« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006.04.30

くぅ~さぁ~むらぁあぁにぃぃ♪

こむにちわぁ~。
ずいぶん長いことお休みしちゃいました。
すみませんです><
 
久しぶりにUOはいってみたら
パッチがあたったんですねぇ・・・。
はちみちのお家の掲示板をみてみたら
突然なんかでたから
すんごいびくししちゃったよぅ
Hp3519
なにこれベルバラっ!?
すごい豪華だね
きらめいてるよぉぉおぉ
そんなに掲示板だってことを
強調しなくても・・・って思ったけども
しかもなんかバーまで
でるようになったんだねぇ
我家の掲示板ちゃん生きてるっ!!
そうだよっ!!
お味噌汁だってなんだって
生きてるんだよねっ!と思いつつ
放置ぎみのベンダーさんを見に
行ってみました。
 
Hp3517
くまっこの頭とふんどしだけの人が
こんなにゴージャスに見えるだなんてっ!
おそろしやっ!
 
そしてきになったので
野良goatさんと戦ってみたら
Hp3516
やっぱゴージャスなんだね
Hp3515
殺しちゃった後に
なんかいつまでも
ここにいますっ!って主張されてるようで
なんとなくきがひけました・・・・<>
 
その後パラリさんを
わかんないながらも読んでみたら
どうやら掲示板とかのバーは
ヒットポイントバー風味なだけなんだねぇ
風味か・・・そっか・・・ちぇっ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.23

風邪。

こむにちわぁ~。
病院に行ってきもしたぁ~。
薬飲んでだいぶ落ち着いてきもしたぁ。
  
今回の風邪の原因はといいますと・・・。
最近ね*ほっかほかかーぺっつ*に
ごろんてして
いつのまにか本気寝になってて
起きてみると、あれれ?ノドがへんだぁよぉって
なってたんだけども
どうやらそれが風邪の
引き金となったらしいです<>
自業自得なんだけどもね・・・・・・ふふ
扁桃腺の奥のとこが
ひどひことになってるらしいですっ。
 
Hp3510
乾燥は大敵だぁよぉおぉ!
加湿器つけなきゃだぁよぉぉ!
がむばあぁあぁあ!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.20

ルルルる

カゼぴいたみたいです・・・。
 
はなみじゅがあぁぁあぁぁ!!
なんだか頭も
もっふぅ~んってしてます<>
 
日記まだ書き途中のがあるんだけども
いつにもまして頭が働かないので
とりあえずルルル飲んで寝てみまっす。
Hp3429
あいとぉ


| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.04.17

だんごちゃん。

今回のアスカ屋台街で売っていたという
HappyAfroさんの*お団子*の服を
バムさんの日記で見まして
すごくかわいくってどうしても欲しかったので
もしかしたらお店で売ってるかも・・・と思い
今日はアスカに遊びに行ってきましたぁ!
 
まずは
こないだ売ろうと思ってそのままだった
お肉をお肉屋さんに買い取ってもらって
Hp3499
ちゃんと銀行にも
おこづかいがあるか確認してから
行かなきゃだねって思って
なにげなく舞台の前を通ったら
椅子がいっぱいありまして
ちょっとのぼってみちゃったんだよね・・・。
Hp3492
うやぁ~い♪貸切ぃぃ~♪
Hp3493
ここぞとばかりに大好きな*いったりきたり*
やりましたっ!
うやぁあぁ~い♪
Hp3491
そしてカーテンにはさまれたりして
えへへ~♪って自慢げにしてたんだけども
はっつつ!!目的がちなふ!!と気付き
急いでアフロさんのお店に行ったよ。
  
お店に着いてみたら、なんとっ!
*お団子セット*は*3色団子セット*
*みたらし団子セット*と*ずんだ団子セット*の
3種類がありました!
どれもかわいくってね><
3色かぁ~みたらしもいいよねぇ~
ずんだも美味しいんだよねぇ・・・・とか
めちゃくちゃ悩んだ結果 
*3色団子セット*にしましたぁ^^
Hp3495
かわいらしやぁ~♪えへへ
 
その後メグさんに会いに行ってみたり
Hp3498
ぶらぶらお散歩して帰りました。
Hp3496
今日も、とっても楽しかったよぉ^^
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.16

きのこぉ~♪

こむにちわぁ~^^
今日はコエビハウスの内装をしたよぉ
今まで*きのこ*きのこ*と騒いでたわりに
全然お家に飾ってなかった*きのこ*を
やっとこ飾る時がきましたっ!!
うやぁ~い。うやぁ~い。
今まで、かわいいお家巡りした時などに
テーブル風に飾ってあったのを見て
いひなぁ~って思ってたんだよねぇ
えへへ
Hp3489
うらっかえりと戦いながらやっとのことで
飾りつけました!
あんなに長い時間デコデコで
上ぇ~下ぁ~って調節してやったってのに
質素な感じに仕上がっとります<>ちっ。
 
そして我家の居候の*めだまのおやっさん*は
屋上に住んでもらうことにしました。
Hp3490
今回は体を洗うタワシもかしてあげました。
やさしさです♪
 
後は、お家の中をやらなきゃなんだけども
なぁ~んか気に入らなくって飾っては撤去して
飾っては撤去してのくりかえしでね・・・ふふふ
なかなか落ち着かないです><
飽きない程度に
ちょこっとずつやっていきまっす!
あいとぉおぉぉぉ!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.13

うわぁ~ん><

えっと、土曜日のアスカ屋台街なんですが
急きょ用事がはいってしまって
行けなくなっちゃいました・・・><
うわぁ~ん。
楽しみにしてたんだけどなぁ・・・。
こないだの日曜日マジンシアで
声かけてくれたmiyuさんが
せっかく*ぴよこ*買いに来てくれるって
言ってくれてたのに><残念です。
 
次回こそは参加できると思うので
またその時はよろしくお願いしまぁーす!!
Hp557
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.10

ぴよよょぉ~♪

日曜日のお話になるんですが
北斗祭りのときに桜を
咲かせるやつやったから
その後どうなってるかなぁ~って行ってみたら
清兵衛さんに会えたんだよぉ~
Hp3481
そんでしばらくまったりとお話しました^^
 
そしたらね、こんにちわぁって
話しかけてきてくれた人が居てね
清兵衛さんの、お知り合いかな・・?
って思ってたら
Hp3473
*カラーぴよこ*を知っている人でしたっ!
前回のアスカ屋台街の時には
*ぴよこ*の存在を知らなかったんだけども
その後*ぴよこ*を知って
次回は買いたいですって言ってくれてね!
Hp3472
*カラーぴよこ*を知ってるってだけでも
すんごく嬉しいってのに
声かけてきてくれて><
ほんとうにありがたいですっ!!!
 
いつも*ぴよこ*売る時
声かけとかしてないからなぁ~と思いつつも
自分のこととなると宣伝とか
どきどきしちゃって出来なくなっちゃう
だめだめさんなので<>
えっと、分かりにくいんだけども
*ぴよこ*のちっちゃいダンボールが
そばに置いてある時は
販売中になってをります♪
Hp3485
気軽に声かけていただけたら
とっても喜びます!!
   
いやぁ~今日は
清兵衛さんと一杯お話できたし
*ぴよこ*を知っている方にも会えたしで
とってもほくほく気分な一日でしたぁ^^えへへ 
Hp3483
*カラーぴよこ*がむばるぞぉぉーー!!
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.09

その2です。

清兵衛さんのとこに挨拶に行ったら
今日は桜を咲かせるイベントのやつ
やってたー!
Hp3463
私も参加させていただくことにしたよぉ
Hp3462
ゲートの先に、るぅさんが居たよぉ。
箱の中に用意されている*みどりの棘*を
指定の場所に植えたら
秘薬たちが生まれてきて
なんかかわいかったぁ^^
Hp3460
るぅさんと清兵衛さんに
*おやつ*貰ってもらいました。
Hp3461
喜んでもらえてよかったよぅ。えへへ
 
*おやつ*はレノさんと
Hp3459
よここさんにも渡したんだよぉ。
Hp3480
よここさんおまけって言って
何かくれたんだけども袋開けてみたら
イースターエッグだったのー!!
それがまた、すっごくかわいいのよっ><
Hp3452
うやぁ~い♪うれしかったよぅ^^
  
 
そして今日出店で買ったものは
こちらになりまぁ~す。
Hp3470
卵屋さんですっ!
目玉焼き買いましたぁ~。
 
いつものミートパイ屋さんも
お店出されてたので
Hp3456
ミートパイいただきましたぁ。
Hp3454
きのこてぃっ!?かわいらしやぁあ><
 
たまにはお勉強も大事だよね!ってことで
誤字ドリルも買ったよぉ~。
Hp3458
しかも1・2巻っ!!ふとっぱらっ!
Hp3453
うひひ
 
大工さんにベンチを作ってもらって。
Hp3455
自慢げに座ってみたりしてみました。えへへ
 
今回は、お店お手伝いできなくって
残念だったけども
久しぶりにお店巡りして楽しかったよぉ^^
また次回は美食の皆とお店できるといいなぁ
楽しみでっす!
  

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.04.08

第10回北斗祭り

北斗祭り行ってきたよぉ~。
さっそく、よここさんに会えたぁ~^^
Hp3465
今日の、よここさんの服装は
和風に着物姿で
とってもかわいかったよぉ。
ちょっとだけお話してから
美食の皆を探しに行きました。
  
会場をぐるっとまわってみたんだけども
どこにも姿が見えなくってね
美食の皆にしては珍しく
遅れて集合なのかなぁって思ってたら
アキさんに会えて。
お話聞いてみたら
今日はホセさんもお休みで
メンバーがそろわないらしくって
お店出すのお休みに
なっちゃったんだってぇ><うわぁ~ん
Hp3467
今回は、じゃんねんだたけども
次回がむばろうねー!!って
アキさんと別れました^^
 
その後丁度よここさんに会えたので
今日は包帯屋さん
お休みなんだよぉって報告してね。
Hp3468
2人で、残念だぁよぉって言ってたら
よここさんが「はちみちちゃんでお店やったら?」って
言ってくれて、じゃあ前に作った
プチシューケーキを・・・・なんて思いまして
急きょ材料買いに行ったりで
ばたばたしててね。
うらっかえり防止とかもやんなきゃだぁって
ゲートのとこで行ったりきたりしてなおしてたら
れのさんとバムさんに声かけていただいて
(カバンの中に一生懸命で周り見えてなくてね><)
Hp3476
しかもゴキちゃんに乗ってる人
バムさんだったってこと
かなり後から気付くしっ!うわぁああん!
 
そしてやっとこプチシューケーキ
作ったはいんだけども
Hp3469
しょうしんものなので
いざ1人になるとなんもできなひ<>
Hp3479
ぽつねん・・・としててもしょうがなひので
せっかくなのでお友達に
*おやつ*として
貰ってもらうことにしましたとさ^^
 
その2にちょっぴりつづきもす。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.07

下見でっす。

明日は北斗祭りですね^^
今日下見に行ってみたら
舞台とかベンチとか設置されてたよぉ~
Hp3450
 
Hp3451
楽しみだぁ~よぉ~♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.05

むかしながらのぉ~♪

カスタマした時は
あんなに一生懸命だったのに
コエビハウスの内装も
途中のまま放置されていたので
またカスタマしちゃいましたぁ。
Hp3449
毎回毎回代わり映えない感じで
紹介するのも気が引けるんですが・・・へへ
今回は、いつもの形のお家にしたよぉ。
 
ほんとはね屋根もね
ちゃんとした屋根素材使いたいんだけども
屋根っていうとついいつもの
頭でっかちなこの形
選んじゃウンだよねぇ><
おうち事態も、ほんっとにシンプルな
タダの箱なんだけども
色々とむつかしいのは
*あわわわわ*ってなっちゃって
無理なのでね・・・><
 
マラスに居た時に初めてまともに
カスタマしたのがこの形だったからかなぁ
(自分では、ちょっとずつは
改良してるつもりなんだけども<>)
なぜかこのお家の形が
気に入っちゃってます♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.02

おじいちゃん→ヤンキー風味さん

以前コエダがビゲン染めした髪の色を
リョが気に入ったらしく
同じ色に染めるということで
今日は、リョのビゲン髪染めに
立ち会うことにしました。

 
使用前
Hp3447
 
使用後
Hp3446
本当は服装事態気になるんだけども
それを言ってもしょうがないので
とりあえず剃りこみが目立ってたから
これは絶対に
帽子をかぶった方がいいよっ!!
っていっときましたとさ♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.04.01

リ・リリ・リ~ゼント

今日はめずらしくリーフに会ったよぉ。
Hp3445
私が前からやりたかった髪型の
かわいらしいリーゼントになっていたので
いひなあぁぁああ!!って
しつこいくらいに
うらやんでみました<>
 
私もリーゼントは用意してあるから
今度エルフちゃんでかぶってみよぉ~って
思いましたとさ♪
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »