« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »

2005.02.26

ふとっぱら、ハイスロさん。

今日は、またしても
美食クラブの方々と遊びましたぁ。
ほせさんが、どぉ~も君を作る!
と言ったので、
みんなでいい知恵を出し合って
やってみたんだけど、
なかなかむつかしいね><
私がバグボール買いに行くっていったら
ふとっぱらハイスロが
お小遣いくれたので
それで材料買ってきて
やってみたんだけど
HP1338
目とかはみ出ちゃうし・・・。

そんなこんなしてたら
なんかこわいのの名前みえた。
HP1339
みんな、どぉ~も君そっちのけで
走っていったよぉ♪

なんかね、土エレの強いのみたいのがいたぁ~。
HP1340
みんなペットを戦わせてたので
私も牧羊した、ひつじちゃんを・・・
(気分だけでも味わおうと・・・。)

HP1358
そっこう、まやさんに殺されました<>
キィィィ

一人うろちょろしてたら
戦ってみたら?と言われたので
やってみたよ~
HP1341
素手でねっ!
HP1342


その後、まやさんがお腹すいたぁ~って言ったので
食料買いにいって
HP1349
みなさんをねぎらって。

しばらくしたら、
まやさんがコーヒー飲みたいって言ったので
HP1348
ひとっぱしり行って来て。
HP1350
いやぁ~、少しはみんなの
役にたてたかなぁ~♪って
すがすがしい気持ちでいました^^
そして、最後にハイスロから預かってた
お金をかえしましたとさ♪
ハイスロは、ちょっぴりがっくしってなってましたぁ。
えへへ。あいとぉ^^


*おまけ*
土エレみたいなのと
戦った後に、ちょっと移動して
みんなでまったりお話してた時に
どうしてもお腹がすいたので
もぐもぐしてたら、
HP1354
ほせさんにみつかったよ・・・。
HP1355
そしたら、ハイスロとまやさんに
運動しなさいな、と言われましたぁ><
HP1356

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.25

いひな・いひな♪

えっと、ヘイブンで銀行の整理でも
しようかなって思って、
行って見たら、めづらしく、
ぱげさんといくらちゃんに会いましたぁ^^
ヘイブンに、ぱげさんがいるなんて・・・。
めずらすぃぃぃ。一瞬人違いかと思ったよ♪
そして、3人でまったりと
ベンチに座ってお話してたら
かづはおねいさんきたあぁぁぁあ!!
久しぶりだぁ~^^
HP1331
いくらちゃんに餌付けされてました<>

そして、K-NANAさんに、
紹介してもらっちった。えへへ
HP1332
かづはおねいさんが、
はちみちを愛人と紹介してくれたので
やんわりと否定しときました♪


*おまけ*
結構前に、ブリに雪降ってた時に
川の上でログアウトしたっきり
だった、Balheシャードのキャラ
どうなってるかなぁ~って
気になったので、
ぱげさんと見に行ってきたよぉ。
そして、銀行前に白いゲート出てたんで
もちろん入ってみましたぁ^^
そしたら、なんか建物あって
中に入ってみたら、
おもわず欲しくなっちゃうような物が
一杯だったよぉ~。
HP1333
輝いてます・・・テストセンターでしか
見れない色かと思ってたぁ。
すごいよねぇ~。
HP1335
池には、かわいいイルカたんがいたよぉ
HP1334
とっても、くつろげる場所でしたぁ。
ホクトにも期間限定でもいいから
あったらいいなぁ~って
思っちゃいました^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.24

免許とったどぉぉ!

ご報告遅くなりましたが
無事免許取れましたあぁぁあ!!
応援していただいて有難うございましたぁ!
やったよぅぅ><
うれすぃ~なぁ~。えへへ


えっと、今日はハイスロが
ほせさんちにいるというので、
私も行ってきましたぁ。
まやさん・ほせさん・あきさん・ハイスロと
土地巡りしたよぉ。
ジャスミンさんちに行ってみたら
丁度ジャスミンさんがいたので
ジャスミンさんも一緒に土地巡りしたよ^^
ほせさんがゲート出してくれて
入っていった先に、ユニコーンが一杯居る
お家があってね、うわぁぁ~い♪って
走っていったらさ。
HP1325
こ・・・こうげきされた・・・><

あきさんが回復してくれたよぅ。
あちまとぉぉ!!
HP1324
こわかったので、
木の陰から見守ってたんだけど

まやさんが、お金でつってきました<>
HP1326

根っからの乞食なので、
*びくびく*しながらも・・・ついつい。
HP1327
まやさんの偽りの、えがをがね・・・<>

HP1328
でも、なんとか取れたよぉぉぅぅ♪
うひひ。

今日は久々にみんなと
お出かけできて
楽しかったでっす^^


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.02.22

<>

今日はお休みです。
HP1255

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.19

死神君♪

今日は、中途半端になってた
内装をやろうと思って入ってみたら
メロディさんに会いましたぁぁ^^
HP1306
この間メロディさんのブログに載ってた
かわいい水槽を
さっそくまねしちゃいましたぁって
報告しました。えへへ
うちは金魚ちゃんがいないので
干からびたかえるちゃんを
水槽に入れてみたよ♪
そして、メロディさんのお店で購入した
死神君と血の樽の
飾ったところを見てもらうことになりましたぁ。
HP1308
やっぱし中に人が入れるとこが素敵だよねぇ~♪
こんなかわいいのを
考えられるなんて
やっぱしメロディさんはすごひよねぇ!


そして、メロディさんとお別れした後
誰にも会えなかったので
またしても、お散歩(クリーン作戦)
をしましたぁ。
HP1309
わっせ、わっせ。
HP1310
わっせ、わっせ。
たいりょうだぁぁ~♪えへへ

ヘイブンを走り回ってたら
八徳学校の朝礼台のとこで
HP1311
なぜかすべったった<>
雪なかったんだけどなぁ・・・。
あんだんべ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.18

びっくししたよぅぅ。

今日は、久しぶりに無限に行ってきましたぁ。
HP1304
桜が咲いてたよ~^^

荷物整理して、銀行見たらびっくりっ!
お金全然無い・・・・。
このままでは、いけなひ・・・。
スキルが低いので乞食でも
あんましもらえてないしなぁ~。
う~ん。

まぁいっか♪
ってことで、何枚かあったバルクを片付けて
布が少なくなってきたので
ひつじちゃんからいただこう。と思い
ひつじ狩りへ、ごーー!
いつもの所でなにげに
レスリングも上げながら
(スキル低いんで、ひつじちゃんでも
よゆうで上がります<>)
わっせわっせとやってたら
パラゴンでたぁ。
ちょちょいと、やっつけるか♪
って思ってたら。

え・・・・。

HP1303
つ・・・強い・・・・。

しまいには、あみさこが
間に合わなくって
回復できないまま追っかけられて><
しかたないので、もってたダガーで
戦ったら、ぎりぎり勝てたよ<>
こわかったぁぁ。
HP1301
あみさこ必死でやってたのが
分かっていただけると思います・・・。

ふとカバン見てみたら。
HP1299
でたあぁあっぁぁ!今更だけどでたあぁぁ!!

後から写真よく見てみたら
HP1302
出てた・・・まったく気付かなかったよ
生き抜くのに必死で<>

HP1305
せっかくなんで、このさいだから
ソードってのを
やってみたいと思いまっす!
がむばあぁぁぁ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.16

とうとうやってしまいました・・・。

今日もぱげさんといくらちゃんと
遊んだんですが。
この間、特殊髪染めを
やりにいったんだけど
できなかったんだよなぁ・・・って
話を聞いて、じゃあさっそく行ってみよぅ!
て行ってきました。
銀行にお金も入ってるし
なんでできないのかねぇ~><
言ってたら、ぱげさんが
もしかして小切手なのがいけないんじゃっ!
って言って、お金に戻してから
やってみたら、できてたぁ~
よかたよぅぅ^^


そして、そんなパゲさんを見ていたら
私もやりたいなぁ~ってなってしまい。
とうとう念願だった特殊髪染めを
することに決めました!
UO始めたころからの
夢だったんだよねぇ~。ふふ

しかも何色にするか
迷いに迷って、最終的に
真っ白かピンクになったんだけど
そこからまた悩んで・・・。
HP1295
この方にやっていただくことにしました!
*どきどき*

HP1296
できたあぁぁあぁ!!

なんだかんだで、はちみちが
一番お金かかってるきがする・・・<>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.15

最近は・・・。

最近こんなことやってました・・・。
HP1277
パゲさんといくらちゃんと
徳之島の、なんか新しいアイテムのやつに
行ってみたり(もちろん徒歩で)
手に持ってる緑の扇子入り口で拾ったんだぁ~♪
しかも、うろちょろして
やたら狙われて
ぱげさんに回復してもらったりしちゃってました<>


あとは、爆裂きのこの
爆発した瞬間を撮ってみたり。
HP1283
これすごいでしょーーー!!
えへへぇ


もんばっとと戦ってみたり
HP1284


お散歩してたら
しーさーぺんつが、
ぷかぷかしてたので
タゲってみたら
火の玉に追っかけられたり
HP1286

パゲさんとネックと徳之島の
砂漠のなんかと遊んでみたりしてましたぁ♪
HP1289

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.12

気になること。

えっと、今日の日記は
今更何言ってんだよ
と言われてしまいそうな
内容なんですが・・・。

この間乞食をしながら
ヘイブンをお散歩していて
なにげなく、いつも新鮮野菜を
売っているおねいさんを見てみたら・・・・・。
HP1276
ねぇ・・・これヒゲ生えてるよね・・・?
さりげない感じで生えてるよね・・・?

こわっ!!!


ものすんごい気になってしまったので
他のお店のおねいさんは
どうなってんだっ!!って見てみました。
そしたらなんとっ!!
HP1275
生えてるよっっ><
特に左のおねいさん、
髪の毛と一体化しちゃって
これでもかってぐらい生えまくってるよっ!
しかも農場のおねいさんだけっ!!
どうゆうことだろう
農家で働くおねいさんは
そうでなければ雇ってもらえないんだろうか・・・。
気になるよぅぅ。ってことで
ブリの畑のおねいさん
見に行っちゃった<>
そしたら、ヒゲ生えてなかったよぅ
ヘイブンだけなのかなぁ~。

それ以来どうしても
気になっちゃって
行く先々で
おもわづ確認しちゃうんだよねぇ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.10

PS

にちわっ!えっと今日は、
パゲさんとおぎゅおぎゅに会えて
せっかく会えたんだし、
出かけるかっ!ってなって
ぷれすてに行ってきましたっっ!!
HP1260
私は、もちろん一回も行ったことないので
どんなとこなのかもまったく
わかんなかったんだけど
きっとみんながわっしょいわっしょい
してるんだろうなぁ~って思って
楽しみにしていきましたぁ。
HP1259
なんか建物に入ったよ。
そんで、なんかきらめいてるゲート
みたいなのを通ったら
ねずっこが一杯いましたぁ。
HP1261
どうやらここらしいっ!
そして無事到着っ!!
HP1262
あんまし無事じゃなかった・・・・<>
でも、気にしなひっ!うひ
HP1272
最初行った時は、ねずっこばっかしだったんだけど
しばらくしたら蛇とかいっぱい出たりしてたよ。
でもね、赤い人や青い人達が
ばったばったと倒してたよぉ
強いよねぇ~。
しかも、赤い人と青い人でも戦ってたから
忙しそうでしたぁ。でもてきぱきと動いてて
すごいなぁ~って思っちゃった。
私達は、じゃまにならないように
かげながら応援したよ♪
HP1271
そしてついにっ!!
ラスボスとらやが出ましたっ!!
HP1264
おもわづ本音が・・・。
HP1265
ラスボスをかこむ私達<>
そんでね、ちょっと他のとこ
遊びに行って帰ってきたら
ラスボスのねずっこが居なくなっててね
なんか、端っこの方にへんな格好した
おっさんがいたの。
HP1273
この人です・・・。
HP1274
この人がどうやら、
さっきのねずっこだったらしいです<>
この格好を見て、ちょっぴり寂しい気持ちになった
私達でした・・・。

そしてっ!とうとうゲートでたよぉぉおぉ!!
なんだかわかないけど
とりあえず入ってみたっ。
HP1266
せっかくなんでカラーで!
HP1270
かえって見難くなっちった<>
どうやら、うちうだったみたいです。
そんで、いつものように
はしゃいで走り回ってたら
なんか踏んじゃったみたいで。
HP1268
こんなとこに来ました<>
やっとカラー役立ったっ!!
でも、きもかったので帰ることにました。
HP1269
今日も、とっても楽しかったよぉ^^
また行きたいなぁ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.09

はちみちのお家。

えっとぉ、はちみちのお家を
お引越しした理由って
NPC布を集めたいっ!!っていうのが
理由だったんだけどね。
またしても、断念しちゃいましたぁぁ。
2回目だよ><
はぁ~、なかなかムツかしいなぁ
って思いました<>
もしかしたら、また集めたい病が
出るかもだけど、
いまんとこはなさそうなので

はちみちのお家
内装しましたぁぁ
がらぁ~んとあけといても
もったいないもんねぇ。
はちみちのお家は、
黒色をメインに使ってみました。
今まで黒ってやってみたかったんだけど
ミノックの方では、
ちょっと暗くなっちゃうかなぁって思って
今までやってなかったんだぁ。
まづはこちら、1階です。
HP1252
ちょっと豪華な感じを
だしたかったんだけど
キラキラしすぎかな・・・。
こうゆう感じってやったことなかったもんで<>
HP1251
そして2階です。
ここは寝室にしてみました。
ベットがお気に入りです。
HP1250
屋上は管理人さんの死神君がいまぁ~す。
この死神君はミノックで
とっても素敵なお店を
やってらっしゃるMelodyさんのお店で
一目ぼれして購入しましたぁぁ。
ほねっこ好きには、たまらないよねぇ~♪
それとぉ、生首が乗っかってる
血の樽もかっちった♪えへへ

そして、いつもの
椅子にすわると
かわいいほねっこ
になれるのも作ったよぉ。うひ


今日の夜は、ハイスロとうめっことぺこさんとで
プチ観光をしてきましたぁ。
いつものように、ハイスロが案内してくれて
行ってきたよぉ^^
HP1254
狭いとこに密集してみたり。
HP1256
焼け死にそうになってみたり。
HP1258
岩に突進してみたりして、楽しかったよぉ♪
その後、水曜日だったので
ちょこっとだけジェロームの酒場に
行きましたぁ。すっごく久しぶりだったなぁ。
そして、ハイスロがまた
新しい観光ルンを仕入れたらしいので
またみんなで連れてってもらおうねぇ~って
行って帰りました。
今日もとっても楽しかったよぉ^^


*おまけ*
管理人さんがしゃべりましたっ!!
HP1244


う・・・うそです・・・・<>
パゲさんが潜んでいますっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.06

終わったよぉ~。

お友達のお家の内装が
無事終わりましたぁ~^^
最初に、どんな感じが好みか聞いて
色はシックな感じで、
カモノハシ君兄弟を置くのと
糸巻きせっとを置くのが決まってたので、
後はそれに合うように
まとめてみたつもりです。
白熊の敷物たちは
お友達が持っていたものを
使わせていただきました^^
シックかどうかはわかんないんだけど><
むらさき系で統一してみました。
Naisou1
こちらが2階部分です。
Naisou2
そんで、これが屋上でっす。
お家の周りが砂漠なので
噴水をメインに置いて
公園風にしてみました。
大きな街灯もお友達が持っていた物を
使わせていただきましたぁ。

なるべくロックダウン数
使わないようにって思ってたんだけど
なんだかんだで、
使っちゃってた気がするよぅ><
でも、喜んでもらえたので
うれしかったでっす♪

夜は、ハイスロがほせさんちに
遊びに行ってるっていうので
私も行ってきましたぁ。
ほせさんとアキさんとリキさんと
りょうさんとえんらくさんに会えたよぉ~^^
HP1243

まったりしてたら、
お話がお家の話になって
えんらくさんが新しく
お家を建てられたということで
(とっても素敵なところだったよぉ^^)
前に住んでたお家を
せっかくだから他の人に売ってみたら?
ってお話になって、みんなでヘイブンに行って
叫んでみたよ♪

ヘイブンは今日も人が一杯で
こみこみだったけど、みんなの呼びかけで
お家を見てみたいです。って人が現れて
しかもその人がお家を買ってくれることに
(ジャスミンさんという方でした^^)
なりましたぁ~!よかったよぅ
しかもっ!えんらくさんお家のお金
かなぁ~り、値引きしてあげたみたいで
お家を買ったジャスミンさんも
とっても喜んでましたぁ^^
本とは、タダでもいんだけど
自分でお金払って買ったお家って
愛着わくもんねぇ~ってお話になって
確かにそうだなぁ~って思いました。

私の最初に住んでたお家は
マラスだったんだけど、こちらです↓
piyoko_house17
その時はギルマスのリョが
くれたお家だったから、
(もちろんマラスのお家も愛着あったよお
土台が腐り始めた時も、
ちょくちょく見に行っちゃってたぐらい><)
今住んでるミノックに
始めて自分でお家建てたときは
感動だったもん。
しかも、ずぅ~っとミノックに住みたいなぁって
思ってたから、8×7のちっちゃなお家だけど
とっても気に入ってて
愛着もたっぷりだもんなぁ~。
みんなそれぞれ、住んでるお家に
おもひでがあるんだろうなぁ~って
思った夜でした♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.02.02

わっせ、わっせ。

えっと、お友達のお家の内装をやることになりましたっ!
そのお友達は、前に私がパゲさんのお家を
内装させてもらったときのを見て
気に入ってくれたみたいで
2階部分と、屋上を
やることになりましたぁ。
っていっても、私に何ができるんだっ><
なんか逆に申し訳なひなぁ、
って感じなんだけど、精一杯がむばりまっす!!
HP1242
あいとおぉおーー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.02.01

鬼さん。


今日は、めずらしく
パゲさんとネックといくらちゃんに会えましたぁ^^
そんで、せっかく皆が集まったことだし
鬼を見にいってみよー!!ってなって
ネックの船で皆で行ってきたよ~。
HP1233
島に着いて周りを見てみたら
結構見に来てる人がいました。
鬼さんは、オリから出ちゃって
うろうろしてるのもいたよぉ。
HP1239
せっかくなんで、一緒に写真撮ってみたよ~♪
そんでね、鬼さんが入ってるオリの前に
見張ってる人がいてね、その人Wクリックすると
変な声出してた。
HP1240
・・・きもかったです<>


その後は、皆で無限に行って
遊んできましたぁ。
HP1231

*おまけ*
ブリ観見てたら、和国にかわいい
うしさんがいるって載ってたので
さっそく行ってきましたっ!!
HP1238
一緒に写真撮ってきちゃった♪
ものすんごくかわいかったよぉおぉぉお!!
ほすぃなぁ~。
HP1235
なんかね~、ピンクのうしさんが
たまぁ~に、ぐにゃりになってたよ。
これもまたかわうぅぃぃぃぃぃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年1月 | トップページ | 2005年3月 »