« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »

2004.11.30

ブリタニア・ヂャンボッ!!

行ってきましたっ!ブリタニア・ヂャンボッ!!
パゲさんに運良く会えたので、
さっそく二人で徳之島にいる
コブラ・サカイさんを探しに行ってキマシタァア!!
とりあえずどこに居るのか、わからなかったので
勇島に行ってみましたっ。
HP1000.JPG
わっせわっせぇ~。

パゲさんが、うまっこ取ってくれて
お礼を言ったとたんっ!!
HP1001.JPG
きゃああぁあぁあ!!
隠れてた忍者にやられたああぁあ!!
ひどしっ!!
その後も、さまざまな仲間達に狙われ・・・。
HP1002.JPG
途中でこんなん発見してみたり。
HP1003.JPG
荒れ果てた岩場を発見したり。
HP1004.JPG
それでも諦めずに、走り回る二人っ!
HP1005.JPG
こんなんもいたっ!
HP1008.JPG
がむばって探したんだけど、姿がまったく見えなかったので
一旦帰って、も一度確認してみることに。

よくよく調べてみたら。
誠島に居ることがわかりましたああぁ!!
さっそく、行ってみました。
結構人がいましたぁ。
足袋も無事貰えましたよ~♪えへへ。
じゃあ、さっそく色でも変えてみよっかな。
って思ってやってみたら・・・。
あれれ・・?これって染めらんないの・・?
う~ん。じゃんねん<>
今日は久々に、お出かけできたので楽しかったよぉ~^^
パゲさんに今日も助けていただきっぱなしでしたぁ<>
いつもすまなんだぁ><


*おまけ*
せっかくなんで、無限にも行ってきたよ♪
こちらは、すぐ見つかったよ~。
HP1010.JPG
すぐ貰えたのに、気付かずにまだやってるし・・・<>
なんとか無事にいただけましたぁ^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.29

とろひぃ~。

今日は、久々に夕方入れたので
さっそく内装やりましたよぉ~♪
二階のお部屋の中やってたんだけど
お魚のとろひぃーを、暖炉の丁度良い場所に付けられないものか・・・。
って思って試したんだけど、だみだった><
その時になにげなく、とろひぃー持ってみたら・・・。
HP996.JPG
も・・・もてちゃった・・・・。
床に置いてみた。
気のせいかなぁ~って思ったので、もっかい持ってみた。
HP997.JPG
カバンの中に入っちゃった・・・。
これって、こんなんだったっけ・・・?
なんかこわかったので、さっさとやめてちゃんと壁に設置しましたぁ~^^
ふしぎぃ~。

なんだかんだと、内装やってたらハイスロテが遊びに来てくれたよぉ
HP998.JPG
うちんちの、せませまスペースの
きゃべちが飾ってあるとこでの一言です。
この間コッコが来たときに、キャベツマンっ!!ってコッコが言ってたんだよね~。
ハイスロテすっかりそれが気に入ったみたいで
叫んでいましたとさ♪

その後ハイスロテなんだか、やまひみたいで
今日はもう寝るよ・・・と言って帰ってったよ。
大丈夫かなぁ~。あしたっからまた寒くなるみたいなので
風邪が悪化しないように、ちゃんと休むんだよオォオォ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.28

かすたまあぁあ!

やっとお家できたよおぉお!!
ハイスロテの日記に、写真さき越されましたが・・・ふふ
写真のせもっすっ♪
piyoko_house60.JPG
こちらでぃ~す。
この土地に引っ越してきたばっかのときに、
これの反対向きの感じので、似たようなのは作ったんだけど
今回は、横に1マス拡張できたんで
ちょっと余裕ができましたぁ~。

内装は、まだまだなのでこれから時間みつけて
がむばってやろうと思いますっ!!がむばああぁ!!


*おまけ*
お家できたのが、土曜日の夜(2時ごろかなぁ・・・)だったと思うんだけど。
お家やっとこできたよぉおぉ!!って言ったら
ハイスロテとコッコが、さっそく来てくれて
ちょこっとお話しましたぁ~。
HP993.JPG
二人に会うのも、久しぶりだったので
うれしかったなぁ~^^
なんだか、最近入る時間がなかなか無くって<>
もう少ししたら、落ち着くと思うので
そしたらまた遊びに行こうねー!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.11.27

・・・・・。

えー・・・・。
カスタマがなっとくいきませんっ!!
もうだみだあぁあ><
今までは、こうゆう感じぃ~って思ったら
あんまし、時間かからないでできてたんだけど

今回は、なんかやりたい形が思い浮かばない・・・・。
とうとう私のカスタマ熱が、下がってしまったのだろうか・・・<>
もうだみだ・・・あまりにひどい状況なので
いったんプライベートにしちゃうほどっ!!
うわぁあぁん。こんなんじゃ楽しいクリスメス迎えられないよぅ。
もういっそのこと、さらちにでもしちゃうかっ!って思っちゃうほどです。

ハイスロテの言葉をかりるなら、まさにこれです<>
HP168.JPG

が・・・がむばあぁ・・・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.11.26

今日はお休みです。

今日はお休みです・・・。
HP975.JPG
こわっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.25

シャツ配布♪

パラリさんを見ていたら、
食料品集めのでシャツが配布されている、ということなので
さっそく行ってきましたぁ。
HP989.JPG
中はどんなになってるのかなぁ~♪
入ってみたら、なんかかわいく飾ってあるぅぅ。
HP990.JPG
さっそくWクリックしてみると・・・。
HP988.JPG
えへへぇ~。貰えましたぁあぁ。
うれしいなぁ^^
コエダもよく死ぬので、ブレスアイテムはとってもうれしいでっす!!

無限はシャツ以外で、他のアイテムが貰えるということだったので
なにげに育てていた、お裁縫乞食キャラで行ってみましたっ!
ラマっ子に乗って、赤いマスクなのが私でっす♪
シャツ貰って、次に何もらおっかなぁ~って思って
しばらく迷ってたんだけど、お家もないし飾るとこも無いので
唯一使えそうな帽子を貰うことにしましたっ!
帽子かぶってる人の下の、たなWクリックしてみるとっ!
HP991.JPG
貰ったとたん、盗まれちゃったっっ!!
あはははははは。
でも、せっかくだから一回ぐらいはかぶって見たかったなぁ~。
何しろ、貰ったとたん一瞬だったので(すごいよねー!!)
写真も撮れなかったぁ。じゃんねん。えへへ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.11.24

パブ28

とうとうパブ28入りましたねぇ♪
ってことで、さっそく内装をクリスメス用に変えることにしました。
と、その前にクリスメスプレゼントを見てみると・・・。
ほぉぉ~。コエビが貰ったのは赤い鉢植えだったよ^^
以外にこれかわいいね♪へへ

では、内装に取り掛かるかっ!
と思って色々やってみたんだけど、
なぁ~んか、ごちゃごちゃしちゃってるんだよねぇ・・・・。
なんでかなぁ・・・う~ん。
なかなか気に入るように出来ないよぅ><
って思ってたら、お家が広すぎなんじゃないっ?って思い始めちゃって・・・。
(今までの私のお家にしてみたら、今回のお家はかなり広めなのです<>)
そう思ったら、いてもたってもいられずに。
試しにちょこっとぉ~。って言いながら
カスタマ開始っ!!
色々試してみたんだけど、結局マラスに住んでた時に
住んでいたお家の形がいんでないっ?って思って
その形にしようかなぁ~って思ってます^^
今のところ、まだ変えてないんだけど
近々建てかえるかもでっす♪


*おまけ*
ハイスロテの別キャラ、茶熊ちゃんが来ました^^
雪だま連続で投げられて、当てられ放題だったよぅ<>
HP987.JPG
キィィィ。
雪だまについて、きちゃないことを言う
茶熊さんです・・・。
HP986.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.23

こにちわ^^

お久しぶりでぃっす!!鼻水やっとこ止まりましたぁあぁ!えへ
なんかこんなにUOやってなかったの始めてかも・・・。

ってことで、今日久々に入ってみましたぁ^^
どうやらハイスロテがメアちゃんに、乗っているらしいので
私も勇気を出して、ほせさんから頂いたメアちゃんに乗ってみることにしました!
その後パゲさんちに行ったら、偶然会えたあぁ♪うわぁい
そんで、テイムがなかなか上がんないんだよねぇ・・・って言ったら
ぐにゃりをテイムするといいよぉって、教えてくれたの^^
そんで、さっそくその場所を教えていただくことになりました~。
はりきって行ったら、黄色いねずみっこがいてさっそくタゲられた!
HP976.JPG
死亡っ!!そしてルートされてるしっ><
HP977.JPG
キィィィ。
気を取り直して移動したら
HP978.JPG
またしてもっっ!!
パゲさんに回復してもらって、なんとか生き延びたよぉ。
いつもすまなんだぁ<>

そしてやっと、こぐにゃりに会えました。
HP979.JPG
そしたら黄色いねずみっこと戦ってた人が、話しかけてきて
HP980.JPG
なんとっ、ルートされたのを、その場に置いてきてくれたとのこと!
うわぁぁい!!助かったよぅ。
HP981.JPG
うれしさのあまり、またしても誤字が・・・・<>

明日からちょこっとずつテイムがむばるぞぉおぉ!!おーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.20

こんにちわぁ。

いやぁ~。昨日びよいん行って薬貰ったんだけど
なかなかすぐには治んないね><
でもっ!あいとぉおぉ!!

今日は、昼間ちょこっと入って盆栽君の様子を見てみたよ^^
ちゃんと育ってたぁぁ!うわぁぁあい。
今まで何回か植物育てたけど、いっつも途中で死んじゃってだめだったんだけど
今回は最後までちゃんと、育てることができましたー!!うわぁぁい!
どこに飾ろうかなぁ~。通り抜け出来ないから
ちょっと置く場所考えちゃうよね・・・。
コエビハウスも内装途中のまんまだし<>
でも、やっとこ2階のお部屋は出来上がったよぉ^^
piyoko_house56.JPG
こんな感じでぃっす♪いつも内装の勉強のために見ているHPで
オークのこの、ベットに入ってるのがあって、
すんごくかわいかったので、やってみましたぁあぁ!


あとは、屋根裏部屋だね~。
この部屋は一応和風にしようかと思って
壁とかも、今回増えた和風なものを使いたいなぁ~
でも外観は洋風なので和風過ぎないものを・・・と
考えた結果、この赤い格子柄の壁にしてみました^^
内装は、今はまだ考え中なんだけど、
とりあえず、足の付いた赤いライトを飾ってみました。
piyoko_house57.JPG
このライトってこんなにでっかいのに
通り抜けできるってゆうとこが、いいよね~^^(狭い我家にはぴったり♪)
ちょっと和風な柄もつけてみたよ♪この柄はかなり自分では気に入ってますっ!えへへ
緑の畳も気に入ったので、また今度コテツに作ってもらいもっす!
端っこにおいてあるテーブルはこのままにしようか、撤去しようか今考え中です。
はぁ~。いつになったら完成するんだか><
もう今からだと、クリスメスの内装意識して作んないと、間に合わないかなぁ~。
う~ん。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.17

かぜっぴきです><

え~ん。風邪ひいちゃったよぅ。
ちょっとぐったりさんなので、日記書くのが遅くなっちゃった><

えっと、今日は水曜日なのでジェローム酒場の日でした。
ハイスロテと一緒に、はちみちで出かけましたぁ^^
清兵衛さん達に、はちみちを紹介するんだったので
今日は、でっかい栗を頭の上に乗せて行きましたっ♪
HP973.JPG
HP970.JPG

始めて会ったZensaiさんとZaoさんも
みなさんとってもやさしくって、うれしかったよぅ^^へへ
途中で、るぅさんがくまっこスーツになったりして、かわいかったでっす♪
HP972.JPG


いつもだったら、もうちょっと遊んで帰るんだったんだけど
なにせ、鼻水が滝のようにたれてくるもんで・・・・。
今日はしかたなく、早めに帰って寝ました><じゃんねん。
HP971.JPG


| | コメント (8) | トラックバック (0)

2004.11.16

クリスメスぅ~♪

パラリ見てみたら、クリスメスのプレゼントの予定のが出てた。
うわぁあぁぁあ!!!植木があるよおおぉお!!
しかもっ!雪ついてるっ!!!うひひ
ほすぃぃぃ絶対ほすぃぃ><
でも、まだ予定なんでぇ~。ってなってたから
あんまし期待しない方がいいかな・・・。
植木もらえたら、すんごくすんごくうれしいなぁ~♪

そうそう植木と言えば、やっとこそろいましたぁぁ!いひ
HP880.JPG
清水の舞台から、かなりの回数落っこちましたとさ<>

*おまけ*
最近コエビ家の周りにわく、キャンプの人々が
勝手にお家の中に入ってきて
我が物顔で、くつろいでいます・・・。
HP961.JPG
今日も勝手に入ってきて、本を読んでいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.14

2日ぶんでぃす。

こんばんわぁ~。日記書くのが遅くなってしまったぁ<>
なんかいっつも活動するのが、ほとんど夜の12時以降なので
日付がなんかへんなになっちゃうんだよね・・・。
読みにくくなっちゃってごめんなさい><

まずは昨日も書いたんですが、13日分の日記かきまっす。
ハイスロテとうめっことリーフと一緒に観光に行ってきましたぁ。
今回も死にツアーで行ってきました♪
ゲート出たら忍者さんがお待ちかねだったので
とりあえず引き返してみたら、ハイスロテさっそく死んでた・・・。
HP944.JPG
なんか変なとこ踏まれてるし<>
コエダもストーカーのように追っかけられて
さくっと、死亡・・・。
HP945.JPG
うひひ。

今回は、UOAのキャラの変更で、にわとりになってみましたぁ。
ハイスロテに教えてもらったんだけど
変更すると死んでてもカラーになるんだってぇ~。
今まで知らなかったよ、これも便利だねぇ^^

その後金色のゴキちゃんが出るとこに行ってみたよ。
HP946.JPG
中を一通り見てまわって、今度は沼地の方に行ってみました。
HP947.JPG
かっぱさんに挨拶してみたり
HP948.JPG
でっかいかえるさんに大興奮でしたっ!

その後皆とはぐれてしまって、迷子に・・・。
HP949.JPG
一人さ迷い、走るコエダ・・・
HP950.JPG
最後はちゃんと会えましたあぁ。よかったよぅ<>
HP951.JPG


 
14日分でぃっす。
ハイスロテの新しくカスタマしたお家見てきましたぁ。
なんかあやしい感じになってるね・・・。
HP956.JPG


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.13

やまさぁぁ~ん。

昨日は、日記まにあわなかったぁ><
しょぼぉ~ん。

今日は、ぱげさんとねっくと一緒に、やまさんに会いに行ってきました!
もちろん、いつ死んでもいいように大事な物や、
保険のかかった物は銀行へ預けて準備おっけ♪
HP890.JPG
3人で呼びかけながら、走っていると。
HP932.JPG
なんかきたあぁあぁ!!
HP929.JPG
あなた達のことは、呼んでませんがあぁー!
HP891.JPG
あぁぁあぁぁー!
HP892.JPG
何も言えないままに・・・。
HP893.JPG
だんだんと、意識が・・・・。
HP894.JPG
なぁ~むぅ~。
HP895.JPG
一瞬の出来事でした。うひ


はやくも3人とも死亡・・・。
HP930.JPG
でも、死んだからっていって帰ったりはしませんっ!

死人のまま探し続け、やっとこ会えましたっ!!
HP896.JPG
やまさんっ!!
HP897.JPG
会いたかったです・・・。

死人のままお散歩続けて、なんかかわいいの発見しましたあぁ。
HP902.JPG
カラーでお見せできないのが残念です<>

そして移動。
HP915.JPG

親切な人が蘇生してくれました。
HP898.JPG
写真見ていただくと、おわかりだと思うんですが
お礼言ったかと思ったら、早くも隠れてた忍者にやられてますっ。
HP899.JPG
せっかく蘇生してもらったのに、もう死んでるし・・・。
HP900.JPG
ほんとすいません<>
HP901.JPG


次は、ひりゅう見てみたいっ!ってなって移動開始!
HP923.JPG
戦っているひりゅうを見て、感動していたのもつかのま
HP919.JPG
うひゃ。
HP922.JPG
そしたらなんとっ!ぱげさんを殺したひりゅう2匹がっ!!
HP925.JPG
ぱげさんになついてるうぅぅう!!
HP924.JPG
かわうぃぃい!
だったら、一緒にお散歩しようっ!ってなって3人と2匹でまたしても移動。
HP927.JPG
途中で、こんなかわいいのにも会いました♪
HP921.JPG
そしてひりゅう君達は、途中で戦いに行ってしまいました・・・<>


その後ゲート付近にいる、ヒーラーさんに蘇生していただいて
ふぅ~っとひと段落して、近くにあった素敵なお店屋さんを見てみたり
いひねぇ~。なんて言いながら、まったりしていました^^
お店に入って見てたら、玄関先になんかきてる・・・。
そして、外には2人の死体が・・・・。
a dire wolfおまへかっ!!!
さっそく私も、追っかけられてみました♪
ヒーラーさんのとこまでなんとか移動完了っ!
HP914.JPG
こっからがもう、レスキルの嵐でしたっ!!
HP918.JPG
生き返ったと思ったら、同じ画面にYouaredeadの文字がっ!
うひゃひゃ。
HP904.JPG
ウルフ君のなつきっぷりには、ただただびっくりでした!
HP913.JPG
ヒーラーさん大忙しっ!!
もう笑いすぎで3人ともお腹いたくなっちゃったよ^^

通りすがりの人に、話しかけられちゃった♪えへ。
HP905.JPG
ただ死んでただけです・・・すいません<>

笑いつかれたので、ローブ数えて帰りました^^
HP910.JPG
ちなみに、ぱげさんが47でねっくが37私が32枚でしたぁ。
今日も、ものすんごく楽しかったでっす!!!
次はいろんな祠を探しにいこう!!ってなりました。
楽しみだぁぁ♪えへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.11

盆栽。

今日は木曜日。
ってことは、大奥の日だねっ!!!
大奥を見て、うわぁあ来週どうなんのよっ><
って思いながら入ったら、
ハイスロテが急いでほせさんちにきてええぇ!!
あきさんがいるのおぉぉ!!って言うもんで、
それはいそがにゃっっとほせさんちに駆けつけました♪
HP879.JPG
すごい久々に、あきさんに会えたぁあ~。うれしいなぁ^^
しかも、私が盆栽ちょこっとやり始めたって
ハイスロテが言っててくれたみたいで、盆栽の種いっぱいくれましたぁ。えへへ
HP878.JPG
がむばって育てまっす!あいとおぉお!!

しばらくまったりしてたら、ほせさんちのお隣のお家のリョウジさんの
お友達のジュンさんが、ランタンを探している
と言ってたので、うちの店に行くことになりましたぁ。
HP883.JPG
その後、ジュンさんお勧めのお店に行ったりジュンさんちにおじゃまして
お話してたら、突然ハイスロテが固まっちゃって
まったく動かなくなっちゃったの><
なんかただ事ではないなっ!って感じだったのでしばらく様子みてたんだけど
姿がぱっっと消えたので、なんかあったなぁ~って思いながら
皆に挨拶して帰りましたとさ。
BBS見たら、ハイスロテ停電か・・・・どうも変だなぁって思ったよぅ。
でも無事でよかったね♪


*おまけ*
はちみち盆栽は育って無かったよ・・・。
あんだんべ。

今日もぱげさんと楽しく遊びましたとさ^^
HP882.JPG
ピンクの字がはちみちでっす。
HP881.JPG
えへへ♪

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.11.10

*どきどき*

えっとーーーー。
今日は、ものすんごいびっくりすることがあったよおぉ!!

まず、その前にちょっとびくりしたこと。
うんちっちはうすが・・・うんちっちはうすが腐り始めてう!
ってびっくりしてたら、BBSに書き込みあった<>
そゆうことでしたかぁ~。ほっとしたよ。ふふ
りょとハイスロテは、これで腐ったら笑えるな^^腐んね~かなぁ~って、
ひそかに楽しんでたっぽいけど、よかったね♪


今日はさ、水曜日ということで、
ハイスロテが大好きな、かづはおねいさんに会える、
ジェローム酒場の日だったので行ってきましたっ!
こえだはここんとこ行ってなかったので
もうすっかり忘れられちゃったかな・・・って思ってたら
かづはおねいさん覚えててくれたああぁぁあ!!
うれすぃな♪
今日はいつにもまして、重くってみんなの会話が途切れまくってて
読むのに一生懸命で、口数が少なくなっちゃったよ<>

そんな感じでみんなの話を聞いてたら、清兵衛さんきたあぁぁあ!
(清兵衛さんと言えば、乞食をやる者だったら知らない人は居ないよっ!ってぐらい有名な乞食GMの方ですっ!!)
実はちゃんとお話したことは、なかったんだけど
なにげにいつもチェックしてましたっ<>えへ
そんでね、ハイスロテが清兵衛さんとお話してたので
そっちに移動して、お話聞いてたら
いつのまにか話が、はちみちの話になってて・・・あれれ?
私はちみちの事話したことあったっけ・・・?って思ってたら
日記を読んでますとのことで。
HP851.JPG
この辺りから、焦り始めてますっ。
HP852.JPG
清兵衛さんの青い字に注目っ!!
な・・・なんとっつ!!!!日記みてくれてるんだってえぇぇぇぇええぇぇ!!!!
もうさ、画面に向かって、えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
って言っちゃったよ・・・<>
HP853.JPG
そんで、かわいい乞食さんの、るぅさんもなんとっ!!
HP854.JPG
うわあぁぁあ。いいんですかっつ!?
HP855.JPG
こんなこと、言ってもらっちゃっていいんですかっ!?
HP877.JPG
もうどきどきです><そして、つい本心が・・・。


こんなすごい人たちが見てくれていたなんて・・・おそれおおいよおぉぉ<>
だってさ、私なんて今まで日記読んでくれている人は
もうわかっていてくれているとは思いますが
スキル上げも、めんどいとかいってやんないし、全部のキャラまったりだし、
もう2年もたとうかというのにどのキャラも完成してないし・・・そんなんだよ?
そんな私の日記(ハイスロテ悪口日記・・・)見ててくれている人がいたなんてっ!!
もうほんっとに、びっくりしたよー!うれすぃなぁ~^^えへへ。
これからも、がむばるぞおおぉぉ!!


そんな興奮さめやらぬうちに、かづはおねいさんのお家へ行くことになりました^^
忍者ハウスになってるーー!!
中が迷路というか、なんというかものすんごいこってた!
かづはおねいさんの格好した、ベンダーさんのとこに行けたらゴールなんだけど
これがまた、なかなかいきつけなひのよ><
HP858.JPG
かづはおねいさんに、励ましてもらいながら
一心不乱にやってました。
いいとこまでいって屋上からおっこってみたりね・・・。
HP859.JPG
途中でこんなことも
HP860.JPG
調子に乗って入ったら、出れなくなった・・・。
HP861.JPG
ふふふ
HP863.JPG
・・・・きぃぃぃ

そんなこんなで、やっとこゴールできたよー!
うわぁぁい。
HP865.JPG
しかも、ゴール記念に素敵な物もらっちった♪
HP866.JPG
えへへぇ^^
いつもながら、ゴールまでかなり時間かかちゃった><
かづはおねいさん、お付き合いいただいてありまとうございましたあぁ!
楽しかったでっす♪


その後、ハイスロテは寝まして。
私は、ぱげさんのお引越しのお手伝いにいてきたよ^^
HP869.JPG
そしたら、ぱげさんが盆栽の種をくれたので
それを育ててみることにしました。

さっそく植木鉢買いにお金おろしに銀行に行ったら、
なにげなく立ったら隣にこっこが・・・。気付いてないしっ!
HP871.JPG
うんちっちはうすのことを、聞いてたら
めふでぃさん現るっ!しかも声かけてきてくれたぁ!
そんなこんなで、3人でちょこっとお話したよ^^
猫背マスクがかわいいよね♪って話になって
HP872.JPG
この格好褒められちゃったよ。うひひ
やっぱわかるヒトには、わかるんだねぇ~♪

今日はいろんなひとに会った日でしたぁ^^
とっても楽しかったでっす!

*おまけ*
はちみちの盆栽日記
HP873.JPG
ふむふむ
HP874.JPG
HP875.JPG
一応二個やてみた。あいとぉお!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.11.09

カスタマ

お久しぶりでぇ~す!
最近またしても、風邪引いちゃってお休みしてましたぁ<>

今日は待ちにまった、拡張をしようと思いまして
荷物を色んなキャラに、分担して持ってもらって
拡張準備おっけ!
最後のお別れを・・・。
piyoko_house54.JPG

何回かやり直しながらも
なんとか拡張できたよぉおぉぉ!
piyoko_house55.JPG
もたもたしてるうちに、誰か来て建てられちゃったらどうしよう・・・。
なんて考えて焦りながら、無事建てれましたぁ~♪

カスタマは、前にテストセンターで試しておいたので
それをちょっと手直ししながら、作ってみたよぉ^^
そんなこんなしてるうちに、ハイスロテ現るっ!

丁度ほせさんが、コエビハウスにきてくれてたみたいで
私も合流して、ハイスロテとほせさんちにおじゃましました
ハイスロテが買い物したいと言って、新しいキャラだから
お金ないから、買ってくれって言われて
買おうとしたら、こえだもお金持ってなかった・・・・・。
HP819.JPG
それに逆切れするハイスロテ・・・
HP820.JPG
まったくひどい人だっ!

その後もほせさんちで、くつろぎまくりの私達。
HP830.JPG

HP824.JPG

HP826.JPG
分身の術で遊んでたら。
HP827.JPG
ハイスロテに分身殺されたああぁぁぁ!!
おにめっ!

今日は久しぶりに、ほせさんにも会えたし
ばぶぅ~(レアキャラです)と、こっこちゃんにも会えたし
わいわいして、楽しかったなぁ~♪


*おまけ*
りょの育ててたお花枯れたらしい・・・。
HP832.JPG
あんなに張り切っていたのに・・・じゃんねん<>
HP831.JPG

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2004.11.08

今日も多分お休みです。

え~ん。風邪引いちゃったよぅ<>
もうだみだぁ・・・・今日も夜入れないかもでっす・・・。
あうとぉおぉぉおぉ!
HP811.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.05

うひゃっ<>

昨日の日記を先にかきまぁ~す。
昨日は探検に行ってきました。
街の中も、まだあんまりこまかく見てないので
じっくり見たいなぁ~って思って見てみると
こんなもの発見。
HP794.JPG

建物の中に入ってみると、なにやらお布団が
HP798.JPG
なんかこう、薄いピンク色のせいだと思うんだけど
なんかやらしい感じです・・・。

お散歩してたら、こんなかわいい祠?発見!
HP812.JPG
ぶらぶら歩いてると、結構いろんな飾りがところどころにあって
楽しいかもだね^^
でも、どこ行ってもこわいのが追っかけてくるので
お散歩と言っても、命がけです!
HP813.JPG

そうそう、金色のゴキちゃんがどこで取れるのか
すごく気になってて、ちょうどぱげさんとその話をしてたら
さがしにいこうっ!!ってなって
2人で探しに行くことになりましたぁ、
土地の名前忘れちゃったんだけど、鉱山があって
その中の奥の方に居たんだけど、なんか大変だったよ・・・。
そこにたどり着くまでにも、怖いのがいっぱい居てさ
まさに命がけだったんだけど
鉱山の中も、ものすんごい数の怖いのが居て
しかも、こんな狭いとこに沸きすぎっ!!ってぐらい
沸いててさ、他の来てる人も戦いながらテイムしてて
大変そうだったよぉ。そんななかに、はちみちがいるんだから
皆さんお分かりだとは思うんですが、死にまくりですっ!!
ちょっと歩くとすぐ死んで、回収に行ってまた死んで・・・。
まったくこまったもんだ。あははは。
さすがに、何回も蘇生してもらうのも
申し訳ないし、テイムのじゃまになっちゃうと悪いので
かげながら皆を見てました♪

その後夕飯のため一旦帰って
またいつもの時間に、パゲさんに会ったら
なんとっ!ゴキちゃんテイムできたんだってぇぇぇ!!
すごひ!!よかったねぇぇぇって喜んでたら
自分では乗らないから、いる?って言われて・・・・
もらっちゃったぁぁぁあ!!えへへぇ
HP815.JPG
うわぁぁい!うれしいなぁぁ^^
私にはもったいないことです><
さっそくうめっこに自慢しに行きましたぁ
HP816.JPG
うひゃひゃ。
大事にしまっす!!


*おまけ*
こえだの牧羊、こちらでもやってみました。
HP818.JPG
・・・・・・・。
きもっ!!


ゲートのそばで、たたずんでたら
他の人も中に入ってあったまってました^^
HP817.JPG

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.03

UOSE.

行ってまいりましたっ!トクノアイランド!!
いやぁ~、なんかこう不思議な街でちた。
とりあえずいつものように、おっこってるものを探し始めたんだけど
なにせ見るもの全部が新しいので、装備なんかもどの部分に
つけるものなのかとかさ、わかんなくって
仕方ないので、一旦全部脱いで着て見たりしましたとさ。
HP799.JPG
まず、一式おっこってたので着てみた。
HP800.JPG
街になじんでみた。
えっと、右から二番目がはちみちです。


そして、さっそく拾った武器や服を持って皆に会いに行きました。
まずは、忍者の服です!
HP801.JPG
すいませんっ!稲刈りでしたっ”!
HP802.JPG
女の子が着ると、かわいかったんだけどなぁ~。
男の人だとなんかお腹が出てるように見えるよね<>


気を取り直して、次はうんちっちの家に!
一応私がいいな♪この組み合わせかわいいな♪って思ったセットを
持って行ったはずなのに、なぜかこんな感じになってるし・・・・。
HP803.JPG
なにがどうして、その組み合わせになるんでしょうか・・・・。


そして、新たなキャラが生まれましたっ!!
ジャーナルで私が間違って浦島太郎って言っちゃってるけど
桃太郎だそうです・・・・。
HP804.JPG


とうとう人間と機械が合体しちゃったそうです・・・。
HP805.JPG
やっぱ、うめっこはすごいよっ!!
誰も考えつかないもんね!その格好!

いやぁ~、トクノアイランド突込みどころ満載で
とっても楽しいね♪
今回は、うめっこの素敵な着こなし術をみていただきました。

じゃあ私はどんな格好してるんだよっ!
と言いますと、今はこんな感じでぇ~す。
なかなかいいでしょ♪ふふふ。
HP806.JPG
これはかなり気に入ってます^^

街のNPCさんも、けっこうすごい格好してました。
HP796.JPG
多分でっかいボルトを、まわそうとしているんだと思います。

*おまけ*
でっかい栗がはちみちの頭にっ!!!
HP793.JPG
このでっかい栗いいよね♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.02

おぱようございます。

昨日は日記、1回書いたんだけど
またしても間違えて消しちゃって、やになって諦めちゃったよ・・・。

31日の続きなんですが、あの時はまだ焼き鳥とかが
集まってなかったので、それだったら狩りに行って
お肉取ってきて焼いたらいいじゃん♪
と思い立って、鶏を狩ってたんだけど
鶏探すのだけでめちゃくちゃ時間かかるし
しかも、そんなに大量にどこにいんのよっ!
って思いながらも、しばしうろちょろしてました。
しばらくして気付いたんだけど、ハーピー狩りに行けばいんじゃん・・・・。
ってやっとこ気付きました<>
気付くのおそっ!!
HP783.JPG
わっせ、わっせ。
HP782.JPG
2箇所ぐらい転々としながら、お肉回収したんだけど
思ってたよりも集まんなかった・・・・。
その割りに、時間かかってるし<>
そんなこんなしてる間に、もしかして焼き鳥そろっちゃってるんじゃない?
っていう不安に襲われたので、とりあえず帰って現場を見に行ってきたよ。
HP785.JPG

えっと・・・またしても歩きです。
HP784.JPG
わっしょぉぉーい!

やっとこ着いて見てみたら。
・・・・・・・・・・・・。
やっぱりな・・・・・・。
焼き鳥そろってるしっ!!
うわぁぁっぁあん。

それじゃあ気を取り直して、魔法でまひん出すかっって思って
やってたはいいんだけど、
HP787.JPG
なかなかでないのね<>
他のが出たら、ガードさんに食べさせてたんだけど
HP786.JPG
ガードさんがお腹一杯になるばっかりで
まひん全然でない、普段はばんばんでるのに・・・・。


こうなったら、まひん作るかっ!
その方が絶対早いよ!ってことで次は、まひん作り始めました
街のパン屋さんは、人で一杯だったので
★うんちっちはうす★のキッチンを勝手に借りて作ってたんだけど
目標は1000個っ!!
もうただひたすらに作ってたよ、
途中で何回か、睡魔に襲われながらもなんとか完成っ!!
1030個ぐらいは作れたかも♪うわぁっぁあい。
達成感っ!!!!
そんな感動を一人味わってたら、なんか隣に見知らぬヒトいたぁぁぁ。
うわぁあぁ。こわひっ!!
★うんちっちはうす★に、お花でも買いに来たのかな・・・?
でも、何で家の中に入ってんのっ?!(しかもまどなり)
こわっ!!って思って見てたら、そうやらパパだったらしい・・・・。
ものすんごいびっくりしたよぅ。
だってさ、いつもと全然格好が違うし、ローブなんて着ちゃっててさ
思いっきり不審者だったからさ・・・

話を聞いてみたら、どうやら装備を揃えている途中で揃いきってないので
なんかいやだったらしく、それでローブを着てとりあえず隠していたらしい。
そっかぁ~。がむばぁ。
なんて言いながら、パパは装備を探しにお買い物に行きました。
じゃあ、私もやっとこ出来上がったし納品に行くかっ!
って思って、まひん見てみたら・・・・・
あれれ?
なんか食べかけある・・・・・・・。
しかも量減ってるしっ!!

・・・・・・・。
さっそくパパに聞いてみたら
えっ?食べたよ?って
をいっ!!!!!!
なに勝手に食べてんのよぉおぉおぉおぉぉおぉ。
って言ったら、だって置いてあったから♪って・・・・。

うん・・・そうだよね・・・・確かに重たくって持ちきれなくって床に置いてたよ・・・。
きぃぃぃぃい。何のために作ってたのか知ってたくせにぃぃ。
といいながらもとりあえず、1000個は無事だったので食べられた分は
場所代だと思ってあきらめて、いざっ納品だっ!
張り切って行って見たら、みなさんがむばってました!
私もちょっとだけだけど、協力をと思いながら
なんとか間に合って1000個納品完了っ!!
HP792.JPG
えへへぇ~♪うれしいなぁ~。
それからしばらくしたら、まひん60000個そろったよぉ。
HP790.JPG
いやぁ~、よかったよぅ^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年10月 | トップページ | 2004年12月 »