« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005.08.31

ほうたい

裁縫屋さんに行ったら
洋服とファ~ブゥ~ツが
いっぱい入ったぷくろ発見したよぉ。
せっかくなので包帯作りましたぁ。
HP2253
ちょきちょきちょきちょきちょき。
はさみの音がいいよねぇ♪


失敗しつつもこんだけ作れたよぉ。
HP2254
えへへ。
もちろん、ヒーラーさんに
買い取ってもらいました^^


やっぱり包帯作りは楽しいなぁ~って
しみじみ思っちゃった。
いっぱいぷくろがあると
それを綺麗に全部終わらせるんだっ!って
なぜか張り切っちゃうんだよねぇ<>
すがすがしかったでぃすっ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.30

ゆぅぅぅううぅ。

昨日の続きでぃす。
ユーにある妖精さんの街に行ける
ゲートがでるとこに
行ってみたよぉ。
まずはホクトだよ。
HP2219
ふむふむ


パゲさんと一緒に
大和のユーに行ってみたよ。
HP2229
なんか高級感あるねぇ


パゲさんが帰った後に
他のシャードはどうなってるのか
気になったので、
まわってみましたぁ。
まずは、出雲です
HP2226


瑞穂です
HP2227
ツタとお花が
とってもかわいいよぉ。


さくらです
HP2225
雰囲気は大和と同じ感じだねぇ。
ピンクの旗がかわいいなぁ。


アスカです。
UOML用のパブリッシュが
先行導入したんだったよね。
HP2220
エルフさんが立ってたよぉ。


倭国です。
HP2221
アスカと形は同じだねぇ。


無限にも行ってきたよぉ。
HP2223
ほよぉ~。
周りをうろうろしてて
追っかけられてる間に
戻ってみたら
HP2222
裂け目が大きくなってたぁ。


みんなそれぞれ形が違ってて、
見てて楽しかったよぉ
最終的に、どんなになるのかなぁ。
楽しみだぁ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.29

平和だなぁ~。

今日パゲさんに久々に会えたよぉ。
確かユーが平和な感じに
なってるんだよねぇ~って話になって、
じゃあどんな感じになってるか
見に行ってみっかってことになって
遊びに行ってみたよ。
HP2236
平和でした・・・。


様子見てたら。
HP2237
<>


そしていつもの
ちょっとやってみたい病になりまして。
HP2238
やっぱ考えることは同じだね♪


丁度この部屋は
ドアが2箇所あったから
手分けしてって作戦会議してたら
・・・・!!
HP2241
またなんか産んだっ!!
しかも、家の中に入ってうっ!!


ずるひっ!!
HP2240


そして、家から外にでて誘導してみたり
色々じたばたしてみたんだけど
結局閉じ込められずに
しんじゃったぁ。
HP2243


しかもさ、ヒーラーさん近くにいなくてさ
下の方に探しにいったんだけど
そこにもいなくって、散々走って
結局銀行の方まで戻ってさ
やっとこ生き返って
荷物回収に戻ってみたら。
HP2244
自分達で入ってるし・・・きいぃぃ。


せっかくなので
2人で街まで誘導して
ガードさんに、
やっつけてもらうことにしたよ。
HP2246


でも、相手は毒とか投げてくるしさ。
あぁ~おそろしや♪
HP2251


そして、やっとこ目的地に
誘導できたよぉ。
HP2247

調子に乗って、かくかくおじぎしてたら
ガードさんが間に合わなくって
べちゃっとしたのが、
近くにきたぁあぁあ!
HP2248
あぁ~れぇ~?って思ってたら

HP2252
パゲさん死亡・・・。

HP2250
うひひ。
あいとぉぉ~♪


最近あんまし長い時間
やれてなかったので
久々に遊べて
楽しかったよぉ^^


*おまけ*
アフロさんになれました♪
HP2232
HP2231

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.28

う~ん<>

お気に入りだった
HP2206
短いパンツが・・・・。
HP2204
・・・・。
上に引っ張りあげすぎだよぉおぉ!
ウエストより上に持ち上げすぎっ><


長い方のパンツは。
HP2205
もんぺかっ!?


おかしいっ!ぜたいおかしいっ!
うわぁああん<>


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.23

よかったよぅ><

えっと、19日の日記に載せた
へんな顔のが、どうやら直るみたいで
ほんとに、ほっと一安心したよぉ><
もう一時はどうなるかと思ったよ・・・。
あのままかわらなかったら
やめるかも・・・・・。
もしくは男キャラにする、って
リョに言ってたぐらいだったんで・・・。


HP1557
えへへ。よかったよぉ~♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.21

アスカ屋台街。

いつもは屋台街始まる少し前に行って、
うろうろしてるんだけど
今日は屋台街が始まってからの
参加になっちゃって
あれまぁ~って思ってたんだけど
行ってすぐに、Ironさんに会えましたぁ♪
1人でたたずんでたので
その隣に、一緒に並んでみたんだけど
特に反応がなかったので
あれれ?って思ってたら
弟子のぺ僧さんと間違えてたらしいよ
えへへ^^
HP2137
その後、焼きそば屋さんの
バムさんにもすぐ会えて
今日はどのへんにお店出すの?
って聞いたら、まだお店の場所が
決まってないんだよって言うので
私がさっき下見したときに、
ここいいなぁ~ってとこがあったので
そこがあいてるか2人で見に行ってみたよ
HP2139
そしたら、なんとあいてたっ!!
やったぁ~!


いつものようにちょっと外れたとこで
場所もバムさんに気に入ってもらえたので
さっそく設置しました。
HP2138
バムさんが設置してるのを
応援してたら、
丁度善哉さんが歩いてきたよぉ~
HP2140
さっそく会えたねぇ~ってお話してたら
丁度るぅさんも来てくれて
HP2142
みんなでお話してたら、
今度はYes?の人が
いきなしあらわれたぁあぁ。
でも、今日は1人だったから
あれれ、今日は兄弟は?
って思って聞いてみたら
HP2143
ってちょっと寂しげでした・・・。
あまりに寂しげだったので
みんなで雪球ぶつけてみたら
いろんなせりふがでてきて
楽しかったよぉ~^^
HP2146
バムさんが投げたら、
HP2144
こんな反応を・・・。
HP2145
バムさん必死でした♪うひ


しばらく5人でお話してたんだけど
善哉さんとるぅさんはお出かけしたので
また呼び込み再開しましたぁ。
HP2154
がmぶあるぞおぉぉ
HP2155
つっこまれた・・・。
HP2156
一生懸命呼び込んでると
かわいい女の子の
お客さんが来てくれました
HP2157
すかさず!
焼きそばをアピールしてみたよ!
HP2158
またしてもつっこまれた・・・へへへ。


他にもお客さんが来てくれたよぉ~。
HP2159
やっぱり*をとめ*は
美容が気になるんだよねぇ~。
HP2160
注文いただいて、
はりきって応援してたら
HP2161
お客さん・・・脱ぎ始めた・・・。
HP2162
あわわわ、がたがた。ぶるぶる。
HP2164
すがすがしい笑顔で脱いでいたよ。
そして、脱いだまま帰って行きました^^


最初にいたお客さんもご注文いただいて
HP2166

HP2170

HP2171
つっこみつつも、
焼きそばを買って行ってくれました^^


その後も、宣伝してたら
HP2175
かほりにつられて、お客さんが
HP2176
香ばしい感じを出して
HP2180
一気においうちをっ!
HP2181
うひひ。
HP2188
焼きそば買ってくれましたぁ


しばらくまったりしてたら
またしても、急にお客さんが現れたっ!
バムさんの横の黒い人なんだけどね
HP2195
他のお客さんの焼きそばを焼いてたら
HP2196
つまんでるっ!!
HP2197
ちゃんと注意しといたよ^^

そろそろ屋台街も終わりかなぁ~って時に
清兵衛さんが来てくれたんだよぉおぉ。
hp2199
今日も会えないかなぁ・・・><
って思ってたから
来てくれてうれしかったよぅ。

今日の屋台街は、なんだかいつもより
時間が過ぎるのが
早かったなぁ~って思ったよ。
それだけ充実してたんだねぇ^^
来てくれたお客さんも、
すごくいい人達ばっかりだったし。
とっても楽しかったよぉ~♪

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.08.20

岩岩いわっこ。

今日は、お散歩してたら
善哉さんに会えましたぁ。
そしたら、善哉さんが
この間会った時に、私が座っていた
まい岩を取っといてくれたんだってぇ。
HP2121
うれすぃぃ><
こないだ忘れて帰っちゃってさ
あぁ・・・またしてもやってしまった・・・。
また買いに行かなきゃだぁ><って
思ってたんだよぉ。
とっても助かりましたぁ。
それと今回の善哉さんに頼まれた
お家のこととかも、直接会って
お話できたのでよかったよぉ~。
報酬までいただいちゃって><
HP2136
がむばりますよー!!

しばらくお話して
今日夜のアスカ屋台街で
また会えるといいねぇ~って言いながら
おわかれしました。
HP2132


そして夜はアスカ屋台街でしたっ!!
今回も焼きそば屋さんを
手伝いに行くよー!
21日の日記につづくっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.19

もうだみだ。

昨日の今日で、もうこんなに
しょんぼりすることになるとわ・・・・。

もういろんなとこで出てるかもだけど
載せたいと思います・・・。
今日ね、エルフのとこに行ったんだけどね
そしたら、顔が・・・。
顔があぁぁあぁあ!!!
HP2114
なにこれ・・・。
意地の悪いおばさんですか・・・?
しかもなんかパンツ変だしっ!!
なんかこんもりしてるしっ!!
いやあぁあぁああ!!


もしや、エルフだけかな?っテ思って
普通の人間で作ってみたら
HP2113
同じだし><
鼻の下ながっ!!


HP2115
昨日のあれが、
今日見たらこれだもんね・・・。
エレベーターにでも
顔はさまれちゃったのかと思ったよ
もうショックだよ<>

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005.08.18

うやぁ~い。うやぁ~い。

今日は、エルフの方に
ちょこっとだけ行ってきました。
そしたら、パッチがあたってて
あんだんべ?って思ってたら
洋服が変わってたっ!!
前のと比べてみたかったんだけど
写真があんまり残ってなくって><
必死で探したら、
かろうじて何枚かあったので
*使用前**使用後*を
比べてみたいと思いまぁ~す。


えっとね、まずはこの人です。
ペーパードール出すまでは
あんまし変化に気付かなかったんだけどね
出してみたら雰囲気が
かなりかわってました。
*使用前*
HP1935
*使用後*
HP2082
使用前の方は着てるものとか
全体的に大雑把な感じだったのが
使用後は、ちゃんと手をくわえました。
って感じになってるよねぇ。


そしてこの人も
*使用前*
HP1934
*使用後*
HP2106
この人は、ぱっとみ変わってないんだけど
(洋服も新しいのじゃないし)
髪のとこの羽がちゃんと白くなってたよぉ。
ちっちゃいことだけどさ
やっぱこういうのは、気になるよねぇ。


*使用前*
HP1937
*使用後*
HP2080
使用前の方はさ、
上に着てるTunicが
今にも、はちきれそうで
なんだかかわいそうな感じだったけど
使用後はチャイナ風な感じになってて
かわいくなってたよ。
しかも腕の装備も肩のところが
枯れ草みたいだったのが
少しまともになっててよかったよぉ。


最後は、はちみちです。
形が新しくなった装備に
着替えてみましたぁ~。
HP2110
皮染めのタブとか無いので
皮そのままの色だけど
こんな感じにしてみたよぉ。
首の装備も、ちょっと下にたれてて
スカーフみたいで、かわいいよねぇ
この格好かなり気に入っちゃいましたっ!
髪型もね、前の写真が無いから
ちょっとわかりにくいかもだけど
前は、髪についてるお花とかも
髪の色と同じになっちゃってて
うわ・・・・そんなんだったら
付けないでいいです<>
って感じだったんだけど
今日見てみたら、
ちゃんとお花の色が付いてたし
羽飾りも、ちゃんと羽の色になってたし
ほっとしたよぉ~。
服の色も渋めの色になって
形もかわいくなってたし
これだったら、今までの洋服と
合わせて着たりもできるかなぁ~って
一安心しました^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.08.17

久しぶりだぁあぁあ。

こんばんわあぁあ!!
ご無沙汰してをります<>
なんだか、夏ばてみたいで
ちょっと遠のいちゃってました><


今日は、ベンダーさんの
補充をして、模様替えもしましたぁ。
HP2076
この間までは、
骨っこの入れ物に商品入れてて
まわりには飾りとか
なんも無かったんだけど
売るものも少なくなってきたので
やっと飾りをつけれたよぉ。


もちろん、まわりの飾りは
畑で収穫してきた
新鮮野菜だよぉ~♪
HP2077


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.09

あれまぁ~。

えっと、昨日今日と
パゲさんネックと遊んだよぉ。
皆と会ってから、
早くも1年がたったんだねぇ~。って
皆でしみじみしたよ^^
そして、せっかくなんで
皆で記念写真を撮ろー!!って
張り切ったはいんだけど
後から写真確認してみたら・・・。
HP2069
これしかなかった・・・・。
うわぁあん。
あんなに祝!!壱周年!!って
叫んでたはずなのに<>
しかもパゲさんとネックなんて
重なっちゃってるし><
うええぇ~ん。


3人でちゃんと撮れてたの
これしかなかったよ・・・。
HP2068


*おまけ*
ゴリさんに3人で乗っかってみたよ。
HP2073


HP2071


HP2072
うひひ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.07

動物園。

今日は、エルフの方に
ちょこっとだけ行ってきました。

ムーングローの動物園が
何か変わってるとか聞いたような
気がしたので、行ってみたよぉ。
HP2065
ほほぉ~。


では、さっそく中に・・・。
HP2062
あれまっ!スフィンクスがはいってぅ。


つぎぃ~。
HP2063
このコ変身しるのかな・・・。


HP2064
なんか、寂しげな色あせた
馬っこがいました。


HP2061
こんな形の動物に
よく乗ってる人見かけるんだよねぇ。
飼いならすこともできるって
書いてあるってことは、
もしかしてこのコだったのかなぁ。


最後に。
HP2060
これも動物園に来てたんだねぇ。
まぁ~よぉ~。


その後エルフの方から戻ってきて
ムーングローに乞食をしに行ったら
清兵衛さんに会ったよぉ。
そしたら清兵衛さんが、
善哉さんに連絡してくれたので
直接会ってお話することができましたぁ。
よかったよぅ。
HP2066
ありがたやぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.06

牧羊です♪

今日はまったりと
コエダで牧羊をしたよぉ。
ムーングローに行ってみました。
HP2042
動物いっぱいいて、うれしいなぁ~。


途中でこんなの見っけたよぉ。
HP2040
大好きな岩発見っ!!
座ってみたいなぁ~って
しばし見つめてみました。


そして、ちょっと街の方まで
行ってみようかなって思って歩いてたら、
話しかけてきてくれた人いたよぉ。
HP2038
牧羊に興味を持ってくれた
みたいだったので
おすすめしときました♪


皆で街の中に入ると、重たくなっちゃって
街の皆さんに迷惑かけちゃうので
今日は外からまわることにしました。
そしたら、追っかけて来る人がいて
あんだんべ?おこらぃちゃうかな><
って思って挨拶したら。
HP2039
とってもやさしい方たちでしたぁ。
よかったよぅ^^


最後に街の裏の建物のとこで
記念撮影したよぉ。
HP2053
皆とはここでお別れしました><


そして次は鹿島に行ってみたよ。
牧羊やる時は、大抵ここに来てます。
ここはテイマーの練習してる人を
よく見かけるので、
そのじゃまにならないように
牧羊しまぁ~す。
HP2054
わっせわっせ。


いつも赤いキャンプが沸いたら
動物達に守ってもらうんだけど
今日は、素手以外で
初めて魔法でやっつけたよぉお!!
HP2056
で・・・できた・・・・。
うやぁ~い。うやぁ~い。


そして鹿島から出て
街を少し歩きましたぁ。
HP2055

なんか壁とお話してる人みっけた。
HP2036


今日は、ほんとに久々に牧羊したけど
やっぱし楽しいねー!!
これからはまた、ちょくちょくやろぉ~っと♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.05

資材?集め。

今日ひさびさに、
パゲさんとネックに会ったよぉ^^
HP2032
そんで今イベントで、
ホクトは脳みそとかを
集めてるんだってぇ~って話したら、
内臓取りに行こう!ってなったので
行ってきましたあぁあ。
HP2029
こんな素敵なお部屋があったとわっ!
ここでしばらく内臓回収しましたぁ。
そして最終的に、私が持ってたのと
パゲさんのを合わせたのが
こんだけです。
HP2028
後は、ネックも持ってたと思うから
短時間で結構集まった方
ではないかなって思いました。
って言っても、はちみちは、
いつもの通り、おっかけられたり
してただけなんだけどね<>


夕方の時点では
こんな感じでした。
HP2026
ほよぉ~。
HP2027

今日は、大好きな脳みそが
1個も出なかったのが
じゃんねんでしたぁ<>


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.04

うわぁ~ん。

今日、はちみちの銀行を
整理しようと思って見てみたら、
なんかカラの入れ物があったので
なんだ・・・これ・・・?って思って、
よくよく思い出してみたら
お小遣い入れてた入れ物じゃんっ!!
HP2023
うわぁああぁん!
お金なひ・・・・<>
道理で最近、お買い物すると
カバンの中のお金が
減ってるような気がしるなぁ
って思ってたんだよぅ。
さっきも岩4コ買ったら
カバンの中のお金80円減ってたもんっ!
気のせいぢゃなかったんだ><
きいぃいぃ。


ということなので
最近、乞食のスキル上げを
もったいない、もったいない
って言って一日一回しか
上げてなかったんだけど
そうも言っていられなくなったので
またこつこつと、お小遣いを
貯めようと思います。
がぬばあぁあぁあ!!
HP2024

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2005.08.03

今日はお休みです。

今日はお休みです。
HP2022


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.08.02

イベントだった?

今日は、リョから
なんかユーでやってるらしいぞって
言われたので、ちょっくら行ってきました。
HP2012
なにもありませんでした・・・。

きいいぃぃ!!
ってなったので、
他のシャードにも行ってみました。


*大和*
HP2013
なし。


*アスカ*
HP2009
あったぁ。
HP2014
ちっちゃなポーチが4個隠れてたよ。
それと、右下のとこに
なんか葉っぱが生えてました。


*倭国*
HP2015
こっちは、きんちゃくだったぁ。
やっぱし右下に葉っぱが生えてる。


*さくら*
HP2016
なし。


*出雲*
HP2017
ロイヤルガードさんがいます。
HP2019
なんか周りに宝石が一杯置いてあるよぉ。
HP2021
これあんだんべ。


*瑞穂*
HP2018
こちらも、出雲と同じ感じになってたよぉ。
HP2020
ほよぉ~。


あんだんべ、あんだんべ。
きになるなぁ~。
ちなみに瑞穂のとこの
黒い入れ物に
宝石1個入れてみたんだけど
なんもおきませんでしたぁ<>
今更だけど・・・あれって、
物入れて大丈夫だったのかなぁ・・・。
心配><


*おまけ*
エルフのとこ行ってきました。
HP2011
左下のほうに写ってる
ちっちゃいミニ菜園みたいのが
かわいかったぁ。
ほすぃなぁ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »