« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006.05.31

大好き*ぐんにゃり*ちゃん

今日は拾った布で作った包帯を
売ろうと思って
ヘイブンに飛んでみたら
かわいい*ぐにゃり*を
売っている人に出会いました
包帯売るのもすっかり忘れて
*ぐにゃり*にキノコをあげたり
Hp3730
*ぐにゃり*のかわいさについて
語りあってたら
Hp3731
その方のお友達が来て
私もご挨拶してたらね
どっかで見たことある
なまへの人だなぁ・・・って思ったらさ
北斗祭りの閉会式で歌を歌ってくれている
ロックさんだったよ!!
Hp3732
びくししたっ!
そしたらね、急きょロックさんが
歌ってくれることになりましてっ!
Hp3739
デビュー曲と
もう1曲歌っていただいちゃいました♪
Hp3740
うひひ
 
そして皆さんは
もう寝るよぉ~ってなったので
まだまだ起きてるぞっ!って感じの
私だけ残っちゃったんだけども
Hp3743
私1人でもロックさんが
歌ってくれるっていってくれて><
Hp3742
お願いしちゃいましたぁ!!えへへぇ
Hp3746
なんか1人だけのために歌ってくれるなんてぇ
ほんと贅沢だよねぇ~♪
ありがたやぁ~><
Hp3748
最初1曲って言ってたんだけども
最終的には2曲も歌ってもらっちった^^うひひ
今日4曲も歌ってもらっちゃって
しかもどの曲も歌詞がとっても素敵だったよぅ
素敵な歌に惹かれたのか
通りすがりの人も
立ち止まってきいてましたよぉ♪
 
今日は初めて会った人達だったのに
みんなやさしく接してくれて
とってもうれしかったよぉ。
最近ヘイブンも私の始めた頃と
なんだか雰囲気がかわっちゃって
さみしいなぁ・・・なんてよく話してたんだけども
今日はちょっぴり昔のヘイブンに
戻ったような気がした日でしたとさ♪
 
 
 
*おまけ*
*ぐにゃり*のとこでお話してたら
どこからともなくオスタちゃんがきまして
Hp3733
近くで+ぴとっ+としてるから
エサをあげてみたら
Hp3734
食べれなかったよぅで<>
Hp3735
しかたないので大事にとっといた
赤いのをあげてみたら
Hp3736
お礼にっていって
新鮮卵を産んでくれましたっ。
Hp3737
次の日の朝食にいただくことにしましたとさ♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.28

劇団チロルさん*あかずきん2006バージョン*

今日は、まちにまった
劇団チロルさんの公演
*あかずきん2006バージョン*の
千秋楽だよぉ!!
絶対行くんだあぁぁあーー!!
 
早めに行って*ちけっつ*を・・・って
思ったんだけども
Hp3703
どうやら早すぎたみたいです・・・。
Hp3704
ってことで野宿っ!!
楽しみだぁーよぉー!!
 
 
行ってきましたっ!!
*ちけっつ*が売り出されるまで
ちょっとあやしげかな・・・と思いつつも
ぼぉ~っとつったって待ってたら
Hp3718
*ちけっつ*購入する人がわたわたしちゃわないように
わかりやすいように説明してくれててね
こういうお心遣いが
またうれしいんだよねぇ~^^
 
えへへぇ~楽しみだぁ~よぉ~って
うろうろして待ってたら
ロベさんが出てこられたので
すかさずご挨拶したよぉ
Hp3712
その日は
お隣にある+チロルデバート+さんで
お団子の洋服に合わせて
かわいいピンクのマスクを買ったんだよぉ
Hp3713
ロベさんマスクの色に気付いてくれてたっ!!
うやぁ~い
 
その後も開場前に
せっせと働くみなさんを見つめつつ
声かけちゃってダイジョブかな・・・。
じゃましないようにしないと><って
思ったんだけども、勇気だして
がむばってくださいっ!!って言ってみたら
Hp3716
お2人ともやさしかったよぅ。うれしいな♪
Hp3714
えへへ
 
そして*ちけっつ*も無事購入して
Hp3727
もちろん速攻保険かけましたっ!うひひ
  
今日の公演は、すべて自由席だったので
Hp3719
はじめて一番前の席に座っちゃったぁ
*どきどき*でっす
無料のパンフレッツも貰って
ロベさんのお話を聞いてたら
今回のパンフレッツに
+当たり+があるって言われてね
どれどれ、あにょぉよぉって見てみたらさ
Hp3720
当たりがあったのよぉおぉーー!!!
もうびっくししちゃってね><
動揺しまくりです<>
*ちけっつ*を
高尾さんに確認していただいて
プレゼントをいただきましたぁ!
Hp3726
こんな大勢の人の前で
失礼があっちゃぁいけない!
ちゃんとお礼もいわなきゃっ!って思って
必死で言ったんだけども
Hp3722
ものすんごい緊張でだめだめでしたっ
うわぁん><
Hp3724
そして無事
劇団チロルさん*あかずきん2006バージョン*
みおわりましたぁ
もうねぇ、とぼしい私の頭じゃ
毎回同じ感想しか出てこないんだけども
やっぱし劇団チロルさんはすごいっ!!
すっごい楽しいし・かわいいしっ!
もう言うこと無しですっっつ!!
今日もまた、とっても素敵な時間を
すごすことができました^^
劇団チロルのみなさん
ありがとうございますっ!
また次回の公演楽しみだぁ~♪
 
そして今回当たってもらえた
素敵なプレゼントはこちらですっつ!!
Hp3723
にんてんどーでーえすっ!!!
しかもクリスタルホワイトっ!
ちゃんとタッチペンもついてます!
すてきすぎますっ><
家宝にします!
 
*おまけ*
公演後にバムさんとMiyuさん達に会えましたぁ
Hp3725
みんな「おめでとぉー!」って
言ってくれたよぉ^^えへへ
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.05.27

へんてこゆうほぉ~がっ!!

えっと先日生首を飾ったのがよかったのか
もんのすごいヒッサシブリに
パゲさん&マシンガンに会えましたぁ!!
Hp3689
生首ちゃん作ったの私だってこと
なぜかバレテマシタ<>
  
3人でパゲさんちのお家の前で
わっしょいわっしょい遊んでたら
めふでぃさんがお買い物しにきましたぁ
Hp3698
めふでぃさんに会うのも
すんごい久しぶりだったんだよぉ^^
そして生首ちゃん発見されて
Hp3697
どうやら気に入ってくれたみたいでした♪
うひひ
  
そして4人でボスから出るアイテムの
すたちぅ染めについてお話したり
Hp3696
新しく出たマントのお話したりして
Hp3702
  
Hp3700
とっても楽しかったよぉ~♪
 
 
*おまけ*
Hp3692
やっぱりみんな
酢ぷーが大好きなんだなぁって思いましたとさ
Hp3691

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.26

うわぁあぁあん!!!

今日、いつも素敵アイテムを売っている
大好きなお店に行ってみたら
なんとっ!閉店セール!?
Hp3673
うわあぁあぁあぁぁん!!
しんじなひっ!
しんじなひよぉおぉー!!
 
いつも+はちみち+が自慢げに持っている
*偽あぁ~てふぁくと*などを売ってくれていて
店長さんも、とっても優しい人なんだよぉ
そんな素敵なお店なのに・・・・・><
 
でももしかしたら雑貨は続けるかもって
掲示板に書いてあったので
ぜひぜひ、お店続けて欲しいっつ!!って
思いましたっ!
がmぶああぁぁああ!!


 
*おまけ*
ここ何ヶ月もパゲさん達に会ってなひよなぁ・・・
どうしてるんだろうか・・・・
もしかしたらって思ってUO入ったときは
いつもパゲさんのお家に行ってるんだけども
だぁ~れにも会えないんだよねぇ><
そんな寂しさを紛らわすために
さっきヘイブンで拾った生首で
パゲさんちに、かわいい飾りを作っておきました
Hp3682
たまたまお店に来たお客様にも
大好評でしたとさ♪
Hp3684
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.25

めでたいよぉ!!

昨日24日の水曜日22時に
乞食結社さんの
祝い!2周年記念イベントが
あったんだよねぇ。
実わ私、水曜日は習い事の日でして><
でも今回せっかくのお祝いだから
参加したいっ!!って思ってたんだけども
帰りが遅くなっちゃって
結局間に合わなかったよぅ
しょぼぉ・・・ん><
 

乞食結社2周年をめでとうございますっ!!
これからもよろしくお願いしまぁーっす^^
Hp534


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.22

帽子ファッションコンテスト

1日遅れちゃったけども
昨日帽子ファッションコンテストを
見に行ってきましたぁ
Hp3666
  
参加されてたみなさん
服の組み合わせも
とってもかわいかったし
説明もそれぞれこってて
すごいなぁ~って思っちゃいました。
Hp3669
 
Hp3668
 
いつも北斗祭りでお世話になっている
Mezzoさんとyokokoさんも参加されてて
びっくししたよぅ^^
Hp3671
 
Hp3665
  
 
そしてスタッフさんが投票の集計を
やっている間に
Yes?の方々が
ステージにたってくれましたぁ!
Hp3663
お2人とも凍傷になりそうになりつつも
がむばってくれてたよぅ
そしてみんなはここぞとばかりに
わっしょい・わっしょい雪だま投げて^^
とっても楽しかったでっす♪うひひ
 
そんでね、帰りにバムさんに会えましたぁ
Hp3661
通りがかったスタッフの方に
次回はぜひ参加してみてくださいって
言われてね
私自慢できる帽子っていったら
これぐらいしかなひよ・・・って
Hp3662
いつもかぶってる帽子を
バムさんに自慢してみましたっ!
Hp3660
うひひひ
Hp3667
 
今回見に行って思ったのは
帽子って色んな形があって
とってもかわいいけども
どうしても服の印象が強くなっちゃって
帽子をメインに考えるっていうと
なかなかむつかしいんだなぁ~って
思いました。
だからこそ帽子ファッションコンテストで
服とのかわいい組み合わせを知ったりする
楽しみがあるんだね^^って思いました。
また次回あったら
参加してみるのも楽しいかなぁ~って
思いましたとさ♪
 
 
*おまけ*
そろそろ梅雨なので
コエビハウスのお庭も
かえないとだなぁ・・・・って思っててね
(いつも季節終わりそうなギリギリで
急いで内装かえてるからね・・・><)
丁度今日コンテストで
かわいい*あじさいさん*達を見れたので^^
思い立ったら吉日だっ!
今日お庭を梅雨風味にかえようっ!
って急にやる気になって
ちょこっとだけ、あじさい植えてみました
Hp3621
そして去年のコエビハウスの
あじさいとくらべてみたら
なんも変わりなくって
Hp3672
まったく進歩してないなぁ・・・って
思いましたとさ<>とほほ
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.21

緊張ですっ!

えっとアスカ屋台街の時
清兵衛さんと蔵王さんが
来てくれた時のお話でっす。
 
みなさんもうご覧になった方も
いらっしゃると思うんですが
乞食結社さんのHPに
2周年の記念のFlashがありまして
なんとっ!
はちみちのも作ってくれるっていうお話を
前に清兵衛さんから聞いていまして
Hp3482
(丁度マジンシアの桜の木の時でした)
職業名をこういうのがいいとか
希望があったらって言ってくれたんだけども
私なんも思いつかなくって
全部清兵衛さんにお任せしますっ!って
言っちゃてたままになっててね
 
屋台街の時に善哉さんから
みんなのFlash載ってるよって聞いて
出来上がった他の皆さんのFlash見たら
皆さんそれぞれかわいくって
見てるととっても和む感じで
とっても素敵にできてたんだよねぇ
Hp3654
そんな中にさ私なんかが
入っちゃっていんだろうか・・・って
思ってたんだけども
清兵衛さんから出来上がったので
確認お願いしますって言われまして
見てみたら
すんごいかわいく出来てるのっ!!
Hp3656
しかもね皆さんの出来上がったの見た時にね
あぁ~私マスク好きだから
そういう感じのでお願いしますって
頼んどいたらよかったかも・・・って
ずぅずぅしくも思ってたらさ
Hp3657
なんとっ!お面でてたのっ!!
出来上がったのを見せてもらったときに
びっくししちゃってね
見終わったらもうダイ興奮で
Hp3658
1人大騒ぎで大変でしたっ><
でも本当にうれしかったんだよぅぅ
Hp3659
これはもう、リョやリーフやうめっこに
自慢しなければっ!と思いましたとさ♪
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.20

第52回アスカ屋台街(今日は長めでっす)

今日はアスカ屋台街ですっ!!
Hp3619
キノコかわいすぎっ><
全部ほしいいいぃぃ!!
 
今日は*カラーぴよこ*販売できそうでっす
Hp3620
今回産まれた*ぴよこ*達は
*うすピンク
*こいいピンク
*こいいむらさき
*こいいあお
*きみどり
*ふつうのきいろ
*こいいオレンジ
以上の7羽になりまっす。
*ぴよこ*の声のするダンボールが
そばに置いてあったら
こっそり販売中なので、お声かけくださいっ!
 
アスカ屋台街行ってきましたっ!!
ちょっと出だし遅れちゃったんですが
無事参加できたよぉ
今回*カラーぴよこ*をお買い上げ
いただいた方々でっす
Hp3623_1
アンブラのゲートでてすぐ
声かけてくれたAlicaさん
日記の写真を見て北斗から
買いに来てくれたんだってぇ!!
ありがたいっす><
 
そしてMiyuさんっ!
Hp3624_1
うすピンク色の*ぴよこ*
お買い上げいただきましたぁ^^
ありまとうございまぁーす!
しかもこないだの北斗祭りの時に
買ってくれた*おうむ*うらっかえりで羽の色が
かわること気付いてくれてたっ!
うれすぃよぅ><
   
そしてバムさんの焼きそば屋さんに
来られていたお客様も
*ぴよこ*買ってくれましたぁ
keiさん
Hp3626
むらさき色の*ぴよこ*を
お買い上げいただきましたぁ
ありまとうございまぁーす!
 
Joeさんも
Hp3641
*ぴよこ*買ってくれましたぁ
ありまとうございまっす!
Joeさんからはバシネッツを罠として<>
Hp3640_1
いただいちゃいましたぁ
あちまとうございまぁーっす!
 
ぺ僧さんも買ってくれたんだよぉ!
Hp3645
バムさんのお手伝いちょっと抜けて
ぐるっとお店まわったときに
ぺ僧さんに会えてね
Hp3647
*ぴよこ*買うよぉって
言ってくれて来てくれました
しかもっ御代いっぱいもらっちゃって><
ありがたく*ぴよこ*のために
使わせていただくことにしました
ありまとうございまっす!!
 
そしてものすんごい久しぶりに
Ironさんにも会えたんだよぉ!
ぺ僧さんとお話してる時に
なまへが画面の上の方で
ちらほら見えてたんだけども
忙しそうだったから
今日はお話できなひかもなぁ・・・って
思ってたんだけども
Hp3628_1
ちょっぴりだったけども
お話できましたぁ^^えへへ
久しぶりに会えてうれしかったよぅ
 
それからねぇ
yokokoさんにも会えたんだよぉ
Hp3629
コンパニオンフェアも見に行ってたんだってぇ
今日はイベントが屋台街以外にもあって
あわただしかったねぇってお話しました^^
 
バムさんの焼きそば屋さんでは
もっちぃ~さんも来てくれて
Hp3631_1
着物に蝋燭という素敵な衣装で
*怨念*をこめてくれてました♪
もっちぃ~さんがお店巡ってくるね~って
出て行くときに
Hp3632
・・・っくわれたっ!くわれましたっ!!
Hp3633
走り去る
もっちぃ~さんの足が
めちゃくちゃかわいく
写真とれてましたっ♪うひひ
 
そして、もっちぃ~さんのステージ
今日は焼きそば屋さんの上で
行われたんだけども
とっても素敵だったよぅ
Hp3648
ロベサンも見にこられてましたぁ
ちょこっとだけだったけども
すんごい久しぶりに会えたよぉ^^えへへ
るぅさんにも善哉さんにも会えたし
楽しんでる間に
あっとゆうまに屋台街終わっちゃいましたぁ
Hp3649
また来月が楽しみだぁよぉ~♪


*おまけ*
ぺ僧さんが持っているわざで
テーブルクロス引きというのがあるということを
屋台街の時にバムさんから聞きまして
ものすごい見てみたくって
気になって仕方ないっすっ!ってなりまして
バムさんもお友達も大好きみたいで
みんなして、見たいなあぁぁあぁ!って
言ってたら今度ぺ僧さんが
実演してくれることになりましたあぁ!
Hp3638
うやぁ~い。うやぁ~い。
楽しみだぁあよぉおぉ!!

 
ちょっとらけだけども
お話つづきまっす
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.19

また会うひまで><

今日はアキさんのところに
遊びに行ったんだけども
パブ40も入ったみたいだし
みなさん忙しかったのかな
アキさんには会えませんでしたぁ
じゃんねん><
 
せっかく行ったんで
辺りを散策してみよぉってぶらぶらしてたら
てきぱきさんが現れまして
Hp3599
ふふふ大人気だよっ<>
 
でもね追っかけてきてくれて
生きかえらせてくれた親切な人もいたんだよぉ
Hp3602_1
いいひとやぁ~^^
 
アキさんに会えなかったのは
じゃんねんだったけども
場所もわかったし
また今度遊びに行ってみよぉって思いました^^
やっぱし、へるっかは楽しいね♪
 
そして今日ももちろん徒歩で
遊びに行ったので
帰りがてらミズたる発見して
拾いまくって帰りましたとさ
Hp3606
これ発見すると
なんかうれしいんだよねぇ~♪
Hp3607
うひひ
  
その後美食のギルドハウスに行ってみたら
みんなそろっててびっくししたよぉ
Hp3610
久しぶりに皆に会えてよかったよぅ^^えへへ
 
そしてさみしいことに
ホセさんが引退されました><
うわあぁあぁあん!!
最後に皆で写真とろうねー!!って
言ってたんだけども
それもかなわずに・・・・・。
Hp3612
でもまたUOで会えるはずっ!!
また会えるのを楽しみにがむばるよぉお!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.16

あんだんべ

最近マウスの調子が悪くって
電源入ってもマウス動かなひってことが
ちょくちょくあって
原因はわかってる感じなんだけども
なかなか直す時間が無くって><
そのままの状態で
なんとかやってをります。
なんもない時でさえ
日記が滞ってるってのに
こまったもんだぁよぉ・・・まけなひっ!
 
今日は、はちみちのお家の
*めだまのおやっさん*がお引越ししまして
今度は*むかでちゃん*たちが
お引越ししてくることになりました。
Hp3596
*むかでちゃん*早くも鹿島で大人気です。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.15

コエビハウス

えっと、長々と内装していた
コエビハウスがやっとこ完成しましたぁ。
 
全体はこちらになります。
Piyoko_house137
一番最初は屋根とこの小部屋には
*めだまのおやっさん*がいたんだけども
*おやっさん*にはお引越ししていただいて
小鳥さんたちを
住まわせることにしました。
  
1階部分はキッチンになってます。
Hp3570
前回作った金魚鉢は自分でも
気に入ってたんだけども
内装の関係で泣く泣く撤去して
新しく玄関のところに水草を浮かせた
*かえるちゃん*専用の
水瓶風なものを設置しました。
 
2階は自分のお部屋になっています。
Piyoko_house138
 
今回は、たまぁ~にやってくる
*内装やる気*でる時だったらしくって
なんとかまとまってよかったよぉ
後からちょこちょこ直すとは思うんだけども
一応ひと段落でっす♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.14

第11回北斗祭り その2

まっぱの人が行っちゃってからも
ぼっけぇ~って皆を見てたんだけども
yokokoさんが来てくれたんだよぉ^^
Hp3576
こんなだらだらな私のとこに
きてくれるだなんてっ><
しかもさ北斗祭りで自分の作ったの売るの
初めてだったもので
金額とかも考えてなくってね
あわあわしてたら人増えてるしっ!
Hp3577
そしてyokokoさん
羽がピンクの*おうむ*を
買ってくれましたぁあぁあ!!
ありがたいっす!!
 
その後並んでくれてたこちらの方も
Hp3578
水色お買い上げいただきましたぁ
あちまとございまぁーす!

そんでね、またしばらく
ぼっけぇ~ってしてたらね
画面の上の方に
いつも素敵なお洋服&素敵なお店を
作っていらっしゃる
+はにびさん+のお名前がっ!!
これはもう勇気を出して
話しかけるしかなひねっ!!って思って
行って来ましたっ!
Hp3581
もうね内心緊張しまくりでね
不審者に思われちゃいけなひっ!って思って
必死だったんだよねぇ・・・><
今まで何回かムーングロウにある
+はにびさん+のお店の掲示板に
はちみちの名前で書き込み
させていただいてたんだけども
なんとっ!+はにびさん+は
はちみち=コエダって
わかってくれてたんだよぉおぉ!!
Hp3582
すごいよねぇ!えへへぇ
すんごくうれしかったよぅ><
  
その後Miyuさんにも会えて
Hp3585
今回は*カラーぴよこ*じゃなくって
*おうむ*なんです・・・そして*ぴよこ*と
なんら代わり映えないので
見たらがっくしくるよっ!っていったんだけども
「ぜひ欲しい!」って言ってくれてね><
Hp3586
うすよごれた茶色
お買い上げいただきましたぁ!
あちまとぉですっ!!
 
そんでねMiyuさんのお友達の方が
最後の1羽買ってくれてね
Hp3588
ありがたかったでっす!
 
*おうむ*お買い上げしてくださった方々
ほんとうにありがとうございましたぁ!
Hp3571
今回旅立っていった*おうむ*たちは
明るい黄緑色・明るい水色
うすよごれた茶色
ちょっぴり大人なグレーの4羽でした。
今回みなさんとってもいい人達に*おうむ*達が
貰われていったので
とってもうれしかったよぉ^^
 
*まとめ*
いつもアスカでは*カラーぴよこ*の材料は
街のお店で購入しててね
今回北斗では
うちのお裁縫担当の+ぴよ+が
材料を作ったんだけど
*おうむ*を見たMiyuさんに
「わぁ~銘入りで+ぴよ+ってなってる~」って
言ってもらって
あ・・・そういえばそうかぁ~
それだったら次回は売るんだったら
*カラーぴよこ*の方がいいかもなぁって
気付きまして・・・。
気付くの遅いんだけどもね><えへへ
だもんで次回は
*カラーぴよこ*売ろうかなぁなんて
思ってみたりしましたっ!
がむばるぞぉぉーー!!
 
 
*おまけ*
今回帰りになっちゃったんだけども
バムさん発見できましたー!!
うひひひ
バムさんのお隣に座られてたお友達が
お土産にお鍋を
いただいていくって言ってたので
私からもさっきまで
*ぴちぴち*していたお魚さんを
プレゼントさせて頂きましたっ!
Hp3595
かるしうむでっす♪
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.13

第11回北斗祭り その1

えっと、なんとか間に合いまして
北斗祭りに参加できましたぁ^^
今日は美食の皆は
参加していないようだったので
1人でうろうろしつつ*おうむ*を
こっそり売ろうかななんて思っていたんですが
人がいっぱいでカクカクのよかん<>
それに輪をかけテ小心者で大きな声で
呼びかけできないというありさまなので
まずは乞食結社さんのとこに
ご挨拶に行ってみましたっ。
Hp3572
清兵衛さん・るぅさんとしばしお話してから
ちょっとお店をまわって
漁港に行き着きまして
 
なんかあるかなぁ~って
はじっこのとこまで行ってみたら
素敵な物発見っ!!
Hp3573
もしかして釣れるのかな・・・・って
やってみたら
まったく釣れませんでした><
それでもしつこく釣りやってたらね
Hp3574
金魚が突然湧いたのっ!!あんだんべ!?
そしてせっかく素敵な
*くらげちゃん*がいるので
活用しなければっ!と思い
Hp3575
*かつら*にして自慢げにしてたら
なんかちらみされましたとさ<>
 
その後も、しばらく1人で
きゃっきゃって遊んでたんだけども
あんまし端っこに居すぎて
人の名前すら見えないので
ちょっと中のほうに移動して
マイ岩に座って
ぼぉ~っと皆を見ていたら
なんか不思議な人がきました
Hp3579
この人さっきまで服着てたんだよね・・・。
Hp3580
風邪引いちゃうとかわいそうだったので
マスクをあげましたとさ^^
 
ちょっとらけその2につづきます。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.12

普通のおうむです。

明日は北斗祭りですっ!
今回は、いつもアスカ屋台街で売っている
*カラーぴよこ*ならぬ
*普通のおうむ*を売ってみようかと思って
4羽ほど用意したんですが
ちょっと用事ができてしまって・・・。
時間が間に合えば参加できると思いまっす
はぁ・・・なんでいっつも用事が入っちゃうかなぁ><
がむばりまっす!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.08

建て替えだぁ

とつぜんカスタマ病が始まりまして
お家たてかえましたぁ~
しかもなんか急に
内装やる気になってね
ただいま一心不乱に
内装中でございますっ!
Hp3560
あいとおぉぉおぉ!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.07

たりすめんっ!

今日は、たまりにたまった
*たりすめん*のおかたずけをしましたぁ
いやぁ・・・なんかついつい
おっこってると拾っちゃったりさ
(特に恐竜のあたまの形のやつ)
牛さんでてくるのとか
かえるさんでてくるのとか
集めちゃってたんだよねぇ・・・
でもさすがに何個もいらないよねって
やっとこ気付いたので
選りすぐりのものだけとっといて
Hp3567
残りはリョのお家に
こっそりと放置してきました。
 
その後銀行の中を整理しに行ったら
*カラーぴよこ*欲しいって言ってくれた
Miyuさんに会えましたぁ。
前回参加できなかった
アスカ屋台街のこと気になってたので
今日偶然会えて
ご挨拶できてよかったよぅ^^
Hp3566
次回こそは*ぴよこ*売るよぉって
お話してわかれました
Hp3561
がmぶあるぞぉー!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.06

ありがたいっす!!

今日は久しぶりに
ホセさん・アキさん・マヤもんに
会えたよぉ~
3人にそろって会えるなんて
ものすごい久しぶりだったよぉ
Hp3565
みんなで懐かしい話に花がさいてね^^
こうやって色々お話できるお友達がいて
本当にありがたいことだよなぁ~って
思いましたとさ♪えへへ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.05

皆様にご連絡です。

おっぱおぉございまああsぁあす!!
昨日の夜
急きょギルド名が変わりまして・・・。
なにがあったってわけじゃないんだけども
たまたまギルメンみんなでお話してた時に
心機一転かえよっかってなってね
「略称名なにがいいかなぁ~」
「やっぱヒゲ部じゃない?」
「いいねぇ~」って感じに
さくっときまってしまいまして<>
そしたらさ
いつもめんどくさいめんどくっさいって
言ってるリョがね
「じゃあ、さっそくHP変えるかっ!」なんて
言い出してくれてね。
このやる気を逃すわけにはいかなひっ!
てことで
がむばっていただきましたぁ♪うひひ
 
なまへ変わっても
ギルド活動が活発になるとか
そういうことはまったくなく
今までどおりに
ギルドあるんだかないんだか・・・って感じに
まったりとすごしていきまっす。
 
そんなだらだらギルドのうちを
リンクしてくださっている
ありがたい方々には
急に名前変更しちゃって
お手数おかけしてしまって
申し訳ないです><
ギルド名の変更をお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたしますっ!
Hp3559
 
 
 
*おまけ*
えっと、お伝え遅れてしまったんですが
ブログになる前の*旧暇人日記*が
とうとうギルドのHPから追い出されまして
ここのリンクから飛ぶ形になりました。
今もそうですが旧日記も
ほんとにくだらな日記ですが
よろしかったらご覧ください><
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.04

ろ・ろろぉ~

今日は日々の疲れを癒しに
温泉に一人旅してきました。
Hp3549
貸切だぁ~いやっほぉ~い♪って
鼻歌まじりにゆったりとしてたら
 
Hp3550
知らぬ間に誰かいましたっ<>
 
おかしなのがいるよ・・・と思われてないか
内心心配しつつ
Hp3552
勇気を出して話かけてみたりして・・・
 
いい人そうでよかったぁ~って
思ったのもつかの間
本とのぎりぎりを感じてきたので
Hp3553
一足お先に出ました
 
Hp3554
いやぁ~やっぱり温泉はいいねぇ
人との出会いも露天風呂ならでわだね♪
すっかり疲れがとれました
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.03

たたかいだー!!

今日はお休みなので
昨日のことを
ちょこっとかきまっす。
 
久しぶりに、まやもんちに遊びに行ったら
本人がいなかったので
お家に新鮮フルーツを飾っておいたら
Hp3539
 
その後、まやもんが
*コエビハウス*に来てくれてね
久しぶりに会ったんだから
和やかな雰囲気だよね^^
なんて思っていたら
Hp3540_1
「果物あった、だれのだ、あんたか!」って・・・
私がフルーツ置いたことばれてたっ!!
 
しかもそのせいで
家が腐り始めたとかいいだしたっ!!
Hp3541
きいぃいぃぃぃ!!
 
あいかわらずで楽しかったよ♪うひひ
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.05.02

やほいほぉ~い

今日は、またしても
内装のお勉強に・・・と思い
こっそりと
よここさんのお店に行ってきましたっ!
そしたらなんとっ!よここさんがいたー!!
うやぁ~い♪
そんでねぇ、お店のお隣の
よここさんのお家を
見せてもらっちゃいましたぁ~♪えへへ
お家の形も
すごくこってて、おされだったし
内装も素敵だったよぅ
私も、あぁ~ゆぅかわいいお家に
住みたひな・・・って思いました><
 
そして昨日の日記に載せた
*かえるちゃん*の本体の写真を
日記に載せても大丈夫ですか・・・?って
聞いてみたら
快く「いいですよぉ^^」って
言ってくれてね><
ありがたやぁああぁ!!ってことで
よここさん作の*かえるちゃん*は
こちらになりまぁ~す。
Hp3544
かわいいでしょぉー!!
この目がさ*きょろ*ってしてるとこが
またいいんだよねぇ~^^ひひひ
  
よここさんのお家に飾ってあった
*きんぎょちゃん*も見せてもらったんだけども
これもまたかわいいしっ!
Hp3534
ねー!この発想がすごいよねぇ~
すばらすぃですっ!!
ほんと勉強になるよぅ
 
今日は
よここさんちに長々とおじゃましちゃって
申し訳なかったなぁ・・・と思いながらも
一杯お話できてうれしかったでっす!えへへ
私もがむばるぞぉぉおお!!おー!!
 
 
 
*おまけ*
よここさんが北斗祭りで
金魚すくい屋さんやった時に
アミが破けちゃった人に
あげてたという*パフェ*頂いちゃいましたぁ
「しょぼいけど、よかったら」って
言ってくれたんだけども
Hp3536
これがまたかわいいのよっ><
またお家に飾っちゃおぉ~♪って
思いました^^
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.05.01

すてきなであいぃぃ~♪

今日、いつも北斗祭りで
お世話になっている
よここさんのお店に行ったら
ものすんごい
かわいい*かえるちゃん*が
売られてましたっ!!
もうひと目で気に入っちゃって
もちろん買っちゃったよぅぅ^^うひひ
そしてこのかわいい*かえるちゃん*を
なんとかして
お家に飾りたいなぁ・・・と考えた結果
Hp3530
出来ましたっ!!
水草などに隠れて
ちらみ風味になってますが
金魚鉢の中に無事入れることができましたぁ
うちに来た際にはぜひご覧下さい♪
うひひ
 
そして今日は久しぶりに
善哉さんに会えたよぉ~
スキル上げしながら
ブログ読みつつ歩いてたら
たまたま*コエビハウス*に
たどりついたんだってぇ
そしたら私が家の前で
ぼっけぇ~ってつっ立ってたからさ<>
Hp3529
すごい偶然だねぇ~♪って
しばしお話ししましたぁ^^えへへ
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »