« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »

2005.01.31

久々ぁ~♪

今日パゲさんちに行ったら
久々にパゲさんに会えましたぁあぁ!!
うわぁーーい!!
みんなにも久々に会えるかなぁ~って思って
2人で待ってたんだけど
現れず・・・<>
せっかくなんで、Fのブリに行ってみよっか
ってなりましたぁ。
HP1222
すっごくにぎわってたよぉ~^^

HP1225
もちろん逃げてる時も
乞食しまっす!!

そして勇敢に戦ったんですが、
HP1224
あっさり死亡。

荷物取りに行ったら
見えないしっつ!!
HP1221

パゲさんは、蛆虫とか言われちゃうし<>
HP1223

この時点でも十分楽しかったんだけど
無限どうなってるか
見に行ってみよっか、ってなりまして。
まずヒーラー小屋見てみたら・・・・。
もうすでに、お待ちかねでしたっ!!
HP1218
大人気だね♪
しかも1回入ってしまったら
もうレスキルの嵐で出るにでれませんっ!
HP1214
そして、だんだんといつもの風景に・・・・。
HP1216
入ってきた人もびっくりしてました。うひ
HP1219
死ぬのと生き返るの
同時進行だもの。みつを。


そして、最近普通になってきてしまっている
強制終了に・・・。
HP1220
戻ってみたら、
なんじゃこりゃあぁあぁぁ!!
HP1217
最後は二人ともカバンの中の
死にローブが重すぎて歩けなくって
(もちろん荷物は死にローブだけです・・・。)
軽く100枚以上はありめした・・・。
しかたないので
死んだままゲートまで移動しました^^

今日もまたおなか痛くなるくらい
わらっちゃったよぅ。
徳之島の時(2004年11月13日の日記)と同じぐらい
楽しかったですっ!
今度はネックたちも連れて行こうねー!!
っていって帰りましたとさ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.30

にちわっ!!

UOやるぞぉ~♪って張り切って入っても
誰もお友達に会えない時・・・。
そんな時はちみちは、
お家の周りをお散歩したりします。
(決して戦いに行ったりはしません
ましてや、スキル上げなんてもってのほかです<>)

今日も、お家の近くを
お散歩していたら、
ガーゴイルさんがいました。
木に腰掛けていたら、
近づいてきたので待ってみました。

HP1185
*どきどき*

HP1186
*どきどきどきどき*


HP1183
きぃやぁーーー!!
こんなに近くなるまで、
魔法とかまったくやられてませんっ!
もしかして、お友達になりたかったのかな・・・。


そっか、じゃあよろでつっ!!
って思った瞬間。
HP1179
ちっ・・・ちなかった・・・・<>
HP1181
結局お家まで、追っかけられました・・・。
なんか、きらめいてるしっ!!
こわっ!

*おまけ*
お家の近くに、
このぉ~き♪なぁ~んのぉ~きぃ♪
きになるぅ~きぃぃぃ~♪
みたことぉ~もなひ♪
きぃ~でえすからあぁぁぁ♪
がいました。
HP1188
ざわわざわわしてました<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.27

ばんわぁ~♪

今日も、あんまし入ってなかったんだけど
ぶらぶらとお散歩しながら
やっぱしNPCさんの洋服は
かわいいなぁ~ってしみじみして
いいな♪って思った色の組み合わせの
服を着ている人から
ありがたく頂いたりしました^^
HP1202
2・・・・・・って<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.26

今日はお休みです。

HP1167
今日はお休みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.22

おぱおごじゃいます。

おぱおごじゃいまっす!!!
21日の日だっけなぁ、
うめっこのお店がとってもかわいく新装開店しましたよぉ^^
うめっこがBBSに載せるかなぁ~って思ってたんだけど
なかなか載せなそうなので<>
私が載せちゃいますっ!!
HP1175
今回は、お店メインにカスタマしたみたいで
ベンダーさんの立ってる所が
広々してて、足元にお花が飾ってあるので
買うときに、それがどれだかすぐわかって
とってもべんりだねぇ~^^
ちょっとしたとこだけど
うめっこの、細かいとこに気付く性格が
いい感じにでてるなぁ~って思いました。
しかも、すごいのが
カスタマしてもう次の日には
お店できてたよね・・・?
がむばったなぁー!すごいなー!って
思っちゃったよぅ、私なんていまだに
*準備中です*になっちゃってるってのにさ・・・。


夜は、るぅさんちに行ってみようっ!
って思って、お散歩がてら行って来ましたぁ^^
すっごくにぎわってたよぉ~。
モンスもいぱいだったけど、
赤い人達も青い人達もいっぱいで
みんな、わっしょいわっしょいしてました♪
そしてさっそく殺されちった。えへへ
HP1178
そしてみっけたよぉぉ!
HP1176
このお家であってるかなぁ・・・。
確かこの形のお家が写真に載ってたよね・・・?
と言いながら、おっさん達に混じって
あやしくたたずんでみました^^うひ
HP1177
とっても楽しかったから、
また今度行って見たいと思いまぁ~す♪


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.01.20

今日はお休みです。

HP1150
今日はお休みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.18

今日はお休みです。

HP1159
今日はお休みです。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.17

まぁよぉ~。

今日は、うめっこがペコさんと
はちみちのお家を見に来てくれる
ということだったので
きのこハウスに行っってみたら
あれれ・・・二人ともいなひ<>
でも、ペットはいるんだよねぇ・・・。
もしやっ、こえびの方に行ってくれてるのかな?
と思い飛んでみると、かわいい人達がいる・・・・。
わっしょい、わっしょいしてる・・・。
どなたかな・・・?って木の陰から見つめてたら
あーーーーー!!はちむちさんだあぁあぁあ!!
って言われたので知ってる人かっ!!(別キャラ?)
と思って、よくよくお話聞いてみたら
いつも掲示板に内装の感想とか
書き込んでくれてるミスティさんだったあぁあぁ!!
始めて本人にお会いできちゃったぁ^^
しかもハロウィンの時の
内装見れなかったぁ><って言ってくれて。
見に来てくれてる人いたんだあぁぁって、うれしかったよおぉ!!
一緒に来てくれたお友達も
とっても楽しい人達で、
始めて会ったのにふれんどりぃにしてくれて、
うれしかったし^^しかも、はちむちってっ!!
気に入っちゃった♪えへ
HP1168


その後きのこハウスに行って、
うめっことペコさんに無事会えましたぁ。
HP1170
ペコさんに新年のご挨拶して、
はちみちのお家へ行って、っていっても
倉庫なんで、なんもないんだよねぇ・・・・。
何もお構いしませんでぇ~っていいながら
3人でたんすに挟まれてまったりしたよ♪

最後はこえびのお家に移動して
バレンタインデー風味のお家をみていただきましたぁ。
piyoko_house76
屋根の上の干からびたかえるたんを
見てお話してたら、偶然ハイスロテが来て
4人でお話しました^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.16

お家建て替え。

この間、はちみちのお家の壁が
魔法などを通してしまうのが判明したので
カスタマし直しました~。
はちみちのお家とは言っていますが
倉庫として使うので
内装などは、ほとんどしませんっ<>
でも、内装しないのは
なんか寂しいなぁ・・・・・って思ってたんだけど
素敵なこと思いつきましたっ!!
ほせさんちに行ったときに
たんすとたんすの間に挟まるの大好きで
いっつもいいなぁ~。って言ってたんだよねぇ
せっかくなんで、やってみたよぉぉ!!
HP1172
いやぁ~、落ち着くねぇ~♪
やっぱし狭いとこ最高だねっ!!
これだったら内装しなくても
寂しくなひよぉ!うひひ

そして唯一飾ってある玄関先です。
HP1171
きのこも大好きでっす♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.15

いってきたどぉー!!

