« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006.12.23

さむそうなひつじちゃんがかわいいですっ!

今日はコエビハウスの内装をしたよぉ
クリスモス風味にしようと思って
わっせわっせとやってたんだけども
仕上がるのは毎度のことながら
クリスモスギリギリなんだよね<>
がむばあぁぁあ!!
 
 
 
*おまけ*
瑞穂の動物達を見に行ったら
新種がいました<>
Hp5005
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.22

岩っ子だあぁ

今日は他のシャードに
ブラり旅をしてきました。
 
さくらでは大好きな岩っ子が
いっぱいあるお店を発見して
クリスモスだしね・・・って奮発して
1個かったりしました♪
Hp5007
その後もブリでフォージを
*がちゃこんがちゃこん*したよぉ
Hp5004
 
アスカってブリに時計あるんだねぇ
びっくししちゃたぁよぉ
Hp5006
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.21

綿菓子だぁねぇ♪

今日は雪景色を満喫しようと思って
久しぶりに街に行って
オッこってる物をあさったり
Hp5000
ぶらぶらお散歩してたんだけども
ブリの街が
なんか激しかったです<>
Hp4994
リカルドさんの裁判ってのが
あったんだねぇ・・・・
最近お休みしちゃってたから
イベントにうとくなってまして><
びくししましたぁ
 
いつものへるっかでの秘薬拾いも
雪のおかげで秘薬が探しやすくって
そっても便利でした♪
大きな木が綿菓子みたいで
とっても可愛いかったよぉ
Hp4993
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.20

雪らっ雪らぁー!!

雪降ったねぇ~
入ってみたらミノックのお家の周りが
雪景色だったので
びっくししましたぁ^^
Hp5001
こんなへなちょこのお家だけども
雪景色のおかげで
なんだかちょっぴり豪華に
見えましたとさ♪えへへ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.17

*第59回アスカ屋台街*

昨日はアスカ屋台街でしたぁ
最近土曜日の夜
お出かけが多くなっちゃってまして
今回も屋台街行けないかなぁ・・・って
思ってたんだけども
なんとかギリギリ間に合いましたぁぁ
 
間に合ったといっても
閉会式が始まるとこだったので
みんな移動し始めてたんだけども
バムさんはいつも閉会式参加しないから
運が良かったら会えるかもっ!!と思い
あっちゃこっちゃと走り回りましたぁ
いなひなぁ・・・><
今日は会えないのかなぁ・・・って
諦めかけた時に
バムさんの名前がみえてね
Hp4999_1
うれしかったよぉー!!
Hp4998
バムさんが迎えにきてくれましたぁ
建物の中になまへが見えたから
わざわざ出てきてくれて・・・あちまとぉおお!!って
思ってたら、なんと今回も
こんなところがあったのかっ!!ってとこに
お店出してましたっ!
Hp4997
すごいよねー!!!
こんなところ見つけてるだなんて
さすがバムさんだよっ!!
 
今日はもう閉会式も
始まっちゃってる時間だったので
お客さんはいなかったので
バムさんと久しぶりに
たっぷりお話しました^^
Hp4996
もっちーさんも来てくれて
きゃっきゃっして遊んだよぉ♪
 
今日は行くのが遅くなっちゃったので
屋台街自体は参加できなかったけども
もしかしたらバムさんに会えるのも
年内最後かもしれなかったので
だめもとで行ってみてよかったよぉ
Hp4995
また何かのイベントで会えるかもだけども
年内最後のご挨拶をして
おわかれしましたぁ^^
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.16

ひひひ。

今日も昨日の続きの内装やりましたぁ~
今回のお家はクリスモスの
街並み風味にしてみたかったので
ちっこいお家が並んでる
感じにしてみたよぉ
Hp4991
そもそもこの土地に3軒は
無理があるんだけどもね・・・ふふふ
もちろん中は全部つながってをりますっ!
各お家の玄関先を
どんな飾り付けにしようかなぁって
設置しては崩しの繰り返しです
がむばあぁあぁ!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.12.15

トーチで暖を取る            うめっこさん。

今日もだらだらと内装していたら
うめっこが遊びにきてくれました。
Hp4990
えらく寒そうな格好をしている
うめっこは、コエビの着ている
*はにびさん*の、かわいらしい洋服を
うらやましそうに見ていました
ここぞとばかりに自慢しときましたとさ♪
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.12.14

ににわっ!!

こむにちえわぁー!!
ここのところUOほんっとにやってなくって
きづいたら日記かなり
お休みしちゃってました・・・。
すみませんですっ><
      
最近のお話なんですが
リョに「おいっ!なにやってんだよっ!
ちゃんと仕事しろよっ!!」と言われて
思いあたるふしがありすぎたので
えっと・・・仕事といいますと・・・・と言ったら
「UOだよっ!ちゃんとUOしろよっ!!」と
怒られました
し・・・仕事だったのかっ!!!と
ガクブルでした<>
       
じゃあ久しぶりにやってみるかっ!って
意気揚々入ってみたら
ベンダーさん一匹居なくなってた・・・><
そんなこんなで
コエビハウスのカスタマしてみましたぁ
今回も勢いだけでやっったったので
前の飾りがわんさか残っちゃってね
それをキィーーーー!ってなりながら
撤去してたら
うめっこが遊びに来てくれましたぁ
Hp4989
久しぶりにUOやったけども
やっぱし楽しいねぇ~^^
  
 
 
*おまけ*
久しぶりに内装ちょこっとやったんだけども
クリスモスツリーの飾りって
落っこちるんだねぇ・・・びくししましたっ!
Hp4988
しばらくやってない間に
なんか色んなことが変わってて
なにこれ・・・なにこれえぇえ><と
あわあわしてをります
Hp4986
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »