トップページ | 2004年10月 »

2004.09.28

くろかっか。

えっと昨日あたりから生活費を稼ぎに、くろかっかの所へ行ってます。


こんな風に書くと、ほぉぉ~。戦いに行ってるんだぁって思うかもしれませんが
テイマーの方々や戦士の方々の、
残していったアイテムを拾いに行ってるだけなんでっす!
えへ。いやぁ~。楽しいね♪
あんまりちょろちょろして、戦ってる人の迷惑になってはいけなひっ。
と思い、端っこの方でうわぁ~いって拾ってると、なぜか隣とかで黄色いのが
沸いたりして、ちょっとこわひです。
ちなみに、現場はこんな感じです。
HP687.JPG
すでに私がどこにいるのかも、わからない感じですが、一応右下の方にいます。
雰囲気的には、私が一人でうろちょろしてても、だぁ~れも気付いていません
って感じなので、けっこうすごしやすいです^^


あと、今日はテストセンターに行ってきたんだけど。
こないだよりも、ますますこわいことになってたよ・・・。
HP690.JPG
えっと、ピッコロの豪華版・・・・?

HP689.JPG
・・・・・・・・・・・。
こんな色のお店の人やだよぉぉぉ><
なにからなにまで、蛍光ってゆうかなんかこんな感じの色に変わってた・・・・。
すごいね。そしてこわひね。


*おまけ*
蛍光の仲間達です。
HP688.JPG

この街灯なにげにかわいひよね^^
HP686.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.27

カスタマ。

今日なんとなく、カスタマしたくなってしまって
軽い気持ちでコミットしないで、ちょこっとやってみたんだけど
やっぱし、急に思い立ってもなにもできませんでしたぁ。
そんなもんだよねぇ~。危うくいつものカスタマ病でやっちゃうとこだったよ
ふぅ~。あぶなかったぁ~。ってカスタマの画面消してみたら・・・。
のわぁぁぁぁ!!屋上のセキュアとか消えてるしっ><
どこかの内装のHPで、これからはカスタマお試ししても
何も引越しコンテナに入んないんだよぉ~って、書いてあったような・・。
読み間違いかぁ><まぁ、しかたなひね、しかも不思議なのが
屋上にあった植木鉢2個と、セキュアの箱だけとか
そんな感じで、コンテナに入ってた。まぁよぅ。

ま、屋上の荷物が無くなっちゃったてことで、
せっかくなんで、屋上の内装変えてみることにしたよぅ。
今まで‡ぷちぃとめと‡気に入ってたから、何回カスタマしても
絶対に作ってたんだけど、今回は思い切ってやめてみることにしましたぁ!
そして、こんな感じになったよぉ~♪
ロックダウン使いまくりっ!こわいこわい。
HP683.JPG
後は椅子とか置こうかな~って考えてます^^


そうそう、今日昼間ちょこっと入って内装やり始めてて
内装に必要な、新鮮なきゃべちとかを畑に収穫に行って
戻ってみたら、ハイスロテいた・・・・。
びっくりしたよぅ><
思わず、なんでいんのよ・・・・?会社はよ・・・・?と聞いたら
なんか返事があやしい、なんかしらばっくれてる。
こ・・・こやつっ!って思って聞いてみたら、どうやらサボリぢゃなく
ちゃんとしたお休みだったらしい。ほっ^^まったく怪しかったよ。
HP684.JPG
そしたら、PSを探していると言うので、あいとぉ~♪
って思ってたら、いつの間にか私まで一緒に探すことになってるし・・・。
あんたってひとわ・・・。内装もそこそこに、思い当たるお店に行ってみたけど
やっぱ無くって、しかたないので今日はいいやって事になりました。
残念だったねぇ><

まわったお店の中に、ワンドを専門的に扱ってる所があって
ハイスロテが鍵開けだっけ?あれでいっぱいワンドが取れるんだよぉ。
て言ってたので、だったらベンダー置いて売ってみたら?っテ言ったら
いつの間にか、うちの店に一緒にベンダーさん置くことになってた・・・。
まぁ、そんなこんなでベンダーさん、もちろん名前はハイスロテでっ!
格好もハイスロテでっ!!ってことで、ハイスロ店さん新しく入りましたので
ぜひ見てね~♪
HP685.JPG


*おまけ*
ベンダーさんの着てた服、要らないからゴミ箱どこよ?
って聞かれたので、我家は基本的にリサイクル(NPCに売ってるだけ・・・)
なんで~。ゴミ箱ありませんっ!って言ったら。
HP682.JPG
うわぁぁぁぁん。かってに地面にロックダウンしたぁぁ><
いぢめかっ!

もちろんロックダウン解除して、ちゃんと売ってきたよ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.26

*Piyoko House*2

今日は、北斗キャラバンに行ってきました。
北斗キャラバンってなにかというと、フリマなんだけどね
初めて行ったんだけど、すごい人だったぁぁ。
びっくりしたよぅ。かくかくだったけど、いろんな物を売ってて
見てるだけでも、楽しかったよ~^^
無料でかわいい色の、ローブ作ってくれたお店の人もいたし
ふれんどりぃ~で、いひなぁ~って思いました。

そうそう、お店といえばね、うちでやってるお店なんですが、
今回はちみちが革染めできるようになったっ!!
ということで、今までためにためた、秘薬低減の装備を集めて
秘薬コスト-100%セット作りましたぁぁぁ!!
いやぁ~、お金ないのにがむばって昔買ったのとかさ
なかなか捨てるに捨てられなかった、あの装備たちがやっとこ
日の目を見るときがきたよぉ~。よかったよかった。
なんだかんだで、結局5個作れましたぁ♪
全部女の子用なんだけどね・・・。
セットの内容は、すべて瞑想可でナイトサイト付き、
それと髪染めと、ドレス付きっ!
なんで、ドレスなんてついてんの?って思った方!
なぜかって・・・?それは腕の装備が着けた時にアメフトですかっ?
ってゆうほど、たくましく見えてしまうのを隠すためです。
気にならない人もいるかとは思うんだけど、普通にかわいく着たい!
という人もいるかと思います。(私だけか・・・。)
なので、今回付けてみました^^
ミニのセットも、なんとかかむばって作ってみたよぉ。
全部でこんな感じになりましたぁ。
HP681.JPG
いっぺんに置いちゃうと、ベンダーさんのお給料がこわいので
(どこまで貧乏なんだって話だよね・・・><)
ミニとパンツ1個ずづ置いてみることにしたよぉ~。
うれるかなぁ~^^

って思ってたら、今日何気なくベンダーの中身チェックしてたら
1個売れてるぅぅぅ!!うわぁ。ものすんごくうれしいっ!!
革の色とか、結構迷いに迷って決めたから、もし色とか気に入って
買ってくれたんだとしたら、もっとうれしいっ><
うわぁ~い。
HP680.JPG
すっかりうれしくなって、ほくほくな私でしたとさ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.25

こんばんわぁ~

なんかさ・・・・・。
最後の最後にへんなとこおしちゃって、
今日書いた日記消えちゃった・・・。
うわぁぁぁぁっぁん。
なんでよおおおおおおお!!!
久々にちゃんとした内容の日記書いてたのに・・・。
もうだみだ、今更同じの思い出せません><
あいとおおおお!!
明日から、あいとおおお!!


そうも言ってられないよねって、書き出して
やっとこ締めくくれるって思ったら
また、消えちゃったよ・・・・。
なんなのよぉぉぉぉ!!
キィィィィィ。

えっと、かいつまんで話すと、
今日というか今朝、ハイスロテに会いましたぁ。
しかも、なんか元気だった・・・。
私は腐り待ちして(しかもアイテム何も無かった・・・。)
疲れきってたってのに、やっぱおじいたんは朝強いねぇ~。
さすがでっす!!
元気そうで、なによりだったよぉ^^


*おまけ*
眠いんで、かえりまっすって言ったらゲート出してくれたので
すまないねぇ~って入ったら。
HP674.JPG
・・・・・。
えっと・・・ここ我家だったっけ・・・?
なんかタゲられてますけど・・・。
拉致られたぁぁぁっぁぁ!!
しかも寝ますって言ったら、ぎゃくぎれかっ!
おそろしやぁぁぁ。

やっとこお家に送ってもらったと思ったら
はちみちけの周りで殺しまくるハイスロテでっす。
しかも、スカートとパンツだけ脱がせるって・・・。
ひどひね・・・・。
HP675.JPG


結局おまけの方がちゃんと書いてるし・・・。
どんまいっ!!こうゆう時もあるさっ。
オマケつきのお菓子の、ラムネがオマケでオマケがメイン
見たいな感じでっ!ふふふ・・・。
明日こそは、間違えないでやりとげるよっ!!をぉぉぉ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.09.23

こんばんわぁ~。

昨日は、いつのまにか日記お休みしちゃってた><
うわぁ~ん。3日目にして、早くも途切れたよ・・・。

ま、気を取り直して♪今日はテストセンターに行ってみました。
そしたら、なんか不思議な生物が・・・・・。
こわひ!!しばらく来ないうちに、こんなことになってたとわっ!
びっくりしましたとさ。
HP666.JPG
・・・・・。
HP667.JPG
こわかったよ。


その後ホクトが無かったので、久々に無限に行ってみたよ~。
バックパックこんなことになってた・・・・。
HP672.JPG
びっくりしたよぅ><
そういえば、いつカバンの中覗かれてもいいように、
おしゃれしてたんだった・・・。
あはははは。


そうそう、コエビハウスの1階と2階紹介しまぁ~す♪
まず、1階がこんな感じです、一応キッチン風にしてみました。
HP670.JPG


そして、2階はこんな感じで~す。
前回は、ピンクの色で統一してたんだけど、
今回は薄いオレンジにしてみました^^
HP669.JPG
ランタン置いてあるテーブルがお気に入りです^^


んで、外観はこんな感じで~す。
HP671.JPG

こないだ載せたのって、夜だったんだよね・・・。
後から、みにくいじゃんっ!って気付きました><


そうそう、うめっこからもらった、水が動いてるように見えるフラスコ?は
動物達の水のみ場に設置したよぉ~。
今までは、なんか雨水溜まってます・・・・って感じだったからさ。
水がちょろちょろ出てる感じが、すっごく気に入ってまっす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.21

キャラの紹介です。

おはようございまっす!!いやぁ~、昨日もあせったね。
いつも活動しだすのが、時間的に遅いせいもあって
日記書く時間がきびしくなっちゃって・・・。
今までは、何日分もまとめて書いたりして、楽をしていただけに
ちょっと慣れるまでは、あせりながら書くことになると思います><
あいとぉぉ・・・・。

今日はというと、旧こえだめ日記でも、キャラ紹介はやったんですが
日記が新しく変わったということで、新たにキャラ紹介をしたいと思いまっす。


まずは、コエダです。
職業は牧羊です。あと一応護身用にレスリングと隠れるのをやってます。
隠れたまま歩きたい!ってのが最初の目標だったにもかかわらず
最近はサボりたい放題で・・・。
どれもこれも、GMにはほど遠い状態です・・・。
ハイスロテと遊びに行ったり、お散歩したりする時は
ほとんど、コエダです。

HP200.JPG

続いては、はちみちです。
職業は乞食やってます。残りのスキルは、コエダとほとんど一緒です。
レスリングと隠れるのをやってます。
前からやりたいなぁ~っと思っていた乞食を始めて早何ヶ月・・・。
乞食楽しいっ!!やっぱ思ってた通り楽しかったぁぁ!!
もともと、拾い物とか大好きなので、まさに私にぴったりな職業です♪
あまりにも楽しいので、コエダまで乞食にしようかと思っちゃったほどでした。
リョに話したら、だったらはちみちいらね~じゃんって言われて
そ・・・そだよね・・・・。と思いとどまったんだけどね><
最近は、はちみちで活動することが多いです。

HP340.JPG

基本的には、この2人とコエビでおおくりしています^^
日記といってもほとんど、お散歩とか、物拾ったとか、
そんな感じなので、何の役にもたちませんが、よろしくおねがいしまっす!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.09.20

初日でっす!

はぁぁぁ。なんか日記書くのも、
時間が何時までとかだと、なんかあせるね・・・。
まぁ、先に時間わかってるんだから、早めに書いとけば
すむことなんだけどね・・・。
それができないのが、私の悲しいところ・・・。
あいとぉぉ!!

今日は内装の続きをしましたぁ~。
なんとか形になってきたよぅ。何回やり直したことか><
今回はセキュアを、はちみちけに少し移動して
空いた分のロックダウン数で、いつもよりも気持ち的に
余裕ができたので、結構好き勝手にできました^^
外観はこんな感じでぇ~す。
中は時間無くって、撮れなかった><
また明日のせまぁ~す。
piyoko_house50.JPG
こんな感じになりました♪


なんかかなりあせってます・・・。
いっそげぇぇぇえ!!
えっと、また明日がむばりまぁ~す!!
あいとおおおお!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2004年10月 »