« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »

2005.03.31

久々だぁあぁあぁあ。

ここんとこなんだか
ばたばたしちゃって
UOお休みしてましたぁ><

今日は、すんごく久々に
パゲさんとネックに会えたよぉ^^
そして、せっかくだから
暇だしどっか行くか!ってなって
白いドラゴンちゃんを
テイムしに行くことになりましたぁ。
HP1453
じゃまにならないようにしながら、
応援したよー!
HP1454
そして、無事テイムできて
ネックすごいなぁ~っておもっちゃったぁ^^

その後、移動して
今度は船に乗って
お散歩することにしました。
そしてなにげなく、
ネックがおっさんに変身したら。
HP1456
ネックが船から出ちゃったあぁああ”!!
(このとき自分の立ってる位置からは、
歩くことはできないです)


この時、めちゃくちゃおかしくって
久々に腹筋使って、わらっちゃったよ<>
そして、二人がおっさんに変身して
遊んでるのを
魔法スキルが低いはちみちは
いひなぁ・・・・って見てたら
パゲさんが魔法の本かしてくれたぁあぁ。えへへ
そして、さっそく変身してみたよぅぅ。うひひ
HP1457
喜んでるのもつかの間、
だんだんと船が・・・・。

HP1458
おいてかれたあぁあぁあ!!

HP1459
泣き叫ぶ私・・・。

そしてやっとこ、迎えに来てくれたぁ~。
もぉ~、おどろかしてぇ~♪
HP1460


って思ったらっ!!

HP1461
乗れてないしっっ!”!!

HP1462
魔法はとけちゃって、
海に一人ぽつねんとしちゃってるっ!


HP1463
またしても、叫び続けたよ・・・。

HP1464
でも最後は、ちゃんと回収してもらったよ♪
いやぁ~、めちゃくちゃおもしろかったよぉ~。うひひ


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.24

まにあわなひ・・・<>

なんか、いっつも日記書こうと思って
もうちょっとしたらでいいかな?


なんて思って、
しばらくして時計見てみると
12時過ぎてるんだよね・・・・・><

うわあぁあぁあぁあん。


ってことで、ここ何日か分の出来事を
かいつまんで、書きまぁ~す♪


まず、テストセンターでこれ見ましたぁ。
HP1413
目が・・・めがあぁあぁああ<>
HP1420
そんで、ぱげさんとネックに
この格好かわいいでしょ~♪って
自慢して~。

ある日は、とくのあーてふぁくとを
交換してくれるとこの一階で
お店やってみたり。
(客さんは、パゲさんといくらちゃんです^^)
HP1423
くじ引きっていってるけど、
これ*がらがら*だよね・・・。
今きづいたっ!!
HP1424
客寄せの為bolaを
振り回してみたりして。

そして、とある日は
ぱげさんといくらちゃんとで
DOOMに見学に行ってみたり。
(始めていっちった♪)
HP1426

HP1435
閉じ込められたあぁぁ。
HP1433
てへ♪

HP1442
ちゃんと鐘みてきたよぉ~^^

いやぁ~、楽しかったでぃすっ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.21

できたよぉー!!

リンさんから依頼された
美食クラブ倉庫の屋上の
内装が無事完成しましたぁ^^
HP1421
わたしのイメージするリンさんっって
なんとなくピンクとか
かわいい淡い色って感じだったので
ランタンと噴水はピンクにしてみたよぉ。

今回材料などは、
リンさんが最初に
お花とか使えそうなものを
用意してくれてたので
極力それを使うようにしてみました。
せっかくあるものなんだから
使わないともったいないもんねぇ。
とっても助かっちゃった^^

屋上の内装をするにあたって
リンさんは屋上に噴水を飾りたい
というのが希望だったので
丁度白いアーチがあるので
その真ん中に噴水置いて
周りに椅子を置いて
みんなでお話する場所にしてみました。
美食クラブの皆さんは
とっても仲良しなので
みんな集まっても、座れるように
ベンチは大きめにしたよぉ^^


そして、噴水以外の場所は
あえて違った感じにしたかったので
垣根を付けてお花のアーチを作ってみました。


最初に屋上見させてもらった時に
ミニチュアのお家が一杯
飾ってあったのが
印象的だったので
それを使って
美食クラブのみんなのお家を
建ててみたよぉ~♪
ハイスロに聞いてみたら
今のところ全員で8人
ということだったので
お家を8個置いてみました。
HP1422
街並みっぽくしたかったんだけど
なんとなくわかるかなぁ~。
そう見えてたら、うれしいですっ!

*おまけ*
赤いお花のアーチのとこの
きゃべちなどは
いつもどおり、
畑から収穫してきた
新鮮なお野菜を使っております♪
HP1411

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.17

内装だよ。

えっと、美食クラブのリンさんに
お家の屋上の内装を依頼されましたぁ。
どうやらここは、美食クラブの倉庫らしいです^^
HP1407
私が前に友達のお家の
内装やった時の日記(写真)を
みてくれてたみたいで
気に入ってくれたんだってぇ。
そう言っていただけると
うれすぃなぁ~^^えへへ

がむばってやらせていただきまっす!!
あいとおぉおぉお!!!

*おまけ*
倉庫の近くに
ごりさんがいたよ。
HP1406
バナナをもらったよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.03.15

眠いよぅぅぅ><

もうだみだあぁあぁあ!!


ねむひ・・・・・・。

ねもっす<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.13

いってきたどーー!!

行ってきましたっ!!
劇団チロルさんのヘンゼルとグレーテル
千秋楽公演っ!!(アスカ)
HP1403


今回も予約はできなかったので
当日チケットが売り切れってこともありうる!
っと思ったので、前日から泊り込むことにっ!!
なにせ、スキルもほとんど育ってないので
魔法など急ぎの間にあわないからさ・・・><
こそこそと劇場へ行ってみたら
HP1394
ロベさんと高尾さん
そしてチロルの皆さんが
でてきてくれたあぁあぁあ!!
ロベさん高尾さんに会えるのも
久しぶりでうれしかったし
皆さん前日の準備で忙しいのに
わざわざ出てきてくれて
本とにうれしかったよぅぅ。
きっと私が入り口辺りで
ベンダーさんの中身見て
たたずんでたからだね・・・。
すみませんです><
HP1393
そして、当日チケットのために
得意のキャンピングで野宿しますっ!!
と宣言して、帰りましたぁ。


そしていよいよ
待ちに待った当日だよぉ~。
チケットを買うために、ちょっと早めに入って
HP1404
劇場の前に素敵な噴水があったので
そこで、まったりしてたら
HP1405
ロベさんが外にこられたので
無事チケット買えましたよぉと報告しました^^
そして、開演まで時間があったので
一旦ホクトに帰ったら、
パゲさんに会えたので
こりゃ誘うしかないよね。ってことで
二人で観に行くことに♪

アスカに戻ってしばらくしたら
皆さん並び始めたので
私たちも、はりきって並んだよぉ。
HP1398
係りの方の誘導も丁寧で
分かりやすいところがまたいいよねぇ。

そしてロベさんのイリュージョンがあって^^
劇が始まりましたぁ。
HP1399
ぶなぴーーーーー!!
こうゆうとこも大好きでっす!!
いたるところに、笑えるとこがあぁ。
いろいろと、工夫がいっぱいで
やっぱし劇団チロルさんは楽しいねぇ^^
こんなに楽しい劇ができるなんて
ほんっとにすごいよー!!
UOの中でこんなことまでできるんだぁ~って
観るたびに感動しちゃいます。
HP1400
そして、笑っている間に
あっとゆぅ~まに終わってしまったぁ
すっごく楽しかったよぅぅ!!
次回もあったら、絶対行くんだあぁあああ!!
今から楽しみだよぅ^^


| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.03.11

牧・牧・牧羊♪

えっと、しばらくやってなかった牧羊を
最近また始めて見ました。
徳の島に行って
わっせわっせとやってます♪
HP1378
この間、写真をとってもいいですか?
って言われたよぅ。
HP1379
こんなんでよかったのかしら・・・<>えへ

そして遠出した時などは
野宿してます^^
HP1391

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.08

お久しぶりでぃす><

えー、お久しぶりでっすっ!
コエビハウスの内装も中途半端で
見ないふりしながら、
ちょこちょこ活動しています<>


ぱげさんのお家に
置かせていただいている
猫背セットのおまけに
季節的にお花見セットが
いんじゃないかなぁって思ったので
さっそくブリの墓場に
お酒を汲みにいきもしたっ!!
リコールしたとたん
へんなおっさんに迎えられました。
HP1380
全然安全な場所に飛んでないよね・・・?
って思いましたとさ<>

そして、墓場までなんとか行けたんだけど
もうちょいのとこで
毒にやられました><きぃぃ
HP1375
しかも、逃げ込んだお家の
玄関先で死亡・・・・・。
お家の持ち主さんごめんなさい><
HP1377
でも、一回死んだぐらいぢゃ諦めないよっ!!

今度は、上のほうからせめていきましたっ。
そしたら、なんとか無事
お酒汲めたよぉおぉぉ。えへへぇ
HP1382


そんな猫背セット
オマケ付きで300円です♪
よろしくお願いしまぁ~す^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.03.02

今日はお休みです。

今日はお休みです。
HP1359

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年2月 | トップページ | 2005年4月 »