« キャラの紹介です。 | トップページ | こんばんわぁ~ »

2004.09.23

こんばんわぁ~。

昨日は、いつのまにか日記お休みしちゃってた><
うわぁ~ん。3日目にして、早くも途切れたよ・・・。

ま、気を取り直して♪今日はテストセンターに行ってみました。
そしたら、なんか不思議な生物が・・・・・。
こわひ!!しばらく来ないうちに、こんなことになってたとわっ!
びっくりしましたとさ。
HP666.JPG
・・・・・。
HP667.JPG
こわかったよ。


その後ホクトが無かったので、久々に無限に行ってみたよ~。
バックパックこんなことになってた・・・・。
HP672.JPG
びっくりしたよぅ><
そういえば、いつカバンの中覗かれてもいいように、
おしゃれしてたんだった・・・。
あはははは。


そうそう、コエビハウスの1階と2階紹介しまぁ~す♪
まず、1階がこんな感じです、一応キッチン風にしてみました。
HP670.JPG


そして、2階はこんな感じで~す。
前回は、ピンクの色で統一してたんだけど、
今回は薄いオレンジにしてみました^^
HP669.JPG
ランタン置いてあるテーブルがお気に入りです^^


んで、外観はこんな感じで~す。
HP671.JPG

こないだ載せたのって、夜だったんだよね・・・。
後から、みにくいじゃんっ!って気付きました><


そうそう、うめっこからもらった、水が動いてるように見えるフラスコ?は
動物達の水のみ場に設置したよぉ~。
今までは、なんか雨水溜まってます・・・・って感じだったからさ。
水がちょろちょろ出てる感じが、すっごく気に入ってまっす!

|

« キャラの紹介です。 | トップページ | こんばんわぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/1506853

この記事へのトラックバック一覧です: こんばんわぁ~。:

« キャラの紹介です。 | トップページ | こんばんわぁ~ »