« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »

2005.05.31

ありがとうございましたぁ。

倭国の観葉化植物専門店Giardinoさんが
5月31日で閉店される
ということを知ったのが
なんと日付が変わっちゃった後で
もう1時近くなっっちゃってて
なんでもっと早くHP
みとかなかったんだぁ!
って悔やまれました><


もう閉店してるだろうけど
行くだけ行ってみようっ!
って思って走って行きました。
HP1667
そうしたらベロナさんがお店を
片付けていらっしゃって
思わず声かけちゃいました。
HP1656
始めてお会いしたんだけど
話し方もとってもやさしくて
あぁ、もっと早く
訪ねて行ってたらなぁ
って思っちゃいました。
HP1666
お店の片付けて
忙しいだろうに
私が話しかけたら
丁寧に話してくれて
本当にうれしかったです。
ベロナさんは引退される
とのことでしたが
またいつか会えたらいいなぁって
思いながら帰りました。
HP1657

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.30

あにょがよあにょがよ。

ヘイブンをぶらぶらしてたら
声かけられたよ
HP1665
そしてしばしまったりしました。
HP1664

おっさんマスクの
正しい使い方を
教わりました・・・。
HP1640
普及させるように
とのことでした<>


*おまけ*
こんなのめっけたよ。
HP1642
せっかくなんで
飾ってみました♪
HP1643

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.28

劇団チロルさんゲリラ公演っ!!

いやぁ~、写真いっぱい撮ったんだけども
あんまし劇の内容を載せちゃうと
あれだと思うので・・・・。

かいつまんで載せますっ!!


ギルドPoAのBBSをご覧になった方も
いるかもなんですが
ロベさんからの書き込みが
ありまして、その時点で
めちゃくちゃびっくしで
うをぉー!!って
騒いでたんだけど
なにやら、ご内密にって感じだったので
一体なにがあったんだっ。
というか、わたしなんかで
できることあるのだろうか・・・・・。
と内心*どきどき*しながら
ロベさんとお話してみたら


な・・・なんとっ!!!
ホクトでゲリラ公演してくれる
っていうじゃないですかっ!!!
それの小道具とかの
用意&移動の時の
ゲート出すのを
たのまれちった♪
うおぉおぉ!!
もうめちゃくちゃびっくししてさ
HP1632
まだロベさんお話してるってのに
もう返事してるし・・・・。
だってさぁ、こんな私でも
できることあったんだよぉおぉ!
しかも大好きな劇団チロルさんの
公演手伝えるなんてさっ><
夢のようですっ!!


そしてとうとう
ゲリラ公演の日がきたよぉ!!
もうね当日は朝から
1人で大騒ぎでさ
始まる前にはちゃんと
+といれっと+いっとかなきゃ、とか
もう緊張しまくりだったよぅ。
HP1629
劇団チロルのみなさんですっ!!
コエビも一緒にならんじゃったっ。えへへぇ
いつも舞台で見ている
皆さんと会えただけでも
オォ騒ぎだってのに
一緒にしゃべっちゃってるよ。
今日こそは、
うち間違えないようにって
思ってたのに、
緊張の為またしても
誤字多しでちた<>


そして時間になったので
ロベさんが呼びかけて
いっぱい人が集まってきたよぉ。
HP1630
劇もとっても面白くって
見てる人達も
つっこみいれたりして
盛り上がったよぉ。
HP1635
そして1幕目は無事おわりましたぁ。
HP1631
しかも、アンコールの掛け声もかかって
すごかったよぉ。


2幕目もヘイブンの
舞台でやったんだけど
1幕目見れなかった人達も
いっぱいいたみたいで
また人が増えててびっくししました。
HP1638
みなさんかなりうけてます♪うひひ
HP1633
内容は1幕目と同じですんでって
言ってたんだけど
内容的には同じなのに
また新たに笑えるとこが
増えたりしてて
しかもそれが
アドリブだったりするんだよぉ。
さすがですっ!


最初にゲリラ公演で
ヘイブンの舞台でやってくれるって
聞いた時に、乱入してきちゃう人とか
いないかなぁ・・・。
とかすごく気になっちゃって
当日も内心どきどきしてたんだけど
いざ始まってみたら
そんな不安はふきとびました^^
時間的には10分ぐらいなのに
その短い時間の間
わらい続けてたよ^^
つっこみどころもまんさいで
ほんとに劇団チロルさんは
すごいなぁーって改めて思っちゃいました

他のシャードでもゲリラ公演
されるとのことなので
ぜひ見に行きたいなぁ~って
思いました♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.26

今日はお休みです。

今日はお休みでう。
HP1624


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.25

乞食結社1周年記念イベント第2弾っ!!

乞食結社さんの記念イベントに行ってきた世おお!!
前回も参加したかったんだけど
時間が合わなかったので
今日は絶対行きたかったんだぁ~♪

ジェローム酒場に行くのも
ものすごく久しぶりだったんだけど
皆さん暖かく迎えてくれて
とっても嬉しかったよぅ><
HP1625
この日だけの乞食のギルドに入って
ブリで宣伝してから移動しましたぁ。

そしてポケモン勝負で
なんとっ!
1位になって商品もらっちゃったぁ!
うわぁ~い。うわぁ~い。
確か全部で4回やったんだけど
そのうち2位も2回あったんだよぉおぉ。
うれすぃなぁ~^^
HP1626
今日は久々に乞食のみなさんに
会えてうれしかったです^^
イベントもとっても楽しかったよぉ~♪


*おまけ*
そしてもう1個
とってもうれしいことがあったんだよぉ。
生Ironさんにあったったっ!!
うをおぉおぉ!!
HP1627
またしても
うれしくって誤字多しでちた<>


| | コメント (0) | トラックバック (0)

桜に行ってきたよぉ。

今日は桜にある
素敵オカマバー梁山泊さん
に行ってきましたっ!!


善哉さんとるぅさんも
通っているということなので
もしかしたら、会えるかなぁ~^^
って思いながら
かなり緊張しつつ
お店に入ってみたら
いたぁぁ~!
うわぁ~い。
緊張やわらいだぁ~えへへ。
HP1621
パラゴン色のオーク減る無が
はちみちで~す。
お店の雰囲気もとっても素敵で
ママンさんも店員さんもとっても
フレンドリィ~で楽しかったよぉ。
ロベさんにも会えたし♪うひひ


*おまけ*
最初にお店に行った時は
おっこってた普通の色の
オーク減る無かぶってたんだけど
な・・・なんとっ!!
パラゴン色のオーク減る無
もらっちったっ!!
うわぁ~い!うわぁ~い!
HP1622
オーク減る無好きには
たまりませんっ!
はちみちに物をくれる
そんな太っ腹で素敵な方は
写真の赤い服のheiziさんですっ!!
あちまとうございますー!!
大事にしまぁーす!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.21

アスカ屋台街!

待ちに待った
今回のアスカ屋台街は
アンブラです~。


いつもの焼きそば屋さんや
ロベさんにも会えるかなぁ~♪
と張り切りながら
ちょっと時間早いけど
下見しに行ったよ。
HP1620
受付みたいなとこに
なんか*ぐるぐる*回る
素敵なのがあったよぉ
とってもかわいかったぁ~。
ほすぃぃぃ~”!いひなぁ。
HP1619
せっかくなんで
火ゴキの*もげら*と
お店屋さんごっこしてみました。へへ
HP1618
銀行前にクリスタルでできた
素敵なオブジェもできてたよぉ。
いやぁ~。楽しみだなぁ~^^


楽しみだなぁ・・・・・・。


だなぁ・・・・・・・。


そんな22日の出来事でしたとさ・・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.19

ぶりぃ~♪

HP1590
へるっかじゃないよ
トランメルだよ<>


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.18

あいとおおぉぉお!!

今日は久々に無限に行ってきました。
特にやることなかったので
またいつものように
霊性に行って
羊ちゃんと戦って
まっしろいくまっこでも出すかっ!
と張り切って行きました。
HP1593
羊ちゃんたちを
片っ端から片付けて
いい気になってたとこに

HP1615
でえたぁーーー!!
白熊もうらうぞー!!


HP1594
いたひ・・・・・・。

HP1596
え・・・・。
こ・・・このままでわやばひ!


HP1597
とりあえずにげるのだっ!!


HP1598
・・・・・。
まにあ~なかった・・・<>


でもっ。まけなひよっ!!
回復開始っ!!
HP1599
・・・・。
一向に回復できません・・・。

でも、なんとか動けたので
とりあえず大事なマスクだけでも回収を・・・。
HP1600
きょわぁあぁ!!
おっかけてきたあぁあ!!

HP1601
あぶないいいぃぃ!!

HP1602
一応*あみさこ*言ってるけど
言ってるだけ・・・。
回復してる風。

HP1603
はぁはぁ・・・・。

HP1604
普通に見たら
羊ちゃんと遊んでる
かわいい光景なはずなんだけど
本人必死です・・・。

HP1605
ゴール近しっ!!
がむばあぁああ!!


HP1606
ふぅ~。
なんとか逃げ切ったよ・・・。


HP1607
今日はかなりの
ぎりぎり感を感じましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.17

あ”あぁ”-!!

HP1591
じろさん
声こわひ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.16

みいいいいい。

今日は、ぱげさんに会えたので
久々にアスカのへるっかにある
Ironさんのお店に
一緒にいってもらうことにしましたぁ。


いつものようにヘイブンの
銀行で待ち合わせて
ぱげさんが無言でおもむろに
椅子に座ったので
私も無言で自分の椅子を
出して座ったら
HP1574
なんだか人が集まってきたよ・・・。
HP1575
座りたそうにしてる人がいたので
まい岩を置いてみたら
HP1576
最終的には、電車になったらしい<>
最初の頃へるっかのブリゲートで
みんなと遊んでた時を思い出しちゃった^^


そして移動して
HP1577
舞台のとこにいったら
なんか変な人来た。
HP1578
えっと・・・初対面です<>
HP1580
変態とか言われてるし。
これは新妻ですっ!きぃぃぃ
HP1581
どうやら変態をすすめている人らしいです。
しばらく変態さんと遊んでたんだけど
変態さんが動かなくなっちゃったので
移動しよっかって言ってたら


なんか青いのに追っかけられてる人発見っ!
楽しそうだからついてってみたよ。
HP1579
なんかのスキル上げかなぁ~。
とりあえず応援してみたっ!
HP1582
そしたら追っかけられて
困ってます・・・・って言われたので
じゃあこの青いのやっつけようっ!!って
やってたら変態さんあらわるっ””
HP1588
どうやら落ちてたらしいです<>
HP1583
変態さんに助けを求めてみたら。
おもむろに服を脱ぎ始めて・・・。
HP1584
なにも変化ないままに。
HP1585
・・・・。
どうしようもないので
ゲートくぐったら直るんじゃない?
ってなってみんなで走って行きました。
そんでゲートくぐったら
無事なおったみたいで
よかったよぉ^^


その後当初の目的の
へるっかのお店に行くことにしたら
変態さんも一緒に来てまして。
HP1587
おそろしやっ。


今日は変態さんの
変態っぷりを満喫できました<>
面白い人に出会えて
楽しかったです♪うひ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.05.15

かうんせらぁ~ふぇあ

行ってきたよっ!!
かうんせらぁ~ふぇあっ!
帰ってきてから
記憶が定かなうちにって
はりきって日記書いてたんだけど
だけどね・・・・・。
お気に入りのとこを
まちなえて押してしまったばっかりに
後2行ぐらいかけば
終わりだったのに
一瞬にして消えました・・・・・。


もういやだあぁぁあぁあ!!
うわぁあぁん<>
そしてむなしくなったので
書くのやめようかと思ったんですが
最近日記書いてなかったんで
気を取り直して
書くことにしましたっ


でも、最初に書いたときの
あの感じは出ないよっ!きぃぃぃ。


では、気を取り直して・・・。
行ってきましたっ!よっ!
いやぁ~、おもかったぁ
オールネームにしたらこんな感じですっ”
HP1589
うわぁあ~い。
*がくがく*
*ぶるぶる*
HP1564
そして開会式を見てから
設置されてるゲートに入ってみたよ。
(どこ行きだったかは覚えてません・・・。)
HP1563
ゲート出たら
なんか建物があったので
入ってみたら迷路があって
よくわかんないままに
迷路を走り、ドアが3個あったんだけど
なにげなく入ったら
建物の外にほおりだされてみたり・・・。
くやしかったので
もっかい始めから走ってみたよっ。
そして行き着いたのがここですっ!!
HP1562
カウンセラーさんたちの蝋人形みたいのが
飾ってありました。
そしてそこからまた
建物の真ん中の
なんか囲んであるとこに行けたので
行ってみたっ。そして真ん中で、
へへぇ~♪って調子に乗ってたら
HP1561
どこからともなく
*じょろろぉ~*
*じょろろぉおぉぉ~*
って聞こえてきたんで
もしやっ!染めれるのかっ!
と思い床におっこってる
なんかペンキみたいなのを
一生懸命Wクリックしたんだけど
なぁ~んも反応無くって
いやいや、今日は重いからだよね
ってまだやり続けてたら
後ろの旗に気が付いて
も・・・もしや・・・・・・・、
ってやってみたら
こっちだったよっ!!
きぃぃ
HP1566
無事染めれました<>
その後もう一箇所の方にも行って
カウンセラーさんたちと写真撮ってみたよ
HP1565
ちなみに、はちみちの足の下の
しづくちゃんのマークのとこも
青い染っ子でしたぁ。


そして、最終的に
はちみちの服の色は
一番じみぃ~なグレーになりましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.11

にちにちわぁ。

ご無沙汰しております・・・。


ゴールデンうぃっく中は
長い時間UOやることがなかったので
なんとなく日記お休みしちゃってました><


でもっ!そんな間にも
色々ありましてっ!


こないだコエビのお家を
カスタマしまして
その時は一日で
建てちゃったんだけど
いつものように、
やっぱりなぁ~ってなって
結局後日建てなおして<>


その内装をしないとなぁって
思いつつ入ってみたら
な・・・なんとっ

HP1558
くみぞーーさんがいたっ!!

本物っ!本物だよぉおぉお!!

もうびっくししたよぉ!


うちの掲示板に
書き込みしてくれてたのだけでも
びっくしなのに!
本人にあっちゃったよっ!


実はさ、先日めろでぃさんの
素敵HPにも載っていたのですが
くみぞぅさんのミニチュアハウスを
買い物先で見まして
見た瞬間に欲しくなり・・・。
欲しいなぁ~欲しいなぁぁあぁあって
騒いでた翌日に
ご本人に会ったもんだから
余計にめちゃくちゃ
びっくしでさ^^えへへ


そして、今日ついさっき
褒賞貰っちゃったよっ!
HP1559


では、さっそく我家に^^
HP1560
お・・・思いのほか大きかった。
ってうちが小さいのかっ!
でも、かわうぃぃいぃ!!
うれすぃなぁ~♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.04

セキュアあっぱくっ!

もうだみだ・・・。
荷物が、みもつがぁぁあぁあ!!


みもつっつ!!<>


お家の荷物整理します。
がむばああぁっ!!


*おまけ*
えー。
HP1548
しろくまさんに変身した
まやさんにおならされたっっ!!
きぃいぃぃぃぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.03

死にルン。

今日は、ぱげさんと
むるちゃんとあいすさんの
4人でぱげさんが買ってきたという
死にルンブックで
死にルンツアーに行きました。
HP1547
もうね、ゲートでたとたん
大人気っ!!
HP1545
このルンブック
作った人すごいですっ!!!
HP1543
どこかもわかってないで
行ってますんで
これはどこです、
とか説明できません・・・。
すみませんです<>
えっと、これはDOOMだそうですっ!
HP1544
そして、むるちゃんは強かったっ”!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.02

今日はお休みです。

今日はお休みです。
HP1536


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.05.01

お知らせでぇ~す。

えっとこの度、
昔のこえだめ日記の方が
無くなることになりました。

ギルマスのリョが
ギルドのHPの表紙とか
新しくしてくれたりするみたいなので
その都合上
もう消してもいいだろ。
ってなったので、
多分しばらくしたら
なくなっちゃうと思います<>


自分でも
最初に書き始めたの
どんなんだったっけぇ~って
今更になって、
ちょっと読み直してみたりして。
さぼったりする時もあるけど
なにげに続いてるなぁ・・・・って
しみじみしたりして。ふふ
それもこれも
読んでくださってる
皆さんのおかげですっ!!
こちらの日記は
まだまだ続きますので
よとしくお願いしまぁ~す♪
HP205


| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年4月 | トップページ | 2005年6月 »