行って来ました屋台街っ!!
今日も入った時間が遅かったので
ぎりぎりかなぁ~っと思いながらも
行くだけ行って見よっ。と出かけたら
なんとっ!親切に看板が設置されてるぅぅ。
HP1160
しかも、ちゃんとところどころにあるんだよぉ~
HP1162
親切だよねぇ、これならすぐ迷子になる私でも大丈夫だね^^
そして、洞窟に着きましたぁ
HP1161
ペットを預けるとこもちゃんとあって
親切さんだよねぇ。
そしてっ!”!みてみてえぇぇえ、
きのこの上に立ってるのー!!
うらやますぃぃぃぃ!!
きのこ好きなら誰しも1回は
乗ってみたいっ!と思うはずの
このきのこの上にっ!!いひなあぁーーー!!
思わず、じぃぃぃーーーーーっと眺めてしまいました。えへへ
HP1163
中に入ると色んなお店があって
すごく活気付いてたよ♪
今日は私の大好きなコスプレ屋さんの
*Happy Afro*さんのお店が見当たらなかったので、
じゃんねんでした><
(しかもお金34円しか持ってなかった<>)
うろちょろした後かえろぉ~って思って歩いてたら、
行きの時見かけて気になってたお店がまだやってたぁ~。
思い切って話しかけてみたら
やきそば屋さんでした^^
そしたら、閉店間近だからと言って
やきそばくれたぁー!うわぁい
ありがたやぁ。
HP1156
ご馳走になった後、
まったりとお話してたら
お客さんが一杯きて大繁盛だったよぉ。
HP1154
新鮮なモーモー牛乳を売っている
という方にも会えて(一緒にいるうしちゃんがとってもかわいかったよぅ)
今回もとっても楽しかったよぉー!
また次回も行くぞぉおぉおぉ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.14

あんだべな<>

えーーーーーー。
へるっかの、はちみちはうすを無事カスタマして
うわぁ~い。こんな大きなお家始めてだよぅぅ
と、ほくほくしながらパゲさんとネックを
ご招待して3人で遊んでたんだけど
玄関先におっさんが来てて
最初無視してたんだけど
ネックが攻撃したんだよね。
うちの中からさ、そしたら普通に弓矢通ってるしっ!!
HP1144
だめじゃん・・・・><
でも、せっかくなんでぇ~。
矢がお家の中を通ってるのを
写真におさめようと思いましたっ!!
HP1143
なかなか矢がうまいこと
撮れないのよねぇ~。
何回かやってもらって
そしてっ!ついに撮れたよぉおオォ尾!!
HP1141
わかるかなぁ、赤いまるでかこってみました♪
楽しかったよぉ~うひひ。
そして3人で欠陥住宅だねこれは・・・。
という話になりましたとさ^^ふふふ


その後うめっこに、今日のことを話したら
なんで最初にHP見なかったのよぉ~と言われました<>
特殊じゃない形だから平気だと思って
見なかったんだよねぇ・・・。
そんでね壁も問題なんだけどさ、
始めての大きいお家なもんで
はりきって内装してたんだけどね
セキュアが必要で大きいお家にしたんじゃん・・・って
気が付きました。
それなのに内装にロックダウン数
かなり使っちゃってさ><
なので、どのみちカスタマしなおしだねぇ~と思ったのでした♪
がむばるぞぉぉおぉ!!

あれれ・・・今日記書いてて気付いたんだけど
またしても日にちずれてる・・・?
のわあぁぁあ!またやってしまった><
ってことなので。
えっと、14日の日記書きまぁ~す。
今日はパゲさんとおぎゅおぎゅと3人で
アスカの屋台街に行こうっ!!
ということになりまして。
張り切って行ってまいりました!
アスカの霊性で待ち合わせだったんだけど
おぎゅおぎゅがいつまで待ってもこなひ<>
ってことで2人で行くことにしましたぁ。
うわぁ~いうわぁ~いと走ってたら
HP1145
きぃやぁあぁぁぁ!!
HP1146
よ・・・妖精さん・・・・なにするんだあぁぁあ!!
HP1147
・・・。
HP1152
まけなひっ!!乞食まけなひっ!!
HP1149
そして何回か殺されながら
最終的には生き返るのも諦めて
走る2人。
なんかすんごい遠くにきちゃってるし<>
HP1153
結局みつからずに、時間も時間だから終わっちゃったのかもね><
といいながら、とぼとぼと*ほくと*に帰りました。
HP1148
って、15日って今日ジャン!
さっき歯医者さんに行って
カレンダー見たときに気が付きましたっ!!
(その時の時刻1月15日午後5:30)
そりゃ誰も居ないはずだよ・・・・。
あぃとぉ<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.13

いたらきもっす!

えっと、今日は特になにもなかったのですが
内装の材料を買いに
ブリの裁縫屋さんに行ったときに
お店の前に立っていたNPCに乞食をしたのを
見ていた人がいたみたいで
裁縫屋さんに入ったら
「こ・・・こじき・・・」と言われて
はいっ!って言ったら
HP1138
NPCの言葉を真似したかったらしく^^
おもしろいなぁ~って思って見てたら
なんとっっ!!
HP1139
お金くれましたぁ!
びっくりしたよぉぉ
HP1140
ありがたくいただきました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.10

まふまふ

実は、はちみち家をお引越ししましたぁ♪
荷物が増えちゃって、
どうにもならなくなってきちゃったので><
Fで今より大きな土地を見つけたので
そちらにお引越しました^^
今内装やってるんだけど、
なかなか終わらないねぇ~。
気長にがむばりますっ!

そして、内装の材料を作る為に
コエビのお家の前で、きこりさんをしていたら
ほせさんが来てくれたぁ。
そんでね、お土産くれたんだよぉ
HP1135
まず火鉢もらっちゃってぇ。
HP1134
まふもこんなに貰っちゃって
ありまとうございますっ!!

そしてほせさんが、
パラゴンボックスもあるけど見る?
って言ってくれたので
拝見させていただくことにしました
かわいい色のボックスいただきましたぁ
えへへぇ。私自分では絶対に
手に入れることはできないので
本とにうれしかったよぉ^^

まったりとお話してたら、
丁度お隣さんのりんさんが見えたので
ご挨拶してちょっとお話して
りんさんはいったん帰りました。
その後、ハイスロテが居たので
ほせさんちにいるよぉ~って言ったら
ものすごい速さできてびくり。
りんさんも戻ってきて4人でお話してたら
ほせさんが素敵な手袋をみしてくれて
しかもそれを、サイコロ勝負して勝った人に
あげるよぉ~なんて話になって!
まぁ~よぅぅぅ。なんて太っ腹なんだよぅぅぅ><って
HP1136
張り切ってやったんですが
みごとハイスロテが勝ちましたぁ^^
をめでぇえぇえ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.07

どきどきどきどき

今日は、そろそろコエビのお家の
2階部分の内装をなんとかしないとなぁ~
(なにしろぷくろがそのまんま、つみあがってるだけだからね><)
HP1133
・・・って、こんなことして
遊んでる場合じゃなひじゃんって思って、
いざお買い物に!はりきって出かけたのはいんだけど
いつのまにか、
内装のすてきなかわいいお店巡りになってた<>
だって、楽しんだもんっつ!

そして、いつもどおり内装のお勉強に
はちみち家の近くのMelodyさんのお家に行って見たら
な・・・なんとっ!!ご本人に会えちゃったっ!!
始めて会えたよぉぉお^^うひひ
そして挨拶したら、なんかコエビのお家を
知ってらっしゃるみたいで、それだけでも
ものすんごいうれしいってのに!
見てこれえぇえ!
思わずジャーナル写真撮っちゃったよ!
HP1130
もうびっくりしちゃってさ、私あせりまくり<>
HP1129
なんですか・・・?すれきはうすって・・・きづいてんって・・・。
緊張しちゃってさ、もう言葉しゃべれなくなってます><
だってさ、その素敵ハウスのルンブック見たらさ
いつも内装のお勉強させていただいてる
DEKOさんのお家とかHoneyBeeさんのお家とかさ、
すんごい人のお家ばっかりなんだよぉぉ!!はぁはぁ。
そんな中に、うちんち入っていんですかっ!!??
うれしさと、緊張で、どきどきしまくりだったよぅ。
ますます内装がむばるぞって思いました!

Melodyさんも、始めてお会いしたのに
とってもやさしくってうれしかったし、
もうどきどきの1日でした♪えへへ


そして、ほくほくの気持ちでお家に帰ったときに
荒れ果てた2階を見て・・・がっくし<>
やばい、せめて二階のぷくろだけでも何とかしなくてわっ!!
と思い一心不乱にお家のお片づけしましたとさ。
二階も和風にしてみたんだけど
竹の入れ物みたいなのを
使って一輪挿し風にしてみましたぁ。
赤丸で囲ってあるとこです。
HP1132
でも、色が壁と同化しちゃって
わかりにくいんだよねぇ・・・ふふふ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.01.06

今日もお休みです。

HP1091
今日もお休みです<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.05

今日はお休みです。

HP1113
今日はお休みです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.04

お散歩したよ。

今日は、だぁ~れも居なかったので
久しぶりにFにお散歩に行ってきました。
途中でとってもかわいいお家を発見したり
HP1123
なんかこんなテントみたいの発見したり
HP1124
ちょっと運動してみたり。
HP1120
途中で焚き火を見っけて、
持ってた岩に座って
ちょっと休憩したりしました。

その後あてもなく、ぶらぶらしてたら
岩でかこってある中に、お家が建ってるとこに
行き着きました。Tで行った時も楽しかったので
今回も行ってみよぉ~って、張り切って行ったはいいんですが・・・。
HP1122
なんかいきなり攻撃されてるしっ!!
こわひよぉぉお><
こんな人がいたとわっ!
命からがら逃げましたとさ・・・ふふふ。
やっぱりお散歩は楽しいね♪


*おまけ*
こないだヘイブンの台の上に
お花が放置されていたので
持ってた岩と
砂を買ってきて遊んでみました。
HP1125
そしたら、隠れてる人に
目を移動されちゃった^^
HP1126
でもこれはこれで、
かわいひなぁ~って思いました♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.02

新年なので。

やっとこ、はちみちのお家も内装できあがりましたぁ
piyoko_house71
あんまし前回とかわらないんですが
むささびが一匹森に帰りました・・・<>
piyoko_house70


そして年も新しくなった、ということで
最近ほったらかしにしていた
ベンダーの中身を整理しようかと思いました。
うちのベンダーは今まで2人だったんだけど、
バックパックの中を、もうちょっと飾りたいって思って
年末に1人増やしてそのまんまだったんだよねぇ・・・・ふふふ
中身は、今までとたいして変わりません
100円で置いてても売れなかったアクセとかを
無料しにたりとか、そんな感じです。

たまに、他のシャードに
遊びに行かせて頂いている時に
お店の玄関先に無料のセキュアとか
置いてくれているお店があって、
いっつも助かっているので
うちの店でもやってみよぉー!って思って
今回やってみました。

あとは、いつもどおりに
*ほねっこ*とか*腸・心臓*とかを売ってます^^

*おまけ*
ぱげさんのお家に置かせていただいている
ベンダーに*ちらみセット和風*300円を追加しました♪
売れるかなぁ~。
piyoko_house72

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.01.01

明けましておめでとうございますっ!!

HP1114

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2004年12月 | トップページ | 2005年2月 »