« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005.12.31

来年もよろしくお願いしまぁーす!!

とうとう31日になっちゃったねぇ。
今年を振り返ってみると
ほんとにいろんなことが
あったなぁ~って思います。
 
名前を出せばきりないけども
北斗でいつもお世話になってる
お友達とも仲良くすごせたし
北斗以外のシャードでも
素敵なお友達ができたり
初めてカスタマイズハウス
コンテストに応募したり
北斗祭りに参加したり
アスカ屋台街でお店をやったり
乞食結社さんの集いにも
参加させてもらったり
他にも書ききれないほど一杯あるけど
色々なところに遊びに行けて
とっても楽しかったよぉ^^
  
特になにができるでもない私が
UO続けていけてるのは
こんな私でも暖かく迎えてくれる
お友達がいるからなんだよなぁ~って
本当にありがたく思ってます。
こんなだらだらな暇人日記を
いつも見てくれている方たちにも
お礼をいいたいです。
いつもいつも、ありまとぉおぉー!!!
来年もがむばりますので
よろしくお願いしまぁっす!!
 
そして来年もみなさんにとって
素敵な年になりますように^^
という気持ちを込めて
パゲさん・ネック・リョに手伝ってもらって
年末のご挨拶の写真撮ったよぉ~♪
 
最初さ、タイミングが難しいかもなって思って
ただひたすらに同じ言葉を
叫んでたんだけども
HP3106
なんかさリョの言葉がおかしいんだよねっ!
(赤い字の人、殺しくとか言ってるんだよねっ!!)
HP3107
まったくこまったもんだよ・・・<>
HP3108
そしてやっとこ撮れたよぉ~。
HP3105
無事写真撮れましたぁ~!やったぁ♪
みんなぁ~ご協力ありまとぉぉ!!
 
 
 
*おまけ*
最近入れる時間が少ないから
もしかして今年中にお友達のうち
誰にも年末の挨拶できないかもなぁ・・・><
っテ思ってたら
すんごい偶然にまやさんに会えたよぉぉ。
びくししたぁ。でも会えてよかったよぅ
年末のご挨拶無事できましたぁ。
HP3103
ジャスちゃんにも会えてよかたよぅ。
HP3104
本当に今年もお世話になりましたぁ~。
来年もよろしくお願いしまぁーす!”!
 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2005.12.27

あれまぁ~。

今日は、ちょこっとだけ
大和に行ってきましたぁ。
ブリ1銀に行ったら
なんかでっかい木があったっ!!
HP3102
素敵にきらめいてたよぉ~。
いひねぇ~^^
 
最近年末大掃除や
年賀状やらなんやらで
UOできる時間が減ってきちゃってて
なんだかなぁ~って感じだったので
きらめきを見て
しばしなごみましたとさ♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.25

いやいやぁ・・・・。

こむばんわぁー!!
ここんところお休みぎみでございます<>
コエビのお家の
クリスモスの内装もできないままに
クリスモスは終わってしまい・・・。
しょぼぉぉーん。
 
でも年末大掃除として
今までたまりにたまったアイテムを
セキュア圧迫の為売ることにしてみたり
なにげにちょっとはがむばってましたっ!
HP3098
がむばりまっすっ!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.20

はぁ~しぃ~ごぉぉぉ。

なんかこないだまでは
なんだか内装やる気がおきなくって
どうしたもんだか・・・・って
思ってたんだけども
カスタマしたらやる気でてきたよぉぉ!!
 
今日も昨日に引き続き
内装やっったよー!!
今日は2階のお部屋を重点的に
やったんだけども
1階に置いた暖炉の頭の部分が
出っ張ってるおかげで
通り抜けはできるんだけども
なにこの変な物体は・・・。
って感じになってたので
なんとかしてそれを隠そうと思いまして。
2段ベット風味にしてみましたっ!
HP3089
ちょっとハシゴの部分の
ぎりぎり感があるけども・・・。
風味だからっ大丈夫っ!えへへ
とりあえずざっと内装しただけなので
これからちょこちょこ
手直ししていきたいと思いまぁ~す。
あいとぉぉおぉ!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.19

カスタマカスタマ

今年のクリスモスの
プレゼントも配布されたので
さっそくお家に飾ろうかと思ったんだけども
どう飾っても納得いく感じになんなくって
きいいぃぃぃ!!ってなったので
カスタマしてみましたぁ。
とりあえず、お家はできあがったので
明日から内装やりまぁ~す。
HP2570
がむばるぞっ!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.18

*第47回アスカ屋台街*  その2

ロベさん達にも会えたし
美味しい牛乳も飲めたし
*ほくほく*気分で
バムさんのお店に帰りました。
秘密の場所から移動して
今度はイルカちゃんのとこに
お店を出してたよぉ。
今日の屋台街は
この建物を出た一本道のとこが
会場だったので
いつもちょっと外れたとこにお店が
あるんだけども
この場所はあまりに人が
こなかったんだよねぇ。
画面の下のほうに名前が見えると
つい呼んじゃうんだよね・・・・。
(うるさいのは、はちみちだけです<>)
HP3075
でも見えてないのか
手前で引き返しちゃう人が多くてさ
HP3076
せっぷくまるさんおびえてた・・・。
こわくなひよ・・・こわくなひよ・・・<>
HP3077
ちょっとだけ、やまひだったんだよきっと・・・。
HP3079
<>
 
まったりとしてたら
清兵衛さん来てくれたぁ~^^
HP3078
 
そしてその後に来てくれた
赤いローブのこのお客様が
やきそば買ってくれてね
ここ、なかなか人来なくてねって言ったら
HP3080
やきそばうまー!っていいながら
歩いてくるよって言ってくれてね^^
 
その後いっぱい
お客様来てくれたんだよぉおぉ!!
HP3082
すばらすぃっ!!うひひ
そして*カラーぴよこ*も
買ってくれるお客様もいてね
HP3083
せっぷくまるさんも買ってくれたんだよぉ。
HP3084
ありがたやぁ~^^
HP3085
今度お肉券貰う約束しちゃった♪
うやぁ~い^^
 
そして今日も無事閉店を
むかえることができましたぁ。
HP3074
今日は、あんましお手伝い
できなかったなぁ><
次回はがむばるぞー!!と
今日の反省を思いつつ
まだ今年中に会うかもだけども
よいお年をぉ~。
HP3088
来年もよろしくお願いしまぁ~す。って言って
お別れしました^^
 
今日もとっても楽しかったよぉぉ♪
来年も屋台街がむばるよぉおー!!
おおぉぉぉーー!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.17

*第47回アスカ屋台街*  その1

アスカ屋台街行ってきましたぁ~。
今回はニジェルムだよぉ。
今日は、なんだかんだしてたら
入るのが遅くなっちゃって
しかもプロフ書き忘れテたことに気付いて
あたふたしながら書く場所さがしてさ
プロフ書いてるときに
間違えてしゃべっちゃったらはづかしいから
街の端っこで書いてたら
バムさんに発見されたっ!!
HP3063
まさかこんな端っこの方に人が来るとわ・・・。
さすがバムさんだねっ!うひひ
 
今日のバムさんのお店は
最初の30分間は秘密の場所でやるって
バムさんの日記に書いてあったので
私も一緒について行ってみたよぉ。
ゲートだしてもらって行ってみたその先はっ!
HP3064
な・・・・なんですか・・・ここ・・・。
こんなとこに人が入れるとわ・・・。
すごいねぇー!!うひひ
 
そして今回から*ぴよこ*の入っているぷくろに
メッセージを入れようと思ってね
刻印ツールを求めて2日ほど
アスカを走り回って
何個かみつかったんだけども
結局数が足りなくって
しかたないのでプロフに書いたら
ものすごく長くなっちゃってね・・・><
HP3067
って話をバムさんにしてたら
一緒にいたa shadeさんが刻印ツール
いっぱい持ってきてくれたあぁああ!
HP3068
ありがたやぁー!!
なんていい人なんだよぅぅ!
ものすんごいうれしかったよぅ><
ありがたく使わせていただきました。えへへ
 
そして秘密の場所から出て
少し他のお店をまわってみることにしたよぉ。
今日はロベサン達は来てるかなぁ~。
どんな洋服セットかなぁ~ってうろうろしてたら
牛乳屋さん見っけたー!
HP3069
さっそく購入しましたっ!
絞りたての新鮮な牛乳を
温めてくれたんだよぉぉ。
HP3070
この*ふつふつ*ってのが
ものすんごいかわうぃよねっ!
私お腹弱いので温めてもらえて
ものすんごくうれしかったっ!
美味しくいただきましたぁ。
お店の人達もとってもやさしくって
うれしかったよぅ^^
また次回も買いたいなぁ~♪
 
その後もわっしょいわっしょい走ってたら
ロベサン達みっけたー!!
今日は女の子のサンタさんのセットと
トナカイさんのセットだー!
どっちもかわいいよぅぅ><って思ってたら
サンタさんのセットが丁度最後の1個だから
どうぞってくれたんだよぅぅ><うれすぃぃ
HP3073
そして、*カラーぴよこ*気になるな。
って言ってくれたので、すかさずお礼に
*ぴよこ*を渡してみましたっ!!うひひ
セットくれたからお代はいいよぅって言ったのに
律儀にロベサン御代くれたんだよぅ。
やさすぃっ><
いつもいつもあちまとございますー!!
 
 
屋台街から2日も過ぎてるのに
まだ日記書けてない為
かなり焦りつつ
その2にちょっぴり続くっ!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.16

おー!!

ふぅ~。
なんとか間に合ったよぉ。
よかったぁ><
今回も8羽生まれたよ。
前回渋めの色も買ってくれる人がいたので
味を占めて今回も渋めの色作っちゃった♪
えへへ
 
そして今日はといいますと
最終的な*ぴよこ*の確認をって思って
宿屋に出てさ、そこから動くわけでもなく
よそ見して、ぼぉぉ~っとしてたら
目の前にRENOさんがいてびっくししたよぉ。
HP3060
私かなり不信な感じだったと
思うんだけども<>
声かけていただいちゃって
うれしかったよぅぅ><
しばしお話して
屋台街でまた会いましょぉ~って
言っておわかれしました。
 
明日はバムさんもいつもどおりにお店出すし^^
私も隣で*応援*&*ぴよこ売り*を
がむばるぞぉおぉ!!おー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.15

あわわわわぁあ!!

あわわわぁ><
アスカ屋台街今週の土曜日じゃんっ!
うっかりしてたよぅぅ。
急いで*ぴよこ*を作らねばっ!!
HP3062
とりあえず滑らない酢ケートリンクで滑ってから
いっそっげー!!
がむばっ!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.12

もりだくさんです♪

えっと、もうじきクリスメスなので
トップページだけちょこっと変えてみましたぁ。
サンタさんわっしょい版です♪
 
 
今日はベンダーの補充と
中の飾りを変えるために
コットン畑を行ったりきたりしててさ
街にカバン買いに行こうと思って
リコール唱えた瞬間に
るぅさんの名前がっ!!
もちろん急いで戻ったよぉ~。
そしたら、るぅさんいてくれたあぁあ!
えへへ^^
HP3053
最近かぜっぴきなんですって
お話しました><
HP3054
すっごい偶然だったけども
久しぶりに会えて
とってもうれしかったぁ~^^
 
その後お家に帰ってから
ふとコタツつくってみよう・・・って思い立って
はちみちのお家のあいてるとこで
やってたんだけども
でっかい木に襲われまして。
HP3055
・・・・・。
HP3056
引越し後第1回目の死亡で酢<>
 
その後どうにかコタツをやってみたんだけども
かわいくできなくていやになったので<>
気を取り直して、リョのとこのベンダーさんと
パゲさんとこのベンダーさんを
くまっこにしてみました♪
HP3047
パゲさんのお家には
嫌がらせのように屋上にも
勝手にくまっこを設置してみましたっ!
今度会えたときにデコデコで
くまっこの耳1段下げてもらおぉ~っと。うひひ
 
 
 
*おまけ*
今日の締めくくりとして
りょのお店のベンダーさん見に行ったら
丁度お客さんがいたので、ご挨拶したら
気さくに話しかけてきてくれたので
HP3058
エルフのお話とか
ブレスつきの脳みそは
死んでもなくなんないから
持ち歩けてとっても便利だよねぇ~とか
色々お話しましたとさ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.12.11

やほいっ!

先日雪を探しに行って
みつからないまま
しょんぼりしながら
お家に帰ったんだけども
寝る前にバムさんの日記を見てたら
どうやら北斗はまだ雪
降ってなかったんだねぇ・・。
もっと早く見とけばよかった><
 
ってことで今日は桜に行ってきたよぉ。
HP3049
酢ケーーートリンクーー!!
うやぁ~い♪うやぁ~い♪
狂ったように走り回っていたら
他の人も来て2人して無言のまま
タダひたすらに滑りまくったよ♪
HP3052
やほいっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.09

どこよぉおおぉお!!

パラリさん見てたらブリに
雪降ってるって書いてあったので
こりゃいかにゃって
張り切って行ったんだけども
おぢさんの話
聞いてる場合じゃなひよ・・・。
HP3050
スケートリンクなひよ・・・<>
しょぼぉっぉおん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.07

あいとあいとぉおぉお!!

今日は久しぶりにヘイブンに行って
拾ったものを売ってたら
いつもお世話になっている
yokokoさんに会えたよぉ^^
yokokoさんは北斗祭りの
運営スタッフさんもされてまして
今日は北斗祭りの宣伝をされていました。
 
コエダは11月の北斗祭りに
参加できなかったので
今回こそはっ!って思ってたんだけども
またしても用事が入っちゃって
行けなくなっちゃってさ><じゃんねん。
もう2ヶ月前からお店で売るもの
準備してるってのにさ・・・。
なかなかお店だせないんだよねぇ。
しょぼぉ~ん。
いつもyokokoさんのお店に行った時に
そのことを掲示板に書こうか
どうしようかって悩んで結局書かずに
帰ってきちゃってるんだけども
今日会えて直接お話できてよかったよぅ^^
HP3045
次回こそは絶対参加したいでっす!!
あ、ちなみに売るものは
プチシューケーキにしようかなって
考えてます♪
yokokoさんや他の運営スタッフの方々も
北斗祭りにむけてがむばってるっ!!
私も次回にむけてがむばるよぉおぉ!!
あいとぉーーー!!
 
 
 
*おまけ*
うめっこに*はちみちハウス*見せたら
反応よくってほっと一安心♪
HP3044
yokokoさんも
うさぎの*ふぁさふぁさ*いいねって
言ってくれてたし♪うひひ
うれすぃなぁ~^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.06

はちみちはうす~。

えぇ~。
はちみちの仮住まいできましたっ!
内装などは、まだまだなんだけどもね。
本とはさ、でっかい素敵なお家
建てたかったんだけども
なにしろこんだけ大きな土地
カスタマやったことないもので・・・。
考えてるうちに頭痛くなっちゃってさ><
ふふふ・・・。だもんで
しばらくはこのお家に住みまぁ~す♪
HP3043
今回のポイントは、ずばりっ!!
うさぎの鼻の下の
*ふぁさふぁさ*ですっ!!!
そんだけですっ!!
あっ!あと掲示板のとこの
アフロ風なのも気に入ってまっす♪うひひ
 
 
りょにお家を見せた感想は。
「なんか許せない」
・・・・・。
え・・・・・。
なにを許せないのよ・・・・。
かわいくない?うさぎの鼻の下の
*ふぁさふぁさ*かわいくない?って聞いたら
「うさぎはわかるんだけどなぁ~」
「よこの茶色いのがなぁ~」
「フェルッカなのにこの家かよ死ぬよ」
・・・・・。
茶色いのは一応
くまっこのつもりだよっ!
ふんっ!いいもんっ。いいもんっ。
自分がよければいんだもんっ<>
ってことで、しばらくこのお家に
住むことにしまぁ~す♪うひひ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.04

もぐもぐもぐ。

こないだギルマスのリョに
コエビの戦士キャラ
ステスクも食ってないのかよっ。
と言われたので
なんだろそれ・・・。
食べた方がいいのか・・・。
よくわかんないけども
食べてみるか。ってことで
めったに姿を現さないエセ戦士の
こうめがステスクとやらを食しました。
HP3041
でも普段戦いに行くって言っても
キノコ狩りにしか
行ってないんだけどね・・・<>


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.03

マスクだマスクだっ!!

ここのところコエビハウスの
内装もほったらかして
街におっこってる
素敵なマスクなどを
物色してをります<>
HP3042
がむばらねばっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.02

行ったりきたり。

今日昼間に日記かいてて
ひっさびさに保存前に
まちなって消しちゃってさ・・・。
がっくしでした><
 
 
気を取り直して
他の事をかきまああす!
今日は北斗以外の日本のシャードの
はちみちキャラの荷物の
整理をって思いまして。
まずは桜に行ってみたよぉ~。
なぜかわかんないんだけどね
銀行に普通の染めタブが
2個とか入ってたので<>
これは裁縫屋さんに行って
売らなければっ!!って走って
行こうと思ったら。
なんかかわいいの見っけたぁー!!
HP3037
かわうぃよねぇ~^^
HP3036
おもわず高速で
行ったりきたりしちゃったよぉ。
これがまた楽しくってあきないの♪
うひひ
一心不乱に行ったりきたりしてたら
声かけられたぁ!
HP3039
はちみちのとっても大事にしている
今かぶってるマスク
くれた人だったよぉぉ!!
覚えててくれたんだねぇ><
うれすぃよぅぅ。
 
その後、まだあきずに走り回ってたら
今度は善哉さんに会ったよぉ。
HP3035
まさか桜で会うとわっ!
びっくしだったぁよぉ^^
えへへ。
 
  
 
*おまけ*
オークのマスクを
欲しがっている人がいたので
HP3033
1個あげたらなんと!
HP3038
お礼くれたっ!
ありがたく頂ましたとさ♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »