« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005.10.31

ハロインその酸

今日は、パゲさんと行ってきたよぉ。
荷物置く為に建てたお家に
ご招待しました。
HP2812
きらきらのいやらしハウスです・・・・。
まずは洋服だよね♪ってことで
集めておいた服を色々着てみましたぁ。
HP2813
この色かわいいよねぇ~♪
レザーの帽子が耳あてがある帽子
みたいに見えて
とっても気にいっちゃったぁ。
 
なにやら目がいたい色もあったよ<>
HP2816
うひひ。
 
そして他のキャラで貰っておいた
変身できるローブを試してなかったので
*どきどき*しつつ着てみたら・・・・。
HP2814
かなしすぎます・・・・。
HP2815
うやぁ~い。
これ結構かわいかったぁ♪
 
十分着せ替えを楽しんだので
ブリに行ってみましたっ。
そしてパゲさん、ブリにある
あのゲートに入っちゃったよ・・・。
HP2817
私初日に、このゲートに入って
かなりショック受けたんだよね・・・。
パゲさんもショックだったらしく
は・・・早く人間になりたぁ~いって
感じだったので
HP2819
ほろーしときまちた♪
  
その後も、色々変身したよぉ。
草になったり。
HP2820
小鳥さんになったり。
HP2843
でっかいいぬっこになったりしました^^
HP2839
 
そして、わたしの素朴な疑問で
ニジェルムは何か
かわいい飾りつけして
あるのかな・・・?て言ったら
パゲさんが行ってみよぉ!
って言ってくれたので
船に乗っていって来ましたっ!!
HP2825
*どきどき*
HP2830
北斗だとイルカさんおよいでるけども
いないねぇ。
HP2829
中もイタってシンプルです。
なんだか嫌な予感が・・・。
HP2827
きやあぁぁあ!!変化なしっ!!
でもせっかくここまで来たんだから
ビーチも見てくかっ!て行ってみたよ。
HP2828
まけなひっ><
 
気を取り直して
今度はムーングローに行きました。
HP2831
おっこってる飴をひろったり
HP2835
ありんこに追っかけられたりしました。
 
いやぁ~。今日はいろんなとこ
見にいけて楽しかったよぉ^^
 
 
*おまけ*
素朴な疑問なんだけども
今回ハロインの飾り付けで
いろんな色の小麦が飾ってあったけども
なんでこんなに重いんだろぉ?
普通の色も
HP2833
グレーも
HP2836
黒も
HP2837
スカラブレイにあるオレンジのもそうだし
HP2894
かわいいから持ってかれないように
重いのかな^^
ふぅ~しぃ~ぎぃぃ~。
ちなみに普通に畑で取れるのは
こちらでぃす。
HP2912

 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.30

ハロインその煮

今日もハロインシャードに行ってきました。
 ブリの銀行のとこにある
ゲートに入って、でたとこに
またゲートがあってそれに入ると・・・。
HP2811
瞬殺されましたっ!
カラーで見たかった・・・。
きいぃぃ。
HP2809
徳のマークが地面についてて
なんだか、かわいいところでしたぁ。
ゾンビてんこもりっ♪
 
ムーングローにも行ってみました。
なんか、きもいのがいたよぅ。
HP2805
<>
 
動物園にも行ってみたよ。
HP2806
どのオリも、からんぽだったんだけど
なぜかここだけ
うまっこのすたちぅがいたよ。
取れるかと思ってひっぱってみたんだけど
無理でした<>
あんだんべぇ。
 
あとは、ぶらぶらしてたら
外人さんに話しかけられて
よくわからないままに
お家に連れてかれてさ<>
タリスマンとかローブをもらっちゃったので
HP2845
お礼に、モンバットになれる
ローブをあげたよ^^
HP2800
かわいらしいね♪
 
その後、またブリに行って遊んだよぉ。
ブリのお城だっけ・・・?
よくわかんないけど図書館の隣の
建物に行ってみました。
HP2794
入り口の壁の両サイドに斧があって
上にいったりきたりしてるんだよぉ。
(近くに行ってもダメージはないです)
HP2793
なんかオブジェが・・・・。
ぼけぇ~っと見てたら
攻撃されたっ!うわぁあん
ひん死の状態でした<>
気を取り直して
今度は隠れて入っていったよ。
HP2791
ここの入り口にも
斧がいったりきたりしてたよ。
HP2792
おぉぉ~。ハロイン風味になってるぅ~♪
かわうぃぃぃ!
ではさっそく椅子にすわってみまぁ~す。
HP2789
うひひひ。
HP2788
貸切気分でちた♪
 
 
 
*おまけ*
りょに、おされ自慢されました<>
HP2785
 
*おまけのおまけ*
染っ子と格闘した結果・・・。 
HP2777
一応服は着てるんですが・・・。
もうこうなったら着てようが
着ていまいがかわらないね<>


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.29

*:*Shard of the Dead*:*

ハロインのシャードが
できてるって聞いたので
なんですとおおぉおお!!
ということで、さっそく行ってきました!!

 
まずは銀行見てみたら
紫色のローブが入っててさ
HP2771
これ着ると変身できるんですっ!
色んなのがあるんだけども
私は・・・・・。
かなしげな感じのものに
変身できました<>
 
 
そして、ブリ1銀に行ったら
ものすごいことになってた!
すぐ殺されちった!
HP2753
そしたら
こんな豪華な死にローブだった!
びっくしです><
 
 
あとねぇ、染めタブが設置してあって
それに自分でカラーコードをなんかやって
(いまいちわかってません<>)
その色をさ、自分にターゲットすると
自分も染めれるっっていうものなんですが
私はやり方わかんないから
タブそのまんまWクリックしてやってみたら
HP2746
こわっ!!こんなんなりました・・・。
この染めタブのおかげで街中
すごい色の人&モンスが
わっちょいわっちょいしてるよぉ^^
 
 
あとは、色んな街に設置してある
この赤いゲートに入ると
HP2752
モンスに変身できたりしたよぉ。
クマとか徳のにいる青い鶴みたいのにも
なれたり、小鳥さんにもなれまちた^^
HP2748
葉っぱもなれたよぉ^^
 
 

そんでね、せっかくだから
いろんなとこ見学できるように
各街のルンを焼いておこうかなぁって思って
ゲートから徒歩で移動してたんだけど
街の色んなとこにね、ハロインの
かわいい飾りつけがしてあったり
キャンディーとか
HP2776
かぼちゃのパイとかが
おっこってるから、それ拾ったりしながら
HP2756
ぶらぶら銀行に向かって歩いててさ
HP2758
銀行の周りにも飾りがあってね
あぁー!これぇ、DOOMに居る
べちゃっべちゃっってやつだぁぁあ。
ちっちゃいと、かわいいな♪
HP2759
あぁ~、色違いもあるぅ
HP2772
こっちもだぁ~♪
HP2761
お家に飾りたいなぁ~。
なんて思ってたらさ、マルでかこってある
うしっこさん、バムさんでしたっ!!
近くに行くまで、まったく気付かなくってさ
ふと見たら、バムさんと同じ名前だからさ
HP2760
あれれ・・・?もしかして・・・・。
人違いかなぁ・・・・。
でも、同じ名前だよねぇ・・・。
って何度も名前確認して
話しかけて違ってたら
どうしよう・・・とか思いつつ。
ってかこんなまどなりで
じぃ~っと見てる事態
かなりあやしんだけどさ<>
*どきどき*って思いつつプロフみたら
「牛かよ・・・。」って書いてあったので
(確かそんな感じに書いてあったんだよねぇ・・・)
ソレ見て確信もてたので
話しかけてみたよ!
さりげなく、「牛でいいじゃん・・・」って
言ってみたら、気付いたみたいで
HP2773
すっごいびくししてた♪ふふふ
そして、紫のローブ
バムさんは牛さんだったんだねぇ・・・。
いひねぇ・・・・って言いつつ
私も自分のローブ着て見せたよ。
HP2764
かっこいい!って言ってくれた><
がむばる・・・がむばるよぉお!!
それからしばしお話して
拾ったキャンディーおすそわけして
わかれましたぁ^^
いやぁ~、まさかこっちで会うとわっ!
ものすんごいびっくしした!うひひ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

*倭国無名市*

今日は第27回倭国無名市があるので
ぜひ行きたいなぁ~って思って
もし行けたらの時のことを考えて
先に現地に行っておこぉ~っとって
行ってみたら、かわいいのいたっ!!!
HP2734
なんですかっ!このお面わっ!!
ものすんごいかわいいよぉおぉ!!
ほすぃなぁ・・・・・。
 
とりあえず、無名市始まってからだと
人一杯になっちゃって
写真撮れなかったらしゃみしいので
一足先に記念写真とっちゃった♪
HP2733
えへへぇ~♪
このお面かわいらしやあぁあ><
 
 
 
そして、行ってきたよぉ~。
行く時間が遅かったせいか
あんまし人いなかったぁ・・・><
でもねぇ、バナナ無料でもらったり
HP2742
 
ケーキ買ったり。
ケーキ1個10円だったんだよぉ~。
貧乏な、はちみちのお財布にも
とってもやさしかったです^^
HP2737
 
あとはねぇ~。
初めてサイコロ勝負やっちった!
HP2738
 
HP2739
1回100円だったんだよぉ。
とってもお安いよねぇ♪
HP2740
*どきどき*だったよぉ~。
そして、9が出て勝っちゃったああ!
うやぁ~い。うやぁ~い。
HP2741
お店屋さんの、脱ぎたてほやほやの
ブーツいただきましたっ!!
丁度はだしだったから
とっても助かったよぉ~♪
ちょっぴり水虫が気になるけど
大事に履かせていただきまっす!うひひ
また次回も行きたいなぁ~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.28

今日もお休みでぃす。

あ”あ”ぁ”ぁ”ぁ”-!!
早く風邪治ってすっきりしたいよぅ><
HP2728


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.27

今日はお休みです。

やまひのためお休みです。
HP2693


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.26

かぁ~すぅ~たぁ~まあぁぁあ♪

はちみちの今のL字のお家だと
カスタマができないので
(カスタマ可能にするとなると
土台がかなり
ちっちゃくなっちゃうので><)
今回、泣く泣く引っ越そうかと思って
土地探しして、やっとこ見つけましたっ!
お引越しはまだ予定たってないんだけど
ちょこっとためしに
カスタマやってみよぉ~って
軽い気持ちで入ってみたら・・・。
HP2727
・・・・。
・・・・ひどひ。
 
L字の方のお家の周りには
でっかい木も、おっさんもハーピーも
トロルもガーゴイルも湧くしで
結構にぎやかなんだけど
(そこが気に入って
L字に住んでたんだけどね♪)
今回のとこは、下見してた時は
一切モンスを見かけなかったので
へるっかだけども、人じたい見かけないし
平和だなぁ~♪
なんて思ってたんだよねぇ・・・・。
だまされたっ!!
HP2726
狙われてる・・・ねらわれてるょ<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.25

今日もお休みです。

HP2683
今日もお休みでっす。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.24

もしかしたらお休みです。

かぜっこなので
今日は、もしかしたらお休みでっす。
HP2704


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.23

なめくじっこ。

今日もボスに会いに行ってきましたぁ。
今回は、ほんのちょっとだけ
ほんっとにほんのちょっとだけ
役にたったかな・・・・。
HP2721
・・・・。
HP2720
<>
 
 
帰ってから今日出た戦利品を
サイコロで順番決めて分けよう
ってことになって、サイコロふったら。
一番働いてなかったくせに
一番になりまして・・・。
ずぅずぅしくも・・・。
HP2723
これ・・・いただいちゃいましたっ!!
使うのもったいないので
しばらくはお家に飾ろうと思いまっす♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.22

うわぁあぁああ!!

やっちまったよ・・・・。
とうとうやっちまったよ・・・・。


RainyLainさんのところの
カスタマイズハウスコンテストに
*こえびはうす*出しちゃったっ!!
うわぁぁあああ!!
  
私なんかが出していいんだろうか・・・って
投稿のコメント書いてるときも
悩みに悩んで><
がくがくぶるぶるで投稿したよっ!
HP2687
どきどきだよぉおぉ。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.21

きのこっ♪のっこぉ~♪のこ♪

今日は、パゲさん・ネック・
おぐおぐ・りょ・コッコと
キノコのボスに会いに行ってきたよぉ!
なんだか、おもかったので
写真が全然撮れませんでちた><
というか、逃げるのに必死で
写真どころじゃなかった
ってのもありますっ!
   
まづは、青い色の狼を倒して
なんか取ったりね。
HP2708
 
まっくろいクモみたいのと
戦ってなんか集めたりしましたぁ。
HP2706
手もみしてる番頭さん
みたいなのがいたよ。
HP2707
いらっちゃいまっせぇ~って感じだよね♪
 
そしてこれがボスだよぉぉお
HP2703
目こわっ!!あくどそうだよっ!!
でもこの思いっきり
走ってる感がいいねっ!
 
 
 
*今日のまとめ*
ボスに会うまでに
色々なアイテムを集めなきゃなんだけど
今日は人も多くって大変そうだtったよぅ。
パゲさんネックには
いつもお世話になっちゃってるんだけども
今日は、いつにもまして
大変だったと思うよぅ><
皆を先導してくれた
パゲさんネックあちまとぉお!!
また行こうねー!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.20

かわいらしやぁ~♪

今日は、ミノックの銀行で荷物整理して
久々に、お家まで走って帰ろうとしたら
人狼のセットがあって、びくししたぁ。
HP2697
他のシャードにできた時は
見に行ったんだけども
北斗にもできたんだねぇ~。
私が気付いてないだけで
結構前からできてたのかなぁ・・・。
かわいらしくっていひねぇ~^^
 
*おまけ*
昨日は、寝る前に在庫だけ
確認してみよぉ~と思って
リョのお店に行ったら
清兵衛さんバムさん達が
来てくれてて、びっくししたよぉ^^
HP2698
ご来店あちまとうございまっす!
こんなヘンピなとこにある店を
見つけるとわっ。
すごすぎまっす!うひひひ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.19

ふむふむふむふむ。

この間、ネックが*トンテンタン*
*トンテンタン*ってして
机を作っていたので
HP2676
はさまれてみたぁ~^^
えへへぇ~楽すぃなぁ~♪

 
HP2681
き・・・気のせいかな・・・・。
やな予感が・・・・。


HP2678
なに・・・この・・・。
俺やりきった!的な雰囲気は・・・。


HP2677
ま・・・まけなひ・・・。
 
 
 
*おまけ*
HP2616


HP2617
タリスマンて楽しいね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.18

やばお。

今日は、りょのお家に
置いているべんだーさんと
パゲさんのお家に置かせてもらっている
べんだーさんの中の整理をしました。


売るものは、オウムのえさとか
料理で作れるようになった
フルーツバスケットとか
いつもの*猫背セット*なんですが
売るもの自体、そんなに無いので<>
いつもどおり、自己満足の飾り重視で
いくことにしました。


リョのお店のベンダーさんは
HP2684
ぴよこにして。


パゲさんちのベンダーさんは
HP2680
こぶとりオウムにしました。
オウムの方は、色合いが気に入ったので
うやぁ~い。
これ結構かわいいかもぉ~なんて
自分で思いつつ


なにげなく隣にいる
ネックのベンダーさん覗いてみたら。
HP2675
うわ・・・・・・。


すごいのいたっ!!!


さすが・・さすがネックだよ・・・。
このしっかり大地を踏んでいる足といい
ふんわりとした体といい
ましてや羽がオウムだよっ!?
ま・・・まけた・・・・。
完敗だよ・・・・。
格の違いを感じましたとさ<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.17

第45回アスカ屋台街   *その3*

またまた続きでっす。
今回もバムさんの焼きそば屋さんには
いろんなお客さんが来てくれましたぁ^^
いつにもまして緊張してたので
記憶がさだかではないですが<>
写真撮れてた分
できるだけ載せまぁ~す。


焼きそば注文受けて
バムさんが焼いてたら
HP2655
・・・・・・!!
*ときめいてる*っ!!
HP2653
・・・・・・!!
*恋してる*っ!!
あまりに私が焦ってるものだから
HP2658
なだめられちゃった^^えへへ


もっちぃ~さんが来てくれて
HP2650
*妨害*してくれたり・・・うひひ
HP2649
*チラミ*してくれました^^


ロベさんも来てくれたよぉ!
HP2648
*応援*喜んでくれてたぁ~♪
えへへぇ


善哉さんも
HP2647
清兵衛さんも来てくれたよぉ。
HP2674


それとね、今日は焼きそばの代金をね
物でお支払いして行く人が多くって
色んな物があって
とっても楽しかったよぉ^^
HP2645
MAFと今まさに自分で付けていた
あかふんを置いて行く人もいましたぁ^^


そして、みてみてえぇえ!
HP2644
かわいいって言われたあぁ~♪
うやぁ~い。うやぁ~い。
でも、最初男の子と
まちなえられたんだよね・・・ふふふ。


ちょこっとだけ会場まわったら
Ironさんとぺ僧さんにも
会えたんだよぉお!よかったよぉ^^
HP2640
おそろのハロウィン用の服が
とってもかわいかったぁ~。


あとは、座敷わら氏が潜んでたみたいで
おっこってた、ちゃばんだ麺を
あっちこっちにまいたりして・・・。
HP2638
ぴよこの箱が、座敷わら氏のおかげで
すっかりお恵みボックスになってたり<>
HP2639
でもね最後は、ちゃんとわら氏ちゃんが
自分で麺を綺麗に片付けてました^^


そして閉会式も終わり
バムさんがちょっと旅立ってる間に
荷物が腐ってきちゃったので
いいかな・・・いいかな・・・と言いつつ
勝手に閉店しちゃいましたぁ。
HP2636
岩に座って
バムさんの帰りを待ってたら
YES?の人が来てくれたんだよぉお^^
HP2635
しばしお話しましたとさ♪


*まとめ*
昨日の日記にも書いたけども
本当に今回は緊張したよぅ。
自分でお店をやってる人は
本当にすごいねぇ・・・><
私なんて、バムさんがいてくれたから
なんとかやってけたけど
これが1人だったら、
お店どころじゃないよねきっと><
バムさんがいてくれて
どんなに心強かったか!
ありがやたぁ~^^
また次回も、がむばるぞぉぉお!!
あいとぉぉお!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.16

第45回アスカ屋台街   *その2*

昨日の続きでぇ~す。
今日は、カラーぴよこを
買ってくれた方たちの
コメントなどを載せたいと思いまぁ~す。


まづは、開店準備だね♪
写真に写っている
はちみちとしゃべってる方は
メロディさんでっす^^
焼きそば屋さんの開店準備を
2人でみまもりましたぁ。
HP2665
そして、焼きそばを買いに来た
お客さんがなんとっ!!
ダンボールに*ぴよぴよ*って
書いてあるのに、反応してくれたっ。
HP2661
そして、焼きそばだけでなく
カラーぴよこも買ってくれたよぉおぉ!!
HP2664
ものすんごい緊張っ><
そして、*どきどき*しながら
ぴよこを渡したよ。
HP2663
うわぁああ!
ど・・・どうなんだろぉ・・・って思ってたら。
HP2662
お客さん、泣き叫びながら
走ってったっ!!
・・・・よ・・・よかったのかな・・・。
そしてそのお客さんしばらくしたら・・・。
HP2657
戻って来てくれてたぁ^^えへへ。


他にも、カラーぴよこを買ってくれた
お客さんがいたよぉ~^^
HP2651
なかなかいいなって言ってくれたぁ><
うやぁ~い。
HP2637
おもしろいなって言ってくれた
人もいましたぁ。
HP2652
奥さんにお土産にって
買ってくれた人もいたよぅ。
やさすぃよねぇ~^^


いやぁ~。本当に緊張したぁ><
でも、みなさんやさしい反応で
ほっと一安心したよぅ^^
今回、無事4羽のぴよこが
巣立っていきました。
また次回の屋台街で
カラーぴよこ売ることができたら
いいなぁ~って思いましたぁ^^


アスカ屋台街の日記は
ちょこっとだけ明日に続きまぁ~す。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.15

第45回アスカ屋台街   *その1*

行ってまいりましたっ!アスカ屋台街!!
先日の日記でも書いたんだけども
実は今回、はちみちも何か物を
売ろうと思いまして・・・。
昔、こえびハウスで
ベンダー置いてた時に
売り物を入れる入れ物として
使ってたある物を
今回復活させて売ろうかと・・・。


でもさ作ったはいいが、これが果たして
売り物になるのだろうか・・・。
それが問題だったので
出店の大先輩のバムさんに
これって平気でしょうか・・・と
伺いをたててみました!
(そのために、わざわざバムさん
早く来てくれたんだよぅ。
すまなんだあぁあ><)
もうね、見せる時も
かなぁ~り緊張でしたっ><
*どきどき*どきどき*
HP2671
うをおおぉお!!
売れるって言ってくれたあぁあ!!
もう、手がばみばみだよ<>
バムさんのおっけも出たので!
今回この*カラーぴよこ*を
売ることにしまあぁす!!


よしっ!売るとなったら
後は問題なのは値段だよね。
これもバムさんに相談したら
素敵な値段決めてくれたぁ!
HP2669
145円・・・ひ・よ・こ・でっす!
うやぁ~い。うやぁ~い♪
ガムばれそうなきがしてきたあぁあ!!


そして今回もっとも気になってたことを
勇気を出して確認してみたよ。
この*カラーぴよこ*は内職なので
(バムさんのお店のお手伝いは
クビになるまで絶対続けたいんです!)
バムさんのお店を
今までどおりに手伝いながら
隣でひっそりと売ってもいい・・・?
って確認したくてさ。
だってさ、バムさんの焼きそば屋さんは
ひっそり派だからさ
隣にお店ができたら
ひっそりじゃなひじゃん?
そう思いまして
思い切って聞いてみたんだよぅ
そしたらバムさん、快くいいよって
言ってくれてさぁ><
なんていい人なんじゃあぁぁあ!!
気になってたこと全部確認できたので
開店準備だよぉおおお!!


プロフも書いたっ!
HP2668
ぴよこの入っている風味の
HP2666
ダンボール設置!
HP2667
完了っ!!


そして今回生まれた
HP2670
エサいらずの、ぴよこ達っ!!


はたして、この子達の貰い手は
あるのだろうか・・・。
*どきどき*しつつ
16日の日記に続きまっす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.14

やまひだ・・・><

うわあぁぁ・・・。
なんか風邪っぽいです・・・。
明日アスカ屋台街なのに><
HP2633
ハチにまかれてる場合じゃなひよ<>
ルルル飲んで早寝して治しまっす!
あいとおぉぉお!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.12

盗め!暴れろ!奪いまくれ!

今日も、へるっかの腐り待ちをしようと
現地に行ってみたら、先客さんがいてね
話しかけてきてくれたよぉ。
そんで、はちみちのかぶっている
素敵アイテムの、あーてふぁくと(偽)の
帽子を皆が絶賛してくれましたっ!!
HP2631
えへへぇ~♪
この帽子が、どんだけすごいかってことを
みんなで熱く語りましたとさ^^
HP2632
うひひひ。
初めて会ったばっかしなのに
すごくのりのいい人達で
とっても楽しかったよぉ~^^


*おまけ*
うめっこのお家に居る
オウムにエサをあげてみたら。
盗め!暴れろ!奪いまくれ!
って言ったよ・・・。
おそろしかった・・・<>
HP2630
リョ・・・・・。
なんかちなうよね・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.10

えへへ^^

最近大きな土地のカスタマを
したくなりまして、へるっかで
ちょこちょこ探してるんですが。
いつもは全然人に会わないんだけど
めずらしく赤い人達に会えたよぉ。
そっこう殺されちゃったんだけどね^^
赤い人達がはちみちの
荷物を見ての感想です。
HP2624
いつもどおりの荷物だったんだけども><
中に新鮮お野菜しかなかったもんで
ソレを見て
HP2625
罪悪感を感じてくれたそうです<>
私も、なにもいいものもってなくって
逆にすまなんだぁ~って言ったら
HP2626
いい人じゃったぁ~^^


死体のなかに野菜のほかに
MAFのちっちゃいダガーの
赤く染めたのが入ってたらしくって
(自分でまったく
気付いてなかったんだけどね・・・。)
HP2623
それを、わざわざ保険かけて
返してくれたよぉ。
すまなんだぁ><


同じ赤い人でも
無言で、もくもくと殺してくる人もいるし
こういうふぅにお話してくれる人もいるし
色んな人がいて
楽しいなぁ~って思ったよぉ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.09

悩むなぁ~。

昨日北斗祭りから帰ってきて
思ったんだけども。
やっぱしお店って楽しいなぁ~って
思ったんだよねぇ。
私にも何か作れる物があったら
お店やってみたいなぁ~って
ちょこっと思ってみたりして・・・。
でもなぁ~。う~ん。
15日のアスカ屋台街にむけて
ちょぴっと考えちぅれす。
HP2620

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.08

*第4回北斗祭り*

行ってきましたぁ~。
今日も、美食のお店をお手伝いするよぉ。
今回売るものは、お祭りらしく
お面とオウムのえさなどでしたぁ。
HP2608
今回美食のメンバーは、あんまし
参加できなかったらしいんだけども
(私が行った時は、ほせさんとまやさん
しかいなかったんだぁ。)
HP2618
でもね、なんだかよくわかんないうちに
お店の前に、まっぱの人々が・・・。
そのなかにもちろん
まやもんもいて・・・<>
なにげに、もりあがってました♪


他のお店も一杯だったよぉ~。
HP2619


バムさんにも会えまちた^^
HP2607
ぴらめきまちた♪うひひ


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.07

いぃいぃぃぃぃい!!

りょが、8周年ので矢筒もらったって
自慢してたので、ちょこっとだけ
もたせてみてぇえぇえって頼んだら
HP2611
ぴどひっ!!
取ると思ってる・・・<>
HP2609
ものすごい戦いの末。
絶対かえせよ、絶対かえせよ。
と言われながら
HP2610
かりれたぁ~♪
きゃろろぉ~ん♪
横で、じいいぃぃぃぃーっと見てるので
しぶしぶかえしましたとさ<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.06

<>

最近パゲさん達に会ってないなぁ><
HP2601
お祭りがなつかしいっす。
ネックの、もっと声だしてこーぜ!
の掛け声が、なつかしいっす<>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.05

がむばだよぉおぉ!!

今日は、何気なくアスカに行って
お散歩してたら
HP2605
変な人に声かけられました・・・。
HP2606
いろんな意味で身の危険を感じたので
北斗に帰ろうとしたらついてきたよ・・・・。
しかたないので水曜日の乞食の集いに
連れてってあげまちたっ<>
そしたらなんとっ!!!
るぅさんがしばらくお休みするってっ!?
毎日乞食結社のHP見てるのに
今日に限ってみてなくてさ><
後から確認してびっくししたよぉぉ!!
今日行ってよかったぁ・・・。
でもね、るぅさんしばらくお休みなだけで
絶対戻ってくるよぉ~って
言ってくれたので、ほっと一安心でした^^
HP2603
でも、しゃみしいなぁ・・・><
るぅさんもがむばってるから
私もがむばるぞぉっぉお!!


*おまけ*
飛鳥から来た変な人は
どうやら、アスカ屋台街でよく見る
あの人達のもとメンバーなんだってぇ~。
びくししました・・・。
てか会ったことあったんだね<>
先に言ってよぉおぉお!
しかもさ、さりげなく
酒場に置いて帰ろうとしたら
はちみちのお家に行きたいっ!!
って騒ぐから、しぶしぶ連れてったら
HP2604
お布団*くんくん*してたっ!!!
ゆ・・・ゆるさぬっ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.03

うんうん・・・。

最近ちょっと活動時間が減ってまっす><
でも、がmぶあだよおぉぉお!!
HP2600


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.10.01

お店の開店。

今日は、リョのお店が開店したので
ルンを街に置いてくるバイトをしました。
HP2595
わっせ。わっせ。
HP2598
みんな来てくれるかなぁ~。


今回、はちみちもベンダーさん
置いたんだよぉ。
猫背セットと小物を置いています。
HP2599
ピーチちゃん、オレンジちゃん
アップルちゃんの横にいるのが
はちみちベンダーでっす!
リョの大雑把な値段付けがうりの
お店になってをります♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »