« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006.02.24

やまひだぁ~よぉ~<>

こぬばんわぁ。
この1週間体調不良のため
お休みしちゃってました><
うえぇ~ん。
 
休んじゃう前の日記も
近々書きますので
よろしくお願いしまっす!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.19

*劇団チロルさん飛鳥公演*

書くのが遅くなってしまったんですが
HP3295
劇団チロルさんの劇
「ももたろう」を観てきましたっ!!
HP3292
今回もチケット早めに購入してから
その場にお泊りしましたぁ。
 
夜になってそろそろ時間だから
行かなきゃだなぁ~って
30分前ぐらいに入ってみたら
HP3290
ものすごい人だったよぉー!!
チケット早く買っといてよかったよぅ~。
えへへ。
でもね写真みてもらうと
わかると思うんだけども
最初さ、中に入る列と勘違いして
チケット購入のほうに
並んじゃってるんだよね<>
ふふふ・・・。
 
でも!わりとすぐに気付いたので
無事並べましたぁ~♪
しかもね今回初めて
一番前に並んじゃったよーーー!!
HP3291
きんちょーー!!
いっつもさ、ここぞという時に
緊張してマウスへんになっちゃって
暴走とかしちゃうからさ
チケット渡すのとかさ変になって
他の人の迷惑になんないようにしなきゃっって
またまた緊張してました><
 
そして案の定チケット渡す時に
ちゃんとしなきゃっ!って思ってたのに
あたふたして焦った結果
HP3293
全然ちなうとこにチケット置いちゃって
HP3294
しかも2回もっ!
あわわわしちゃってました<>
時間かかっちゃって申し訳なかったよぅ><
それなのにチロルの皆さんみんなやさしくって
ありがたかったよぅ。
 
そして「ももたろう」観ましたー!!
すんごく楽しかったよぉ!!
突っ込みどころ満載で
笑いまくっちゃいました^^
HP3297
最後の歌も
とってもかわいかったし♪
HP3296
ほんっとにいつも劇団チロルさんの
劇を観ると元気になるよぉ^^
また次回も絶対いくよぉー!!
楽しみだぁよぉ♪
 
 
 
*おまけ*
ロベサンに握手してもらいましたぁ
HP3298
えへへ♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.18

*第49回アスカ屋台街*

今日は、まちにまった
アスカ屋台街だねぇ~^^
たぁ~のぉ~しぃぃ~みぃ~だあぁぁ!!
 
でも今日はちょっと
お出かけの予定がありまして・・・。
ぎりぎりかもっ!でも絶対行くよっ!
あいとぉぉお!!
 

10時にお家に帰れたので
屋台街行ってきたよぉー!!
間に合って世カッタァ~^^
 
さっそく現地に行ってバムさんを探さねばっ!
って張り切って行ったら
HP3271
さっそく怪しい人に悟られました<>きぃ
 
めげずにウロウロして
バムさんを探してみたんだけども
まったく姿が見当たらなくってね><
せっかくなので探しがてら
お店巡りもしてみたりしましたぁ。
 
まずは、かわいい牛乳屋さんで
*あったか牛乳*買ったよぉ。
HP3277
今回も牛乳を*ひとはだ*に
あっためてくれたので、お腹の弱い
はちみちには最高でしたぁ。
 
そして、いつも屋台街に参加するたびに
買いたいなぁ~って思いつつ
なかなか買えなかった
*Little Cafe*さんの
お弁当もかっちった♪
HP3283
内心ドキドキだったんだけども
なんとっ!
HP3282
カラーぴよこのこと
ご存知だったみたいで
HP3281
さらにドキドキでちた。ありがたやぁ><
 
おじいたんにも会ったよぉ~。
今日は物乞いしてたょ。
HP3276
 
前にコーブで屋台街やったときに
焼きそば屋さんに来てくれたって方も
声かけてくれて
HP3278
日記みてくれてるって!
びくししして、またしても
奇声をはっしてしまっただょ<>
ありがたいですっ!がむばります!!
 
そして乞食結社さんの
蔵王さんに会えたので
バムさんの居場所を聞いてみたりしつつ
HP3275
 
なかなか見つからないので
どうしたものか・・・と思って
ペット預け係のおじさんのとこで
しくしくしてたら
HP3273
も・・・もっちーさん来たっ!!
あわわわわわ><
うをぉぉー!!きんちょーーー!!
そしてまた緊張のあまり
急に無口になってみたり・・・<>
だのにっ!だのにだよっ!
もっちーさん、そんな私に
バムさんの場所を教えてくださって><
やっとこお店にたどりつけたよぉー!
ありがたやー!!
HP3284
もっちーさんにも、また会えたぁ^^えへへ
HP3286
・・・。
HP3287
や・・・やまひです<>
 
清兵衛さんにも会えたよぉ
HP3288
美声を披露しました♪うひひひ
 
そして今日も
がむばってお手伝いするぞー!!
おーー!!って思ってたら
妹から電話がかかってきまして
なんと!熱が39.8度あるとかで><
おぃおぃこりゃ、一大事だよっ!!
病院にいかねばっ!ってことになりまして
急きょ屋台街を早退することになりました。
病院の先生の診断は
インフルエンザとのことでした
おそるべしっインフルエンザっ!
みなさんも気をつけてくださいねー!!
 
今日は屋台街参加したのは
短い時間だったけども
とっても楽しかったよぉ^^
また次回がむばりまーす!あいとぉおぉ!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.17

とにかくはしるのだー!!

はちみちのお引越し先は倉庫なので
あえて言ってなかったのですが
バムさんやパゲさんは
早くも発見されたそうで。
すごいっす!!ふふふ
今日は残り少ないロックダウン数を
ふんだんに使って
お家の内装を・・・・と思いまして。
街に材料を買いに行って帰ってきたら
HP3255
でたあぁぁああ!!
って1人なら楽勝じゃぁ~ん♪
さっさとお家に入っちゃお♪って思ってたら
HP3256
どっかから、わんさかきたー!!
HP3257
お家入るののがしたょ<>
HP3258
お家がとおいよ・・・とおいよぉおー!
HP3259
なんかたまにある
すんごく動き早くなっちゃうやつ
になってるらしく、みんな*1っぽ*が
めちゃくちゃ大きいんだよね・・・。
ず・・ずるひよ・・・。
ぜぇぜぇ・・・・。
もうこの辺りで体力の限界感じてました<>
HP3260
やっとこお家の玄関にたどり着いたと思ったら
うわっ、ひかかってるやついる!
いやなよかん・・・・。
HP3262
やっぱしきたーー<>
なんで普通のキャンプの人どくんだよぉおぉ!
HP3263
こうなったらガードさんに頼むしか・・・。
と思い必死の思いで走ったよ。
もうすぐゴールだっ!!うをぉぉ!!
いっぺんにかたずけてやるじぇっ!!ふふふ
 
 
そして一瞬目をはなしたとたん・・・・。
 
 
HP3264
・・・・・。

HP3265
んだおぉおおぉおお!!!!
 
 
 
でもそんな鹿島が大好きです<>
HP3252
 
 
 
 
*おまけ*
よろよろしながら
久しぶりにヘイブンに行ったら
HP3253
すんごい雪玉ぶつけられてるっ!
HP3267
しゃあじゃありません。
きゃあです。
HP3268
こわひよぉ。こわひよぉぉ。
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.02.16

あいとあいとぉぉ。

荷物が・・・荷物が多くて
内装できなひよぅ<>
HP3243
 
お客さんが多くて
お家の出入りができなひよぅ<>
HP3241
まけねえぇぇぇえ!!


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.02.15

はぁ~ないちもんめぇ~♪

今日は荷物の整理をしつつ
いらない物を街のお店で
売ってたんだけども
丁度ブリ1銀に行ったら
乞食結社さんの皆さんが
並んでなんかやってたのよぉ!
HP3242
あんだんべ・・・って近寄ってったら
声かけていただいちゃって
私も参加することになりましたっ!えへへ
乞食サイドに並ばせていただいて
*はないちもんめ*に参加したよぉ。
 
そしてさっそくご指名いただきましたっ!!
HP3235
*どきどき*どきどき*
HP3236
サイコロフルのいっつも
運ないんだよねぇ・・・><
 
ここは気合でっ!!
とりゃあぁぁあ!!
HP3237
6っ!!
・・・・・・やばお。
 
でもね、でもね奇跡がおきたっ!
HP3238
相手の方が4出してくれましたっ!!
えへへぇ~♪
 
時間も時間だったので
すぐおひらきになったんだけども 
久々に乞食の集いに参加できて
楽しかったよぉ^^
 
 
 
*おまけ*
1日遅れちゃったけども
乞食結社の皆さんにも
バレンタインの愛のこもったお味噌汁を
渡せましたぁ~♪うひひ
HP3239
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.14

バレンタイン~♪

いやぁ~。バレンタインでしたねぇ。
今年も、お友達のお家に
勝手にロックダウンして
ケーキを配らせていただきました♪
HP3229
今回ケーキを注文した時に
お店の方がなんとっ!
刻印ツールも付けてくれたんだよぉぉぉ!!
やっさっすぃいいぃぃー!!
ってことで、誰からかわからない
あやしいプレゼントにならないためにも
刻印ツール使わせてきただきましたぁ^^
HP3230
なんせくばりだしたのが
12時近かったもんでねぇ・・・。
一応14日中に置いたんだよぉってことを
さりげなく強調しつつ。
これで一安心♪うひひ
 
各お家にロックダウンし終わってから
もしかしたら、パゲさんちではってたら
誰かくるかなぁ~って思って行ったみたら
丁度むるちゃんに会えたんだよぉ^^
わいわいお話してたら
その後イクラちゃんとも会えたので
ケーキ渡しましたぁ。
HP3231
好評でしたぁ^^えへへ
HP3234
そしてしばし恋愛話に花が咲きましたとさ♪
 
3人で話してた時に
偶然美食のフユキさんが通りかかったので
ケーキ渡したよぉ。
フユキさんとは、はちみちで
会ったことなかったみたいで
張り切って声かけたはいんだけども
最初かなり不審者だったみたいでした<>
そりゃそうだよね・・・・・。
コエダの時でさえも
ほとんど会ってないってのにねぇ・・・。
すまなんだぁ><
ギルドの名前が美食ってなってたもので
つい親しみがわいちゃってさ><
こりゃわたさにゃっ!って
思ってしまったのよねぇ。
HP3232
でも、ケーキ食べてくれてよかったよぉ^^
 
 
大抵プレゼント渡す時って
直接会えなくって、勝手にお家に
ロックダウンしてきちゃうんだけども<>
プレゼントは本当は直接渡せるのが
一番なんだよねぇ・・・。
なかなかむつかしいんだけどもね><
でも、来年こそは直接渡せるように
したいなぁって思いましたとさ♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.12

雪像まつりだぁ~。        (こじんまり)

今日はバムさんの日記に載ってた
ブリの雪像のとこに
遊びに行ってきたよぉ~。
なんだかこじんまりした感じだけども
ともかく、ご自由にのとこに
HP3228
私も座ってみました♪
HP3223
道行く人をのんびりと眺めてたら
 
木・・・気のせいかな。
 
HP3222
急に立ち止まる人がいて
なんとなく、じぃぃーーーっと
視線を感じつつも・・・。
(無言で座ってたのが
怪しく見えたのかな><)
HP3221
へへへって自慢げ座ってるとこに
リョが見に来ました。
なにげにうらまやしそうに見てたよ♪うひひ
 
せっかくなので隣の戦士ギルドさんの
雪像のおじさんと手をつないでみたり
HP3220
 
反対側の細工師ギルドさんの
雪像の「なぁ、おまへ・・・」って
言ってるおじさんとおねいさんのとこには
割り込む隙がなかったので諦めて
  
武具職人ギルドさんと
防具職人ギルドさんの雪像のとこで
3人で密集してみました。
HP3219
  
食料雑貨店ギルドさんと
料理人ギルドさんのところの
スノーマンは家族になってるみたいで
HP3224
 
HP3225
 
HP3226
 
HP3227
家族仲良く並んでました
かわいいよねぇ~^^
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.02.11

うわぁああん!

うわぁあぁああん!!!
今日北斗祭りだったじゃーーん!!!
いつもたまにしか会えない人達にも
北斗祭りで会えるから
すごく楽しみにしてたのに<>
 

飲みに行ってました・・・。
 
 
帰ってきてからいつもどおりに
HP見てまわってて気付いたっ!!
しょぼぉ・・・・ん。
ら・・・来月こそわっ!
HP3051


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.10

ふふふ。

今日は、お家の内装の続きを
やったんだけども
階段に飾るウチワサボテンの茶色が
どこに行っても売ってなくってね。
お店を探すのに一苦労でした><
でもなんとか4個そろったよぉ。
2階は、ベットの隣の1マスをどうするか
考え中なんだけども
1階は、なんとか完成したよぉ。
いつもとかわりばえない
飾りつけになっちゃったけど
久しぶりに内装して
やっぱし内装って楽しいねぇ~
って思いましたとさ^^
HP3218
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.09

いやはや<>

今日は長いこと放置していた
荷物の整理をしようと思いまして。
はじめたはいんだけども
なにしろ物がありすぎでね・・・。
しかも、なにもわざわざ
とっとかなくてもいいような物
ばっかしでねぇ~。
これがなかなか捨てられないのよねぇ~。
こまったもんじゃぁ<>
でもっ!このままでは
お家の飾り付けもできなひんですっ!
ここは思い切って処分するしかないねっ!
この踏ん切りつけるのが
かなり勇気がいるんだよねっ!
HP3110
自分との戦いですよっ!!
がむばあぁあぁあ!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.08

あわわわわ。

久しぶりに入ってみて
コエビのお家の内装を
放置していたことに気付き
呆然としました。
もうバレンタインじゃん・・・・・。
 
もうだみだあぁぁあ!!
せっかく気合いれてやり始めてたのに
やまひになったとたん
もうこれですか・・・。
うわあぁぁん。
でもせっかくなので
やり遂げたいっ!と思いつつも
どこから手をつけたら・・・と
しばし呆然としましたとさ<>
がむばりますっ!!
HP3101
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.02.06

えへへ・・・。

お久しぶりでぃっすっ!!
ここのところお休みしちゃってて
すみませんです><
 
実はですね・・・。
最近ちょこっと
動物の森にお出かけ
したりしてまして・・・。
えへへ<>
 
UOはといいますと
つい先日テストセンターに行ってきました。
のんびり生活グッズを見てきたよぉ。
どこがのんびりなのか
よくわかんなかったんだけども<>
ライオンの置物みたいのが
思ってたよりもかわいかったぁ~。
そして!お目当てのモンプチはといいますと。
これもかわいーー!!
ほっすい♪ほっすぃ♪
おもわずお供えものしちゃいました。
HP3217
このハーブのバスケットも
かわいいよねぇ~。
 
 
 
*おまけ*
せっかくなので自分も
モンプチになってみました。
HP3216
うひひ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »