« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006.01.31

うをおおおぉぉ<>

なんかよくわかんないんだけど
パッチが導入されたんだねぇ。
知らずに買い物してて
こんなの見っけて、びっくししたよ
HP3214
これ確か昨日は形ちがかったよなぁ・・・。
かぶりもの好きな私としたら
かぶったらどうなるのかなぁ・・・って
気になっちゃって
つい買っちゃったよ。
HP3215
なんかやる気ありすぎな人に
なりましたとさ<>


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.30

もうすぐだねぇ~。

もうすぐバレンタインってことで
今年もプレゼントを配ろうかと思ってるんですが
今回は、いつも素敵あぁ~てふぁくとを
売っているお店でケーキを注文したので
HP3213
それに飾りを付けて渡そうかな
なんて思ってをります♪
 
このお店の方は
親切ですごく良い人なんだよぉ~。
とっても大好きなお店です♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.29

ただいまっす!!

こむばんわぁあぁああ!!
お久しぶりでございますっ!
やっとこ帰ってきましたっ!!
新年早々やまひになりましたが<>
これから、またちょこちょこと
日記つけていきますので
よろしくお願いしまぁ~す^^
 
 
インフルエンザさんどうだったかと言いますと
いやぁ~
辛かったよ・・・・・。
でもさ、熱も39度超えちゃうと
逆に元気っていうかさ・・・ふふ・・・。
もう頭痛との闘いだったね><
あまりに辛かったので
来年は絶対予防接種受けようっ!
って思いましたっ!
タミフルさんのおかげで3日目ぐらいには
熱はなんとか下がって
落ち着いてきたんだけども
頭痛は治らず・・・。
(熱も、なんだかんだで上がったり下がったりだったしさ><)
結局、治ったかも・・・・?って思えるまでに
1週間ぐらいかかったよぅ。
しかもさ、自分では治った感じでも
潜伏期間とかがあるらしいので
しばらくはお家で静かにすごしてました。
みんなもインフルエンザ気をつけてねー!!
 
ってことで今日は久しぶりに
ブリタニアに帰ってきたので
パゲさんちに行って
かわいい*むかで*ちゃんを作ったよぉ。
HP3210
やばっ!これかわいくない?!って
1人で、ふふふ・・・ってやってるとこを
イクラちゃんに発見されましたとさ<>
HP3209
デコデコツールが使えたら
もちょっとマトモになりそうだぁねぇ。
今度はちみちのお家にも飾ってみよぉ~♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.21

やばおおっぉぉぉぉ!!

えっと今日
大好きなアスカ屋台街なのですが
さっき、びよいんに行ってみてもらったら
インフルエンザにかかっているようなので
お休みいたします・・・。
どうも変だと思ったんだよ
熱38度とかあるしっ
 
 
たみふる飲んでねまっす<>
あいとぉ・・・。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.01.16

*:*第七回北斗祭り*:*その3

その3でっす。
 
ぐるっとお店をまわって
美食のお店に帰って
張り切って売り子さんやったよぉ~。
HP3206
素敵なおねいさんに
HP3180
集中的にお面すすめてみたりしてさ・・・。
HP3181
<>
 
通りすがりのお客様に
やまひを指摘されてみたり<>
HP3179
 
HP3205
がむば・・・。
  
そして懲りずにまた
他のおねいさんに声かけてみたり・・・。
HP3186
どきどきしつつ反応まってみたら
HP3187
おっ!
HP3188
お面買ってくれたぁ~!うやぁ~い。
 
お面結構売れ行きよくってさ
HP3185
 
HP3184
 
HP3192
やっぱしお祭りといったら
お面だよねぇ~^^
なんといってもかわいいしねっ!
 
