« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.28

胃につめこみまくりっ

いくら倉庫に住んでいるとわいえ
少しはご近所さんとの交流も
必要だな・・・って思ったので
今日は、愛す最中ハウスの周りで
いっつも、もくもくと働いている
羊飼いさん達のお手伝いをしてみました
Hp3938
お手伝いもそこそこに
なんかないかなぁ~って移動して
ぶらぶらお散歩してたら
小腹が減ったので
大自然の恵みの新鮮フルーツを頂いたりして
Hp3939
まったりしましたとさ♪
   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.27

あれまぁ~よぉ~

今日は特に何もすることがなかったので
ぶらぶらお散歩してたらね
Hp3945
かわいらしい格好の人がいたので
プロフ見てみたら*かえるちゃん*を
探してるって書いてあって
そうだぁ~確かMiyuさんも
探してるんだったなぁ・・・って思って
始めて会った人だったんだけども
勇気を出して声かけてみましたっ!
そして無事yokokoさんのお店にご案内できて
*かえるちゃん*購入できたみたいで
ほっと一安心して帰りました^^
 
その後コエダになってコエビハウスにいたら
いきなりゲートから一杯人が出てきてね
あんだべー!?って思ってたら
Hp3942
Miyuさんと、さっきのyokokoさんのお店に
ご案内した人が出てきて
あんだー?ってびくししてたら><
どうやらお二人はお友達だったみたいで
Miyuさんの欲しがってた
*かえるちゃん*を探すのを
お手伝いしてたんだってぇ~
いやぁ~思わぬとこで
Miyuさんにつながったねぇ~って
ミンナでお話しましたぁ^^
 
その後もMiyuさんのお友達の
素敵ハウスに
おじゃまさせていただいちゃったりして
Hp3943
内装のお勉強させてもらっちゃいましたぁ^^
なにしろ、ぽにさんの作ってる壺っ!!
これはものすごかったっ!!
勝手に載せちゃうのもあれだと
思ったんだけども、あまりのかわいさに
1個だけのせちゃいまぁ~す
Hp3941
みかんの柄の壺だよぉ~
かわいらしいよねぇ♪
他にもグツグツと煮込んで
いいオダシが出てる+くまっこ+とか
かわいらしいオブジェが一杯で
もうダイ興奮で大騒ぎしちゃいましたっ!
えへへ
  
しかもねぇ*ミニぴよこ*も飾ってくれててね><
とっても嬉しかったよぉぅ
Hp3944
みんなとっても優しく接してくれて
すっごくうれしかったよぅ><
いやぁ~今日は思わぬ出会いで
素敵なことになりましたぁ~♪
Hp3937
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.26

ピンクアフロだぁよぉ~

今日は少し遅れちゃったんだけども
まやもんの、お誕生日のプレゼントを作って
勝手にお家にロックダウンしてきましたっ!!
Hp3935
年々ロックダウン数が多くなってきてるのは
嫌がらせの為です・・・uhihihi
 
その後バムさんの行きつけの
床屋さん(アフロ屋さん)を探しに行ってきたよ
Hp3929
あっちゃこっちゃと、うろうろして
やっと発見できたよぉおぉ!!
屋根に巨大キノコが生えてて
かわいいのなんのってっ!
Hp3933
もちろんお店の中も
湿気とキノコいっぱいで
かわいらしかったぁ~♪
これはもう
キノコ&アフロ好きにはたまんないねっ!
Hp3931
はちみちも素敵アフロにしてもらったよぉ~^^
胞子でてて最高でしたっ!うやぁ~い♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.25

をとめぇ~♪ですっ!

*ミニぴよこ*を美食しょっぷに補充して
みんなのベンダーさんを除いてたら
やよいちゃん製の素敵洋服セット発見っ!!
もちろんかっちった♪
そして着てみたっ!
みてえぇーーーーー!!!
Hp3923
いつも小汚いコエダですが
素敵おねいさんに見えるでしょっ!うひひひ
しかもこれ6月のセットってことはさ
来月も洋服セットあるのかなぁ~
たのしみだあぁぁああ!!
 
そしてちょっとアスカに遊びに行って
ひつじさん達と、きゃっきゃっしてきたよ
Hp3917
もうさぁ~
われもわれもってミンナくっついてきちゃって
Hp3918
大人気でこまっちゃったよ♪hihihi
 
もちろんお肉も大事なので
久しぶりにドリブルしながら移動して
Hp3919
途中で一休みしながら
Hp3920
無事目標のエルフのゲートに
持っていくことが出来ましたっ!
Hp3921
やり遂げたっ!私やりとげたよっ!!
 
 
 
*おまけ*
素敵なおねいさんに変身したので
パゲさん達に自慢しようと思って
行ってみたら
久しぶりに残像くんに出会いました
Hp3924
しかもどこのお家にもかぶってなくって
ふつうぅ~に建ってるもんだから
Hp3927
最初なんかのイベントで
臨時に建ってるのかと思っちゃったよ<>
Hp3926
家の中まで確認しちゃったりしてさ・・・。
Hp3925
今まで見た残像って普通に通れたような
気がしてたんだけども
なにせ+きをく+が定かではないので<>
このお家、馬達は普通に入れるってのに
私だけ通れなかったょ・・・きぃ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.24

えへへ

昨日バムさんの日記読んだ時に
今日はイベントが多いので
どれかに行くかも・・・てきなことが
書いてあったので
もしかしたら会えるかも!って思って
まず最初に倭国の無名市に行ったら
1個目で会えましたぁ~♪うひひ
Hp3916
でもね行った時間が遅かったので
焼きそば屋さんもそうなんだけども
他のお店も回れなかったよぅ
ちぇっ
次回は、もちょっと早い時間に
行かなきゃだなぁ~って思いましたとさ><
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.23

どぅぃぅことですか・・・<>

先日、うめっこと作った
リー部21が、その後どうなったか
気になったので
うめっこのお家に行ってみたら
Hp3915
おされになってたっ!
しぜんにはえてたっ!!
 
わたしなんか
こないだ、うめっこと話した後に
お家に帰って即効設置しだんたけども
次の日見てみたら
地面の緑と同化しちゃって
自分でもマスクに気付かないありさま
だったってのにっ!
Hp3914_1
きいいぃいぃぃ!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.19

うめうめ・うめっこぉ~♪

今日は、うめっこと久しぶりに
ながっぱなしをしました
Hp3908
内装についてアツク語ったりして
最後には2人で
リー部21と名づけた
素敵なおぶじぇ風なモノを作りました
とっても楽しかったです♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.17

*第53回アスカ屋台街*

アスカ屋台街行ってきたよぉ
今回はミノックでした
屋台街に出発する前に
バムさんの日記みてみたら
もしかしたらお店やんないかも・・・
なんて書いてあったので
どうなるんだろうか><って思いつつ
とりあえず行ってみただよぉ
 
今回わたしの内職の方はといいますと
*カラーぴよこ*が間に合わなくって
前回の*ぴよこ*ちゃん達しか
いなくてね・・・てことで
今日は*カラーぴよこ*の販売は
お休みにしました。
 
なんだかんだやってて行けた時間が
屋台街がとっくに始まっちゃってる
時間だったので、あわわわってなりつつ
ぶらぶらバムさん探してたら
Miyuさん達&がむだむレノさんに会えたよぉ^^
Hp3886
そんでバムさんの居場所を教えてもらって
じゃあさっそく行ってみるよぉ~って
なったんだけども
今日はラマ屋らじおさんが
屋台街から放送してて
そっちも気になっちゃったので
えっとえっと・・・ってやってたら
バムさんが先にめっけてくれました♪えへへ
今日は、どのへんに
お店だそうかって話してたらね
もっちぃーさんが来て
あやうくテイムされそうになりましたっ!
Hp3888
あぶなかったよ<>
Hp3889
 
しばらくまったりお話した後に
お店の場所に移動しましたぁ
Hp3891
なんかね、このお家
先におじさんとわんこが
住んでたんだけども
こちらのお家をお借りしてお店始めたよぉ
 
1番のりでJoeさんが来てくれましたぁ
今回もマスクで餌付けされたり・・・ふふふ
Hp3892
しかもねJoeさん*カラーぴよこ*買えるかな?って言ってくれてね
色が2種類しかなくって申し訳なかったから
次回でよかったら
ご希望の色で作ってくるよぉって
言ったんだけども
いいよぉ~って言ってくれてね
今日持ってきてる
オレンジの色の*ぴよこ*ちゃんを
お買い上げいただきましたぁ
ありまとうございまぁーーっす!!
 
あとはねぇ~、Yes?のみなさんがきてくれたり
Hp3894
Miyuさんレノさんがきてくれたり
Hp3896
清兵衛さん蔵王さん
もっちぃーさんDarylさんがきてくれて
骨っこで楽しく遊んだよぉ
Hp3897
もっちぃーさんが着てたサッカーの青い服に
骨っこがとってもよく似合ってたので
私もやりたくなっちゃったんだよねぇ
Hp3898
素敵にかわいい骨っこに
なるはずだったんだけども
なんかちなかったょ<>
Hp3899
ちぇっ
Hp3900
バムさんがやってみたら
素敵骨ベルトになってて
ますますうらやましくなっちゃいましたっ!
 
そんなこんなで今日もあっとゆうまに
アスカ屋台街が終わりましたぁ
今日はちょっといつにもまして
隠れたとこにお店があったので
皆一生懸命探して来てくれたみたいで
お手伝いながらも、うれしかったよぉ^^
Hp3901
 
 
 
*おまけ*
帰り際にYes?の皆さんが
日本代表応援セットを売ってまして
しかも残り2個なんていうもんだから
Hp3885
必死で買いますー!!って言って^^
無事買えましたぁ~♪うやぁ~い
そして木陰でこっそりと着替えて
もちろんマスクも色を
青にしてぇ~ってやってたら
Hp3883
Yes?の皆さん&もっちぃーさんが
マスクの変化に
気付いてくれてうれしかったでっす!
最後は皆で
らっせーらー・らっせーらーといって
帰りましたとさ♪
Hp3884
 
 
  
*おまけのおまけ*
今日は野宿でいいかなって思って
用意してたらバムさんに発見されましたとさ
Hp3881
うひひ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.14

*ぷりっつ*

えっと今日は
前回時間なくって間にあわなかった
*ちょっぴり育ったミニぴよこ*を
ベンダーさんに追加しました。
Hp3880
こないだの*ミニぴよこ*は
生まれたてだったんだけども
今回追加の*ミニぴよこ*は
ちょっぴり育って羽が生えてきています
そして、ちっちゃい違いなので
わかりにくいかもだけども
たまぁ~に*ぷりっつ*ってしてるのが
いるかもです♪
 
 
 
*おまけ*
コエビハウスの掲示板に
よここさんが*ミニぴよこ*を買ってくれたって
書き込みがあったので
よここさんのお店に見に行ってみたら
なんとお店の入り口の
目立つとこにあったっ!!
Hp3878
*ミニぴよこ*・・・
そんないいとこに置いてもらっちゃって
そんな贅沢いいのかっ><って思いつつも
気に入っていただけたのかなぁって
嬉しい気持ちでいっぱいで
帰りましたとさ^^えへへ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.13

くだらなさがいんだよねっ!

今日は、ものすんごい久しぶりに
むるちゃんとネックに会えましたぁあぁ!!
もしかしたらパゲさんと
マシンガンもくるかなぁ~って
パゲさんちで3人で
遊びながら待つことにしました
Hp3856
玄関先に飾ってある*生首くん*
2人にも好評でしたぁ~♪
 
そしてパゲさんちの裏にある
むるちゃんちに遊びに行ったらさ
なんか青い岩が沸いててね
Hp3858
ネックが即効殺されちゃって^^
Hp3860
私も、かえるちゃんになって
やっつけようとしたんだけども
瞬殺でしたとさ<>
Hp3862
ふふふ・・・。
 
いやぁ~久々にバタバタと死んだんだけども
やっぱ楽しいねぇ~^^
Hp3869
やっぱしこの
くだらなさかげんが楽しいんだよねっ!!
という結論にたっしました♪うひひ
今日は結局パゲさん&マシンガンには
会えなかったけども><
今度は皆で遊べたらいひなぁ~って
思いましたとさ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.12

ミニぴよこ

北斗祭りの終わった後に
美食の皆とお話してたら
美食のお店を再開するって話がでてね
よかったよぅ^^って言ってたら
こえだちゃんもよかったらって
声かけてもらってね
すんごくうれしかったんだけども
なにしろ売るものがなひからねぇ・・・って
言ってたんだけども
Hp3854
美食の皆が心機一転がむばって
お店再開しようとやってるし
ない知恵しぼれば
何かしら売るものあるはずっ!と思いまして
リョのとことパゲさんのとこの
ベンダーさん放置してるってのに
やることにしましたっ!!えへへ
 
そして*カラーぴよこ*にちなんで
*ミニぴよこ*うまれましたっ!!
Hp3822
がむばるぞぉぉおーー!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.06.11

*第12回北斗祭り*その2

その後も、ほくほく気分で
美食の皆を探して
うろちょろしてたんだけども
みつかんなくって
今日は来てなひのかなぁ・・・って
思ってたらMiyuさんとお友達に会えまして
お友達が*カラーぴよこ*買ってくれましたぁ
Hp3823
えへへぇってうれしさに浸ってたら
すぐ横にマヤもんが湧いてたっ!!
びくししたっ!
今日お店やる?って聞いてくるもんだから
もちろんお手伝いするよぉー!!って言ったら
じゃあやるかっ!ってなってね^^
やよいちゃんも来れるってなったので
2人が用意してる間に
私は場所とりして待つことにしました
Hp3851
そしたらFraさんが来てくれたので
今日は包帯屋さんやりますよぉ~って
宣伝しました♪
 
お店の用意もできたので
今日も張り切ってお手伝いしたよぉ~
Hp3831
いつも包帯買ってくれる
ライオンさんもきてくれたし
Hp3827
運営スタッフさんも
忙しい中きてくれたり
そのほかにも呼び込みを聞いて
買ってくれるお客様もいっぱいいて
Hp3829
とってもうれしかったよぅ^^
 
しばらくしてちょっとお店がすいてきたので
宣伝しながら走ってたら
バムさんめっけたのっ!!
上にあがるのにさ
いったりきたりしちゃってね
Hp3834
なかなかたどり着けなかったよ<>
Hp3835
新鮮ぴちぴちのお魚さんがいたよぉ
Hp3836
そこでyokokoさんとpandaさんにも
会えました^^
 
乞食結社さんのとこにもご挨拶に行きました
Hp3837
執事喫茶だそうで^^
ものすんごいきらめいてましたぁ
 
そしてあっとゆう間に
閉会式の時間になっちゃってたよぅ
Hp3841
ロックさんの歌をきいて
Hp3842
第12回北斗祭り終わりましたぁ
今回も、とっても楽しかったよぉ^^
楽しいことってあっとゆう間だよねぇ><
また次回もがむばるよぉぉーー!!
あいとぉおぉー””!
 
 
 
*おまけ*
今回の写真を整理してて気付いたこと
ロックさんってちゃんと呼んでる
つもりだったけども
Hp3852
<>
Hp3845
ロックさんごめんよぅぅ
わざとじゃなひんだよぅぅ><
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.10

*第12回北斗祭り*その1

行ってきたよぉ~♪
今日の北斗祭りはアンブラでっす
行った時にはもう人で一杯だったよぉ
そして今日も
*カラーぴよこ*を売ろうと思いまして
事前に作れなかったので
当日必死で作りましたっ!
Hp3816
今日は3羽でいっぱいいっぱいでした><
6月ということでアジサイ色風味にしてみたよぉ
 
今日は美食の皆が
もしかしたら、お店だすかもって
この間言ってたので
みんなを探してうろうろしてたら
Miyuさんが声かけてきてくれたよぉ
Hp3817
なんとっ、この間*おうむ*買ってくれたのに
今回*ぴよこ*も買ってくれましたぁ!
しかもMiyuさん*ぴよこ*達専用の
ダンボールまで
お家に設置してくれたんだってぇ
ありがたいよぅ><
Miyuさんとしばしお話してたら
「はちみちさん?」って
ロックさんが声かけてきてくれてね
Hp3847
この間ヘイブンで会ったっきりだったのに
覚えててくれたんだねぇ
うれしかったよぅぅ><
  
そしてMiyuさんロックさんと別れて
本部に行ってNutsさんにご挨拶して
Hp3818
ふと横をみたら
北斗祭りのランタンの列がっっ!!
限定10個なんだよねぇ
前回買いそびれて・・・っていうか
ものすんごいライバル多しなので
いつも出遅れちゃって後から気付いて
いひなぁ・・・・・・って思ってたんだよねぇ
ちらっと人数みてみたら
なんとなく買えそうだったので
これはもう並ぶしかなひっ!!って思って
何も考えずに並んだのよね
Hp3849
そしたらさ丁度10人目だったんだよぅぅぅ
うっれっすぃ~♪
初めて北斗祭りランタン買えるぅ~って
内心きゃっきゃっしてたらさ
北斗祭りランタンって500円なんだけども
Hp3819
お財布に403円しか入ってなかったっ!!
もうガタぶるだよ・・・
せっかくぎりぎり10人目で買えるってのに
しかもこれ銀行にお金取りに行ってたら
戻ってきた時にはもう・・・
なんていろいろ考えて
あわあわしてたらさ
そっとお金くれた人がいてね
思わず貰っちゃったんだけども
だ・・・だれ・・・・?って確認してみたら
わたしの前に並んでいた
+べんぬ+さんという方がくれましたっ!!
Hp3848
プロフ見てみたら桜シャードから
いらっしゃってる方だそうで
メインシャードじゃなければ
なにかと物入りじゃん?
だのにだのに、お金くれるだなんてっ!
なんていいひとやぁあぁぁ!!
ものすんごいうれしかったよぅぅ><
そして無事
北斗祭りランタン買えましたぁ^^
Hp3820
無事ランタン買うことができたので
+べんぬ+さんに何かお礼をって思って
並んでる間も何がいいか
ずぅ~っと考えてたんだけども
使えそうなもの何ももってなくてね<>
だのでいつも愛用している
マスクを貰っていただきましたっ
Hp3821
いきなりお礼にって
マスク渡しちゃったんだけども
快く受け取ってくれて
とってもやさしい人だったよぅ><
 
やさしさに癒されつつ
その2に続きまっす。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.08

食べかけでっす♪

今日は特になんもできなかったので
我家の倉庫になっている
はちみちのお家のダンボールハウスを
先日建て替えたので載せようと思いまっす。
Hp3750
今回は、夏を意識して
チョコ最中愛す風味(食べかけ)に
してみましたぁ♪
うひひ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.04

とりあえずゲートに入りたい病です<>

ちょぴっと昨日の続きでっす
ヘルプで無事ぶり銀に戻ったら
今度は赤いゲートがでたので
とりあえず入ってみましたぁ♪
Hp3794
そしたらねぇ
どなたかのお家の前に出てね
Hp3795
怪しまれちゃいけなひって思って
さわやかに挨拶してみたら
怪しまれました<>
Hp3798
何回かシー不じゃないか・・・と
聞かれたんだけども
Hp3797
やっとこ信じてもらえましたっ
よかったよぅ
 
そんで雪球なげっこしたり
スキルのお話したりとか
Hp3802
なまへのお話とかして
なごんだんだけど
Hp3799
あんまし長居しちゃっても悪いなぁ
と思ったので
そろそろ帰ろうかと思って
地図みてみたらさ
島に建ってるお宅だったみたいで<>
 
いつもだったら
よくわかんない土地でも
地図みながら徒歩で
のんびり帰るんだけども
さすがに今回は歩いて帰れないので
今日は野宿して明日にでも
ヘルプで帰ろうと思ってさ
Hp3801_1
失礼のないように
とりあえず野宿の許可だけ
もらっとこうと思って聞いてみたら
Hp3805
ゲート出してくれるって言ってくれてね><
Hp3804
でもさ勝手にゲートに入っていって
送ってもらうなんてさ
申し訳ないんで><って言ったんだけども
快くいいよぉって言ってくれて
Hp3803
ありたがく送っていただいちゃいましたっ!
 
優しい人に会えてよかったよぉ
また会えたらいいなぁ~^^
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.03

赤いワシさん

なにげなく無限BBSを見てみたら
洋服を売っているお店を発見したので
今日も無限に行ってきましたぁ
地図に弱いもので
迷いに迷った末なんとか
お店にたどりつけました^^
Hp3779
お店もかわいかったし
洋服のセットもかわいいのがいっぱいで
どれにしようかここでもまた
迷っちゃったよぅ><えへへ
Hp3780
 
その後ルナに行きついたらさ
素敵なものが一杯おっこってたのよぉ~
Hp3781
いつもだったら端から全部貰うんだけども
なにせ無限は
お店で買い取ってもらえないから
おこづかいにはならないので
拾うものは本当に必要なマスクと
ミニにもなる骨っこの鎧だけにしときました。
 
そんで、しばらくキャッキャッって
おっこってるやつ試着したりしてたらね
急に人が現れてさ
Hp3811
あんだんべ?って思ってたら
私が付けてる昨日ミノックで拾った
赤いワシさんが必要だったみたいで
売ってくださいって言われてね
Hp3783
でもさ、これって拾い物で
もともとただじゃん?
だからお金もらうのも申し訳なひから
あげますっていったらさ
ダメだよって言われちゃって><
Hp3784
そういわれても
私そういうのの値段とかって
よくわかんないから
適当に、じゃあ500円で!ってことにして
渡そうとしたんだけども
なぜかキャンセルになって
カバンに戻ってきちゃってさ
あんだんべ?って思ってたら
Hp3785
いつの間にか
カバンからワシさんがいなくなっててさ
あれれ?なくなしちゃった・・・って思って
聞いてみたらば
どうやらカバンから直接
取ってくれたみたいでしたぁ^^
Hp3812
ちゃんと使える人に貰ってもらえて
よかったぁ~よぉ~って言ってたら
Hp3787
ぺっつ呼び出せるやつくれたよぉ^^
 
そんでね、その人が帰る時に
ゲート出したから
私も入ってみたんだよね
Hp3788
そしたらさぁ~
素敵な場所にでたんだよぉぉ
Hp3789
ほらあぁ~ここいひよねぇ~^^
Hp3791
そして赤いワシの人は走り去って行ったので
花火あげてみたりして
しばらくヒトマスの世界を満喫してみました♪
Hp3792
  
1コ上の写真をみてもらうとわかるんだけども
どうやら、わたしの他にもゲートに
入ってきちゃってた人いたんだよね・・・・。
話かけてみたんだけども
外国の方みたいで
Hp3813
寂しげな感じになってました><
わたしが花火に夢中になってる間に
いつの間にかその人は居なくなってたので
わたしもヘルプで
街まで帰ることにしましたとさ^^
Hp3793
いやぁ~今日も楽しかったよぉ♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.06.02

楽しいな♪楽しいな♪

今日は久しぶりに
無限に遊びに行ってきましたぁ
いつもどおりに*へるっか*の
ミノック銀行に行ったらね
赤いワシさんが、おっこってたのよ
Hp3757
あれまぁ~よぉ~
今日の服の色とあうじゃなひか♪って思ってね
しばらく見てたんだけども
だぁ~れも取りに来なかったので
貰っときました。
Hp3758
 
そしてぶらぶらと
かわいいお家あるかなぁ~って歩いてたら
べスパの近くの海岸につきまして
お腹の出たおっさんが
追っかけてきたりしたんだけども
徒歩ならまけねーぜっ!って
きゃろ♪ってしてたら
みたことないなまへのお星様が見えてね
あんだんべ・・・・?って思ってたら
Hp3761
いきなり攻撃されたよっ!!
Hp3762
40って!!
なんだよぉおおぉお!!って思ってる間に
死亡っ!!
Hp3765
きいいぃぃぃぃぃ!!
この日は、お気に入りの
*のびたさん製*の+ちらみせっと+だったからさ
無くすわけにはいかなひっ!って思ってね
急いで近くのヒーラーさんに
生き返らせてもらって戻ったんだけどさ
Hp3766
ヤツめっ!張ってたよっ!!
Hp3767
そしてまた死亡
 
うをぉおぉぉお!!
まけねえぇぇええ!!って思ったんだけども
ここでまた戻ると
すぐ殺されちゃうので
ちょっと学習しまして
画期的な*おびきよせ大作戦*を
とることにしましたっ!!
Hp3771
通りすがりのモノですが風に
ちらちらとヤツの視界に入ってみて
Hp3773
すかさずダッシュっ!!
Hp3774
ヤツめ、おとりとも知らずに
おっかけてきました。
きゃろっ。
Hp3775
ヒヒヒ
Hp3776
そしてそのまま上の方を
ぐるっと回って、さっきのとこにっ!!
Hp3777
ふふふふ・・・・さすがのヤツも
逆からくるとは思ってなかったろうに
Hp3778
回収できました
服が無事でよかったっ!!うひひひ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »