« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006.11.23

あわわわわ

ただいまアスカ屋台街の
写真を整理中でござひます><
 
今日は放置していた
コエビハウスの内装をやったんだけども
いつも季節が変わると内装かえるとともに
カスタマもしたくなっちゃってたんだけども
今回はベンダーさんもいることだし
カスタマがまんして
内装だけ変えよう・・・って
思ってやってたんですが
なぁ~んか気にいんないんだよね・・・・・。
だったらいっそカスタマして
くりすもす風味に合うように
やったらいいじゃんっ!!なんて
思っちゃったりしてね・・・ふふふ
 
このままだと
あ”あ”ぁ”ぁぁーーって言ってるうちに
くりすもす終わっちゃうよ><って
内心あせってをります
ど・・・どうしたら・・・・。
Hp4985
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.11.16

お久しぶりでござひます。

ものすんごいお久しぶりですっ
ここのところ
まったくUOできてませんでしたぁ><
 
今日久しぶり入ろうと思って
パラリ見てみたら
9周年とかなんだかんだと
色々とかわってるみたいで
わ・・・わかんなひ<>
がたがた・ぶるぶるだけども
まぁなんとかなるだろぉ~♪ということで
コエビハウスの内装を
くりすもす風味に
模様替えはじめました。
 
そしていつもどおりに
なんの計画もなく突発的に
これとぉ~これとぉ~ってやってたら
よここさんがきてくれたんだよぉおぉ!!
私ここのところ土曜日にばっかり
用事が入っちゃって北斗祭り2回も
連続で欠席しちゃってたから
よここさんに会うのも
ものすんごい久しぶりで
すっごくうれしかったですっ!!
Hp4982
よここさんと北斗祭りのお話とか
9周年のアイテムのお話をしたよぉ
よここさんに教えてもらって
始めて知ったんだけども
9周年のリンゴの木って
実がとれるんだねぇ
なんだか欲しくなっちゃいました・・・。
 
今日は、ものすんごい偶然に
よここさんに会えて
お話できて楽しかったよぉ
こんなに放置している
コエビハウスの様子を
見に来てくれるだなんて・・・
なんて優しい人なんだっ!!って
本当にありがたく思っちゃいました^^
Hp4984
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »