« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006.08.28

海だ!プールだっ!

今日は内装一休みして
ニジェルムのプールに遊びに行ってきました
 
プールサイドに
素敵なバナナの木があったので
もしやこれわっ!
新鮮バナナ収穫だっ!と
かなりしつこくやってみたんだけども
Hp4699
無理でした・・・じゃんねん><
  
バナナがとれなかったので
内心*ちぇっ*と思いつつも
気を取り直してプールを満喫するのだっ!と
監視員さんの真似っこしてみたり
Hp4700
プールで泳いでみたりしたよぉ
Hp4701
調子に乗って*きゃっきゃっ*してたら
ちょっと深いとこがあって
びっくししました<>
 
泳ぎ疲れたので
バナナの木の木陰で一休みしてから
Hp4702
隣にあるビーチベットコーナーに行って
Hp4703
北斗祭りのときに設置されていた
ビーチバレー風味の
バグボールのコートにも行きました^^
Hp4704
 
せっかくニジェルムに来たんだから
海も満喫しないとねってことで
波打ち際で*ぼぉ~*とたたずんでみたよぉ
Hp4705
せっかくかわいい海辺なんだから
砂浜にちっちゃい貝殻とかオッこってて
おもひでに持って帰れたりしたら
素敵なんだけどなぁ~って
思ってみたりしました
 
最後に飛び込み台もやったよぉ~
Hp4706
これ楽しいねぇ~
飛び込みまくっちゃったよ^^
 
もう夏も終わりなのか
今日の海&プールは
だぁ~れもいなかったので
貸切で、すき放題遊んじゃいましたぁ♪
   
 
 
*おまけ* 
そしてニジェルムにきたら
このお土産を・・・ってことで
この季節には欠かせない
ニジェルム産の汗取り敷きパットを
お持ち帰りしました♪
Hp4707
上の写真は内装アイテムとかで
こういうハンガーかけれるやつみたいなのが
作れたらなぁ~って
うらやましそうに見てるとこです><
勉強しなきゃだぁ~ねぇ<>がむばぁぁ!!
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.08.27

急きょでした><

荷物が入りきらないよぉ~って言ってから
まだ日がたってないのですが
ギルマスのリョが持っているお家を
譲ってくれるというお話をいただきまして
え・・・いいの?
じゃあ・・・・ありがたくっ!!といったら
 
すぐ荷物運べんの?・・・と
おっしゃるので
急きょお引越しになりましたっ
Hp4697
お世話になった
ご近所さんにご挨拶をして
新しいお家に荷物を運んで
せっかくなんで・・・とカスタマをして
チョコ最中愛すを復活させましたぁ
Hp4698
これでこころおきなく
荷物を収納できます><
心配してくれた皆さん
ありがとうございましたぁー!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.26

ありがたいよぅうぅ!!

今日も内装の続きを
あぁ~でもねぇ~
こぉ~でもねぇってやっていたら
よここさんが訪ねてきてくれたよぉ^^
Hp4693
素敵ハウスに住んでる
よここさんに褒めてもらっちゃって
すっかり調子にのっちゃいました><えへへ
  
そして夜は
まやもんが訪ねてきれくれて
至急お家に集合だっ!っていうので
あんだぁ~よぉ~って行ってみたら
MiyuさんとLotusさんが来てて
一緒にお話したよぉ
Hp4695
今内装やってるんだぁって言ったら
みんな応援してくれましたぁ^^あちまとぉ
 
今日は久しぶりに
よここさんとお話できたし
Miyuさん達ともお話できたし
しかも皆*最中愛す*のお家のこと
その後どうなったぁ?って
気にかけてくれてて
すっごくうれしかったよぅ!
みんなやさしぃなぁ><って
本当にありがたく思いました
みんなありがとぉおー!!
がむばるよぉー!!
 
 
 
*おまけ*
内装してて裏っかえりの確認のために
オスタっこに、ひょいと乗ったら
飾ってあったカバンが
ランドセルになりましたっ<>
Hp4692
びくししました!うひひ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.25

日々戦いだね<>

えっと、もしかしたらなんだけども
コエビハウスでミニぴよこを
売るかもしれないってことになりまして
そのために
お店風味にカスタマしなおして
内装なんだかんだとやってたら
まやもんが来ましたっ
Hp4690
まやもんの夢はコエダ殺しだそうで・・・。
Hp4691
しまいにはホセさんに頼まれたとか
いいだしてましたっ<>
 
まけねひっ!!
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.08.20

しょぼぉ・・・ん><

とうとうこの時がきました・・・。
 
チョコ最中愛す(食べかけ)の
セキュアが・・・
セキュアがとうとう一杯になりましたっ
もうだみだぁあぁぁ!!
夏もだんだんと終わりに近づき
愛すは溶ける運命なんでしょうか><
 
毎度毎度
荷物おけなひっ!
引越しだー!!って
同じことの繰り返しで
自分でもうんざりなんですが
今持ってる荷物はどれも
捨てられそうにないので
やっぱり大きめのお家に
お引越しになっちゃいそうです
はぁ・・・・この場所
そしてチョコ最中愛す
気に入ってたんだけどもなぁ・・・><
Hp4689
  

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006.08.19

ギリギリでしたっ><

今日お家に帰ってきてから
もしかしたら
まだ間に合うかもっ><って思って
いっそいでアスカ屋台街に行ってみたら
すんごいギリギリだったけども
閉会式やってたよぉー!
内心焦りつつも
あっちゃこっちゃと走り回って
バムさんに会えましたぁ~♪うひひ
Hp4685
屋台街2ヶ月連続で欠席しちゃってて
あ”ぁ~あ”ぁ~><って思ってたので
どうしても今日ご本人に会って
来月こそは、お店お手伝いしまぁっす!!って
伝えたかったので無事会えて
ほっと一安心でしたぁ~^^えへへ
 
そして
きつねっこに変身したもっちーさんに
Hp4687
目玉を飛ばされましたっ!!
Hp4688
ガタガタぶるぶる
Hp4686
目玉というか明らかに
なんか吐いてるよね・・・と
みんなのの感想でしたとさ<>ふふ・・・
 
今日はちょっとの時間だったけども
久しぶりにバムさんに会えたし
Miyuさん・ぽにさんにも会えたし
もっちーさん・Darylさん・Neoさんにも会えて
ほっくほく気分でした♪うやぁ~い
  
 
 
*おまけ*
バムさん探して走り回ってたら
ジャックさんという方が近づいてこられまして
Hp4683
あれれ・・・?知ってる人の
別キャラさんかな?って思ってたら
一言も言葉を発さずに
Hp4680
高らかに歌をうたわれて
Hp4681
さってゆきました<>

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.18

第55回アスカ屋台街

明日の第55回アスカ屋台街は
お休みになりまっす><
前回もお休みしちゃったのに
今回までも・・・しょぼおぉ・・・ん
 
次回こそは参加したいですっ!!
Hp4068
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.17

念願の♪

ちょっくらテストセンターに
遊びに行ってきたんですが
Hp4675
ちょっとこれっ!!
Hp4676
じたばた・・・・。
Hp4677
じたばた・・・・。
Hp4678
めっちゃくちゃかわいいっ><
このじたばた加減がいいっ!!
やっぱり白熊っこはかわいかったっ!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.08.13

わといといっ!!

今日はパプアに遊びに行ってきましたぁ
Hp4168
ついたそうそう
フレンドリィーな仲間にむかえられて
あっさりと死にまして
近くにあったヒーラー小屋に行って
生き返ってホットひと息ついて周り見たら
蛇っ子達が遊ぼうよぉ~遊ぼうよぉ~♪って
わらわら集まってきててね
へへぇ~ん。ここならこれないでしょぉ~♪って
きゃっきゃっしてたら
どこからともなく飛んできた蛇っ子が・・・
Hp4169
ぎゃぁぁー!!!
でも見てこれぇー!!
とっさの出来事だったんだけど
ちゃんと私戦ってんのっ!えらいっ!
しかも蛇っ子が
たたかれたぁー!ってなってる風になってるように見えるしっ
素手強しっ!!
  
そしてその後はもう
めちゃめちゃ近距離での
オッかけっこになりまして<>
Hp4170
もうヒーラーさん大忙しっ!
Hp4172
楽しくってついついナガイしてしちゃったよぉ^^
Hp4174
私が、わっちょいわっちょいしてた時は
周りに人っ子一人いなくって
ヒーラー小屋も
えへへ。はちみち別荘かぁ~♪って
言っていいほどに貸切状態だったんだけども
しばらくしたら幽霊の方がいらっしゃったので
ヒーラーさんもお仕事しなきゃだし
邪魔しちゃいけなひってことで
はちみち別荘(仮)を後にしました。
Hp4176
街に着いて
このままぶらぶらとお散歩しながら
ヒーラーさんいたら
生き返えろっかなぁ~♪なんて思ってたら
Hp4177
なんか追っかけて切れくれる人が居てね
蘇生してくれましたぁ
Hp4175
だらだらと死んでる
こんな私を蘇生してくれるだなんて
親切な人だぁよぉ><
ありまとうございますー!!
 
その後ヘイブンに蛇っ子が出たよぉー!って
うめっこから聞いたので
こりゃいかにゃっ!と張り切って行ってみたら
もう終わってました<>ちぇっ
うめっことマヤもんが
かわいそうな子だぁ~よぉ~って感じに
なってたので遠巻きからながめてみました。
Hp4672
まやもんと2人で遊んだ後に
まだいるかなぁ~って
うめっこのお家に行ってみたら 
リーフのお家が拡張されてましたっ!!
をめでえぇえぇぇっぇぇぇ!!
ということでカバンの中にたまりにたまった
死にローブたちを飾ってあげることにしました
Hp4161
消えちゃうから、急いで並べたよぉ
Hp4162
わっせわっせ、いっそっげー
Hp4163
完成ですっ!!リーフをめでっ!!
 
  
  
*おまけ*
結構前から写真の調子が
なぁ~んか変でね
撮りたい時にえいっ!ってやっても大体が
そのちょっと後の写真が撮れてるっていう
けっこうイライラちゃんになってまして
もう最近ではあきらめて
えぃえぃっ!って適当に撮った中で
後から使えるのをめっけて
載せてるって感じなんですが
そんな中から発見した素敵な写真ですっ!
 
もぉ~寝相が悪いんだからぁ~♪風味です
Hp4674
 
とうとうはちみちに後光がさしましたっ!!
Hp4671
なぁ~むぅ~
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

新しい仲間です^^

今日は*ミニぴよこ*の補充をしました
それと以前から出そう出そうと思ってて
出せてなかった*ミニぴよこ*を
今回期間限定で出してみました
Hp4160
寒い日にガタブルしながら
プールに入った*ミニぴよこ*です。
新しい仲間をよろしくお願いしまぁ~す^^
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.12

うひひひ

べスパに行ってきましたぁ
Hp4154
いやほぉ~い♪
Hp4155
わらわらわらわら
Hp4153
いやぁ~どこに行っても
大賑わいでしたっ!
楽しかったよぉ~♪
  
Hp4150_1
大人気でしたっ!!うひひ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.07

*第14回北斗祭り*その3

そんなこんなしてたら
せっかくだから包帯屋やるかっ!って
まやもんが言ってくれたので
お店やることになったよぉ!
   
まやもんが荷物取りにいってる間に
こりずにお店屋さん風味してたら
ムーングローに素敵ショップがある
はにびさんが来てくれましたぁ^^
Hp4119
はにびさんのお店で売っている
素敵洋服セットのお話をしたり
*ミニぴよこ*のお話したりして
楽しい時間をすごしました^^
はにびさんお面も買ってくれたんだよぉ~
Hp4142
ありまとぉぉ!
   
Hp4120
運営スタッフさんのMezzoさんが
会場を見回ってる時に寄ってくれました^^
 
残り時間は、あんまりなかったんだけども
お客さん来てくれたよぉ
Hp4143
かわいいらまっこさんも来てくれたし
Hp4123
まやもんのお友達も来てくれたよぉ
Hp4121
やっぱりアクドイまやもんでした<>
Hp4122
いつも包帯買ってくれるライオンさんと
Hp4125
閉会式で素敵な歌をうたってくれてる
ロックさんも来てくれたよぉ
Hp4124
そしてあっとゆうまに閉会式になりましたぁ
Hp4137
閉会式もキラメキがすごかったよぉ
Hp4132
なぜか、まやもんがヤグラの上に・・・
私のいた場所は
声が聞こえないとこだったから
何してるかわかんなかったんだけども
一体なにしてたんだろぉ
閉会式終わった後もヤグラの上で
まやもんロックさんとなんかやってた<>
Hp4133
あんだんべ
 
いやぁ~今回も楽しい*北斗祭り*でしたー!
来月も楽しみだぁよぉ~^^
 
 
  
*おまけ*
お店片付けの時に
まやもんと話したんだけども
Hp4129
最近美食のみんなが忙しいらしくって
なかなか会えないみたいでね><
だんだん2人の店に
なってきちゃったね・・・って話しててさ
この度わたくしバイトから
正社員に格上げになちましたっ!
Hp4130
がmぶあるぞおぉー!!
そんでね、せっかく包帯買いにきてくれる
お客さんがいるんだし
こんなありがたいことってないよねっ><って話してて
今までは現地で会えて余裕があったら
お店やるって感じだったんだけども
これをきに毎回ちゃんと
お店を出そうかっ!てなりまして
次回からはできるだけ参加する
方向でがむばろぉー!ってなりましたぁ
がむばるぞぉぉー!!あいとぉぉー!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.06

*第14回北斗祭り*その2

その後お店が立ち並ぶ方に戻ってみたら
丁度まやもん発見ましたぁ
無事会えてよかったよぅ^^
Hp4108
今日も北斗祭りは大盛況で
私カクカク気味だったので
ちょっと離れたとこで、お話してたら
丁度素敵な酒場を発見したのー!
誰も使ってないみたいだったので
Hp4111
1人お店屋さんゴッコしてたら
Hp4112
よここさんに発見されましたっ><
Hp4113
その後もまやさんと
なんちゃって居酒屋風なことをしてたら
Hp4114
普通にお客さんが椅子に座られてたので
おかしなことを言っている
まやもんにはゴザをあたえて
だまらせといて
Hp4115
なにを注文されるんだろうか・・・と
ドキドキしつつ聞いてみたら
Hp4116
ソーダの炭酸抜きっ!?
お客さん・・・そんなむちゃなっ!!
でも、せっかく注文してくれたお客様を
がっかりさせてはいけなひっ!と思い
ど・・・どうしたら・・・・と
内心あわあわしつつも
平静をよそおって
Hp4117
一応作ってる風にしながら
カバンの中をあさってみたら
あったのよっ!乞食風味のお水がっ!!
Hp4118
やったぁー!!できたよ私っ
渡した後に気付いたんだけども
お水半分飲んじゃってるのだった<>
Hp4141
 

優しいお客さんでよかったよぅ><
と思いながら、その3につづきまっす。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.08.05

*第14回北斗祭り*その1

なんだかバタバタしてまして
日記書くの遅くなっちゃいましたぁ
すみませんです><
 
今日も行った時間が
始まるちょっと前だったので
もう人が一杯だったよぉ
そして今日の舞台はどんなかなぁ~って
見に行ってみたら
どこからともなく雪球が・・・・。
だれじゃあぁぁあぁぁ!!って思ってたら
もっちーさんでしたっ!
Hp4092
しかも、ちかっ!真後ろに来てたっ><
Hp4093_1
お会いするのは
*チロル夏祭り*以来だったので
その節は・・・とご挨拶して
最近また風邪復活しちゃって
今日も、はなみじゅ出てます・・・って言ってたら
Hp4095
ポックリスエッとを飲むといいよと
教えてくれました。
Hp4094
ありがたやぁ~
 
そして毎回私が
わっしょいわっしょいと騒いでいる
北斗祭り限定10個のランタンなんですが
今回もランタン買えませんでした・・・
じゃんねん
いつも行くのがギリギリだから
だめだぁねぇ・・・><
Hp4096
ものすごい大人気だから
かなり早く行って並ばないとだね
前回も同じこと言った気がしますが><
次回こそは、がむばるぞぉー!
本部に行って、いつもお世話になっている
運営スタッフさんにご挨拶して
Hp4097
 
乞食結社さんのお店にご挨拶に行きました
Hp4098
行く先々で風邪っぴきをアピール。うひひ
Hp4099_1
みんなの優しさに、えへへぇ~ってしてたら
ライオンさんが現れて
Hp4100
今日包帯屋は?って言ってくれたんだけども
まやさん来るかわかんなかったから
無事会えたらもしかしたら
お店やるかもでせうってお伝えして
おわかれしました。
 
その後も、まやさん探しつつお店巡りしてたら
なんかすごいお店めっけたの
うわぁ~きれいだなぁ~って
じぃぃ~って柵の外から覗いてたら
お店の人が親切に入り口あけてくれてね
Hp4101
ドキドキしながら椅子に座って
やきたてじゃぱん注文して
いただきましたぁ~
おいしかったよぉ~♪
お腹も一杯になったし
他のお店も見に行ってみるかぁと思って
席をたったら、もっちーさん発見っ
Hp4102
をとななもっちーさん
青汁と、ぎうにぅを注文してたよ
Hp4104
先に、ぎぅにぅを飲んで
胃をコーティングするという
をとなな飲み方を力説してくれましたっ<>
Hp4103
どきどきしつつ
もっちーさんの行く末を見守ってたら
Hp4105
さすがっ!もっちーさんっ!
さすがっ!ぎぅにぅパワーっ!
 
 
をとななもっちーさんに感動しつつ
その2に続きまっす。
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006.08.02

ふmふむふむ

オフディアンイベントか・・・・。

ヒゲのBBSでもリーフとリョが
わっしょいわっしょい言ってるので
それじゃあ私も行ってみるかっ!ってことで
丁度リョが行くというのを聞きつけたので
しょうがないなぁ~
一緒に行ってあげるよ♪ということで
蛇っ子と遊んできましたっ!
 
まずは、リョが戦ってるのを応援したり
Hp4072
リョがやられたら回復してあげたり
Hp4076
そしてまた応援したり・・・。
Hp4088
そしたらどこからともなく人が来て
一緒に戦ってたので
そんじゃっ私も軽くやっつけてやるかっ!ってことで
Hp4075
自慢の細腕で
Hp4077_1
たたいてやりましたっ!!
Hp4080
花火もうってやりましたっ!
 
いやぁ~楽しかったよぅ^^
やっぱレスリングは楽しいねぇ~♪うひひ
 
 
*おまけ*
すごく強そうに写真とれましたっ!!
Hp4078
1・・・・素手強しっ!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »