« 初日でっす! | トップページ | こんばんわぁ~。 »

2004.09.21

キャラの紹介です。

おはようございまっす!!いやぁ~、昨日もあせったね。
いつも活動しだすのが、時間的に遅いせいもあって
日記書く時間がきびしくなっちゃって・・・。
今までは、何日分もまとめて書いたりして、楽をしていただけに
ちょっと慣れるまでは、あせりながら書くことになると思います><
あいとぉぉ・・・・。

今日はというと、旧こえだめ日記でも、キャラ紹介はやったんですが
日記が新しく変わったということで、新たにキャラ紹介をしたいと思いまっす。


まずは、コエダです。
職業は牧羊です。あと一応護身用にレスリングと隠れるのをやってます。
隠れたまま歩きたい!ってのが最初の目標だったにもかかわらず
最近はサボりたい放題で・・・。
どれもこれも、GMにはほど遠い状態です・・・。
ハイスロテと遊びに行ったり、お散歩したりする時は
ほとんど、コエダです。

HP200.JPG

続いては、はちみちです。
職業は乞食やってます。残りのスキルは、コエダとほとんど一緒です。
レスリングと隠れるのをやってます。
前からやりたいなぁ~っと思っていた乞食を始めて早何ヶ月・・・。
乞食楽しいっ!!やっぱ思ってた通り楽しかったぁぁ!!
もともと、拾い物とか大好きなので、まさに私にぴったりな職業です♪
あまりにも楽しいので、コエダまで乞食にしようかと思っちゃったほどでした。
リョに話したら、だったらはちみちいらね~じゃんって言われて
そ・・・そだよね・・・・。と思いとどまったんだけどね><
最近は、はちみちで活動することが多いです。

HP340.JPG

基本的には、この2人とコエビでおおくりしています^^
日記といってもほとんど、お散歩とか、物拾ったとか、
そんな感じなので、何の役にもたちませんが、よろしくおねがいしまっす!!


|

« 初日でっす! | トップページ | こんばんわぁ~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/1491445

この記事へのトラックバック一覧です: キャラの紹介です。:

« 初日でっす! | トップページ | こんばんわぁ~。 »