« *第12回北斗祭り*その2 | トップページ | くだらなさがいんだよねっ! »

2006.06.12

ミニぴよこ

北斗祭りの終わった後に
美食の皆とお話してたら
美食のお店を再開するって話がでてね
よかったよぅ^^って言ってたら
こえだちゃんもよかったらって
声かけてもらってね
すんごくうれしかったんだけども
なにしろ売るものがなひからねぇ・・・って
言ってたんだけども
Hp3854
美食の皆が心機一転がむばって
お店再開しようとやってるし
ない知恵しぼれば
何かしら売るものあるはずっ!と思いまして
リョのとことパゲさんのとこの
ベンダーさん放置してるってのに
やることにしましたっ!!えへへ
 
そして*カラーぴよこ*にちなんで
*ミニぴよこ*うまれましたっ!!
Hp3822
がむばるぞぉぉおーー!!
 

|

« *第12回北斗祭り*その2 | トップページ | くだらなさがいんだよねっ! »

コメント

こんにちはー。

ミニぴよこ、すごくかわいかったので、お店探して買っちゃいました(>_<)

そして例の箱に。。。


うちのブログにもちょこっと書いたりリンク貼ったりしたので、ご報告です。

投稿: Miyu | 2006.06.15 22:09

Miyuさんゑ。
お店探してくれたんだぁぁ
あちまとうぅぅ><
*ぴよこ*のダンボールに
また新たな仲間が増えたんだねぇ^^

それと、いつもMiyuさんの日記
楽しく読ませていただいてまぁっす♪
*ぴよこ*のこととか
書いてもらってるのとか読んで
1人でえへへ・・・って喜んでをります
いつもいつも
ありまとうございまぁっす!
 

投稿: はちみち | 2006.06.15 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/10503176

この記事へのトラックバック一覧です: ミニぴよこ:

« *第12回北斗祭り*その2 | トップページ | くだらなさがいんだよねっ! »