« カスタマ。 | トップページ | お久しぶりです。 »

2004.09.28

くろかっか。

えっと昨日あたりから生活費を稼ぎに、くろかっかの所へ行ってます。


こんな風に書くと、ほぉぉ~。戦いに行ってるんだぁって思うかもしれませんが
テイマーの方々や戦士の方々の、
残していったアイテムを拾いに行ってるだけなんでっす!
えへ。いやぁ~。楽しいね♪
あんまりちょろちょろして、戦ってる人の迷惑になってはいけなひっ。
と思い、端っこの方でうわぁ~いって拾ってると、なぜか隣とかで黄色いのが
沸いたりして、ちょっとこわひです。
ちなみに、現場はこんな感じです。
HP687.JPG
すでに私がどこにいるのかも、わからない感じですが、一応右下の方にいます。
雰囲気的には、私が一人でうろちょろしてても、だぁ~れも気付いていません
って感じなので、けっこうすごしやすいです^^


あと、今日はテストセンターに行ってきたんだけど。
こないだよりも、ますますこわいことになってたよ・・・。
HP690.JPG
えっと、ピッコロの豪華版・・・・?

HP689.JPG
・・・・・・・・・・・。
こんな色のお店の人やだよぉぉぉ><
なにからなにまで、蛍光ってゆうかなんかこんな感じの色に変わってた・・・・。
すごいね。そしてこわひね。


*おまけ*
蛍光の仲間達です。
HP688.JPG

この街灯なにげにかわいひよね^^
HP686.JPG

|

« カスタマ。 | トップページ | お久しぶりです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/1545562

この記事へのトラックバック一覧です: くろかっか。:

« カスタマ。 | トップページ | お久しぶりです。 »