« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006.07.26

夏風邪引いちゃいました<>

こむばんわぁ!
季節先取りで
日曜日から夏風邪引いてますっ!
こんな暇人日記をみにきてくださっている方々
日記全然更新してなくって
ほんとうにすみませんです><
 
なにせ、はなみじゅとセキがひどくてね・・・・
久しぶりに寝込んでをります><
やまひの時って気持ちてきにも
もうだみだ・・・ってなるってのに
昨日テレビでタケシの
なんとかホスピタルとかいう病気のやつ
たまたまみちゃって
夏風邪になると死にますよっ!って
言ってたのをみて
どうりで治りが遅いような・・・・って
よりいっそうガタプルしているところです
明日には、もう少しましになってると思うので
近々写真を整理して
*劇団チロルさんの夏祭り*日記かきますので
よろしくお願いしまぁーーす!
  
みなさんも夏風邪には
気をつけてくださいねー!!
ウガイ手洗いですよぉー!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.25

*チロル夏祭り*その4

そして、わたわたしてたら
あっとゆうまに夏祭り終わりになってました
049
楽しいことは、あっとゆうまだねぇ><
 
最後は劇団チロルさんの劇
だったんだけどもね
今回の劇は、なんとっ!
怖いお話だったんだよぅ!
051
すばらしい話の展開に
みんなガタガタ・ぶるぶるでした><うひひ
いつもの突っ込みどころまんさいな劇とは
また一味違って
怖い話も話が作りこまれてて
楽しかったよぅ~^^
 
そして*劇団チロル夏祭り2006*が
無事終わりましたぁ
052
最後はミンナで花火打ち上げまくったよぉ^^
053
 
その後舞台や露店に出た皆さんと
記念写真を撮って
060
そしたらね金魚すくいとか射的とか
やっていいよぉ~って
チロルの皆が言ってくれてね
061
そりゃもう、おおはしゃぎで
遊ばせていただきましたぁ^^
062
射的は、みごとはずれちゃったんだけども><
064
金魚すくいは一杯お魚さん取れたよぉ~♪
うひひ
  
外では、まだまだ皆大盛り上がりだったよぉ♪
059
 
いやぁ~本当に楽しい夏祭りでしたぁ
そもそも私が
お客さんとして参加するのではなく
露店として参加できたのだって驚きで
こんな私に声をかけてくれた
劇団チロルの皆さんには
本当に感謝してますっ><
今回お店を出す側になって改めて思ったのは
夏祭りをするにあたって、チロルの皆さんが
来てくれるお客さん・舞台に出る人
露店の人のこと参加するすべての人が
楽しくすごせるようにって
すっごく考えてくれてて
こまかなとこまで気遣ってくれてて
本当にありがたいなぁって感動しちゃいました
065
とっても素敵な夏祭りの思ひでができました^^
まだまだお礼は言い足りないけども
劇団チロルの皆さん
夏祭りに参加された皆さん
ほんとうに、ありがとうございましたぁー!!
 
 
 
*おまけ*
お店閉店して*ぴよこ*を片付けてたら
いつもアスカ屋台街でお世話になってる
ジョーさんが来てくれてね
054
何も言わず、そっとお土産をくれましたっ。
055
いつもマスクあちまとぉですっ!!うやぁ~い
 
そしてついに
*カラーぴよこ*がしゃべりましたっ!
056
上の写真でも確認できるんだけども
片づけしてる時に、ぷくろの中に何か入ってて
あんだんべ・・・・?って思ってたんだけども
もっちーさんがいつの間にか
仕込んでたらしいっ!
057
さすが!さすがだよ、もっちーさんっ!!
058
ちょっぴし寂しげに出てきたのが
かわいかった、もっちーさんでした><うひひ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.24

*チロル夏祭り*その3

まだ夏祭り始まるまで時間あったので
ちょこちょこと準備してたら
もっちーさんが来てくれたよぉ
01
現場になっとりましたっ!
レポートしてるっ!ってことは
ちゃんとしゃべんなきゃっって思ったら
074
sでう・・・・って><
02
そして、もっちーさんは
爽やかにさってゆきました<>うひ
 
そして10時になって夏祭り始まりましたっ!
010
10時になったと同時に
お囃子のが聞こえてきたよぉ♪
お客さんも一杯来てお祭り賑わってたよぉ^^
 
 
そしてここで事件が・・・。
012
ヤグラに一生懸命になってたら
荷らまっこの市原さんが・・・・
コウモリにやられてましたぁ!
バムさんがいち早く気付いてくれて
コウモリをやっつけてくれたんだけども
市原さんは残念ながら帰らぬラマに・・・
私が市原さんのこと
もうちょっと気にしてれば><
チロルの皆さん&バムさんに
お手間かけちゃって
申し訳なかったです><
013
急いでニュー市原さんを買いに行って
何回か失敗しながらゲート出して
やっとこ帰ってみたら
014
どうやらすぐそばで買えたらしいっす
周り見ればわかることだってぇのに
わたし・・・バカだぁねぇ・・・ふふ・・・<>
 
 
そしていつもは写真撮りまくりなんだけども
今回は、とにかくしゃべるのに必死で写真
ほとんど撮れなかったんだよぅ><
ぎりぎり撮れてた数少ない写真から
*カラーぴよこ*をお買い上げいただいた
方々をのせたいとおもいまっす!
011
北斗で仲良くしてくれてる
Miyuさんが来てくれたよぉ^^
 
05_1
飾ってある見本を見て
気に入ってくれたみたいで
*ぴよこ*買ってくれたお二人です^^
 
07
かわいいネコちゃんが来てくれたり
 
016
乞食結社さんの善哉さんが来てくれましたぁ
 
019
レノさんも来てくれたよぉ
  
018
2羽買ってくれた方もいたよぉ
 
022
忙しい中ロベさんも来てくれて
 
025
 
026
お隣で露店をやられている蒼熊亭さんの
Atsuhitoさんも買ってくれましたぁ
 
028
桜からわざわざ来てくれたSakuyahimeさん
 
029
Yes?の方も買いに来てくれたよぉ
 
031
Ironさんとぺ僧さんも仲良くお二人で
来てくれましたぁ
 
034
お忙しい中、チロルのRamさんと
035
Pata Pataさんも来てくれました
 
036
そして無事最後の1羽を
お買い上げいただきましたぁ!
お祭りの日に生まれた40羽みんな
優しい飼い主さんのもとに
貰われていきました^^
 
 
途中でご希望の色の
*ぴよこ*が売り切れちゃって
他の色を買っていってくれた方や
在庫を養鶏所に取りに行かなきゃって時に
「待ってます^^」って快く言ってくれた方
1羽買った後に、また買いに来てくれた方
みなさんの優しい反応にどれだけ
すくわれたかっ><
そして、とにかく
いっぱいいっぱいになっちゃってる
私の意味不明な説明を聞いて理解してくれた
みなさんっ!
ほんとうにありがとうございましたぁー!!
 
 
長くなっちゃってすまなんだぁー!
もちょっとだけ、その4に続きまっす
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.23

*チロル夏祭り*その2

そして当日がきましたっ!
本日生まれたのは
071
なんと40羽の*カラーぴよこ*達ですっ!
072
張り切ってこんなに生まれちゃったけども
売れるんだろうか・・・・という心配もしつつ
荷らまっこの市原さん&ゑつこさんと出発しました
 
現地についたらGMさんの大工さんと
チロルの皆さんがお話されていて
040
見本の*ぴよこ*を台にくっつけてくれるという
ありがたい話になりまして
041
じつは前日に飾りつけ練習した時に
見本として1ぷくろ置こうかなぁ・・・でも
なくなっちゃうかもだしなぁ・・・どうしたもんだべ
って思ってたとこだったので
本当にありがたかったです><
042
ドキドキしながら*ぴよこ*を持って行って
043
さっそく、くっつけてくれるというので
みんなで離れて見守ってたら
044
トンカントンカン打ち付けてたっ!
みんなガタブルでした<>
045
そして無事*ぴよこ*の見本が飾られましたぁ^^
047
露店の台が*カラーぴよこ*風味に
なってることだけでも感動だってのに
見本品のことまで考えてくれて・・・。
本当にチロルの皆さんは
優しい人達だぁよぉぅ><って
始まる前から感動しちゃいましたぁ
 
感動しつつその3に続く。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.22

*劇団チロル夏祭り2006*    その1

参加してきましたぁー!!
*劇団チロル夏祭り*っ!!
まずは前日分の日記でっす。
夏祭りを前日に控えて
やっとかなければならないことが
何個かありまして、まず第一に
自力でゲートを出せるかっ?!の
確認ですっ<>
今回在庫の*ぴよこ*達を
荷らまっこに持ってもらって
養鶏所を行ったりきたりするとしたら
なんとしても自力で
ゲートをだせないとなぁ・・・って
思ってたんだよねぇ
どんなもんかとやってみたら
何度か失敗はするものの
魔法の本を持ってやったら
なんとかギリギリできたので
これはオッケ♪ほっと一安心でしたぁ
後は現地を見に行ってお店の飾りつけを
考えなければっ!ってことで
ゲートの練習もかねて現地に行ってみたよぉ
068
そしたら*劇団チロル*の
団長さんとBOOさんがいらっしゃって
067
GMさんが作ってくれたという
売り場を見に行ってみると
すごいことになっとったっ><
066
これを見た時点でもうガタブルです
なんとしてでもこの素敵な売り場にあうような
かわいい飾りを・・・と思い
あぁ~でもない
こぉ~でもないってやっったんだけども
どうもうまいこといかなくって
もうこれは当日早く行ってやるしかないって
ドキドキしながら帰りました><
 
 
*おまけ*
ヤグラとか周りの飾りも
去年よりも豪華になってて
びっくしだったよぉ!
写真の右下のヤグラのとこに
*とうもろこし*あるでしょぉー!!
これめちゃくちゃかわいかったぁ><
069
 
その2に続きまっす。
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.21

がmぶああぁぁあ!!

こむばんわぁぁぁ!!
とうとう明日*チロル夏祭り*だねっ^^
はぁ・・・・緊張ですっ!
持病の誤字が出てしまうことは
確実なのですが><
できるかぎり、ちゃんとしゃべれるように
がむばりまっす!
   
当日来られた方は
もれなく、あわあわ・ガタプルの
はちみちが見れると思いますっ<>
皆さんと楽しい夏祭りがすごせるように
がむばるぞぉー!!
あいとおおぉぉーー!!!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.07.20

*養鶏所*

ただいま*チロル夏祭り*に向けて
臨時の養鶏所で
こそこそしてをります
Hp4071
だんだんと日にちが近づいてきてますっ!
どきどきどきどき・・・・
がむばあっぁあーー!!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.17

やっぱ脳みそかわいいね

今日は先日から
ちょこちょこやっている
コエビハウスのお庭などを
夏用にかえようと思って
わっせわっせと、やってたんですが
お庭は、まぁこれでいっかってなったんだけども
お家の中が、どんなのにしようかとか
全然思いつかなくって
今もごちゃごちゃで恐ろしいことに
なってまして><
そんなこんなでコエビハウスの
お家が煮詰まったので放置して
はちみちのバニラ最中愛すハウスの
玄関先にミニアフロちゃんを設置しましたぁ
  
*以前のミニアフロちゃん*
Hp61
これ設置した時に
ロベさんが北斗に来られてて
見てもらえたんだよねぇ~えへへ
素敵おもひででっす^^
 
*今回のニューアフロちゃん*
Hp4061
ちょっと顔をでっかくしてみました
そして頭には
おされに素敵脳みそを付けてみました♪
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.07.15

第54回アスカ屋台街

今日はアスカ屋台街の日です^^
でも、急きょ予定が入っちゃって
今回は参加できなくなっちゃいましたぁ><
うわあぁん
せめて気分だけでも・・・と思い
現地を見に行ったりしてみましたとさ。
Hp4060
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.14

打ち合わせ行ってきましたっ!

ココログさんが
メンテナンスをしてくれたおかげで
前より全然すんなりと日記更新できて
ほっと一安心してをります^^
 
今回マヤもんの悪口を
張り切って書いたりしてたら
北斗祭りの日記が
かなり長くなっちゃったんですが
えっとですね
7月9日に*チロル夏祭り*の
打ち合わせに行ってきましたっ!
もちろん緊張の為
写真どころじゃなかったので
今回写真全然ありませんっ<>
  
打ち合わせの日バムさんがもしかしたら
お仕事で遅れるかも・・・って
こないだ言ってたので
すごい人達が一杯来るってのに・・・
心細いよぉ><
緊張でガタブルだよぉ・・・って
思ってたんだけど、始まるちょっと前に
バムさん来てくれてほっと一安心しましたぁ^^
打ち合わせの間中
バムさんにくっついて歩いてましたとさ><
Hp4058
緊張しっぱなしだったけども
打ち合わせに参加されてた皆さん
チロルの皆さん
とってもやさしくってうれしかったっ><
当日がむばるよーー!!
   
  
*まとめ*
思えば去年の夏祭りの時は
チロルの皆さんが気遣ってくださって
露店の皆さんとおそろいのハッピくれて
私もバムさんの隣で
お手伝いしてたんだぁ・・・・って
思ったんだけども
今回は1人でお店やるんだよね><
どきどきでっす!
そそうのないようにがむばりまっす!!

 
それと、UOリンクのとこに*チロル夏祭り*を
やっとこつけることができましたぁ!!

やったー!!
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.13

その6*コエダ悪人にされるっ!の巻*

もっちーさんの舞台が終わってから
るぅさん達とお話してたら
いつのまにかマヤもんが、もっちーさんに・・・
Hp4018
「ラブ」って告白かっ!?
さわやかに流されてたのが
素敵でした・・・<>
 
そんでね、もっちーさんが
地面に*ばしねっつ*を置いたのかなぁ~
どうやらそれをマヤもんが取ったみたいでね
Hp4019
しかもさ、かえす時にさ「おかえしします」って
自分で取ったくせに
なんかいい人そうな感じを
アピールしてたんだよねぇ
Hp4021
そしたら、もっちーさんが言ってくれた
この一言にヤツめ・・・調子にのって
Hp4020_1
「あそこにいるオレンジの人に
とってこいっていわれました」って<>
きいぃいぃぃ!
そんなバレバレなこと言ったってっ!って思ってたら
Hp4023
・・・・・。
Hp4022
清兵衛さん達まで・・・・
黒幕っってっ!!!
Hp4024
きぃいぃぃぃ!!
まけねぇぇえーー!!!
今日もまたマヤもんには勝てないのか・・・と
思いましたとさ<>
  
 
 
*おまけ*
北斗祭りの間に
もちろん乞食結社さんの
お店にも行ってきたよぉ~♪
Hp3981
清兵衛さんに
骨福袋の中身をお話したりしましたぁ^^
  
そして後夜祭が終わった後に
Yes?のみなさんとマヤもんが
たわむれてる間に、るぅさんに聞きましたっ
Hp4016
ま・・・まけなひっ<>
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.07.12

その5*マヤもん、もっちーさんに惚れるっ!の巻*

きゃっきゃっして走りまわってたら
あっとゆうまに閉会式の時間になってましたぁ
Hp4048
マヤもんが迎えに来てくれたから
いっそいで舞台に行ったら
丁度ロックさんが歌をうたってるとこだったよぉ
今日ロックさんとも会えたんだけども
Hp3990
お忙しそうだったから
ご挨拶だけだったので
今日の歌は絶対聞きたかったんだよねぇ
なんとか歌に間に合ってよかったぁ^^
Hp3997
みんな大合唱だったよぉ~♪
Hp3998
今回の北斗祭りは1周年ということもあり
とっても盛大だったよぉ
運営スタッフの皆さんがいつにもまして
参加する人が楽しめるようにって
色々一生懸命考えてくれたのが
すっごくよくわかる、とっても素敵な
1周年の北斗祭りだったよぉ^^ 
運営スタッフの皆さんっ
いつもいつもありがとうー!!
これからも
よろしくお願いしまぁーっす!
 
 
北斗祭りが終わってから舞台では
もっちーさんの後夜祭が始まりましたぁ
Hp4053
この時点でマヤもんの立ち位置が
気になってたんだよね・・・・
Hp4054
ちかっ!近すぎますっ<>
Hp4000
着替えのところでは一同大興奮でしたっ!
Hp4001
そしてマヤもん
もっちーさんが近くに来たと思ったら・・・
Hp4002
「ちゅ」って・・・こらーーーー!!!
もっちーさんの身が危険だっ><って
思ってたら
さすが、もっちーさんっ!
Hp4004
頭突きで、さらっとかえしてたっ><
Hp4005
素敵すぎでっす!
 
2曲目のため、お着替えしたら
Hp4006
白熊っ子で、かわいかったぁ~
マヤもん大喜びっ<>
Hp4007
そして、もっちーさんから出雲大道芸祭りで
みごと優勝されたという報告がありましたぁ^^
すばらすぃよねー!!
Hp4007_1
その時歌った歌をうたってくれたよぉ
Hp4009
「ぽ」・・・・って
もっちーさんの歌に一喜一憂のマヤもん
もっちーさん舞台から降りてきて
Hp4010
*握手*してくれてましたぁー!いひなぁ~
Hp4011
そしてマヤもんの気持ちを察してか
Hp4013
「だけど坊やじゃ*だ*め*よ*」って♪うひ
Hp4012
もっちーさん素敵すぎますっ!!
Hp4014
みんなのアンコールにこたえて
もう一曲歌ってくれたよぉ^^
Hp4015
いやぁ~、もっちーさんの歌は
いつ聞いても楽しいねぇ♪
 
 
長くなってごめんね><
その6コエダ悪人にされるっ!の巻に
続きまっす
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.11

*その4素敵なお店いっぱい*

他にも色んなお店でお買い物したよぉ
 
小説を買ったり
Hp4042
 
かわいい洋服セットを買ったり
Hp4045
 
骨福袋メゾコツ!を買ったり
Hp3979
 
ミートパイを頂いたり
Hp4043
 
アイスを買ったりしましたぁ
Hp4044
このアイス屋さんでは
丑の刻参りのセットも売ってたので
Hp3992
もちろん買っちった!
そして丑の刻参りの着物も
別売りであることがわかったので
急きょコエビから
お金を貰いに一旦お家に帰って
いっそいで戻ってきて着物を買いに行ったら
もう閉店しててね><
もうだめかなぁ・・・て思ったんだけども
勇気だして声かけてみたら
快く作ってくれたんだよぉー!
うれしかったよぅ
Hp3994
そして、このときっ!
Hp3996
もっちーさんに見られてたっ!
Hp3995
丑の刻参りセット買ったのを
発見されましたっ<>えへへ
 
今日買った素敵な物たちでぇ~す♪
Hp4026
どれもかわいらしいよねぇ^^うひひ
 
そしてもちろんっ!
バムさんのお店にも行ってきたよぉ
Hp4055
いっぱいお客さんがいたので
がむば・・・という視線だけおくって
かえりました♪うひひ
 
 
まだ続くよぉ~♪その5 マヤもん
もっちーさんに惚れるっ!の巻に続きまっす!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.10

*その3値切り大作戦*

その後マヤもんは舞台を見に言ったので
私はお店めぐりをすることにしましたぁ
まずはぐるっと会場を一周してみて
気になる物を買ってみよう!って思ってたら
さっそく気になるもの発見しちゃったよ
Hp3983
死体セット・・・・・。
しかも、いつも美食の包帯屋さんに
包帯買いに来てくれてるライオンさんが
やってたんだよぉー!
どんなんだろうか気になって
聞いてみたんだけども
Hp4029
いまいちわかんなかった<>
なので買ってみることにしましたっ
よぉ~し買うぞぉ~ってお金みてみたら
Hp3982
たんなひ><
 
そしたらライオンさんがね
Hp4030
まけてくれそうな感じになってきました!
やったーーー!!
Hp4031
って思ったら全財産かっ!!
Hp4032
普通なんとなくかわいいから
おまけでっ!でしょうがぁぁあ!!
って言ってたら
Yes?の人が隣に居てね
Hp4033
真っ白と金色で
ご利益ありそうだったから
おがんでみたら
Hp4034
ライオンさん、はぁはぁしながらも
*500円ぬ*にまけてくれるってー!
ご利益あったっ!!うやぁ~い
(500円でも渋るコエダです・・・)
Hp4035
交渉成立で、お金払ったらさ
Hp4036
まちなって800円渡しちゃってたのよっ
ライオンさんもびっくしの
ライオンさんパワーだっ!ってことで
ちゃんと800円お支払いしましたぁ^^
 
そして散々お話した後に
Hp3984
いつもの包帯屋さんだということに
気付かれたようで<>
そっこう「包帯くれっ!」って
言われたんだけども
今日はお店お休みなんだよぉ~って話して
でも、いつもお世話になってるので
ここはひとつ・・・ということで
Hp4037
パンを渡したら
「パンかよ・・・」って言いながらも
受け取ってくれましたぁ~えへへ
ライオンさんは、やっぱり優しかったでっす^^
 
 
*おまけ*
あまりに素敵な死体セットだったので
まずはマヤもんに自慢して
Hp4049
たまたま出会った
Yes?のお二人にも自慢しましたっ
Hp3991
うひひ
Hp4050
そしてやっぱしお二人も
メゾコツ買ったんだぁ~♪って
話をしましたとさ^^
Hp4052
 
 
  
むぁ~つりだ♪むぁっつぅ~りだ♪
その4素敵なお店いっぱいに続きまっす
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.09

*その2ガタブルガタブル*

そして北斗祭りの時間になりましたぁ~!!
マヤさんが時間まに合ったら
ぶらっとしに来るって行ってたので
私もブラブラお店をまわることにしました^^
Hp3978
もうねぇ~私が行った時はもう
すんごい人で、びっくししちゃったよぉー!
 
毎回ライバル多しの
北斗祭り限定ランタンなんですが
行くの遅かったせいで買えなかったっ!!
うわぁあぁあん!!
次回こそは・・・
次回こそわっ早く行くぞっ!と
思いましたとさ><
 
そして今回は1周年記念で
色々な催し物があったんだよぉ
まずは無料で転送バック配布があったので
いただいちゃいましたぁ
Hp3980
行った時にはもうすごい列だったんだよぉ
 
そして折り紙イベントやりましたっ!
Hp3986
うやぁ~い♪
これなら私でも参加できるよぉ
張り切って答えかいて持ってったら
Hp4039
後ろにマヤさんが湧いたので
Hp4040
答え渡す前に
今日お店やるかどうか確認してたらね
他の人がMezzoさんに答え渡してるの見て
気付きましたっ!!
わたしっ答えまちなえてるっ!!
あぁ~これわかるぅ~♪って
自信満々に書いた答え
Hp3987
・・・・・。
折り紙じゃなひっ!
折り紙イベントだってーのに・・・。
あまりの自分のバカっぷりに
生まれたてのコジカのように
ガタブルガタブルしました><
Hp3985
マヤもんにアフォと言われても
今回ばかりは否定できなかったょ・・・・きぃ
 
そしてMezzoさん達に悟られないように
こっそりと引き返して各お店を回って
折り紙チェックしましたとさ
Hp3988
そして無事景品を
いただくことができましたぁー!!
Hp3989
うやぁ~い^^やったー!
 
その3値切り大作戦に続く。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.08

祝っ!1周年っ!!      *第13回北斗祭り*

めでたく1周年を迎えた
北斗祭りに行ってきたよぉ~♪
今回は、いつもお手伝いしてる美食のお店は
残念なことにお休みだったんだけども
今日はお客さんとして
北斗祭りを満喫してきましたぁ♪
 
まず北斗祭り始まる前に
ちょっと下見しに行って見よぉ~って
行ってみたら
運営スタッフさんの皆さんが
会場の設営してました
Hp3973
これは、邪魔してはいけなひっ!
って思ったので
1人でぶらっと見て帰ろぉ~ってしてたら
yokokoさんが開場案内してくれたよぉ
すまなんだぁ><
Hp4027
メイン会場の入り口の色もかわいかったよ^^
Hp4028
この豪華な舞台すごいよねー!!
座るとこ一杯あるし
色んな方向から見れるってのは
すばらしいよねぇ~
きゃっきゃっしてたら
Nutsさんとレノさんも来てくれて
会場を設置してくれた
GMさんのお話をしてたらね
突然Nutsさんが岩にかこまれたんだよぉー!
Hp3975
あわあわしてる間に
みんなかこまれちゃっってました><うひ
Hp3976
おちゃめなGMさんでしたぁ^^
 
今回は酒場の場所も作ってくれたみたいで
とっても素敵な場所ができてたよぉ
yokokoさん達の横の
ちっちゃな池で釣りもできたんだってぇ~
すばらすぃっ!!
Hp3977_1
そこでもまたレノさんが
たーげっつにされてました・・・うひひ
岩の蓋までされちゃってたんだよぉ^^
 
まずは、お祭りが始まる前に
ちょこっと先取りしよぉ~って
ぶらっと行ったのに長々と居座っちゃって
申し訳なかったよぉ><
運営スタッフの皆さん
会場の準備で急がしかっただろうに
快くお話してくれて嬉しかったでっす!
ありまとうございまっす!!
 
その2ガタブルガタブルに続くっ!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.07

夏祭りだぁーー!!

今年も劇団チロルさんの
夏祭りが開催されますっ!!
そしてなんとっ!
*カラーぴよこ*も露店で
参加させていただくことになりましたぁー!!
まさかチロル夏祭りで自分が
出店するだなんて・・・
お話いただいたときなんて
もうっ緊張&ダイ興奮だったよっ><
そしてもちろん
いつもお世話になってる
焼きそば屋さんのバムさんの露店もでるし
他にもとっても気になっちゃうお店が
いっぱいでるみたいなので
みなさんぜひぜひ
*チロル夏祭り*来てねー!!
 
 
  
*おまけ*
今日は七夕だったよねぇ~☆ミ
で、せっかくなので
各シャードまわって飾りつけを
チェックしてみましたぁ
Hp3964
 
Hp3972
 
Hp3968
 
Hp3969
 
Hp3970
 
Hp3967
 
Hp3966
 
Hp3965
 
*まとめ*
どのシャードも飾りは特に
変わったとこはなかったと思うんだけど
瑞穂だけ青とピンクのお星様の位置が
他のシャードと逆だったぐらいかなぁ
なんだか年々七夕の飾りも
シンプルになってきちゃってる気がして
ちょっぴり寂しいなぁって思いましたとさ><
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.06

ご報告でぃっす

えっと、いつも日記でお世話になっている
ココログさんがメンテナンスをされるそうで
7月11日14時~13日14時までの間
新しい日記は更新できなくなっちゃうそうです
まぁ・・・わたしの場合は3・4日書かずに
後からあわてて書くってのが
いつものことなので、あれなんですが<>
とりあえず、ご報告でっす。
 
あぁ~これでモノスンゴイ重たいのとも
お別れできればいんだけどなぁ~
日記公開しようとしてやっても
エラーになっちゃうし
何するにも時間かかるので
短気なわたしは
いらいらいらいらってなって
しまいにはあきらめて
今日は更新やめとくか・・・って
なっちゃってるので<>
さくさくっと日記更新できるように
なってくれたら嬉しいなぁ~♪
とおもっとりますっ!
 
 
 
*おまけ*
いつもリョがでかけると聞くと
私暇だから一緒につれてってー!って
言ってるんだけど
私が行くと、すぐまいごになったり
死んだりして余計なことになるので
めんどくせーって言って嫌がって
連れてってくれなかったんだけども
その日はめずらしく
しかたないから一緒に行っていいよって
言ってくれたんだよぉ
だもんで張り切ってリョのお家で
ゲートあくのまってて
Hp3961
現地に行って、ほほぉ~ってしてたら
リョが「あっ!ゲートしまっちゃう」って
言ったと思ったら
さっきひらいたゲートが消える前に
はいってっちゃって
置いてきぼりされました・・・・。
Hp3960
なにこれっ!お出かけじゃなひっ!!
ぷてられたっ><
わなかっ!わなですかっ!!
とガタブルした1日でしたとさ<>
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.07.05

きまきらにっ!!

こむにちわぁあぁぁあ!!
今日は時間まに合いそうだったので
久しぶりに乞食結社さんの定例会に
行ってきたよぉ
ジェロームの酒場に行ってみたら
だぁ~れもいなかったので
あてずっぽうでブリ1銀に行ったら
みんないたー!!
Hp3953
せっかくなので私も
街で買い取ってもらう物巾着に
入ってたゴザをひいて
Hp3954
列にくわわらせていただきましたぁ
バムさんがピンクゴザに
反応してをりましたっ♪うひひ 
 
そしてMiyuさんのお友達の
ぽにさんにも会えたよぉ
早口言葉をして遊びました^^
むつかしかったよぅ><
Hp3955
 
その後用事があったので1回帰ったんだけども
またまいもどりまして・・・
そしたら今度は皆がスパイさん達と
向かい合って並んでて^^
Hp3957
そこに一緒に参加させていただきましたぁ
そしたらねぇ、もっちーさんが来てね
なんとっ!歌うたってくれましたぁぁあ!!
うやぁ~い
Hp3958
すんごい得した気分だったぁ~えへへ
 
今日は久しぶりに乞食結社さんの
定例会に参加できて
みんなに会えて楽しかったよぉ~^^
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.07.01

アイスミルク♪

今日は、ちょこっとだけ
アスカに遊びに行ってきたよぉ
たまたまブリ1銀に行ったらさ
*モーモー牛乳*さんのお店が出てましたぁ
Hp3949
これはもう買うしかないねっ!ってことで
Hp3951
ももんがさんお勧めの
北極じこみのアイスミルクを
お願いしてみました
Hp3947
この*きゅっきゅっ*がかわいんだよねぇー!
いつもだったら、この後
人肌にあっためてもらってるんだけども
(その時の作業もまたかわいいんだよぉ><)
今日はアイスミルクだから
どんなになるんだろぉ~って思ってたら
ももんがさんが
わざわざ北極に出張してくれたっ!
Hp3950
なんて丁寧なぁ~^^すばらすぃぃですっ!!
 
今日は秘薬低減の服着てたから
厚着になっちゃってて
ムシムシしてたので
つめったぁ~いアイスミルクが
ありがたかったよぉ~^^
Hp3946
またお店出てたら買おぉ~っと♪
 
 
 
*おまけ*
Hp3948
ももんがさんにピチピチと言われて
もうすっかり気をよくした
はちみちでしたとさ♪うひひ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »