« ふmふむふむ | トップページ | *第14回北斗祭り*その2 »

2006.08.05

*第14回北斗祭り*その1

なんだかバタバタしてまして
日記書くの遅くなっちゃいましたぁ
すみませんです><
 
今日も行った時間が
始まるちょっと前だったので
もう人が一杯だったよぉ
そして今日の舞台はどんなかなぁ~って
見に行ってみたら
どこからともなく雪球が・・・・。
だれじゃあぁぁあぁぁ!!って思ってたら
もっちーさんでしたっ!
Hp4092
しかも、ちかっ!真後ろに来てたっ><
Hp4093_1
お会いするのは
*チロル夏祭り*以来だったので
その節は・・・とご挨拶して
最近また風邪復活しちゃって
今日も、はなみじゅ出てます・・・って言ってたら
Hp4095
ポックリスエッとを飲むといいよと
教えてくれました。
Hp4094
ありがたやぁ~
 
そして毎回私が
わっしょいわっしょいと騒いでいる
北斗祭り限定10個のランタンなんですが
今回もランタン買えませんでした・・・
じゃんねん
いつも行くのがギリギリだから
だめだぁねぇ・・・><
Hp4096
ものすごい大人気だから
かなり早く行って並ばないとだね
前回も同じこと言った気がしますが><
次回こそは、がむばるぞぉー!
本部に行って、いつもお世話になっている
運営スタッフさんにご挨拶して
Hp4097
 
乞食結社さんのお店にご挨拶に行きました
Hp4098
行く先々で風邪っぴきをアピール。うひひ
Hp4099_1
みんなの優しさに、えへへぇ~ってしてたら
ライオンさんが現れて
Hp4100
今日包帯屋は?って言ってくれたんだけども
まやさん来るかわかんなかったから
無事会えたらもしかしたら
お店やるかもでせうってお伝えして
おわかれしました。
 
その後も、まやさん探しつつお店巡りしてたら
なんかすごいお店めっけたの
うわぁ~きれいだなぁ~って
じぃぃ~って柵の外から覗いてたら
お店の人が親切に入り口あけてくれてね
Hp4101
ドキドキしながら椅子に座って
やきたてじゃぱん注文して
いただきましたぁ~
おいしかったよぉ~♪
お腹も一杯になったし
他のお店も見に行ってみるかぁと思って
席をたったら、もっちーさん発見っ
Hp4102
をとななもっちーさん
青汁と、ぎうにぅを注文してたよ
Hp4104
先に、ぎぅにぅを飲んで
胃をコーティングするという
をとなな飲み方を力説してくれましたっ<>
Hp4103
どきどきしつつ
もっちーさんの行く末を見守ってたら
Hp4105
さすがっ!もっちーさんっ!
さすがっ!ぎぅにぅパワーっ!
 
 
をとななもっちーさんに感動しつつ
その2に続きまっす。
 

|

« ふmふむふむ | トップページ | *第14回北斗祭り*その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/11409421

この記事へのトラックバック一覧です: *第14回北斗祭り*その1:

» 第14回 北斗祭り [乞食日誌]
会場は真夏らしく、ニュジェルム海水浴場。 お祭り開始前、louさんの別アカキャラ,Sasukeさんと合流。 が、どうやら店長の蔵王さんが来なさそう。 商品はいつも蔵王さんに任せっきり。しかもタイミング悪く、私は引越しで... [続きを読む]

受信: 2006.08.24 19:33

« ふmふむふむ | トップページ | *第14回北斗祭り*その2 »