« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005.07.31

*:*チロル夏祭り2005*:*  その2

私も露店が気になったので
HP1998
ちょこっとだけ、お店をぬけて
見に行って見たよぉ。
HP1974
食べ物全部買っちゃったぁ^^
HP1929
左から、たこ焼き・りんご飴・
チョコバナナ・わたあめ・です。
どれもとってもかわいかったよぉ。
もちろん、バムさんにも全部
お土産として持ってったよ♪


怪談大会のとこも
見に行ってみました。
HP2002
部屋も個室になってて
こわぁ~い雰囲気になってたよぉ。


射的にも行ったんだけど
残念ながら参加は
できなかったんだけど
楽しそうだったよぉ。
HP1986
写真だけとってみました^^

お面屋さんと、居酒屋さんには
行けなかったので
写真がないんだぁ。
見に行くだけ行けばよかったなぁ。
わっせわっせしてて、うっかりしちゃた><


そうこうしているうちに
ヤグラでの出し物が始まったよぉ~。
1番目はColonel-Bridgeさんでした。
HP1979
みんなの掛け声が!
すっごく盛り上がってたよぉ。

そして2番目はsutaminaさんで
HP1980
おもわず声でテ笑っちゃったよ^^

3番目はMottieさんです。
HP1981
新婚さんだっ!!
HP1982
すごいよねー!
HP1984
ほんっとに指輪光ったんだよぉおぉ!!
ごーじゃす!


そして再び露店の時間で
その後、劇団チロルさんの劇
があって閉会式となりましたぁ。
チロルさんの劇と閉会式は
お店の方にいたので
出れなかったんだけど。
閉会式でみんな上に行っちゃって
人がいなくなっちゃったので
露店のみんなでお話したりして
しばしまったりしましたぁ。
HP1997
みんな気さくに話してくれて
とってもうれしかったよぅ。


最後にお祭りの飾り付けをしてくれた
大工さんが来てくれたよぉ。
HP1961
焼きそばを*ぺろり*と
たいらげてくれました^^


そして、無事閉店の時間になりましたぁ。
HP1958
今日は、よく働いたねぇ~って
すがすがしい気持ちになりました。
HP1959
団長さんが挨拶にきてくれましたぁ。


最後にバムさんと
ヤグラに乗ってみました♪
HP1957

チロル夏祭り、とっても楽しかったよぉ。
お祭りの進行も、
出し物とか見そびれちゃうことが
無いようになってたし、
パンフレットも無料で
用意してあったりして。
チロルのみなさんが、こまかなとこまで
考えてやってくれたんだなぁって
すごいなぁって思いました。
そのおかげで、
とっても楽しく過ごせましたぁ^^
また来年もやってくれるかなぁ~。
楽しみだぁ♪

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2005.07.30

*:*チロル夏祭り2005*:*  その1

行ってきたよぉおぉ!!
ただいま写真まとめ中でぃす^^
HP1946


うをおおぉお!!
やっとこ写真の整理終わったよぉぉ!
またしても嬉しくて
やたらと撮りすぎて
後からまとめるのが
大変になってしまってました<>


では、チロル夏祭りを
はちみちの、かなり偏ったしてんで
おおくりしたいと思います。
まず、9時30分からだから
早めに9時に行ってみましたぁ。
前日に野宿したので楽々だったよ^^
そしたら、もうすでに人がいて
みなさん、あわただしく
お店の準備をしていました。
周りにながれてる音楽も
お祭り用の特別なのになってるんだよぉ
すごいよねー!!
焼きそば屋さんは、
まだ来てなかったので
私はぶらぶら見学してたんだけど
そしたら、お祭り会場の周りに
かわいい木の囲いができてきたよぉ。
HP1963


開会式はチロルデパートの屋上でしたぁ。
Frodoさんが一番最初だったんだけど
初めて見たんだけどすごかったよぉー!
HP1965
せりふの色も
それぞれ違ってるのもびっくしだし
みんな掛け声もそろってて
HP1966
かっこよかったよー!


そして次は、ハムの人の
shadow servantさんでした。
屋台街でハムの人は
見かけたことあったんだけど
ちらっとしか見たこと無かったから
すっごく気になってて、
見てみたら・・・。
HP1967
ハムかわうぃぃいぃ!!!
布団に隠れたりしてるっ><
ハムしゃべってるしっ!
かわいかったよぉ。


お二方の出し物が終わったら
露天の時間になりましたぁ。
次の出し物までの間に
みんな露天をまわってたよ^^


そこでっ!焼きそば屋さんに
来てくれたお客さんの
写真を載せたいと思いまぁ~す。


るぅさんが来てくれたよぉ。
HP2000
テーブルに用意してあった
*まょねぃず*を
付け忘れちゃったんだってぇ><
次回は、忘れずにかけてね^^って
お話しましたぁ。


HP1968
めどでえぃさんって・・・・。
メロディさんも来てくれたよぉ。


Ironさんも来てくれましたぁ。
HP1975
私が今までさんざん
お手伝いお手伝いって言ってたのが
*応援しております*っていう
掛け声だけだった、という事が
とうとうばれました・・・えへへ
差し入れに、折り紙くれたよぉ。
うわぁ~い♪


その他にも、全部は写真撮れなかったけど
いっぱいお客さん来てくれましたぁ。

HP1971


HP1969


HP1987


HP1988


HP1999


HP1989
みなさんそれぞれ
焼きそばの感想言ってくれたり
私の*応援しております*に
反応してくれたり、
とってもいい人達でしたぁ^^


Yes?の人達も来てくれたよぉ。
HP1990
今まで屋台街などで
何回か見てたけど
Yes?としか話してるの
見たこと無かったので
しゃべるのかな・・・って
思ってたんだけど会話してたっ!
しかもいい人達だった!
HP1991
うひひ。
HP1993


そして、DOKUguriさんの
チロルラジヲも、すごかったよぉぉ。
HP2004
お祭りの説明をしてくれたり
みなさんのお便りを読んで
くれたりして。
しかも楽しくてすっごく聞きやすいのっ!!
すごいよねぇー!!
また聞きたいなぁって思ったよぉ^^


その2につづきます♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.29

どきどき

とうとう明日チロル夏祭りだよぅぅ!!
浴衣もなんとか作れたし。
楽しみだぁ~^^
おこづかいは1000円
持って行こうと思います♪


いつもどおりに
現地で野宿しようと思って行ってみたら
ロベさんや皆さんが
明日の準備をしていたよぉ。
HP1922
なるべく邪魔にならないようにしつつ
うろうろしてたら
焼きそば屋さん手伝うんだったら
ってロベさんがハッピくれたよぉ。
HP1920
すごいよねー!!
明日お店やる方々は、
みんなハッピ着てやるんだねぇ
うわぁあい!明日張り切って
焼きそば屋さん手伝うぞぉおぉ!!
おーー!!


そして、明日を楽しみに
今日は帰りましたぁ。
HP1919

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.28

279円

今日久しぶりに
いつものお店に行ってみたら
素敵なものが入荷されてたので
買っちゃったっ!
HP1905
またお気に入りのものが
ふえちゃったぁ♪大事にしまぁ~す。


そして、素敵な盾を
自慢げに持ちながら
お家のいらないものを
街に売りに行ったよぉ。

まづは、魔法屋さん
HP1918
ヒーラーさん
HP1917
道具屋さん
HP1909
お肉屋さん
HP1908
ってまわって行ったら
なんか、おっこってるよ・・・?
HP1906
まぁよぉぉおぉぉ!!
そっこう売ろうとしたら
売れなかった・・・。
ちぇっ、っと思いつつ
農家の人に20個あげてみたら
HP1907
おっことしてた<>
あっ、って言ってるけど
まったく驚いてない感じが
ひどひね・・・・って思いましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.27

そっか・・・かつらか。

エルフになってみたよ・・・・。
HP1901
あぁ・・・。
帽子かぶってるから
ずれちゃったんだね><
HP1902
・・・・。
着替えてみた・・・。
HP1900
あ・・・あいとぉ・・・・<>


*おまけ*
HP1904
チロル夏祭りに向けて
お小遣いを貯めています。
HP1903
もちろん、泊りがけでね♪


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.26

エルフさん。

いやぁ~、なんだかちょっと
疲れちゃってまして><
お休みしちゃってましたぁ。
そしたらさ、昨日エルフになれるとこに
行けることになってさ。
ちょっくら行ってみましたぁ。
体の色とか迷っちゃうね
せっかくなんで、5人とも違う髪形で
遊んでみようと思います。うひひ


そして、新しい家具とか
作れるようになるってことなので
新しい材料をとる為にも、
がむばらなければっ!!と思い
今までサボりまくってた*きこり*を
またやり始めることにしましたぁ。
まづは、家の近くから
攻めていくことにしたよ。
HP1896
わっせ、わっせ。
HP1897
わっせ、わっせ。
HP1895
わっせ・・・・・。
ち・・・ちかれた<>
でも負けなひよっ!!
がむばあぁあぁあ!!


*おまけ*
HP1893
これ楽しいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.24

コエビはうす。

コエビはうすの内装できたよぉぉ!
全体はこちらでぇ~す。
HP1886
えっと、今回は夏を意識しまして。
1階に川・・・?みたいのを
作ってみましたぁ。
HP1885
そして2階は
HP1884
こんな感じです。
今回も小太りくまっこ置いちゃった^^
棚などは、前回のが気に入ったので
そのまま使って、
お花を変えてみたりしました。
あとは、描き途中の絵を夏らしく
してみたよぉ。
絵に見えてるといんだけどね・・・><

またちょこちょこ
いじるかもだけど、
一応これで完成です~。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.23

イビルなんとか。

イビルなんとか貰ったよぉ~。
何にしようか迷ったんだけど
結局、椅子のセットと
足つぼの激しいばんを
貰いましたぁ♪
HP1883
ロックダウン削減の為
質素なお部屋に飾ってみました。
HP1865
そして、椅子たちが
沈みました・・・・<>
きぃぃいぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.22

に・・・荷物が・・・。

今日は、うめっこの*きのこ倉庫*に
今まで置かせてもらってた荷物を
急きょ引き取ることになったので
L字のお家の、荷物の整理をして
お部屋の飾りを一旦撤去してなど、
ばたばたしてました。
荷物もしかしたら
入りきらないかも・・・・ってかなり
ガタガタブルブルだったんだけど
なんとか入りましたあぁぁあ!
よかったよぅ><
うめっこー!今まで置かせてもらって
あちまとぉぉ!!
とっても助かったよぅ^^


そんなこんなしてたら
パゲさんが来てくれてたので
荷物も、ひととおり片付いたので
遊びに行くことにしましたぁ。
アスカのコスプレ専門店Afro Feverさんに
行きましたよぉ~♪
この間の屋台街の時に買えなかった
お猿さんのコスプレあるかなぁ~って
行ってみたけど、準備中だったので
HP1872
それは、次回のお楽しみにして
にぅすのおねいさんのコスプレと
鹿っこのコスプレを買ったよぉ。
HP1873
そしてまったりと
ヘイブン銀行前で行きかう人の
ふぁっしょんチェックしました。
HP1871


その後、倭国のバナナが気になったので
行ってみることにしましたぁ。
HP1869
ブリのカウンセラーホールめざして
わっせわっせ走ったよぉ。
そして、肝心のバナナは・・・・。
HP1867
い・・・色が・・・・。
HP1868
いそいで食べなければっ”
少しでも協力しようと思って
食べたけど、すぐお腹いっぱいになちゃったよぅ><
HP1866
そして、狂ったように
走りまくりましたとさ。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.21

いつの間にやら・・・。

えっと、気付くの遅すぎなんですが・・・。
暇人日記(旧コエダメ日記)
1周年でしたあぁあぁ!!
去年の7月4日から始まったらしく
今日改めて見直してみて
びっくししました><

なかなか日記の更新できなかったり
何日もまとめて書いてみたり
そんなことを繰り返しつつも
1年かぁ~。えへへ
まさか、1年も続くとは思ってなかったので
自分でも、びっくししています。
こんなだらだら日記を
いつも読んでくれてるみなさん
本当にあちまとうございますっ!!

ほんっとになんてことない
内容の日記ですが
これからもがむばりますので
よろしくお願いしまぁーす!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.20

今日はお休みです。

今日はお休みでぃす。
HP1763


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.19

夏風味~。

昨日パゲさんとも話してたんだけど
そろそろお家を
カスタマしたいなぁ~って話してて
今パゲさんちにベンダーを
置かせてもらってるんだけど
パゲさんもカスタマするかもなので
一旦撤去しましたぁ。
HP1862


そして、コエビのお家も
カスタマ始めたよぉ。
今回は夏風味にしたいなって思ってて
でも、なかなか思いつかなくってさぁ><
とりあえず、水を使いたくって
やってみたよぉ。
HP1864
今中途半端で、なにこれ・・・・って
感じになってます<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.18

海水浴場。

今日は、パゲさんと遊んだよぉ♪
ちょっと、ジャングルに行って
お散歩しつつお話してたら
ごりさん現れたぁぁあ!


なにやらパゲさんが
不信な動きしてたけど・・・・。
HP1859


HP1861
ごりさん無事でしたぁ♪


HP1860
ごりさんを追っかけて
あっちへ、こっちへって
遊んでたんだけど


結局
HP1858
ということになりまして・・・。


なんだか今日は
ヘイブンが、わっっしょいわっしょいって
なってたようなので
どうなったかな?って
見に行くことにしましたぁ。
HP1855
人いなくなってたぁ。
とりあえず、椅子がおっこってたので
二人で座ってみたよ。


そして、街をぶらぶらして
舞台の裏の方から
じぃぃーーーっと見てみたりしました。
HP1854

カウンセラーホールにも行ったよぉ。
HP1853
どーなちがあったので
二人でかなり食べちった。


その後、ニジェルムの
海水浴場に行きました。
HP1851
最近暑さで
ぐったりさんな自分に
励ましの言葉を
叫んでみたよ。


そんで、たしか去年は、
こっちの方に、スイカ割りのとこが
あったよねぇ~。って
見に行ってみたら・・・・・。
HP1852
なかったよ・・・・。
がっくしだあぁああ><


もしこのまま
あんまし飾りのないままに
海水浴場終わりだったら
ちょっと寂しいなぁって思ったよぅ。
やしの木の実も取れなかったし・・・。
だってさ最近ちょっと
イベントの飾りっていうのが
寂しい気がしちゃってたからさ><
七夕も結局飾りあれだけだったしさぁ。
去年みたく夜空みたいなとこに
星が瞬いてるのがよかったなぁって
思ってたからさぁ・・・。ちぇっ。

夏本番になったら
もっと飾りが増えるかもね^^
それを期待しつつ
帰りましたぁ。


*おまけ*
乞食結社さんの紹介のとこに
はちみちもおじゃまさせて
いただいているんだけど
そこでね、るぅさんが
はちみちのゑを描いてくれてね
それがまた、すっごくかわいいのっ!!!
もちろん、パゲさんにも
自慢しましたとさ♪
HP1857
えへへぇ^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.17

クリーン作戦。

今日は、ヘイブンに行ったら
なんか一杯物が
おっこってたので
クリーン作戦をしましたぁ。
HP1846
まづは、マスクから・・・。

わしょぉ~い。
HP1845

こっちにも、靴発見っ!
HP1844


そして、拾ったものを
お店の人に引き取ってもらって
一段落付いたので
1人花火大会しました。
HP1843


ほくほく気分で
お家に帰ったら
パゲさんが丁度来てくれて
素手で蛇と戦ったりして
遊んだよぉ^^
HP1841
今日も楽しかったよぉ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.16

アスカ屋台街だよぉ

今日はアスカの屋台街の日でしたあ。
10時30分からだったので
8時ちょっとすぎに
現地に行って下見して
そこで落ちてまた後で入ろう
と思って行ってみたよぉ。
今回はイルシュナーの
霊性だったんだけど
ゲート出たら
HP1832
会場まで、お花が敷き詰めてあって
とってもかわいかったよぉ~。
前に、ここでやった時は
特にこうゆうの無くって
一瞬迷っちゃったりしたけど
この道があったら
迷わずに行けるねぇ^^
しかも、かわいいし♪


そして、会場の入り口のとこに
HP1831
いつもみたいに
ちゃんとペットを預かってくれるとこも
できてたよぉ。
私は、一匹預けてるので
だめだったぁ><ちぇっ


中に入ってみたら
受付できてました。
HP1830


早くも場所取りしてる人も
いたよぉ~。
HP1829
この中は結構場所が
限られてるから
早めに行って
いい場所とるんだねぇ。
どんなになるのか
楽しみだぁ~^^


とりあえず
会場ををぐるっとまわって
帰りましたぁ。
HP1828
後でまた見にきまぁ~す。


はっっつ!!
うとうとしてて
気付いたら
11時30分ごろでちた・・・。
*がたがた*
*ぶるぶる*
急いで屋台街に行ったよー!!
焼きそば屋さんは
多分会場の中には居ないから
まず外を探してみたら
いたー!!えへへ
そして、今日もお手伝いしましたぁ。
HP1838
今日は、ゲートのとこの
岩場を出てすぐのとこに
出店してたよぉ。


しばらくしたら
善哉さんも来てくれたよぉ^^
HP1836
3人でお話してたら
急に、こっちに走ってくる人がいて
わたしの横に
これおいてったぁー!!
HP1834
あれまぁ。
落としたのかなぁって思ったんだけど
なにせ一瞬のことだったから
名前も見えなくって><
なので、預かっておくことにしましたぁ。


今日は行った時間が遅かったから
ロベさんやチロルの皆さんには
会えないだろうなぁ・・・。
って思ってたんだけど
焼きそば屋さんの場所が
良かったせいもあって
HP1837
チロルの皆さんにも会えたんだよぉ^^
うわぁ~い。


もちろん会場も見に行って
ロベさんたちにも会えましたぁ。
HP1835
今回のコスプレは
猿だったんだってぇぇ!
とってもかわいかったよぉ。
私が行った時は、
もう時間も遅かったので
完売しちゃってたんだけど><
またお店の方にも
出してくれるって言ってたので
今度直接お店の方に
見に行ってみようと思いました♪


そして、今日も無事に
閉店になりましたぁ。
HP1839
今日は、参加できた時間は
短かったけど
まったりお話できて
これはこれで
よかったなぁ~って思いました。
今日もとっても楽しかったよぉ^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.12

たぁ~らこぉぉ~♪

今日は、美食のみんな
いるかなぁ~って思って
ほせさんちに行ったら
だぁ~れもいなかったので
まやさんちに行ってみたら
まやさんいたあぁぁあ!!

そして、*たらこすぱげち*の話したり
HP1827
折り紙折ったりして
遊びましたぁ。
なんか久々に
まったりとお話できて
楽しかったよぉ~^^


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.09

あぁ~てふぁくと。

これみてーーーーー!!!
HP1816
ほらぁ~。
HP1818
えへへぇ。

これね、いつも行くお店でね
しゃれの分かる人にって
売ってたんだよぉ。
かわいいっしょぉ~。
よく死ぬからさ、なくなんないように
帽子はブレスにしたんだよぉ。
すっごく気に入ちゃって
最近は、ずっとこの帽子かぶってます♪


そんな素敵なお店に
今日も行ったんだけどね
そしたら、お店の人に会えたんだよぉ。
HP1815
こうゆうの大好きですっ!
って話をしててさ
ちょっと待っててくださいねって言われて
戻ってきたと思ったら、これくれたぁあ!!
HP1817
うわぁあぁあ!
これこの間、買おうか迷ってたんだよぅぅ
うれすぃいぃ!
なんか申し訳ないですぅ><
大事にしまっっす!!


そしてその後
はちみちのお部屋の
模様替えをしました。
っていっても、色を変えただけでっす。
もうちょっとだけ、
飾りを増やそうかなぁって思ってます。
HP1813
今までピンクだったんだけど
イビルのアイテムがきた時の為に
前の、へるっかの時の色に
戻してみましたぁ。
そして、メロディさんのお店で買った
お気に入りの*死神君*と*血の樽*
も飾ったよぉ♪やっぱしかわいいねぇ~^^


そして1階の、りょが拡張の為に
荷物を置いていたお部屋も
内装しなおしたよぉ。
HP1814
ここは、誰が使うお部屋
ってわけでもないので
あんまし飾らずに(ロックダウン削減の為)
シンプルにしました。


しばらく休んでから
また入ったんだけど
銀行に行こうと思って
なんとなく、ムーングローに行ってみたら
善哉さんに会ったよぉ。
HP1826
いつもの善哉さんじゃないから
びっくししちゃったぁ。
そんで、話してたら
清兵衛さんも来てくれて
HP1825
しばしお話したんだよぉ。
なんだか久しぶりにお二人に会えて
よかったよぉ^^


*おまけ*
先日、本物の幸運鎧を着ている
コッコに、わたしの鎧を自慢しましたっ!
HP1820
うひひ。
HP1819
・・・・。
あえて偽なのが、
かわいんじゃぁ~んって言ったら
いいねぇ~って言ってくれたよぉ^^

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2005.07.07

七夕だねぇ♪

今日は、七夕なので
去年みたいに
かわいい天の川が
見れるかなぁ~。
どこでやるのかなぁ~。
って思って、パラリさん見てみたら
ニジェルムのがそうだったんだねぇ・・・。
これはこれ、七夕は七夕って
やるのかと思ってたぁ><


でも、なんか昨日と
変わったとこがあるかもっ!と思い
行ってみたけど
変化無しでしたとさ。
ちぇっ。っと思いつつ
HP1811
はぁ~との上で写真とってみました<>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.07.06

わすれてたぁ~。

昨日載せるの忘れてたよぉ。
ホクトのニジェルム以外の
とこの、残された方たちの
コメントでぇ~す。


ユーです。
HP1787


ムーングローです。
HP1786
ムーングローの方が
寂しげだよね・・・。


今日は、めちゃくちゃ久しぶりに
ぱげさんに会えたよぉ~^^
そんで今回の
結婚式場の話したら
見にいこー!!ってなったので
またまたホクトと大和に
行ってきたよぉ。
今更だけど大和って
ユーにお酒があるんだよねぇ。
しかも、周りの飾りもすごいんだよぉ。
HP1812
はしゃぐ二人でしたとさ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.05

び・・・びっくししたよぉおぉ!!

いつも見ている妄想師さんのHPで
結婚式場の写真が載ってたので
さっそく行ってみましたぁ~。

大和以外はニジェルムに
決まったそうで、
まずはホクトの
ニジェルムに行ってみたよ。
そしたらなんか
天の川みたいのができてたぁ。
きらきらしてたよぉ。
HP1807
最初、下のお花畑と
黒いじゅうたんが
一体化しちゃってて
なんだかわかんなかったんだけど
どうやら、大理石の階段とじゅうたんに
あさがおが飾ってあるみたいでした。


そして、例によって
話しかけてみたよ。
HP1809
ふむふむ。
HP1808
ラブラブだね^^


そして、大和にも行ってきたよぉ。
大和はユーだったんだけどね
行ったらさ、赤いじゅうたんが
変な感じになっててね
HP1795
あれれ?こんなんだったっけ・・?
って思ってたら
HP1796
じゅうたんが消えてるううぅうぅ!!
HP1797
な・・・なにこれ・・・。
もしかして、じゅうたんの上に
乗っかったら消えるとか・・・?
HP1798
そういう遊びかっ!!
HP1799
そんなことを、あたふたと考えてる間に
どんどん、じゅうたん消えてくよぅ><
HP1800
もしかして、一旦消えて
また出てくるのかもね。
HP1801
うんうんそうだねきっと
HP1802
どきどき。
HP1803
・・・・。
HP1804
なんもおきないんで、
あきらめて、花嫁さんに話しかけてみたよ。
そしたらさ、一瞬のうちに
HP1805
こんなん、あらわれたあぁあぁあ!!
HP1806
びくししたあぁあ!!
1人でしゃべってるしっ!!<>

まぁ、冷静に考えると
ホクトのニジェルムにも同じの
飾ってあったけどさ・・・。
でもさ、こんな準備してる時みたいなの
見たことなかったからさぁ。
もうびっくしだったよぅ><


いやぁ~、なんか貴重なの
見ちゃったなぁ~って、
ホクホクな気持ちで帰ろうとしたらさ
今度は、竹みたいなとこに
本現れたっ!!

こんなのさっきから、あったっけ?
HP1790
気のせいかな・・・?
HP1791
増えてるっ!!
HP1792
あわわわ。どこまで増えるんだよぅ。
HP1793
・・・。
HP1794
えっと、最終的には
こんなに一杯本が生まれました。

はぁ~びっくししたぁ。
でも、さっきホクト行った時は
本なんて無かったきがしるけどなぁ。
って気になったので
もっかいホクトに行ってみました。
HP1788
本生まれてたっ!


えっと、両方見てみた感想です。
最初、黒いじゅうたんに
紫のあさがおって・・・・って思ったけど。
大和のユーの方が
全体の雰囲気的にも
あってたような気がしるなぁ~
って思いました。
一部じゃなくて、歩くとこ全体に
じゅうたんが敷いてあって
黒いじゅうたんの上の
あさがおも、より引き立って
かわいく見えたんだね、きっと。
ニジェルムはさ、
あのピンクのかわいい、
はぁ~とがあるからさ
それに合うような飾りだったらなぁ~って
ちょっと思っちゃった。
これが、ムーングローのとこだったら
どんなになってたのかなぁ~って
ちょっと見てみたい気もしたけど
ニジェルムもユーもかわいくできてたので
よかったねぇ^^って思いましたとさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.04

荷物整理。

今日は、はちみちのおうちの
荷物の整理をしようと思ってさ・・・。
なにしろ、ちょっと置きが多くて><
仮で置いといて
結局そのまま放置とかさ・・・。
そんなんばっかしで、
お家に荷物が入らなくなってきたので
そろそろお片づけしようっ!と思いまして
ちょこちょこと、いらないものとかを
街に売りに行ったしてて
たまたまヘイブンに行ったら
道に荷物がいっぱい置いてあって
HP1784
何事かと思ったので
近くに居る人に聞いてみたら
お家の荷物整理の為
いらないものを、
置いていってるそうですよぉ。
って言ってたので
じゃあ、あさるしかないねっ!!
ってことで自分のお家の
整理もほったらかしで
うろちょろしちゃったよぅ。
こうゆうのってどうしても気になっちゃって
ついついあさっちゃうんだよねぇ。
根っからの貧乏性だね・・・。


うろちょろしてたら、持ち主さんが来て
はちみつさんっ。って
話しかけてきてくれたので
誰かしら?誰かの別キャラかな?
誰だっけ・・・誰だっけ・・・って考えつつ
しばしお話してるうちに
その方のお家に行くことになりまして。
行った先のお家を見て、あれぇ?
ここきたことないなぁ・・・って
思ったので、勇気を出して聞いてみたら
人違いでした・・・・・<>
はじゅかちっっ!!
もっと早く聞けばよかった><
しかも、ずぅずぅしくついてきちゃってたってのに
これも何かの縁ですよぉって言ってくれて
(やさすぃ人でよかったよぅ><)
これよかったらって言って
雪球とかアンブラろーぶとかくれたよぅ。
びっくししたよぉ。

なんだか思わぬところで
出会いってあるんだなぁ~って
思った1日だったよぅ。


*おまけ*
HP1785
そして結局マスクばっかし
拾っちゃうんだよね<>


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.07.03

まったりぃ~。

今日は、たまってた荷物の
整理とかしてて
あっちこっちと移動してたの
そんで、買い物先から
コエビハウスに戻ったら
ほせさんが来てくれてて^^
ほせさんちカスタマしたって聞いたので
さっそく見に行って来ましたぁ。
前回は全体的に
木の素材でできてたんだけど
今回は、がらっと変わって
洋風になってたよぉ。
しかも作りがすごくこってて
もっふぅ~んで移動する
小部屋が何個もあったりして
もともと大きなお家なんだけど
その広さを有効に使ってる感じが
いいなぁ~って思いましたぁ。


そして今日もまた
色んな物頂いちゃいました♪えへへ
HP1756
いつもあちまとぉお!!


しばらくまったりしてたら
まやさんがきたので
まやさんちに移動しましたぁ。
そして、まやさんお手製の釣竿で
3人で釣りをしたよぉ♪
お家でてすぐのとこで
釣りができるってのも
素敵だなぁって思っちゃった^^
HP1755
なんだか今日は久々に
ほせさんまやさんとゆっくりお話
できたなぁ~って思いましたぁ。
とっても楽しかったよぉ^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »