« こんばんわぁ~ | トップページ | カスタマ。 »

2004.09.26

*Piyoko House*2

今日は、北斗キャラバンに行ってきました。
北斗キャラバンってなにかというと、フリマなんだけどね
初めて行ったんだけど、すごい人だったぁぁ。
びっくりしたよぅ。かくかくだったけど、いろんな物を売ってて
見てるだけでも、楽しかったよ~^^
無料でかわいい色の、ローブ作ってくれたお店の人もいたし
ふれんどりぃ~で、いひなぁ~って思いました。

そうそう、お店といえばね、うちでやってるお店なんですが、
今回はちみちが革染めできるようになったっ!!
ということで、今までためにためた、秘薬低減の装備を集めて
秘薬コスト-100%セット作りましたぁぁぁ!!
いやぁ~、お金ないのにがむばって昔買ったのとかさ
なかなか捨てるに捨てられなかった、あの装備たちがやっとこ
日の目を見るときがきたよぉ~。よかったよかった。
なんだかんだで、結局5個作れましたぁ♪
全部女の子用なんだけどね・・・。
セットの内容は、すべて瞑想可でナイトサイト付き、
それと髪染めと、ドレス付きっ!
なんで、ドレスなんてついてんの?って思った方!
なぜかって・・・?それは腕の装備が着けた時にアメフトですかっ?
ってゆうほど、たくましく見えてしまうのを隠すためです。
気にならない人もいるかとは思うんだけど、普通にかわいく着たい!
という人もいるかと思います。(私だけか・・・。)
なので、今回付けてみました^^
ミニのセットも、なんとかかむばって作ってみたよぉ。
全部でこんな感じになりましたぁ。
HP681.JPG
いっぺんに置いちゃうと、ベンダーさんのお給料がこわいので
(どこまで貧乏なんだって話だよね・・・><)
ミニとパンツ1個ずづ置いてみることにしたよぉ~。
うれるかなぁ~^^

って思ってたら、今日何気なくベンダーの中身チェックしてたら
1個売れてるぅぅぅ!!うわぁ。ものすんごくうれしいっ!!
革の色とか、結構迷いに迷って決めたから、もし色とか気に入って
買ってくれたんだとしたら、もっとうれしいっ><
うわぁ~い。
HP680.JPG
すっかりうれしくなって、ほくほくな私でしたとさ^^

|

« こんばんわぁ~ | トップページ | カスタマ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/1529861

この記事へのトラックバック一覧です: *Piyoko House*2:

« こんばんわぁ~ | トップページ | カスタマ。 »