« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »

2004.10.31

こんにちわぁぁぁぁ!!

前回参加できなかった、
Britain防衛計画の食料収集に、参加することにしましたぁぁ!!
さっそく、現場を見に行ってきました。
徒歩でっ!!!
HP778.JPG
わっせ、わっせぇぇぇえぇぇぇ!!

やっとこついたよぉ^^
中はちゃんと柵とかできてて、いっぱいヒトがいましたぁ
魔法で食料出しているヒトや、運んできているヒトさまざまだったよ。
HP781.JPG
じゃあさっそく、わたくしもっ!!
・・・・・・。
とはいっても、はちみちで運ぶわけで・・・かなり量は限られてしまいます<>
しかも私が行ったときは、すでにパンとかバナナとか軽い物系は
60000個達成してて、一番重い豚の丸焼きとかが残ってて・・・
だったら、豚の丸焼き持っていこーーーー!!!って思って
乞食でためたお金で、さっそく購入っ!!
奮発して20個買ったはいいが
重すぎて持ちきれなくって、床におっこってるし!!
びっくりしたぁぁぁ!
HP779.JPG
とりあえずしかたないので、酒屋に置いといてちょこっとずつ運ぶことに。
しかも、おそろしいことに4個とかしか持てないし<>
あいとおおおお!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.28

ベンダー

うちの店に置いてるハイスロテのベンダーさん
なんか服脱いでたけど、あれはあえてそうしてるのかな・・・?
HP774.JPG
お色気作戦ですか・・・?
でも、バックパックの中に服が入ってるのが
気になるな・・・なんかあって勝手に脱げて入っちゃったのかな
ハイスロテぇぇぇぇ、直してあげてぇぇぇえ!
まぁ、あのままでもいいけどね♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.27

・・・・・。

またやっちゃったよ・・・・・・・。
せっかく書いたのに、またしても間違えて消しちゃったよ><
もぉぉぉぉぉ。くやしいっ!!


今日は、暇で何もやることなかったので
銀行前におっこってた、植物で遊んで見ました。
HP770.JPG
近くにいる人の視線が、
心なしか冷たいような気がするのは気のせいです・・・・。

その後またしても暇だったので、体力づくりのために
モンバットと戦ってみました。
HP771.JPG
よってたかってやられたので、命からがら逃げました・・・。

そして、どこだかわからないんだけど
お散歩しました、
HP772.JPG
・・・・・・・。
HP773.JPG
モンスも居なければ動物もいませんでした・・・。

今日はそんな感じの一日だったよぉ~♪
暇なのは嫌いじゃないのでいいんだけど
何よりも1回日記書いたのに、間違えて消してしまったのが
かなしかった><
あいとおぉぉぉぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.26

ハロイン。

えっと、なんとか内装できあがりましたぁぁ。
ハロウィンって実際なにしていいのか、どんな感じなのかとか
いったいいつなのかとか、正確なことをなにも知らないでやっている><
そんな感じなのですが、私の中ではかぼちゃとほねっこぐらいしか
思い浮かばなくって、
piyoko_house52.JPG
結局こんな感じになっちゃいました。
クリスマスまで、これで乗り切ろうかと思ってます♪

えっと・・・・ハイスロテに日記のこと突っ込まれて思い出したんだけど
24日ものすんごく久々に、ハイスロテとパパに会ったんじゃぁ~ん。
眠たくって日記書き損ねてたよぉ><
その時の楽しい写真とりまくってたんだった♪
今更だけど、24日の日記かきまぁ~す^^

まず入ったら、お家の周りに死体がっ!!
ぴよこはうすの周りってキャンプがよく沸くんだけど
なんで、我家の周りに死体・・・・。
思い当たるヒトは一人しかいなひっ!!!
さっそくIRCに入って、ハイスロテに聞いてみると
ふ~ん、そうなんだぁ。なんだろうねぇ。
って感じで返事があやしいっ!!
怪しんでいたら、ハイスロテきたぁー。
やっぱ犯人はこのヒトだったよ・・・・。
あにしてたのよっ。って聞いてみると
またしてもろくでもないことしてたよ・・・。
詳しくは、ご説明できません、この会話を見てさっしてください。
HP766.JPG


HP765.JPG


HP759.JPG
えっと、服装が違いますがハイスロテです。
そして話は海水浴場の話になって、閉鎖されてたぜって
ハイスロテが言うもんだから、気になっていってみよーってことになりましたぁ。

行ったら、なんか何もなくなってた・・・っていうか、荒れてた><
取り残されたスイカの種を見ながら、まったりお話してて
うんちっちはうすに、こっこのベンダーさんが出てたんだよぉ。
ってハイスロテに言ったら、こっこって誰よ・・・?
ってなってさ、じゃあ見に行ってみよー!!って
うんちっちはうすにいきました。
HP756.JPG
いつも思うんだけど、パパの家って言うとハイスロテもりょも
こうゆう返事なんだよね。ふふふ。

うんちっちはうすに着いて、売ってるものの値段のこととか
話してたら、うめっこデテキタァァァ。
HP757.JPG
なんか颯爽としてるし・・・・。

そんでハイスロテが拾ったという種が
なんなんだかわかんねーって言うので、うめっこに見てもらったよ
HP755.JPG

HP753.JPG

HP754.JPG
ハイスロテがこんなこと言ってました^^


その後リーフのお家に移動してお話してたら
隣のお家の迷路?が気になって挑戦することに
HP746.JPG

なんかさ、二人はさくさくとゴールまでたどりついてんのに
私だけ何度やっても、おっこっちゃってさ><
HP745.JPG
自分を励ましながら、何回も挑戦したんだけど。
HP744.JPG
もうこんな調子だったよ・・・・。
途中で気分転換に、うめっこを応援してあげたり♪(変身したり・・・)
HP742.JPG

でも、結局
HP743.JPG
こうなりました・・・・・。

でも、久々に二人に会えてとっても楽しかったよぉぉ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.24

ハロウィン♪

え~、おはようございます・・・・・。
今日は、今更なんだけどハロウィンの内装にしよう。
っと思い立ってがむばってました。
いやぁ~、あんなに狭いお家なのに
なにげに飾るとこ多いね・・・・。
どんな感じにしよっかなぁ~って、思うまもなく
いきなりはじめちゃったもので(毎回こんな感じなんだよねぇ><)
ロックダウンしたと思ったらまたはずしてってのを、
何回も繰り返しながらの作業です。
なんとなく形になってきたようなきがするけど、
多分いつものようにメンテナンスあけたら、
やっぱりやりなおそ・・・ってなりそうで
なんかすっきりしないんだよねぇ。

とりあえず、ハロウィン終わったら次はクリスマスじゃん♪
楽しみだぁぁ~^^
クリスマス、お正月にむけてカスタマしよっか迷ってて
気分的にお家の中も、もちょっとまともに飾りたいしなぁ~って思ってて
そのためには、お庭をけずって部屋を広くするしかないし・・・。
う~ん。むつかしいなぁ。

とにかく、ハロウィンの内装は急がないと
ほんとに今更ですか・・・・?てなっちゃいそうだから
がむばるぞぉぉぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.23

こんちゃっ!

おはようございまっす!!
ねむいです!!あいとおぉぉぉ!!

今日はいつものようにまったりと、遊んでたんだけど
他のシャードにも行ってみよっ!ってなって
行ってきましたぁぁ。
まずは瑞穂です、ミノックにでっかい
まふぃんがあるのでそれを見に行ってきたよ。
写真は撮り忘れちゃった><


次はアスカなんだけど
ヘイブンの保健室に行ってきました。
HP735.JPG
これいいよねぇ~。ホクトも座れればいいのになぁ。


次に和国にも行ってきたよぉ。
ブリのカウンセラーホールに行ってきました。
バナナがとってもかわいいとこで、二人とも感動してたよ^^
しかもっ!なんか前よりもバナナの種類増えてるしっ!
HP737.JPG
バナナの状態とか、細かく表示されてて
とってもかわいかったよぉぉ。
HP736.JPG


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.22

てへ♪

こんばんわぁ~。
えっと、とうとうハイスロテから日記どうなってんのよ?
と言われてしまい・・・。
いやぁ~、BBSにも書いたんだけど
なんかさ風邪が治んないのと、ちょっと飲みに行ってたりって感じでしたぁぁ。てへ


ここ最近の私といいますと、どこ行くとも無く
いつもどおり銀行におっこってるものを拾って売ったりとか
そんなかんじだねぇ~。
今日も入るとしたら、遅い時間になっちゃうんだよねぃ><


えとね、こないだ牧羊しながら遊んでたんだけど
巾着おっこててさ、見てみたら弓矢が一杯入っててね
さっそく売ってみたよぅ♪
HP732.JPG


あとはねぇ、鹿島に行って羊の毛刈ってみたり~。
HP731.JPG


きのこの上にかわいくマスクが乗っかってんの見てみたり。
HP722.JPG


みんなで何するわけでもなく、遊んでまっす♪
HP727.JPG


毎日楽しくすごしてまぁ~す^^

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.10.18

お久しぶりでっす。

いやぁ~、昨日時間が無くって急いで題名だけ書いて
終わっちゃってたのよね、てへ♪
そして、やはり突っ込まれました・・・・。
えへへ。あいとぉぉおぉぉぉ!!!

では、本題へ。
今日は皆と新大陸のカルダンってとこに、行ってきましたぁ。
どの道死ぬんで、大事な物は銀行ゑ預けて。
いざっ、出発っ!!徒歩でっ!!!
HP723.JPG
わっせ、わっせ。と走ってやっとこ着きましたぁ。


一体何がいるのかしらぁ~♪
HP729.JPG
うわぁぁ~い!貸切だぁぁ~。


そして、なんか箱見っけた。
開けてみたら、なんかクイズ見たいのが出てきて
やり方わかんないけど、適当にやってみたら・・・・。
HP724.JPG
ちょっとぉぉぉおぉ”!!!なんか激痛はしったんだけどぉぉ!!
こわっ!でも、気になってもっかいやっちゃた。
そしてまたやられた・・・。これ連続2回でぎりぎりだね。
早くも死にそうになったよ。ふふ


そんなこんなで、みんなでわっしょいわっしょいって
走り回ってたんだけど、何人か死ぬ人出てきたぁ。
私も影エレさんに、大人気で追っかけられちゃって、
参っちゃったよ。えへ♪
そして、死亡・・・・。
死んじゃったらこっちのもんだっ!!とばかりに四方八方
探検し放題だたよ^^

なんか血イカとか言うのも、みっけたぁ~♪
HP725.JPG
ひとつ残念なのは、死んでるんで何見ても灰色にしか見えないとこだよね><
じゃんねん。
あとねぇ~、歩くとトゲトゲが出てくるのとか(どうやら50とかくらえるらしい・・・。)
HP726.JPG
いろいろ見れたよ。

無事全員死んだので、
かえりましたとさ^^
HP728.JPG
いやぁ~。たのしかったぁ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.10.15

やまひ。

なんか、風邪がなにげに治んないんだよね・・・><
そんなこんなで、昨日はお休みちゃいましたぁ。
はぁぁ~、早くすっきり治って欲しいよぅ。


今日も、もしかしたら入れないのでそんな時のために
一応なにかのせなければ・・・・・・。
あっ!いいのがあったぁ♪
HP719.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・・。
友達に攻撃されました・・・・布しかまとってないんだからさっ!
すぐ死ねます。
そんな、か弱いをとめになんてことをっ!!


そして、13日そろそろ寝よっかなって思って
家に帰ったら、ほせさんいたぁぁぁ!!
HP720.JPG
う~ん。いつもながら素敵なネーミングだよね・・・。


*おまけ*
し・・・しまった。
せめてお花の様子だけでも見なくてわっ。
後で見てきます><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.13

偶然の出会い。

最近たまったままで、整理してなかったアイテムが
銀行にも家にも、あふれかえっていて、いる物なんだかいらない物なんだか
わかんない状態になってるので、ちょこっとずつ片付けなきゃなぁ~って
思って銀行と家を、何回も行ったりきたりしながら、片付けてたんだけどね。
秘薬コストの装備とか、使えそうなのが出てきたので
お店に出してみよっかなぁって思ってます。

日記が題名とまったく関係ないとこで終わっちゃてたね・・・><
えっと、上にも書いてあるけど銀行で荷物のせいりして
いらない物とかを、売りに歩いてたのね
そしたら、なんかこえだの後ろを付いて来る人が・・・・・。
最初気のせいかなっ?とも思ったんだけど
私が立ち止まると、その人も立ち止まり・・・。

すっ・・・ストーカー!!!


名前も見覚えないし、格好も知り合いの中には居ない感じ。
誰かの別キャラかなぁ、とか考えながら道具屋さんえ行ったら
声かけられたぁぁぁぁ!!
結局始めて会った人だったんだけどね。(お名前は、せくすぃ~さんって言う人でした)
かわいい服装ですねぇ^^って話しかけられて、
HP717.JPG
その後なんかよくわかんないままに二人でお出かけして、
HP718.JPG

たまたまゲートが出てたから入ってみたら、誰かのお家にでたのね、
二人でお家だったねぇ~^^なんて言ってたら、
画面左下にお家のフレンドに登録されました。ってでてさ
えっ?!って言ってたら、そのお家の人が、どうぞぉ~って言ってくれて
いっ、いいのっ?(ってゆーかこの時点でどんな人の家かも、またくわかってません><)
って二人で言いながら、おそるおそるおじゃましたら
なんかよくわかんないままに、共有者にされちゃって・・・・・・。
知り合いの別キャラかなぁ・・・とも思ったんだけど、話し方が友達とも違うし
せくすぃ~さんの知り合いかな?って聞いてみたら、違うって言うし
二人でいいのかなぁ~って、言いながらなんか洋服とか武器とかいただいちゃって。
半信半疑のままその人は、どっかに出かけちゃったので
私達もお礼を言ってお家を後にしました。あれは一体なんだったんだろ・・・。

その後、せくすぃ~さんの出してくれたゲートに入ったら、
今度はせくすぃ~さんのお家だったぁ。
なんか今日はお宅拝見みたいだなぁ。なんて思ってたら、フレンドに登録してくれて
こえだちゃんのお家はでっかそうだね^^って言ってくれたんだけど
いやぁ~。わがやは、めちゃくちゃちっちゃいですよ♪って言ったら
見てみたいってなって、コエビていにご案内したよ。
内装褒められちった^^へへ。

そんで、私の別キャラのぴよの話になってね、
もしかして、2年ぐらい前に誰かにローブ貰ったこと無い?って言われて
あったよぉ。アンブラで【れでぃぴよ】って言う名前のローブくれた人いたよぉ。
今でもとっといてあるよ~♪って言ったらさ、
なっ!!なんとっ!!!せくすぃ~さんの別キャラだったんだってぇぇえ!!
びっくりだよねー!!内装で、ぴよの作った物とか飾ってあって
その名前見てもしかしたらって思って聞いてくれたみたいなんだけど
二人してうわぁぁ。すごい偶然だよねー!!って
感動しちゃったよぅ。せくすぃ~さんがストーカーしてこなかったら
知らないままだったんだなぁって思うと、なんか不思議だよね。
なんかほんとに偶然の出会いにびっくりしちゃった一日でした^^


*おまけ*
やっ・・・やばい・・・・。
HP716.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.12

腐り待ち。

今日も腐り祭りに行ってきますっ!!あいとおおおお!!


ってことで、いってまいりましたっ!!
今日はTとF両方あったんだけど、まずFが先に腐ったんだけどね
ネックと二人で行ったんだけど、Fなので前みたいに殺されるかもだから
青い名前の人にも気をつけようねっ、て話しながら、いざ出発したら
すでに、何人か待ってる人がいたみたいでした(もちろん隠れてたので見えなかった)
腐った時に一応セキュアは見れて、箱一個だけとれたんだけど
hp714.JPG
もっかい戻った時に、攻撃されて殺されちった。てへ
攻撃してきた人は、どうやら土地(アイテムかな?)狙いだったみたいで
家無事建てれたみたいで、生き返った後に行った時は攻撃されなかったよ^^
前のときは、腐りがあるから人来ると思って殺しにきましたぁぁ♪って
言って赤い人きてたけど、今回は赤い人は来なかったなぁ。
あっ、ちなみに取れた箱の中身はロックピックとかそんな感じのだけでした・・・。


も一個のほうのFのお家見に行ったら、腐る家のお隣さんが丁度いて
話しかけたら拡張の話になって、私達土地は狙ってないですよぉ。
って言ったら安心してくれたみたいでよかたよぅ、土地とれたらいいですねぇ~^^
がむばですよぉ!!ってまったりとお話して帰りました。


その後Tのほうにいったんだけど、がむばって待ってる人がいたので
そこはいっか、って言うことで帰ってきました。


今回なんでこんなに皆がさくっと、帰ったかと言いますと・・・。
昨日とったアイテムを今日分けるっ!!!というイベントがあったためです!
いつものように、サイコロで順番決めて取ってったんだけど
いつもの私だったら、サイコロふっても3とかさ、いいとこいっても6とかさ
そんなのしか出なかったのに、今日に限って12でまくりっ><
2人もいつものはちみちじゃねぇぇぇって、驚いてたけど^^自分でもびっくりしたぁぁあ。

そんなこんなで、頂いたものは・・・。
革染めタブ・黒タブ・腕時計・タロット・しゃべる水晶・・・・などなど
でちた♪へへへぇ。
しかもさ、あーてふぁくとも何個かあったんだよぉぉぉ。
HP715.JPG
今までさ、腐り待ちしてた時にあーてふぁくととかあんじゃねぇぇ?って
ふざけて話してたことあったけど、まさかほんとに出る時がこようとは・・・・。
みんなで、びっくりしちゃったよ。
あーてふぁくとは、売ってそのお金をみんなでわけよっかって話になりました^^

*おまけ*
順調順調♪
HP708.JPG

*おまけのおまけ*
そうそう、こないだFをお散歩してついでに腐り家でも
みっけてみるかっ♪って思い立って、お散歩してきましたぁ。
いやぁ~、結構腐り家あるもんだね。
ほとんどと言っていいほど、人は見かけないけど
めずらしく青い名前の人が走ってきて、おっ?
テ思ったら
HP709.JPG
殺されちった。でも、その人親切に蘇生してくれて
わざわざヒーラーさん探さなくってすんだよ^^
はちみちゅ(ごきちゃんです)も殺されちゃったんだけどね
仕方ないから、いったん街に帰って蘇生してもらってから
またここに戻るか・・・って思ってたら、
そこの近くの家の人が出てきてくれて、
はちみちゅ蘇生してくれたのぉぉぉ。
助かったよぅ^^

これでまたお散歩できるねって思ったんだけど
はちみちゅじゃなくって、もきゅ(らまっこ)に
乗り換えて出かけよっかなって思って、いったんお家に帰ったら
ハイスロテとはっちぃ~さんが来てくれてて、
私の死にローブの格好を見て
なにしてたの・・・・?って話になってさ、
いやぁ~。お散歩してたら、死んじゃった♪って言ったら、
はっちぃ~さんが保険とかは・・・?って心配して聞いてくれて、
もちろんいつ死んでもいいように、持ってってないよぉ~、
って言った私の言葉に対してのハイスロテのコメントです。
HP710.JPG
いひ。ほめられちった♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.11

あぁ~あ・・・。

ま・・・まにあわなかった・・・・><
くやしぃぃぃ。ってことで、昨日の分の日記を先に書いときまっす!


今日(10日)は、調・・・教・・・・・を・・・・・・・・・・だ・・・だみだ・・・。
調教GMになった人って、ほんとにすごいと思うっ!!
だってさ、80ちょっと超えたらもうすでに、上がりにくくなってない?
私だけなのかなぁ・・・?
いったいGMにするまで何年かかるんですかっ?って
感じになってきたぁ。
このままだと、なんちゃってテイマーのままで終わるね。
それでもいっか♪って思っちゃってるのが、
だめなんだよねぇ~。
私としても、いい加減きりよくしたいって思ってはいるんだけど・・・。
さくっと上がってくれれば楽なんだけどなぁ~。
調教って難しいね><

後は今日、腐り待ちがあったので、はりきって出かけてみたよぉ。
今回のお家も、プライベートでセキュアとかあるのかもわからなかったんだけど
まぁ、せっかく見つけたんだし一応待ってみるか^^って感じで
まったりと、お話しながら待ってました。
いつもみたいに、明け方とかになんなきゃいいねぇって言ってたんだけど
今回は結構思ってたよりも、早めに腐ってくれたので楽だったよぉ。
セキュアは期待してなかったんだけど、資源が結構あってびっくりした。
みんなで仲良くわけましたとさ♪

*おまけ*
今日も元気よくそだってたよぉ^^
いつになく順調でびっくりしてます。
HP707.JPG

えっと、やっとこ11日の日記なんだけど。
今日はパゲさんとネックの3人で腐り待ちしました。
全部で3軒かな?あったんだけど、そのうち2軒はアイテムとれましたぁぁぁぁ!!
アイテムは明日みんなで分けるんだけどね、昨日見やすいように整理しといたんだけど
なんかすごい物があった・・・・。
なんかね、いままでの腐り待ちで取れたアイテムとはもう比べ物にならないね・・・。
って感じでした。もう3人でうわぁぁぁっぁあ!!って言いぱなしだったよぅ。
しかも、2人ともお家も建てれたので、すっかりほっくほくだったよぅ^^
残りの1軒は土台のみだったから、アイテムは何も無かったみたいでした。
明日も腐りがあるので、みんなでまってみまぁ~す。あいとぉぉぉ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.09

調教。

いやぁ~。調教ってほんとに大変だよね・・・・。
今日もがむばるぞぉぉ!!ってやってたんだけどさ
ほんっっっとに、上がんないね><
つ・・・つらいよ・・・・。
HP18.JPG


*おまけ*
今日も順調みたいだったので、一安心♪
このまま元気に育ってくれるといいなぁ~。
HP704.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.08

まいなーあーてぃふぁくと。

えっと、昨日は腹痛に襲われてまして、UO入れませんでした・・・。
ものすんごいお腹いたかったぁぁぁ><
どうやら風邪の菌がお腹に来てたみたいです。
最近お腹に来るのはやってるみたいなので、皆さんも気をつけてねー!!!
  

って、題名とまったく関係ない内容で終わっちゃってましたが
例によって、またしても時間が間に合わなかったもので・・・。


えっと、本題に戻りますと。
今日いつものように、大事な資金源のほねっこ狩りに行って
黄色いのが出ようと、気にせずさくさくほねっこ回収していたら
ん・・・?なんか左下に字が出てる・・・?
よくよく見てみると・・・・・なぬっ!!!
HP703.JPG
カバンの中には・・・・・でたぁぁぁっぁあ!!!
とうとう出ました!!
というかまさか、いくら黄色いのだからって、弱いから何も出ないっしょって思ってたので
(しかも今まで、結構な数殺してたのになんも出なかったし)
かなりびっくりしました><
写真間に合ってよかったよぅ。もうこんなこと無いと思うので
必死で写真撮ったよ・・・・。


その後夜入ったら、ハイスロテいたぁ。
らまっこ取ってきてとさっそく言われたので、快く取りに行き。
しばらくハイスロテとラマっ子が、スキル上げしているのを見守り、
しばらくすると、あれれ?ラマっ子の死んだような声が・・・・・・。
死んでるしっ!!ってか犬にやられてるしっ!!
ハイスロテ「ラマっ子取ってきて♪」
コエビ「はい・・・・・・・・。」
キィィィィィィ。せっかくネカマっこって名前付けてあげてたのにっ!!
その後すること無いねぇ~ってなって、久々にヘイブンへ。
でも、まったく知っている人がいなくって、しょぼぉぉぉ~ん。
ただただ立ってお話する二人・・・。
なんか前は、結構何するわけでもなく、こうやってお話してたよなぁ~。
なんて懐かしく思ってみました。結構楽しかったなぁ。
ハイスロテは暇そうだったけどね・・・暇そうというかお腹すいたと騒いでた。
とにかくお腹がすいてたらしい。そして、お腹すいたから寝ると言って帰ってったよ。


*おまけ*
どうやらお花ちゃんは、無事に健康的になったみたいです^^
ぱぱのアドバイスのおかげだね♪
どうもありがとー!たすかったよぉ。
HP702.JPG

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.10.06

しんみり・・・・。

今まで仲良く遊んでたお友達が、何ヵ月後かに引退するっていう
話を聞いて、しょんぼりしちゃったよぅ。さみしいなぁ・・・・。
その友達から今回の7周年記念のアイテムオレンジ色の足
もらいましたぁ><
アカウント復帰したら、使うんじゃないの?って聞いたんだけど
それは使わないからって言われて・・・・。
しょぼおぉぉぉぉん。大事に使わせていただきますっ!!
HP700.JPG


その友達がお花を途中まで育てていたのを
もうむりだ><と言って捨ててたので、
ひん死の状態だったそれを拾って
育ててみることにしましたぁ!
てか、これまだ大丈夫なのかなぁ・・・・。
HP701.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.10.05

防壁。

今日は、ブリにできた防壁を見に行ってきたよぉ。
つくり途中なんだっけ・・・?
なんか壁から岩が見えてるような・・・。
HP697.JPG
なかなか質素に出来上がってたよ
ぱげさんと一緒に見に行ったんだけど、思ってたよりも質素だったもんで
二人とも、ちょっとしょんぼりだったよぅ。
(お手伝いしてないんだから、しょんぼりできる立場ではないんだけどね・・・。)
今回の資材集めには参加しなかったんだけど
今更だけどこんなことなら、参加したほうがよかったねぇ・・・・って
二人で言ってたの><せっかく作るんだったら設備良い方が
いいもんねぇ~^^
今度もし、なんかこうゆうイベントがあったら
絶対参加しようねー!って言いあった二人なのでした。


見学ついでに、アスカにも行って来たよぉ~。
HP695.JPG
大砲あったぁぁぁ!!すごいねー!!
大砲が使われてるとこは見れなかったので
また今度行って見てみようと思いまっす!
たのしみぃ~♪

あと今日は、まやさんとほせさんとあきさんに会えたよぉ~
3人に会うのってほんとに久々だったから、うれしかったぁ。
なんか、ヘイブンにいたときを思い出しちゃった^^
最近は3人とも、ヘイブンにはあんまり行ってないみたいで
私もここんとこ、銀行使うって言っても他の街に行ったりしてるから
だから余計に、みんなに会えないんだよねぇ><
そうそう最近のコエダはと言いますと。
変身しておじいたんになりたいっ!ってゆう夢をもって
ネクロもやってるんだけどね、いまいちよくわかってなくってさ
ほとんどほったらかしの状態だったんだけど
まやさんに教えてもらって、変身出来たよぉぉぉ!!
HP692.JPG
感動でしたっ!もっとスキル高くないと変身ってできないものだと
思ってたので、(かなり勉強不足でした・・・)
うれしかったなぁ~^^スキルはまだまだ低いから
変身しただけで上がってくれるので、がむばって変身してあげようと思いまっす!
あとは、ほせさんにメアちゃんとドラゴンちゃん貰ったので。へへ
(なにからなにまで、ほんと皆さんにお世話になって生きてますっ、みんないつもありがとー!!)
テイムもがむばってこつこつと、あげないとなぁ~って思ってます。
ここ最近はいつにもまして、内装ばっかりやってたから
スキル上げまったくしてなくってさ><
がむばるぞぉぉぉ!!あいとおおお!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.10.04

お久しぶりです。

こんばんわぁ~.お久しぶりでっす。
ちょっと風邪を引いてしまって、UO控えてました。
昨日久々に入ったら、ハイスロテがいました。
なんかすんごく久々な感じだったなぁ~^^

えっと、今日はたいした活動してないので、
昨日の日記をつけたいと思います。


昨日は、お家のセキュアの整理をしようと思ってお家に行ったら
ほせさんが来てくれてて、久々に会えたよぉ^^
パラゴンボックスだっけ?あれの白いのもらっちゃった♪へへ
色々話してたら、コエビのテイマーの話になって、
なんちゃってテイマーです・・・・。っていったら
確かアクセがあったなぁ~って言ってくれて
ほせさんちに移動してお話してたら
お隣のお家の方が来られて、どうやらアカウントを止めるらしくって
荷物をお友達に分けたり、色々整理してたみたいで
なんだか私達まで色々な物を頂いてしまった><
しばらくまったりお話してたんだけど、せっかく会えたんだし記念に^^
ってことで3人でトレハンに行って来たよぉ。
私はなるべく、足手まといにならないように注意しながら
土エレ君出してがむばってみましたぁ。
楽しかったよぉ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年9月 | トップページ | 2004年11月 »