トップページ | キャラの紹介です。 »

2004.09.20

初日でっす!

はぁぁぁ。なんか日記書くのも、
時間が何時までとかだと、なんかあせるね・・・。
まぁ、先に時間わかってるんだから、早めに書いとけば
すむことなんだけどね・・・。
それができないのが、私の悲しいところ・・・。
あいとぉぉ!!

今日は内装の続きをしましたぁ~。
なんとか形になってきたよぅ。何回やり直したことか><
今回はセキュアを、はちみちけに少し移動して
空いた分のロックダウン数で、いつもよりも気持ち的に
余裕ができたので、結構好き勝手にできました^^
外観はこんな感じでぇ~す。
中は時間無くって、撮れなかった><
また明日のせまぁ~す。
piyoko_house50.JPG
こんな感じになりました♪


なんかかなりあせってます・・・。
いっそげぇぇぇえ!!
えっと、また明日がむばりまぁ~す!!
あいとおおおお!!

|

トップページ | キャラの紹介です。 »

コメント

おー、ブログ化したのかぁ。
今ちょっと休眠中。そのうち復帰するよ。
しかし金ピカでるようになったせいで、
うかつに狩りに行けなくなったねぇ。
Xak使って難易度見てみるかね・・・。

投稿: ハイスロットル | 2004.09.21 22:38

おぉぉぉ!!久しぶりだぁ~^^
元気だったぁ?なんか忙しそうだねぇ><
日記が更新されてなかったからさ、
どうしたのかと、思ってたんだよぅ。
復帰楽しみにしてるよぅ~♪

投稿: Koebi | 2004.09.22 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/1483449

この記事へのトラックバック一覧です: 初日でっす!:

トップページ | キャラの紹介です。 »