« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »

2005.06.26

コンパニオンフェアァ~。

今日は、コンパニオンフェアァ~でしたねぇ^^
他のシャードはどんなになってるのか
とっても気になっちゃったので
いってまいりましたっ!


でも、なんだかんだで
入れたのが遅くなっちゃったので
イベントの内容などは
ほとんど見れなかったぁ><ちぇっ


今回もやたらと写真とっちゃったので
その整理がね・・・・。
やたら撮ってきたわりには
使えるのが、あんましなかったりさ<>
ま・・・まけなひっ!!

ってここまでは、
結構前から書いてたんだけど
リアルの方が、
ちょっとバタバタしてまして
ここんところ、UO自体
すっかりお休みしちゃってて
今更(今日は7月2日です・・・。)
細かく書くのもなんなんで
ちょこっとだけ書くことにしまぁ~す。


アスカに行った時に
るぅさんと善哉さんに会ったよぉ~。
HP1755
ぶらぶらしてたら
声かけられて、まさかアスカで
会えるとは思ってなかったので
びっくししたよぉ^^
久々に会えてうれしかったぁ♪えへへ
そして、しばしお話してお別れした後に
設置されてたゲートに入ってみたら
行った先に、なんとっ!
HP1754
今度は、屋台街でいつも会う
やきそば屋さんに会ったぁぁ。
またまたびっくししちゃったぁ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.25

あれまぁ~よぉ。

先日アンブラの
宿屋さんに置いてある
アイテムのことを書きましたが。
屋上に設置してあった
あの入れ物って
ゴミ箱だったんだね・・・・。
道理で開けようとしても
開かないし、変だなぁ~って
思ってたんだよねぇ><


ためしに、物を置いてみたら
HP1742
煙とともに一瞬で消えましたっ!
こわっ!!
入れ物自体は、かわいいんだけど
飾りに使うときは
気をつけないとだねぇ~って思いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.23

やっとこやっとこ。

やっとこ、こえびはうすにも
アジサイのお花が咲きました^^
HP1735
今まで春っぽい感じだったので
ポストの横の
ミニお花畑も撤去して
その場所に池も作ってみたよ~。
そして、アジサイのお花のとこに
かたつむりも置いてみました
かなり無理があるけども・・・・<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.22

しょぼぉぉ~ん。

昨日の日記で
レポートですっ!って感じに
書いてたんだけど、
今日パブ33入ったんだよねぇ・・・。

さっきアンブラ行ったら
普通に飾ってあった<>
えへへ・・・。


でも、昨日の時点で
Wクリックしたら声が出るってことを
いまいち理解できてなかったので
さっき声を聞きにパゲさんと
行ってきました。
HP1734
こわっ!って思うのも
多数ありましたとさ♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.21

ふむふむ。

パラリの画像ネタのとこ見てたら
オリジンのアンブラの宿屋さんに
なんか、いぱい飾ってあるよ。
とのことだったので
行って来ましたっ!!
HP1715
妖精さんが虫ピンで
えいっ!!ってなってるのとか
HP1712


2階には、絵が飾ってあったり
HP1708
これが
HP1711
こうなったり。
HP1710
これが
HP1709
こんなになっちゃったり。
HP1714
椅子みたいのが
あったりしたよ。


3階は家具?が置いてあったよ。
HP1707
入れ物とか
HP1704
座ると、どばっと血が出る椅子とか・・・。
HP1706
足の裏のつぼ押しの
激しいばん、みたいのがあったよ。
HP1705
あまりの血みどろさに
私やられてる・・・?っテ思って
確認しちゃいました<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.18

屋台街やっほい♪

アスカの屋台街に行ってきたよぉ~!
前回の1日遅れの1人屋台街は、
とっても寂しかったので<>
今回は逃すものかっ!”って思い
行ってきました


開会式もちゃんと参加したよぉ。
HP1690
そして、焼きそば屋さん
いるかなぁ~って探してたら
HP1692
見っけたー!!
どうやらお店の場所を
まだ決めてないみたいだったので
一緒に探すことにしました。
あっちこっちと探しながら
HP1691
こちらに決定しましたぁ。
お花で囲ってあってかわいいよねぇ^^
焼きそば屋さんが
お店の準備をしている横で
まい岩に座って応援しました♪
HP1694
さっそくお客さんが来てくれたよぉ。
HP1693
とっても好評です^^


そして丁度、焼きそば屋さんの
近くに劇団チロルのみなさんの
名前が見えたので
ご挨拶に行きましたぁ。
HP1695
そしたらチロルのみなさんが
向こうでロベさんたちが
コスプレ売ってるよぉって
教えてくれたので、さっそくご挨拶にっ!!


そして今回は・・・・・。
な・・・なんとっ!
HP1696
がむだむでしたっ”!!!
体力が無いと着れない装備が
セットの中にあったんだけども
こんなこともあろうかと
体力メインで上げてたので、
着れたよぉおぉ!!うひひ。
しかも、ロベさんが
むだむセットくれたんだよぉおぉ!!
ありがたいよぅ><


がむだむセットを着て
自慢げに焼きそば屋さんに帰ったら
HP1698
チロルのみなさんが来てたあぁ~。
しばし皆さんでお話しつつ
HP1724
みなさんに、暖かく突っ込まれつつ
HP1725
まったりしましたぁ。


そして、今日はIronさんは
どこでクイズやってるんだろうなぁ。
こないだ素敵な洋服を
Ironさんから頂いたので
ご挨拶したいなぁ~って思ってたら
丁度横を走って行くのが見えたので
追っかけてみたよ。
HP1727
どうやら不振な感じにみえてたらしいです<>
HP1726
って思ったら新妻かよっ!!
とつっこまれてみたり・・・。
HP1721

今日は、焼きそば屋さんで
お手伝いしてるんだよぉ~。
っていっても、いらったいまっせえぇえぇ!
ぐらいしか言ってないんだけどね・・・・。
って言ったら。
今日はぺ僧さんがお休みだったようで
アルバイト頼めばよかったなぁと言われ
HP1723
自給という言葉に
めちゃくちゃ反応してみたりして・・・。
うひひひ。
走ってるところを
引き止めちゃったのに
快くお話してくださって
HP1728
とっても嬉しかったです^^


そしてあっとゆうまに
楽しい屋台街は終わっちゃいました><
最後に焼きそば屋さんが
まかないを作ってくれたよぉ。
HP1718
やさすぃぃぃ!
今日は焼きそば屋さんも
大繁盛だったし、色んな人にも会えたし
とっても楽しかったよぉ~^^
HP1719
また次回も絶対参加するぞおぉおぉ!!


*おまけ*
お手伝いとか言いながら
遊んでばっかじゃん
って感じだったんだけど
ちゃんと、お手伝いしてたんだよぉ~。
HP1729


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.16

海賊だぁ~♪

お散歩してたらこんなん見っけたよぉ~。
あんだんべ?
HP1683
箱もあかないし・・・。
船に乗ろうとしたんだけど
だめだったぁ><
ちぇっ。


ちなみにそのゲートは
入ってみたら
HP1684
ブリのお城に出たよぉ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.13

ばんわぁ。

最近なんだか、
ばたばたしてまして
なかなか長時間UOできないんです><
決して日記をサボっているわけぢゃないんです。
え~ん。
今日はコエダで遊んでみました。
HP1681
やっぱ牧羊は楽しいね♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.07

テストセンター。

最近しっそに暮らしていたせいで
髪の毛を特殊染めしたくなりました。
でも、こればっかりは
失敗は、ゆるされないっ!
いつも見てるHPで色見本があって
この色にしたいなぁ~って
ほとんど決まってはいるんだけど
実際染めてみたいな。
ってことで、テストセンターに行って
染めてみることにしました。


テストセンターだし
せっかくなんで
今まで気になってた
髪型にして染めてみたよ。
HP1677
おっ!なかなかかわいいっ!!
しかもなんかペーパードールじゃない方
メットかぶってるみたいで
かわいいっ!!
このふんわり感がいいっ!!


この髪型もなかなかいんじゃないのぉ~?
と思いつつせっかくなんで
大好きなマスクかぶって
しかも髪の毛染めようと思ってる
キャラと同じような格好してみたら・・・。
HP1676
こ・・・・・。
こわひ・・・・・。
ペーパードールの方
なんか顔の横に
わたみたいのが出てるっ!!


染めたいキャラはロングだから
まぁいっか。
でもあえて、ふんわりで
やってみたい気もする・・・。
他にも髪形変えて
染めてみたりしながら
最終的に決まったのが
やっぱり真っ白でしたっ!
これなら、髪型変更して
メットにもできるしね♪へへ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.06

ほよぉ~。

コエビハウスの内装が
恐ろしいぐらい中途半端で
自分でもいやになってきたので
そろそろ、ガム場労!!
がむばらなければっ!!
とやる気を出してやってみました。


でもさ、そんな簡単にいかないもんだね・・・。
なぁ~んか、いっつもと同じ
内装になっちゃって新鮮味がない<>
私がいつもお勉強させていただいている
素敵ハウスさんたちみたいになれない・・・。
うわぁあぁあん!


でも、コエビハウスの掲示板に
書き込んでくれてる人もいるっ!
がむばっ!!ガム場!
そしてない知恵絞って
できたのがこちらです・・・。
HP1675
今回もいつもと同じように
なるべく通行不可になるものは
端っこに置いて
できるだけ歩けるスペースを確保しました。
じゃないと我家は歩けるのが
2マス3マスとかになっちゃうんで。
へへ。
でもまだ2階とお庭しかできてないんだぁ。


今回の目玉は
*なんちゃってむりやり水槽*の
その中の金魚を
じゅるっって狙ってる
こぶとりのくまっこです!


後は1階だね、あいとっぉおぉお!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.04

倭国だよぉ。

今日は土曜日なので
なんとなく、もしかして
劇団チロルさん
ゲリラ公演してるんぢゃ・・・。
って思ったので
追っかけてきましたっ!!


でも、どこのシャードでやってるのか
わからなかったので
とりあえず日本のシャードの
上から順番に行ってみたよ。


そして今回は倭国でしたぁ~♪
行った時は
もう始まってたんだけど
倭国の人達は
すごくのりがよくって
みんなつっこみまくってて
面白かったよぉ。
HP1669
すごくもりあがってました^^


その後、2幕目はきっと
ブリだろうっ!!と思い、
走ってブリ銀に行ったら
なんと、チロルの皆さんがいたっ!!
はっつ!!って思って
遠巻きから見てたら
声をかけてきてくれて
とってもうれしかったよぅ。
HP1668
そんで2幕目も
ヘイブンでやるから
ゲート出るから一緒に入りなよ^^
って言ってくれたので
お言葉に甘えちゃいました。
えへへ。
ほんとにチロルの皆さんは
とってもいい人達だなぁ~って
思っちゃったよぅ。
今日もとっても楽しかったです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.06.02

かえるたん。

今日は、ぱげさんとねっくと一緒に
かえるたんになって
遊びました♪
HP1661
かえるの姿焼きができてたよ<>
HP1659


その後3人で
瑞穂のブリ銀に遊びに行きました。
気になる人がいたので
3人で横に並んで
遊んでたら
HP1658
なんかあせって否定されてた・・・<>
ま・・・まけなひ・・・。
気さくな人がいぱいいて
楽しかったよ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.06.01

あんだべな?

パゲさんちに遊びに行ったら
誰もいなかったので
ぶらぶらしてたら
モンプチがどこからともなく
くっついてきたので
HP1645
できないと知りながらも
調教してみたよ。


そしたらなんと・・・・。
HP1646
・・・・。


HP1647
びっくりしておもわず
しゃべっちゃったよ<>


でもこの子
色変だよねぇ・・・。
HP1649
でもペットってなってる。
命令にもちゃんと反応してる。
HP1648
名前も変更できちゃった・・・。


だって、はちみちテイム0だよ?
う~ん。って思ってたら
わんちゃんが通りかかったので
おもわずオールキルしてみた
HP1651
結果こうなりました<>


短い間だったのに
なにげに愛着が
わいてきてたとこに
いきなりのお別れ><
うわぁあん。
オールキルしなきゃよかった・・・。
HP1652
かたきをうっときました。
HP1654
しょぼぉぉ~ん。


*おまけ*
近くにらまっこが
いっぱいいたので
やっつけときました。
HP1653


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年7月 »