« *Piyoko House*2 | トップページ | くろかっか。 »

2004.09.27

カスタマ。

今日なんとなく、カスタマしたくなってしまって
軽い気持ちでコミットしないで、ちょこっとやってみたんだけど
やっぱし、急に思い立ってもなにもできませんでしたぁ。
そんなもんだよねぇ~。危うくいつものカスタマ病でやっちゃうとこだったよ
ふぅ~。あぶなかったぁ~。ってカスタマの画面消してみたら・・・。
のわぁぁぁぁ!!屋上のセキュアとか消えてるしっ><
どこかの内装のHPで、これからはカスタマお試ししても
何も引越しコンテナに入んないんだよぉ~って、書いてあったような・・。
読み間違いかぁ><まぁ、しかたなひね、しかも不思議なのが
屋上にあった植木鉢2個と、セキュアの箱だけとか
そんな感じで、コンテナに入ってた。まぁよぅ。

ま、屋上の荷物が無くなっちゃったてことで、
せっかくなんで、屋上の内装変えてみることにしたよぅ。
今まで‡ぷちぃとめと‡気に入ってたから、何回カスタマしても
絶対に作ってたんだけど、今回は思い切ってやめてみることにしましたぁ!
そして、こんな感じになったよぉ~♪
ロックダウン使いまくりっ!こわいこわい。
HP683.JPG
後は椅子とか置こうかな~って考えてます^^


そうそう、今日昼間ちょこっと入って内装やり始めてて
内装に必要な、新鮮なきゃべちとかを畑に収穫に行って
戻ってみたら、ハイスロテいた・・・・。
びっくりしたよぅ><
思わず、なんでいんのよ・・・・?会社はよ・・・・?と聞いたら
なんか返事があやしい、なんかしらばっくれてる。
こ・・・こやつっ!って思って聞いてみたら、どうやらサボリぢゃなく
ちゃんとしたお休みだったらしい。ほっ^^まったく怪しかったよ。
HP684.JPG
そしたら、PSを探していると言うので、あいとぉ~♪
って思ってたら、いつの間にか私まで一緒に探すことになってるし・・・。
あんたってひとわ・・・。内装もそこそこに、思い当たるお店に行ってみたけど
やっぱ無くって、しかたないので今日はいいやって事になりました。
残念だったねぇ><

まわったお店の中に、ワンドを専門的に扱ってる所があって
ハイスロテが鍵開けだっけ?あれでいっぱいワンドが取れるんだよぉ。
て言ってたので、だったらベンダー置いて売ってみたら?っテ言ったら
いつの間にか、うちの店に一緒にベンダーさん置くことになってた・・・。
まぁ、そんなこんなでベンダーさん、もちろん名前はハイスロテでっ!
格好もハイスロテでっ!!ってことで、ハイスロ店さん新しく入りましたので
ぜひ見てね~♪
HP685.JPG


*おまけ*
ベンダーさんの着てた服、要らないからゴミ箱どこよ?
って聞かれたので、我家は基本的にリサイクル(NPCに売ってるだけ・・・)
なんで~。ゴミ箱ありませんっ!って言ったら。
HP682.JPG
うわぁぁぁぁん。かってに地面にロックダウンしたぁぁ><
いぢめかっ!

もちろんロックダウン解除して、ちゃんと売ってきたよ♪

|

« *Piyoko House*2 | トップページ | くろかっか。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/1537698

この記事へのトラックバック一覧です: カスタマ。:

« *Piyoko House*2 | トップページ | くろかっか。 »