« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »

2004.12.31

一足お先にいってきもしたぁ

HP1112今さっきパラリ見て、神社に行ってきたよぉ~。
新年のお楽しみのために
見に行ってない人もいると思うので
写真のせるのは
どうしようかとも思ったんだけど、
パラリに載ってたのと同じだから
載せていいよねぇ?

柱の影に隠れてるのが
はちみちです♪

まだ途中みたいだったんだけど
今年は(あ・・・来年か><)
どんな感じになるのか楽しみだね~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.30

来年もよろしくお願いしまっす!

HP1109とうとう30日だねぇ~。
早いもんだぁ~。

ここ最近は、年賀状作ったり(毎年ぎりぎりなんだよね・・・)
なんだかんだ、お家のことやってて
いざUO入ろうと思ったら
なぁ~んか疲れちゃって、
すぐ眠たくなっちゃったりって感じでした<>

そんなこんなで、年末のご挨拶が遅れてしまったんですが・・・。

今年を振りかえってみると。
本とにいろんな人と出会えた年でした
しかも出会えた人達皆さん
とっても優しい方ばかりで
戦うこともしない、かといって生産もしない・・・っていう
こんな私でも、皆仲良くしてくれて
本当に感謝してます^^えへ

しかも、なんというわけでもなく始めた、
*まったり日記*も、
なんだかんだで今まで続けてこれて、
自分でもびっくりしています><
これもやっぱり、見てくれている皆さんのおかげですっ!
ありまとうございますっ!!
来年も、まったりしつつ
日記も続けていけたらなぁ~って思っていますので
よろしくお願いしまぁぁぁっす!!
あいとぉおぉお!!

*おまけ*
ムーングロウの、かまくら見てきたよぉ~
お味噌汁に青物がなかったので
レタス入れてみました^^
あとは、焼きねぎも作ってみました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.27

こえびはうす。

今日はこえびのお家の内装をやりました。
昨日はちみちのお家カスタマしたはずじゃん。
今日もその続きじゃなひのかっ!
と思われたかたも
いらっしゃるとは思いますが

だって・・・こえびのお家クリスモスの内装のまんまなんだもん・・・><
なんか気になっちゃって・・・。

なので、今日はこえびのお家のほうを
やることにしましたぁ♪

お正月もくることだしぃ~。
やっぱり和風にしたいよねぇ~。
なんて一人で言いながらやってました

そしたら、ハイスロテが家に来て
ギルドに入るとの事だったので
やり方わかんなひよ・・・。
って言ってたんだけど
みようみまねで、できまちた♪
なんかギルドの表みたいの
始めてみたんだけど
係りみたいな役付けみたいのがあんだね
ハイスロテは「浪人」とかなんとかってのに
なってて、他の人はメンバーってのになってました
ハイスロテは、「浪人」やだあぁぁあぁ!!って言ってたので
メンバーってのにしたんだけど
「浪人」いひな・・・・って思ったので
今度リョにやってもらおうかな、って思いましたとさ♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.26

やっちった♪

piyoko_housepiyoko_house66えっと、クリスモスも無事終わって
って話を昨日したかと思うんですが

カスタマしちゃいましたあぁあぁ”!!

しかもっ、はちみちのお家をっ!

はちみちのお家は、さりげなくお店やってるもので<>
ベンダーの関係もあって
カスタマしないでずっと*むささびハウス*でいいやって
思ってたんだけど、せっかく屋根もできたことだし
前回のこえびのお家のトムソーヤハウスが
(身内に好評だったので)
それを復活させようかと思いたちました。

そして、今日は入った時間が遅かったもので
とりあえずコミットして
飾りつけなどは、おおまかなとこだけやって
あとは明日にしました^^
今はひどい状態で、はじゅかしいので
できあがったら写真載せたいと思いまぁ~す♪

*おまけ*
こえびのお家のトムソーヤハウスです
夜の写真しか残ってなかった><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.25

★ミ

HP1104HP1102HP1103HP1101HP1100今日はといいますと。
クリスマスも終わりなので
次のお正月に向けての内装
どうしよっかなぁ~って考えてて、
クリスマスツリーもまた来年まで
飾れないんだねぇ~って
ちょっと寂しくなってました<>

そんでなんとなく、きのこハウスに行こうと思って
リコールしたらブロックされてたので
走って行くことにしました^^
ミノックのゲートでて少し歩いたら
珍しく人に会いましたぁ~
いつもお散歩してても
まったく人に会わないので
本とに珍しいなぁ~って思っちゃった^^
そしたら話しかけてきてくれて
なにしてるんですか・・?って聞かれちゃったので
友達んちに、走って行こうかと思って、っていったら
その人が走ってくの大変でしょぉって乗ってたうまっこ
くれたあぁあああ!!
びっくりしたよぅ<>
ありがたやぁ~^^


そんでちょこっとお出かけして
こえびハウスに帰ってきたら
うめっことぺこさんが来てくれてたぁ!
クリスモスの内装見に来てくれてたみたいで
しばらくまったりお話ししてたら
今度はハイスロテと、かづはおねいさんが来てくれたあぁ!!
びっくりしたよぅ^^
そしたら、かづはおねいさんが
内装の素敵なお家見学に連れてってくれて
みんな感動しっぱなしだったよぉ!
すんごく素敵なお家ばっかりで
いひなぁ~。ここに住みたいねぇ~って
連発でした♪
特に、このはぁ~とのお家かわいいよねぇ~
地図でも、はぁ~となんだよぉ~
今日はいろんなお家が見れて
とっても楽しかったよぉ~。
また今度連れてってもらいたいなぁ~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.24

メリィ~クリスモス~★ミ

HP1098HP1097HP1099え~っと、今日はパゲさんと
サンタさんちに行きました~♪
そしたら、ぞくぞくと人が集まって・・・・。
いつの間にか皆が集まっていました。

その後ハイスロテが
パゲさんちを見たいと言い出したので
みんなで移動して
かなり長い間お話しました<>
そして時間も遅かったので、解散しました^^

*おまけ*
クリスモスの奇跡がおこりましたっっ!!
最初はIRCにリーフがまだ入ってなくて
でも、レアキャラのギルマスのリョがいるだけでも
かなりすごいよねぇ~って言ってたんだけど
(なんか私びっくりしすぎて、なまってるし・・・<>)
そしたらなんとっ!リーフも入ったあぁ!!

き・・・奇跡です・・・・。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.23

クリスメスハウス

HP1096HP1094HP1092今日はアスカのサンタさんのお家に行ってきました♪
まだ建て途中らしかったんだけど
お家の中に、とってもかわいいクリスメスツリーが飾ってあって
暖炉はドアが付いてて、中に入れるようになってたし
とっても素敵でしたぁ~


しかも、サンタさんちに行く途中で
すごいの発見したぁぁ!
お酒あった^^
びっくりぃ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.22

無限ちらみセット♪

HP1089HP1080HP1083HP1082HP1087HP1077HP1076HP1079HP1078今日はちょっと無限に遊びに行ってきました。
無限でももちろん、乞食やっていて
あとはかわいい服着たかったので
裁縫と後はいつもの牧羊とぉ~
あとぉ、キャンピングとぉ~って感じのスキル構成なんですが。
やっぱしたまにしか
遊びに行けないので、
着たい服がなかなか作れるようになりません><

そこで、今日は洋服屋さんを探しにっ!
というか洋服屋さんは、あるんだけど
私の着たい*ちらみ*が売ってなひのっ<>
あっちこっちと、走り回りながら探してみたんだけど
やっぱし革のしか売ってなくって
(私は布のを探していました・・・)
諦めかけたその時に・・・
そういえば前に
*のびたせっと*売ってた素敵なお店あったよね!!
と思い行ってみたら。

あぁああぁああ!!
ちらみ売ってるぅぅ!!
うわぁぁーーい!!
そしてセットで着たかった足袋も売ってるぅ!
さっそく購入っ!!
そしたらお店の人が出てきてくれて
私が前に掲示板に書き込みしたのを
覚えててくれて
うれしかったぁ~^^えへへ

そんでね、なにかいるものとかあったら
掲示板に書き込んでくれれば
用意できるものだったら
用意しますよぉ~って言ってくれてね
なんていい人だあぁああ!!
ってお言葉に甘えて、さっそくお願いを・・・・。
猫背服作ってもらっちゃったぁ~♪
しかも快く作ってくださって・・・><
本とにうれしかったよぅぅ!!
この、ちらみせっと大事にしますっ!!

そして夜は乞食の忘年会に行ってきましたぁ
るぅさんも途中で来ることができて
色んな人に会えて楽しかったよぉ~^^
マスターが白熊のマスクをサイコロ勝負の景品に
出してくれて、みんなでもりあがりました♪
そして白熊マスクは、るぅさんがみごと勝ち取りましたぁあ!!
をめでえぇええ!!しかもすんごく似合ってて
とってもかわいかったよぉ~^^

その後偶然ぱげさんに会えて
パラリに出てた、クリスメスのブリ銀を見に行こうっ!!
ってなって行って来ました。
いやぁ~、かわいかったなぁ・・・・。
なんかさブリの川みたいなのあるでしょ?
そこにも雪が積もってて、ツリーもあったから
行きたいねぇ~、でも降りれないねぇ><
っていってたら、おりれたあぁああ!!
しばしはしゃぐ二人。
ひとしきり走ったので、じゃあ上にあがろっか
ってなったら・・・・・・。

あ・・・あげれなひ・・・・・・?

わなかっ!!

これって雪無くなった頃に
もっかい入ったら川の上なのかな♪
と言いつつ、二人とも登るのを
諦めてそこでおちましたとさ♪


*おまけ*
よくFに行って帰ってきたときに
風景だけFになってることってあるでしょ?
徳之島の木なんだけどね、
普段はただの黄色いお花が咲いてるだけなんだけど
Fの風景になると、こんなにかわいい金色のほねっこが
咲くんだよぉ~!かわいひよねぇ~^^
いっつも見るたびに、とれないものか・・・・とがむばってみるんだけど
取れないんだよねぇ・・<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.21

ファンダンサー

HP1073HP1071HP1070HP1069HP1074今日入ったらハイスロテが、ほせさんちにいるって言うので
さっそく行ってみたら、ハイスロテとほせさんと
お隣のお家のりんさんがいましたぁ^^
いつものちらみの格好で行ったんだけど
(ちらみとは、忍者のマスクのことです)
なぜかみんなの反応がおかしい・・・・。
なんだかあやしまれました<>
こんなにかわいいちらみだってのにぃぃ!

そしたら良い物があるよと
ほせさんが忍者セットくれたぁ~。
お店に出してた物らしいんだけど
売れなかったって言ってたから
どんな物なのかなぁ~って思って
*どきどき*して着てみたら、
まぁよぉ~♪
いいんでないっ!?
本とはお腹のとこに、腹巻があったんだけど
はずして着てみました♪
調子に乗って戦うポーズしてみたら・・・・。


!!!!


なんかお尻やぶけてるっっつ!!!

き・・・きにしなひ・・・・<>

ウサギの絵のパンツが見えてる
などと言われながらも
着続けてみました♪


その後アキさんも戻ってきて、
リーフも来てせっかくなんでってことで
ふぁんだんさぁ~に行くことにっ!!
もちろん私も行ってきたよおぉぉ!!
とりあえず、気分だけでもと思い
張り切ってall Killって叫んでみたんだけど
そしたらハイスロテに
ペットいねーじゃんと言われました<>
確かにいつも徒歩ですよ・・・・。
気持ちの問題なのっ!!気持ちのっ!!

そんで、みんなそれぞれに戦ってたので
じゃまにならないように、応援してました。
そしてたまにロー人さんに追っかけられたりしたよ。
でも、アキさんほせさんに助けてもらって
無事でしたぁぁ!ありまとぉおぉ!!


今日は行った時間が遅かったので、
そんなに長い時間はできなかったんだけど
とっても楽しかったよぉ~^^
また行きたいなぁ~♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.20

しょっきんぐぅぅ

HP28今日、昼間いつもどおりに
教習所に行きました
帰ってきてちょっと遊んで
8時過ぎに・・・・。


着てる服が
前後ろ逆になってるのを発見しました。
あぃとぉ・・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.12.19

ぎりぎりぃぃ~。

HP1059HP1060HP1058piyoko_house64piyoko_house65piyoko_house63こんにちわぁ~^^
今日は、お家の内装をやっとこ終わらせて
少しほっとしてます♪
なんとか、ぎりぎりクリスメスに間に合ってよかったよぉ~><
せっかくなんで写真のせまぁ~す。
まづは全体です。
今回は屋上にクリスメスリースのつもり・・・を作ってみました。
以前マラスに住んでいた時にやったリースの
形をちょっと変えて作ってみました。

そして、次は1階部分です。
外の飾りがしつこめなので・・・。
お家の中はシンプルにしてみました。
暖炉の横の、せまぁ~い1マスがおきにいりです♪

そんで次は2階だねぇ~。
2階は窓?のとこのツタ風に作ったのと
今回の、クリスメスプレゼントのろうそく飾ってみました。
このろうそく最初貰った時は、我家にはサイズがでっかいなぁ・・・・。
う~ん。難しそうだから、飾るのやめよっかな・・・って思ったんだけど
他の物と組み合わせてみたら(そのままでもかわいいけどね^^)
なにげにいいかもぉ~って思ってやってみました。
毛糸とかと組み合わせても、かわいかったよぉ~^^

あとは、ものすんごいさりげなく
窓際に靴下が飾ってあります・・・・。
これを見てハイスロテが
「おいこえび靴下あってベットがねぇぞ」って言ったので、
「うん・・・置けないんだ・・・」とかえしたら
「不憫な・・・」と言ってましたとさ♪

このお家の形に建てかえる前は
ベットのとこに靴下置きたいってだけで
大きめなお家にしたんだけど、結局今のお家の大きさに
もどっちゃったんだよねぇ・・・。
どっちをとるか迷ったんだけど
やっぱし小さいお家が好きみたいです><
なにせ1マスのとこに、はまってるのが好きなぐらいなんで・・・。えへへ

以上が今のこえびハウスです^^


そして今日は、ぱげさんと会えたので
前にハイスロテに作ってもらった
観光のルンブックを、まわってみることにしましたっ!
確かハイスロテが気を使って、死にルーンも混ぜてくれた
とかなんとか言ってたよなぁ・・・・。(や・・・やさしさ・・・?)
かわいいハート型の島とか
いろいろ巡って、次行こうかぁ~ってなったら
パゲさんが、なんかルンの名前があやしいなぁ・・・
とつぶやきました・・・。
とりあえず、いつもみたいに
はしゃいで走っていかないように
してみたら・・・なんか迎えてくれてるっっ!!
こわっっ!!
そっこう戻りました・・・。

そしてもう一箇所。
あぁぁ~ここは前に連れてきてもらったとこだぁ~。
ここは屋根だから安全なんだよねぇ~♪
って、調子に乗って走ってたら
おっこったああぁあああ!!
はぁはぁ・・・。こ・・・こわひ・・・。
下に怖いの一杯いなくってよかったよぅぅ。ふふふ
今日も楽しかったですっ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.18

アスカ屋台街♪

HP1053HP1055HP1054いってきましたっ!!
アスカ屋台街っつ!!!
やっとこ行けたよぉ~。
今まで何回も逃しちゃってて、
今回こそは絶対に行きたひっつ!!
って思ってたんだあぁ♪
んで張り切って行く前に、まだ始まる時間じゃなかったので
お友達のお家をまわってみたり・・・。
そしたら、ネックいたあぁああ!
久々に会えたので、しばらくまったりとお話して
そろそろ時間なんで、ちょっくらアスカに行ってきもすっ!
って言ったら、なんと、ネックも一緒に行ってくれるってなって
二人で張り切って行ってきましたっ!!!


いやぁ~。すごいね!!
すんごい盛り上がってて
人もいっぱいでびっくりしちゃったぁ
すんごい活気があったよ^^
みなさん、さまざまなお店出してて
クイズやってるお店とか、悩み相談のお店とか
もちろん装備品とか売ってるとコモあったし。
お弁当屋さんもいたし~。
すんごく充実してたよぉ♪

そしてっ!今回の目的のっ!
ハッピーアフロのMICEHL KLENさんにも会えましたあぁああ!!!
本とに久々に会えたよぉーー!
しかも忘れられてると思いきやっ!
覚えててくれたああぁああ><
もうそれだけで、幸せでちたっっ!!!
うわぁあぁあぁぁぁあい!!
そして、もちろんコスプレも買ったよぉー!!
うひひ♪


そんでね、そんでねぇ~。
水曜日のジェロームの
馬の頭亭さんの酒場にいらっしゃってた
Izumiさんもいたあぁああぁ!!
でも、おそれおおくって話かけるなんてとんでもなひよっ!
って思って遠くから見つめてみました♪


屋台街楽しかったよぉ~^^
行けてよかったぁぁ!!
次回も行きたいなぁ。
そのためには、おこづかいをためなくてわっ!!
もちろんアスカでも乞食なんで・・・。
次に行ける時までに、おこづかいをためようと
思いまっす!あいとぉおぉおおお!!

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2004.12.15

お休みです。

HP1050今日はお休みです<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.14

むささびはうす。

HP1049HP1048

今日は、って言っても昨日の夜なんですが
入ってすぐに、きのこハウスに行って見たら
ハイスロテとうめっこの名前が見えて
うわぁ~。すごい偶然だなぁ~、
いつもだったら、だぁ~れもいないのにぃ~^^
って思ってたら、なんとっ!!
うめっこの内装を褒めてくれたorange pekoさんが
いらっしゃってましたぁ^^(pekoさんは瑞穂からいらっしゃいました)
なんとなく、きのこハウスに行ったのに
まさか会えるとわっ!!びっくりしたよぉ。

そして、こえびのお家に皆で行くことになりまして。
なんだかんだ言って、お家の中の内装
全然出来上がってないので
せっかく見てくれたのに申し訳なかったよぉ><
しかも、すごく褒めてくれて・・・。
あんなお家なのに・・・。うれしかったでぃす♪えへへ
そして、せっかくなんで
むささびハウスも見ていただきました^^

最後はコッコも間にあって、
(4人が集まること自体珍しかったよねぇ^^)
pekoさんと、もっとお話ししたかったんだけど
時間も時間だったので、解散しましたぁ<>
また今度ホクトに遊びに来てくれたら
その時にお話したいなぁ~^^

*おまけ*
今日ひさびさに、パゲさんとねっくに会えたよぉ~。
そして3人でFに行って遊びましたとさ♪
たのしかったなぁ~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.12

内装だあぁあ!

やっとこ、気分的に落ち着いてきたので
内装を・・・って思ったら。
そういえばHPのトップページのやってなひっ!!
って思って、そっちの方をやってましたぁ~。
前回のパパのと、あんまかわんないんだけど
一応1個できたので、出しといたよぉ><
あともう1個考えてるのがあるので
そっちも作ってださなきゃだなぁ・・・。
あぃとぉ・・・。

そうそう、この日記のことなんですが
こないだ写真の載せ方がかわっちゃったらしく
見難くなっちゃったんだよねぇ。
これってどうにかなんないものか・・・。
他にやりかたないのか、確認してみます。
写真載せることが多いから、このままだとこまっちゃうよぅ。
日記見てくださっている方、見難くってごめんなさい><


今日は、お家の内装にとりかかったよぉ~。
お庭の石の色を変えてたら、ほせさん現るっ!!
いっつも、うちんちに寄ってくれてたのに
全然会えなかったんだよねぇ><
やっとこ会えたよぉ~^^
すんごく久しぶりだぁー!!ってことで
ほせさんちののっぽさんとごんた君に
会いに行くことにしましたっ!!
のっぽさん達のほかに、かわいいくりぼう達もいて
とってもかわいかったよぉ♪
HP1044
えさあげてみた^^
ほせさんに・・・た・・・食べられたっ!!??
HP1045
・・・・・・・。

そしてほせさんから、かわいいマスクいただきましたぁ~。
えへへぇ。うれすぃなぁ~^^
HP1046
ハイスロテが、おかしなこと言ってました。
気のせいか・・・。
HP1035
気のせいではなかったようです・・・キィィィ!
ハイスロテも、ほせさんに色々と頂いて
二人ともほっくほくでした^^
ほせさんいっつも、ありまとぉお!!
そして、しばらくまったりしてたんだけど
眠たくなってきたので、そろそろ・・・と思って言ってみたら・・・。
HP1036

HP1037
HP1038
HP1039
HP1040
鬼だっ!!

その後ハイスロテも、やまひだったので
帰りましたとさ♪

*おまけ*
ハイスロテがネカマっ子で、れでぃになったそうな。
HP1041
HP1042
をめでええええ!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.11

うわあぁぁあい!!

piyoko_house61HP1034HP163うわあぁぁぁああい!!!!
やったよおおぉおおお!!!
みんなありがとぉおぉおおううぅ><
やっとこ受かりましたあぁ!!はぁはぁ・・・。
ここまでくるの長かったよ・・・。
これでなんとか先に進めそうです^^えへへ。
また来週からがむばりもっつ!!
あとぉおぉおお!!!

昨日の夜、今日の試験のこと考えて
くらぁ~くなってた時に
気分転換にとUO入ったら、なんとっ!!
るぅさんがコエビ家に来てくれたあぁ~♪
びっくりしたよぉ~^^
そんで、しばらくお話してたら善哉さんも来てくれて
ますますびっくりしちゃったぁ^^
試験のこと応援してくれて、なんか元気でたよぉぉ!!
おかげさまで、無事合格できましたぁ~!


そうそう、受かったうれしさで
すっかり忘れちゃってましたぁ。
えっとぉ、またしてもカスタマしちゃったぁ♪えへへ
やっぱし私は狭いお家が好きみたいです<>
お家の中は内装まだまだなんだけど
なんとかクリスメスには間に合いそうだよぉ~。
よかったよぉ^^


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2004.12.09

はあぁ・・・・。

今日も試験落ちちゃったよ・・・・。
44点って・・・・<>
せっかくみんな応援してくれたのに><
はぁぁ・・・・・・・。
UOもやらずに勉強がむばったのにさぁ・・・。
しょぼぉおぉぉん。
でもっ、次回がむばるよおおぉお!!


まぁ、暗い気持ちは置いといて。
えっとですねぇ、
お友達のお家にベンダーを置かせていただくことになりましたぁ♪
はちみちのお家で売っている、ほねっこなどは
そのまま、はちみちのお家で継続して
新しいほうは、洋服のセットなどを置かせて
貰うことにしました^^

*かわいい猫背セット*と*ちらみセット*売ってまぁ~す。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2004.12.07

お休みです。

HP65すいません・・・やっぱりお休みです<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.12.05

お久しぶりです<>

お久しぶりでぃっす!
ここんところ全然入れてなくって、
日記もままならない状況です><
なぜかと言いますと。

実は教習所に通ってまして。
仮免試験のために勉強してたんです。
あぁああぁ、早く心置きなくUOしたひっ!

なのにぃ~♪なぁ~ぜぇえぇ~♪
試験落ちまくりっっ!!!
HP1024.JPG
(45点合格です)
もうだみだあぁあああ<>
HP1026.JPG
うんうん。そうなんだよね・・・。
HP1027.JPG
ハイスロテに励まされ・・・。

今日は試験で疲れきったので
テイムだけあげて、寝ようかと思ってたら
なんかラチラレタ<>
HP1028.JPG
なんかやな予感・・・。
HP1029.JPG
なにここ・・・なんか変なのいるよ・・・?
こわひよおぉおぉ!!
サクサクとハイスロテがメアちゃん戦わせていたので
私もみようみまねでやってみました。
HP1032.JPG
かなり遠くから応援<>

私のメアちゃん、ちゃんと乗ったの今日が始めてなので
お出かけさえドキドキなのに
こんなとこに、連れてこられるとは思ってなかったよぉ。
*がくがく*ぶるぶる*
でも、コッコもいてくれたので安心してお出かけできたよぉ^^
しかも二人が行くその後を、もたもたついていってるだけだったので
なにしたってわけじゃなかったんだけど・・・。
最近、狩り自体全然行ってなかったので(前も行ってなかたけどさ・・・)
あの場にいるだけでも*どきどき*でしたぁ<>
また行く機会があったら、よろしくお願いしもっすっ!


*おまけ*
血の水溜りを見つめる双子ちゃんです。
HP1030.JPG

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2004.12.02

どらごん。

夕方入ってヘイブンに行ってみたら
コッコがいましたぁ。
さっそく声かけて、お話してたらドラゴンと戦いに行く
とのことだったので、私もついていくことにしました♪
HP1011.JPG
*どきどき*
HP1012.JPG
中はどんな感じかなぁ~。
戦えないにしても、せめてコッコの邪魔にならないようにしなきゃね^^
HP1013.JPG

あ・・・いいもの発見・・・。
さっそくひろわなきゃ。
落ちてる物片っ端から拾ってました♪えへ

HP1014.JPG
人が結構いたので、コッコとまったりしてました^^

HP1015.JPG
コッコのちょこっとちゃん(ひりゅう)すっごく強いよねー!!
びっくりしたよぉ。
コッコが、ドラゴンからでるアイテムもいっぱいくれたので
ほっくほくな一日でしたぁ^^

*おまけ*
格安でかっちった♪
HP1016.JPG
うひひ。
HP1017.JPG

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2004.12.01

今日はお休みです。

おぱようございまっす!!
えっと、明日ちょっと大事な用事がありまして
今日はそれにそなえて、早く寝なきゃなので
多分入れないと思いまっす<>
が・・・がむばあぁぁ・・・・・。


*おまけ*
びよきのハイスロテです。
HP845.JPG

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2004年11月 | トップページ | 2005年1月 »