« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »

2005.04.30

とっとこぉ~♪はむたろぉぉ~♪

今日は、ぱげさんと
ヘイブンにお散歩に行きまちた。

そしたら、あやすぃ人がいたので
さりげなく接近してみたら。
この間はどうもぉ~^^って
声かけられたあぁぁあ!
私もぱげさんも、
えっとぉ・・・・・ってなってたら
どうやら前に、かえるちゃんを
売ってくれた人だったぁ
覚えててくれたんだぁあぁって
うれしかったです^^えへへ
あの時買った、かえるちゃん
とっても勇敢でしたっ!!
って伝えときました
なにせあんなにちっちゃいのに
自らおっさんに立ち向かって
いってたからね<>

そして、はむたろうになったりして
しばらく遊んでいましたとさ♪
HP1539
このはむたろう、
めちゃくちゃ気に入っちゃいましたっ!!
かわいすぎっ<>


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.29

おまけがメインのお菓子風味で<>

まだ詳しくは
話せないんですが
今日は、ものすごい
眠気との戦いでした・・・。
がむばったどーー!!!!
HP1538


*おまけ*
この間トリンシックの
お花見に行ってきました。
桜が咲いてる時に
ぱげさんと見に行って
写真とったはずなんだけど
どっかいっちゃったみたいで><
もっかい行ってこよぉ~って
行ってみたら、桜散ってた・・・。
HP1533
しょぼぉぉ~ん。

でも、せっかくなんで
ふんぱつして
お寿司を買って
船の上でご飯にましたぁ。
HP1532
丁度お金たりた♪うひ
HP1534
飲み物は、持参した
超高級天然水を飲みましたとさ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.28

お引越しだよぉ

ただいま、はちみちけお引越し中です。
へるっかのお家を解体して
トランメルに引越して来ましたぁ。
へるっかも楽しいから
住みたかったんだけど
7*7のお家だったもので
なにしろ荷物が入らなくってさ・・・。
今度は、荷物を置ける
おうちに住むことになりましたよぉ~。
えへへ
今うめっこのお家に荷物を
置かせていただいているので
ちょこっとづつ運んでます。
今回うめっこに荷物置かせてもらえて
本とにたすかったよぉ。
うめっこあちまとおおー!!


そして、ただいま内装中です♪
りょがバルク置き場として
間借りしてるので
まず、その部屋から内装はじめました。
HP1537
*ざわわ*がいましたとさ。うひ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.27

どらごんごん。

今日は、ヘイブン銀行で
荷物の整理をしよう。
と思って走ってたら、
鍛冶屋さんの近くに開いたゲートから
死んじゃった馬っこを連れた人が
出てきたのが見えたので
そのゲートに入ってみたよぉ。
HP1518
入ってみたら
暗かったので、
HP1519
くまっこをかぶってみたら・・・。
HP1520
ん?ここどこだ?


あ~、ここ知ってるぅ~。
前に来たことあるぅぅぅ。
せっかく来たんだし
探検だぁ~♪
HP1521
なにかいいものないかなぁ~。
ちぇっく、ちぇっく♪
HP1522
わっせわっせ。
HP1523
しばらく走りまわってたんだけど
あんましうろちょろしてても
戦ってる人のじゃまに
なっちゃうかもって思ったので、
今日はこのへんで帰ることにしました。
HP1527
次に自力で来れる様に
ルンやいときましたぁ^^
今度ゆっくり遊びにこよぉ~っと♪


*おまけ*
もんぷちが頭に乗っかりましたぁ<>
HP1529


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.26

写真とってきたよぉ。

えっと、この間内装無事終わりました
ほせさんちの写真撮ってきましたぁ。
HP1515
こちらがお店部分になります。
ほせさんからの希望で
美食クラブらしい感じでってあったので
どんな感じがいいかなぁ~って
考えたんだけど、
音楽を聴きながら
食事もできる場所って感じの
内装にしてみました。
ロックダウン数もあんまし
使いすぎないようにって思ってたので
飾りつけはシンプルな感じにしてみたよぉ
ベンダーさんの配置は
ほせさんと相談して決めて
着せる服はレストランの
店員さん風でって説明したら、
こんなにいい感じになってたぁ♪
うれしいなぁ~^^


そしてお店部分の屋根のとこは
HP1516
こんな感じです。
露天風呂のつもりです・・・
どうかなぁ~。
それとこちら
HP1517
サウナみたいな砂風呂
にしてみましたぁ
コエダが砂に埋もれてます^^うひ


出来上がってから
ほせさんに直接報告
できてなかったので
今日いるかなぁ~って
思って行ってみたら
丁度会えたのでよかったよぉ。
美食のみんなは
ギルメンでもない私に
いっつもやさしく声かけてくれて
とってもいい人達だぁ~って
またしても思っちゃいました^^へへ
hp1514

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.25

今日はお休みです。

今日はお休みです。
HP1496


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.24

腐りだよ。

最近腐るお家が多い気がします・・・。
きっとみんな新しいお家に
お引越ししてるんだと思います<>

そんなこんなで昨日は
へるっかの腐りに行ってきました。
でも、行った時間が遅かったらしく
終わってた><
でもねぇ、ちょっとそのお家の近くお散歩したら
いいもの拾ったぁ~。
hp1506
うひひ。


その後もう一軒の方に行ってきたよぉ
怖い人が出てきて殺されちゃうかもねぇ~
って話してた時に丁度近くに
”助けてくださいっ!!”の人がいたので、
私は何かあった時は
その人に助けてもらう事にしたよぉ^^
HP1509
これで一安心だね♪

って思ったのもつかの間・・・。
HP1510
おもむろに、ぱげさんとネックが・・・・。

HP1511
きぃぃぃぃ


しばらくしたら、なんか変なのがきました。
そして、無謀にもいくらちゃんが
きもいのに戦いを挑んだよ<>
HP1512
短い戦いでした・・・。

そして、みんなで
きもいのを森にかえしにいったよ^^
HP1507

今日も楽しかったです♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.23

お詫びあんどお礼ですっ!

最近ちょっと
ばたばたしてまして
日記の方がさ・・・
ちょっとサボりぎみだったじゃん・・・
そんでさ、今日初めて自力で
なんか黄色い絵のやつにしちゃったぁぁあ!!
うわぁあぁあ!!
いっつも人任せな私ですが、
今回がんばっちゃったっ!
当たり前のことが
できない私にとって
これはすごいことなんでしっ!うひひ


しかも、しかもさ、
日記のコメントのとこみて
びっくししたっ!!
なぜかといいますと
だってさ、こんな日記なのに
みんなコメント書いてくれてて><
めちゃくちゃうれしかったぁ
(コメント確認遅すぎで
ますますごめんなさい・・・><)
そしてっロベさんコメントくれてるんだよおおぉおお!!!
ううをおおおおおおお!!
一瞬見間違いかと思ったほど
びっくししたっ!
めろでぃさんもさ、
お宅訪問のHPに
コエビのお家何回も
載せてくれてうれしいしさ。

こんな私がこんなに
贅沢していいんでしょうかっ!
善哉さんもるぅさんも
そして、今は無きはいすろも(うひ)
みんなありまとぉおおぉお!!!!

なんかやるきわいてきたあぁぁあ”!
がむばるぞおぉおお!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2005.04.22

わっしょいわっちょい。

ほせさんのお店の内装が
できあがりましたあぁぁあ!!
お店の方は結構前に
できあがってたんだけど
お店の屋根の方の内装を
どんな感じにしようかなぁ~って
考えてて・・・美食のみんなが楽しく
遊べるような感じのとこを作りたくって
なかなか決まらなくってさ><
でもっ!やっとこできあがったんだよぉーー!!


いつも内装やらせてもらう時に
共有者にしてもらわないと
デコデコツールが使えないから
してもらってるんだけど
あんまし長々とやるのは
悪いなぁ~って思ってるのに
今回は時間かかっちゃって・・・><


屋根の内装が出来上がった時に、
丁度まやさんが来てたので
見てもらったんだけど
気に入ってもらえたみたいでよかったよぅ^^えへへ
写真が取れてないので
今度撮ってきてのせまぁ~す。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.17

アスカ屋台街♪

アスカの屋台街に行ってきましたあぁあぁ!
いやぁ~、いつもながら
にぎわってて見てるだけでも楽しかったよぉ
*Happy Afro*のロベさんにも会えたよぉ~^^
いつも行くたびに、
会えたらいいなぁ~って
思ってるんだけど
今日は姿が見当たらなかったので
来てないかぁ・・・じゃんねん><って
思ってたんだけど
声かけてきてくれて
(この時点でもう大感動でしっ!)
しかもっ!のびたセットまでくれたあぁあぁ!!
やさすぃぃぃ!うれすぃよぅぅ><
HP1494
大事にしまっす!えへへ


そして、こないだの(2005年1月15日の日記)
焼きそば屋さんにも会えたよぉ~。
はちみちのこと覚えててくれたみたいで
うれしかったです^^
HP1489
焼きたてを頂きました♪

まったりとお話してたら
他のお客さんに、
牛という名の馬を
2円で買わないか?って
言われたので買ったら、
焼きそばおごってくれたぁ~。うひひ
HP1492

今日の焼きそば屋さんの場所は
屋台街に行く*もっふぅ~ん*がある
迷路のとこでやってたので
通りすがりに話しかけてきて
くれる人も居て楽しかったよぉ
HP1491
クイズがとっても楽しい
Ironさんとぺ僧さんにもあっちった♪うひ


そして、焼きそば屋さんも閉店して
みんなでお話してたら
緑の人が走ってきたので
みんなで追っかけてみたよ。
HP1490
わっしょいわっしょいって
走ったんだけど
HP1488
結局逃げられてしまった。
ちぇっ.。あの色とっても気になっちゃったよぅ><


*おまけ*
屋台街終わった後に
ぱげさんに会えたので
再びアスカに行って
ロベさんのお店で買った
素敵な新妻セットを着て
お散歩しましたぁ~♪
HP1487
ぶらぶらしてたら
パゲさんがお腹すいたあぁって言うので
さっき貰った焼きそばを
あっためなおして
食べさしてあげましたとさ♪
HP1486

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.04.15

にちにち

にちわっす!!
ご無沙汰してをります・・・・<>

えっとぉ、ほせさんのお家の
お店部分の内装をやることになりまして、
そして、順調に進んでおりますっ!
くわしくは、出来上がったら写真とともに
説明などしたいと思いまっす。
がむばぁぁああ!!
HP1465

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.09

うひゃひゃ♪

いやぁ~、BBSにもかかれてたけど
今日はいいことがあったんだよぉ~^^

なんかね、りょが抵抗の高い防具を
探してるって言うからさ
丁度使わないのが、
何個かあったから
どうせNPCさんに、
買い取って貰おうかなって
思ってたので、たまってた羽と
腐り待ちとかでげっちゅした
矢と一緒に持ってったの。


そんでさ、散々りょのファッションショーを
見させられた後に、
持ってった羽と矢と
いらない防具を
買い取ってくれるって言うからさ
なんかわるいなぁ~。
じゃあ値段はまかせますんで!!
って言ったらさ、な・・・・なんとっつ!!!
50万円もくれるっていうからさあぁあぁぁあ!!
いっても2・3万円だろうなぁ~って思ってたのに
そんなにもらえるなんてさっ!
もう、おぉ~喜びですっ!!
えへへぇ~。


さっそく、髪の毛特殊染めしちゃったよぉ~♪
うひゃひゃ。
HP1477


そしたら、後からなんか
おぉ~騒ぎしてるから、何かと思ったら・・・。
ふふふ。
もうお金使っちゃったよぉ~♪
いやぁ~、りっちめんは、することがちなうねぇ~。
あいとぉおぉおぉおおお!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.04

ほねほねほねっこ。

HP1476

いひな・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.04.01

うひょひょ。

今日は久々に
1人でお散歩しましたぁ。
そしたら赤い人に殺されちった。
せっかくなので、
そのままお散歩続けたよぉ♪

始めてありんこの穴踏んだあぁぁあ!!
HP1470
きょわあぁあぁ!

ヘイブンに戻ってみたら
舞台が・・・。
HP1469
<>

そして、気を取り直して
お気に入りの服に着替えて
お出かけだ~^^
HP1475
わしょぉぉ~い。

いいものめっけたあぁああぁ!!
HP1474
生首とほねっこひろったよ♪えへ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年3月 | トップページ | 2005年5月 »