ちらっとお店にこられたお客様で
しばらくUOお休みしてて
久しぶりに入ったよって人がいて
その人は一時期お面集めてたんだってぇ~!
HP3183
お面ってまだあったのかぁ~って言ってたから
もちろんっ!ありますよぉぉって言ったら
また集めてみようかなぁって言ってたよぉ^^
 
もちろんお面だけではなく
HP3182
包帯も順調に売れてたよぉ~。
HP3189
 
そして一息ついてた時に、ほせさんが
HP3190
ケーキ売らないのかい?って
言ってくれてさ、すっかり楽しんじゃってて
ケーキのこと忘れちゃっててさ・・・<>
HP3191
ははは。
でも、メインはお面と包帯売るのだったから
いいやって思いまして。
HP3193
ほせさんとせいらちゃんに
おやつに食べてもらうことにしました♪えへへ
 
祭りももうそろそろ終わりかなぁ~って時に
細工ができる人いませんかぁ・・・って
お客さんが来てね
ぴよができるよぉって話になって
ゴーレムを作るんだったんだけども
慣れてないもので
お客さんすごく待たせちゃって
申し訳なかったよぅ><
HP3207
そんなこんなで、もたもたしてたら
あっとゆうまに閉会式になりましたぁ。
 
閉会式もすごくもりあがってたよぉ~。
HP3194
雪球がすんごく投げられててさ
HP3196
 
HP3197
この一言の後の雪球のすごいことっ!
HP3198
すばらしいよねー!!^^うひひ
HP3199
Yes?の人も、ちらみで現れて面白かったよぉ^^
HP3200
そして無事北斗祭り閉幕しましたぁ。
 
その後LOCKさんの素敵な歌があって
HP3201
 
HP3203
 
HP3202
とっても素敵な歌だったよぉ~。
また次回も歌ってくれるのかなぁ
楽しみだぁ~♪
 
そして第七回北斗祭りは
無事終わりましたぁ。
久しぶりに北斗祭りに参加してみて思ったのが
参加する人が回を増すごとに
増えてるんじゃないかなぁって思いました。
お祭りとしても、すごくまとまってて
落ち着いてお店やれるし
北斗にも素敵なお祭りができて
本当にうれしいなぁって思いました。
これもひとえに運営スタッフさんの皆さんが
がむばってくれてるおかげなんだよなぁって
本当にありがたいなぁって思いました。
 
今回もとっても楽しかったよぉ。
また次回も参加するぞぉぉ-!!!
  
 
 
*おまけ*
閉会式終わって
わいわいやってるときも
運営スタッフさんは働いてくれてましたぁ。
HP3204
ありまとうございまっす!!


 


 


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.15

*:*第七回北斗祭り*:*その2

日記書くのおそくなっちゃいました><うわぁん
 
えっと、北斗祭りのその2でっす。
今日来てる美食のメンバーは
ほせさんとせいらちゃんでしたぁ。
HP3167
私もそこにまぜてもらって
売り子さんお手伝いしたよぉ~。
 
本格的にお店が始まっちゃう前に
ぐるっと他のお店もまわってみました
すると、清兵衛さん発見っ!!
HP3166
今日はお友達のお店を
お手伝いしまぁ~すって宣伝しました♪
 
ものすんごい久しぶりに
めふでぃさんにも会えたんだよぉ。
HP3168
うひひ。
  
そして、いけめんバムさんと
HP3169
乞食のみなさんにも会えたぁ~^^
HP3170
そしたらみんな*うまいぼう*持っててね
HP3171
特にZaoさんが明太味もってるって聞いて
いひなあぁぁあって騒いでたら
HP3172
Nutsさんが*うまいぼう*くれたー!!
HP3174
こんぽたーじゅあじっ!!うやぁ~い♪
そしたら今度はアスカ屋台街の時に言ってた
お肉券くれるって言ってさ
HP3177
ありがたくいただいちゃったぁ~。
うひひ。うれすぃなぁ~。
大事にしまっす^^
 
そして素敵乞食ショップを見つつ
HP3175
バムさんのお店に行って
プチシューチーズケーキを差し入れしましたぁ。
HP3178
うひひ。
 
 
その3に続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.14

*:*第七回北斗祭り*:*その1

一足お先にちょっぴり日記です♪
 
今日は北斗祭りの日だよぉぉ!!
今まで忘年会に重なっちゃったり
なんだかんだで参加できなかったんだけども
やっとこ参加できますっ!うひひ
今回も美食のみんなのとこにまぜてもらって
お店お手伝いしまぁ~す。
せっかく参加できるので
コエダも売り物を・・・と思い
今日は限定5セットのみの
プチシューチーズケーキを作ってみましたぁ。
売れるかなぁ~♪
 
さっきちょっと下見しに行ってみたら
いつもお世話になっている
yokokoさんいたー!
久しぶりに会えたから嬉しくって
つい声かけちゃった^^
HP3165
北斗祭りの準備で忙しいときに
声かけちゃったのに
快くお話してくれてうれしかったよぅ><
HP3159
しばしお話しておわかれしましたぁ。
 
今日の北斗祭りは
デルシアで22時からだよぉ~♪
HP3160
たのしみだぁ~^^
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.12

わっせっせぇ~。

土曜日の北斗祭りに向けて
だだいま準備中でっす。
HP3158
あいとぉ~♪


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.10

うほほほ。

つい最近のことなんだけども
りょが銀行に行った時に
髪の毛の綺麗な人がいたんだよぉ
って言ってたので
私も見に行ってみたの
そしたらさ、新しく出た髪染めの
*あぁ~てふぁくと*で染めてるみたいでね
きらきらしてて髪の毛の輝きが全然ちなうのよ
なんかねぇ~すごいかわいかったんだよねぇ。
そんな人を見てしまったものだから
私のいつもの*いひなぁ~病*が出まして・・・。
でもさ、そんだけ綺麗な色なんだから
簡単に手になんか入んないよね・・・。
売ってるお店なんてないだろうなぁ~ってか
手に入ったら売るより
まず自分が使うよねっ<>
なんて思いつつぶらぶら買い物してたらさ
 
売ってたのよっ!!
でもね、すんごいものすんごい高くってね
そりゃ*あぁ~てふぁくと*なんだから
当たり前なんだけどもさ
でもこれ逃したらまたいつ会えるか
わかんないしなぁ~。
うぅぅ~んって迷っててさ
りょに相談してみたら
オレだったら買わねーっていわれたんだけども
コエビのタンス貯金と相談して
買うことにしましたっ!!
そして、この貴重な髪染めは
はちみちの次に暇人なコエダが
使うことになりましたー!!
 
 
コエダは生まれたときは
*おかっぱ*だったんだけど
いつの間にかのびててさ
それをついこないだ*おかっぱ*に
切ったばっかしだったんだけども
*おかっぱ*だと髪の輝きがみえないので
もったいないよなぁ~と思いまして
超強力な育毛剤を使いまして
一瞬のうちにロングになりましたっ!!
HP3149
どきどきしつつやってみたよぉ。
 
そしてこちらが、ビゲン染めのコエダですっ!!
HP3150
なんか服も金色で髪までかよっ!って
いやらしい感じにみえますが
気のせいです・・・・。
HP3151
いつもかぶっているクマっ子を付けてみたら
おぉ~。いい感じじゃないですかぁ~♪
うひひ。かなり高級なビゲンを使って
ごきげんなコエダでしたとさ♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.09

できたよぉ~。

コエビのお家の内装が
ひとおおり終わりましたぁ。
 
以前まだ日記を始める前だった時に
階段を使ったカスタマしたんだけど
そういえばそれ以来
階段使ってなかったよなぁって思いまして
今回は階段を使ってみることにしましたぁ。
 
まず1階部分はこちらです。
HP3155
内装はいつもと同じ感じで
代わり映えはないんだけども
今回は*ぺっと*のお部屋も作りました。
 
2階です。
HP3154
こないだの2段ベットが気に入ったので
それをちょっと改良したものを置いて
後は、お正月の御餅を置いて
シンプルにしてみました。

そして今回のポイントは
HP3152
小鳥さんのお家から
飛び降りれるとこです。
これなにげに楽しいんだよねぇ~。えへへ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.08

@残金

今日はコエビはうすの裏の方で
りょが盾上げをやっていたので
HP3138
それを応援してから
HP3139
羊の毛を狩りにヘイブンへ行ってみました。
 
農家の方に行ってみたんだけども
なかなか羊さんがいなくってさ
あっちゃこっちゃと走り回ってたらね
なんか知らない人に声かけられてね
HP3140
あんだべなぁ~って思ったら
HP3141
なんかさ1kおくれよ
って言われてさ。
2kでもいい!・・・って増えてるしっ!
HP3142
あにょいってるだぁ~よぉ~。
乞食にそんなこと頼むとわあぁあ!!
って言ってみたんだけども
話を聞いてみたら大和から来たんだってぇ。
HP3144
じゃあ色々ものいりなんだねぇ。
私も他のシャードに行った時に
知らない人に物とか貰って
助けてもらったことあるしなぁ~。
問題は残高があるかなんだよねぇと思い
 
とりあえず今1円も持ってないから
銀行見てきたゲルよって言ったら
貰うだけもなんなんでって言って
なんか巻物と交換してくれるらしく
HP3148
これなんだけども・・・。
HP3146
大和では10Kするぜっ!って言って
興味を引こうとしていたが
HP3147
うそでしたっ!
だまされるとこでしたっ!!
きいいぃぃぃ!
うそつきめっ!!
 
でもなんだか大変そうだったので
銀行に残高見に行ってあげたよ
そしたらなんとっ!!
小切手323円ぐらいと
700円ぐらいありましたっっ!!
うをおぉぉぉ!ぎりぎりぃ~♪
ここで会ったのも何かの縁だよね
せっかくなので、ここはどんとっ!
全財産あげることにしましたぁ。
ふとっぱらあぁあぁ!!
HP3145
いやぁ~いいことしたなぁ~♪
うひひ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.01.07

もりだくさんだよぉ。

今日も今日とて
こつこつと内装してたら
ほせさんが来てくれたよぉ~。
まづは新年のご挨拶をして
今年もよろしくぅ~って言ってたら
HP3117
な・・・なぜに・・・。
 
そうこうしてたら、まやさんも来て
新年のご挨拶をしてまったりしてたら
さっき内装してたときに
使わなくなったので*ぽいっ*って
ほっぽっといた枝に
ほせさんが気付いて
火をつけはじめまして・・・。
HP3118
まやさんはまやさんで
上にはどうやって上がるんだよぉ~
って言うもんだから
あぁ~それは水道のとこだよぉって
なにげなく教えてあげたら
HP3120
し・・・新鮮たまごがあぁあぁぁぁあ!!
 
このままこの二人を野放しにしとくと
なにされるかわかんないっす
と思ってるすぐそばで
ふと見てみたら
HP3123
家中火の海でした・・・。
新築なんだからあぁあぁ!!!
 
その後とろけてるすたちぅが
欲しいんだよねって話したら
ほせさんちにあるかもだから
見に行こうってなりまして
行ってみたら
HP3124
ちっちゃい人いたっ!
HP3125
がむだむもいたっ!!
 
そして話は、私とうめっこがよく言う
*ぽつねん*という言葉について
なにそれ?ってなったので
HP3126
説明しはじめまして。
HP3127
もしかして今まで普通に言ってたけども
あんだんべって思ってた人
いたのかなぁって思いつつ
HP3129
大阪では言わないんだぁねぇ
HP3130
え・・・国外ですか・・・。
HP3132
・・・・・・・。
最終的に人間じゃなくなりましたっ!
きいいぃぃぃ!
 
そもそもコエダは・・・的な
雰囲気になってきたので
これはまづいっ!と思い
HP3134
説明したんだけども
HP3133
きれてみたりしたんだけども
HP3135
ほせさんのまとめの一言に
やられました<>
HP3136
あいと♪

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.06

あいとあいとぉ~。

何を思ったのか急にカスタマしたくなったので
あぁ~だ、こぉ~だとやってをります。
もう少しで完成だよぉ~。
HP3111


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.01.05

をめでとうございまぁ~す♪

遅くなりましたが
明けましてをめでとうございますー!!!
今年もよろしくお願いしまっす!
 
HP3109
先日初詣に行ってきましたぁ。
行くのが遅かったせいか
人っ子一人居なかったです<>あいと

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »