« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007.01.31

はぁ~とぽっぽぉ~♪

このあいだリョが突然
「よぉ~し久しぶりに
ギルドイベントでもするかっ!!」
と張り切って言っていたので
一体何をするのよ・・・・と聞いてみたら
「*真実の本*を
1人88冊集めてくるのっつ!!」
って・・・・・・。
それってイベントじゃなくって
個人個人ぢゃんっ!!
しかも88冊って・・・・・<>
というがタプルな事がありました。
  
最近パラリもちゃんと読んでないので
よくわかってないんだけども<>
とりあえず!
*真実の本*とはどんなんだろぉ~
キニナルな、見てみようっ!ってことで
よわよわもやしっこの
こうめちゃんで行ってきましたっ!
何しろ戦いなれてなくって
わたわたしちゃうので
人が一杯だと戦っている皆さんに
迷惑かけちゃ申し訳ないので
なるべく人の少なそうな時間に
行ってきましたぁ
 
ものっすっごい久しぶりに戦ったので
なつかすぃなぁ~この感じぃと思いつつ
+ぽこぽこ+とおっさんたちを叩いてたら
*はとぽっぽ*みたいなのがながれて
本でたんだよぉおぉ!
これかっ!この音だったのかっ!
かわいい音だなぁ~♪って感動して
1冊出たので満足して帰りました^^
 
そしてリョに本でたんだよぉー!
すごいよね!すごいよねー!!
しかも音がね*はとぽっぽ*みたい
だったのっ!って張り切って話したら
「ふぅ~ん。音とかパラリで聞けるよ」
と言われました
し・・・知らなかったっ><
これからはちゃんと読もうっ!!
そう思いましたとさ。
Hp2234
 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007.01.28

かるすぃうむがっ!

雪が積もっていると
秘薬が見つけやすくって
とっても便利だよなぁ~♪ってことで
へるっかの*うめっこ*のお家の近くに
秘薬拾いに行きました。
きゃっっきゃっと走り回って
拾ってたんだけども
ちょっぴり飽きてきたので
くまっこと戦ったりしてみました。
Hp5145
素手と素手との戦いですっ!
Hp5146
あみさこっ!!あみさこ!しまくりです
Hp5080
やっぱしレスリングたのしいねっっ!!
今までは、らまっこと戦ってたけども
今度からは、くまっこだな・・・
そう思った1日でしたとさ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.23

*第60回アスカ屋台街*  *おまけ*

いつもお世話になっている
みゆさんが*Happy Afroさん*の
バレンタインの*イチゴチョコの服*を
くれたんだよぉー!!
これがまた、かわいいのよぉお!!
Hp5064
ものすっごいうれしかったぁー!!
いてもたってもいられず
さっそく岩陰で着替えちゃったよ^^
Hp5067
いつも*お面*してるので
素顔を出すのは久しぶりで
ちょっぴりドキドキでしたが
みんなが褒めてくれるもんだから
すっかり気をよくしてしましましたとさ♪
えへへ
みゆさん、ありまとぉー!!
  
焼きそば屋さん閉店した後に
Ironさんとぺ僧さんとお話したよぉ~
いつも仲良しさんのお二人が
今日はペアルックだったので
いひねぇ~って言ってたら
Hp5070
ものすごい速さで
きょひられましたっ!!
Hp5071
<>
 
そしてなぜか周りを回られて・・・
Hp5073
・・・・・。
Hp5075
*くんかくんか*されたっ!!
Hp5076
次に会った時は
*くんかくんか*しかえすぞっ!と
心に決めましたとさ
うひひ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.22

*第60回アスカ屋台街*   その3

その後いつもお世話になっている
ジョーさんが来てくれたり
Hp5060
バムさんが銀行に行ってる間
お店の番をしたりしました。
*どきどき*しながらまってたら
Hp5061
にぱちゃんが来てくれましたぁ
Hp5079
バムさん戻ってきてしばらくしたら
みゆさんも来てくれて
Hp5062
久しぶりだぁ~^^
えへへってしてたら
ぽにさん達や
Ironさん&ぺ僧さんも来てくれて
ぽにさんが出してくれた
テーブルに皆で並んだりしたよ♪
Hp5068
どんどん出てくるテーブルに
ぽにさん・・・
どんだけテーブル持ってるんだっ!って
驚きつつ皆で楽しくワイワイしてたら
あっとゆうまに
閉店の時間になっちゃいましたぁ
Hp5069
いやぁ~今日は久しぶりに
屋台街出れたきがしたよぉ
最近まともに参加
できてなかったからなぁ・・・
でも今回の屋台街は
絶対参加したかったんだよぉ
私がバムさんと始めてお話したのって
確か2005年の1月アスカ屋台街が
霊性で行われた時だったんだよねぇ
いまやずぅずぅしくも
お手伝いだっていって
一緒にいさせていただいてるけども
しみじみと今思えば
あの時勇気出して話しかけてなかったら
*応援*することもなかったかも
だもんねぇ・・・
バムさんのおかげで
とっても素敵なお友達いっぱいできたし
屋台街がさらに楽しくなりました^^
バムさんいつもいつもありまとぉー!!
そして今年もがむばって
屋台街参加するぞー!
という気持ちを込めて
新年のご挨拶をして帰りましたとさ^^
Hp5077
 
 
屋台街*おまけ*につづきまっす♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.21

*第60回アスカ屋台街*   その2

そして無事生き返りまして
まったりとバムさんとお話したり
Hp5055
バムさんとお客さんのお話を
ふむふむって聞いてたら
どくぐりさんが柱の影から
ちらみしてましたっつ!!
Hp5056
お久しぶりですー!!と内心思いつつ
*応援*をがむばっていたら
Hp5057
どくぐりさんがお菓子くれたぁー!!
Hp5058
うやぁ~い!
ありまとうございますー!!
 
Hp5059
その後、頂いたクッキーが
どうしても気になって
食べちゃったんだけども
これすごいねー!
思わず反応が嬉しくって
*むしゃむしゃ*いただいちゃいました
後から考えたら
せっかくもらったんだから
大事にとっとけばよかった・・・と
ちょっぴり後悔しちゃいましたとさ<>
どんまいっ!!
どくぐりさん、ご馳走様でした^^
 
 
とっても嬉しい気持ちで
その3に続きまっす♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.20

*第60回アスカ屋台街*   その1

アスカ屋台街に行ってきたよぉー!
今日もリアル用事の為
途中からの参加になりましたっ
だもんで急いで走っていったよー!
いつものように
バムさんのお店はどこにあるか
わかんなかったんだけども
とりあえず
行けばなんとかなるっ!ってことで
わっせわっせ走ってたら
かわいいちびっ子ネコちゃんの
にぱちゃんが声かけてくれて
Hp5049
一緒にバムさんのお店を目指しました^^
 
人ごみを抜けて
わっちょいちょいって走ってたらさ
たまたま近くに妖精さんがいてね
最初さ誰かが変身でもしてるんだと思って
なんも気にしてなかったらさ
Hp5050
なんか・・・
血ぃ・・・
でてんの・・・。
 
これ本当の妖精さんじゃんっ!!
って気付いた時には
かなりやられてまして・・・。
Hp5051
あまりに普通に人ごみの中に
妖精さんいたから
まったく気付かなかった世<>
 
こうなったらしかたなひっ
とりあえず走るんだっ!!って走ってたら
目の前にバムさんのお店がっ!!
Hp5052
声かけようにも
「あああああ」しか発せられず<>
でも気付いてくれてるっ!
もうそこまでいけば
なんとかなるかもと思い
Hp5053
ひっひっふぅ~ひっひっふぅ~と
走ったんだけどもね
Hp5054
よりによってお店の前で死亡っ!!
食べ物のお店なのに><
バムさんごめんよぉおぉ!!
みんなありまとぉー!!
そしてすまなんだあぁぁあ!!
 
 
新年早々 
妖精さんめ・・・
妖精さんめ・・・と思いつつ
その2に続きまっす。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.17

こあいこあい

内装のアイテムを買いに
ヘイブンの細工屋さんに行ったら
うざいほどいっぱいガードさんが居ました。
結構前にうめっこが
なんかへんなんだよぉ~って言ってたのは
これだったのか・・・と内心思いつつ
お買い物しようとして
ふと横を見たら
机の上にガードさんがっ!!
なにこのお行儀の悪さわっ!と思い
お店の人を見たら
見てみぬフリしてましたとさ<>
Hp5047
きぃいぃぃー!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.16

ろろろぉ~♪

今日はパラリに
面白そうなのが載ってるよって
リョが教えてくれたので
さっそく行ってきました。
Hp5042
落っこちる時のスローな感じが
楽しかったよぉ♪
Hp5143
うひひ
  
その後久しぶりに
ヘイブンにも行ってみたら
レノさんに会えましたぁ^^
最近北斗祭りの時にばっかり
用事が入っちゃって
全然参加できなくって
しょんぼりなんです・・・って話をしました
Hp5046
レノさんお話聞いてくれて
ありまとうございましたぁ^^
北斗祭り次回こそは
参加できるといいなぁ
がむばるぞぉおぉー!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.01.15

張り切って日記を書こうとするときに限ってメンテナンスなんだよね<>

今日は長らく放置していた
クリスモスの内装を撤去して
新しくバレンタイン風味の内装を
はじめてみました。
なにしろクリスモスの飾りのままで
お正月も過ぎたもんね・・・。
Hp5024
ベンダーさん1人夜逃げしてるしっ!
ははは<>
 
いつもだったら内装かえるときって
ついついカスタマもしちゃうんだけども
今回のお家は
うめっこが気に入ってくれてたので
そのまま残すことにして
内装だけ変えようと思って
はじめてみましたぁ。
 
なぁ~んか飾り付けが
毎回同じなんだよねぇ・・・って
ぶつぶつ言いながらやってたら
Hp5023
休止中と言っていた
まやもんが遊びに来てくれましたぁ!
Hp5026
新年早々「殺させてよ」って<>
相変わらずで安心したよぉ^^
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.14

どんまいだっ!

お正月休みのまったり感が
やっとこウスレテキタ
今日この頃ですが
土曜日にあった新年1回目の
北斗祭りに行けなかったのが
残念でしたっ。しょぼぉ・・・ん
皆に会って
新年のご挨拶したかったよぅ><
  
そして今日は今日で
乞食結社さんの
ダイスゲームも行けなかったしさ
 
だもんで、ちぇっと言いながら
散々ちらかしてた荷物の整理を
いやいやながら始めてみました。
本とは年末に大掃除
したかったんだけどねぇ・・・
なにしろ内装かえるたんびに
アイテム引っ張り出しちゃあ
そのまんまってのが続いたもんで
あっちこっちの袋にアイテム達が
ちらかってまして<>
ちょっとやそっとじゃぁ片付かないよっ!
って具合になってをります。
しかもさ片付けしてても
あぁ~こんなのあったぁ~♪
って気付いたら
1人ファッションショー的なことをしてるしさ
いつになったら片付くんでしょうか
とにかく袋に名前を付けるんだっ!
そうすればなんとかなるはずだっ!!
と自分に言い聞かせてみましたとさ。
Hp5020
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.01.04

新年ですっ!

あけましておめでとうございますー!!
昨年は大変お世話になりました
今年もよろしくお願いしまぁっす!!
 
年末なんだかんだとしていたら
全然UOできずに
年末のご挨拶もできないままに
あっとゆうまに
新年を迎えてしましました。
いつもお世話になっている皆様
すみませんです><
しかも新年のご挨拶も
遅くなっちゃったし・・・。
 
ってことで今年1回目のUOは
乞食結社さんの
年末のイベントに参加したときの
景品をいただきに行きましたぁ
Hp5018
みなさんに新年のご挨拶をして
レノさんの優しい説明のもと
Hp5019
無事景品を頂くことができました^^
Hp5017
ありがとうございましたぁー!!
うやぁ~い♪
 
乞食結社のみなさんが
いつもまめに素敵なイベントを
企画してくれて
とっても楽しい気持ちになれて
ほんとうにありがたいなぁ~って思ってます
いつもありがとうございますー!!
  
  
  
*去年のおさらい*
上にも書いたんですが
クリスモス&年末の
乞食結社さんのイベントに
参加することができましたぁ
イベントがあるってことは
HPをみて知っていたんだけども
募集期間の関係もあって
多分間に合わなくって
参加できないだろうから
素敵なお家だけでも見にいこうっ!!
って思って
アンブラの街からテクテク歩いていったら
丁度、清兵衛さんレノさん
皆さんがいらっしゃって
クリスモス&年末イベントに
誘っていただけたんだよぉ
そして後日
交換用のクリスモスプレゼントを作って
プレゼント交換してきましたぁ
Hp5013
景品を貰いに行った時もそうだったけども
クリスモスの時も
飲み込みのおそい私は
あわあわしちゃって
清兵衛さんに
お手数おかけしてしまいました><
Hp5011
そんなこともできないのかっ!
って感じなのに
清兵衛さんレノさんとも優しく教えてくれて
とってもありがたかったです><
 
その時私がいただいた
プレゼント交換の品はこちらでぇっす
Hp5008
プレゼント交換は
ツリーの下の一杯ある箱の中から
好きな色を選んで貰うようになってて
貰った箱の中にプレゼントとともに
コメントの書いてある本が
入ってるんだけども
贈り主の名前は
書かないことになってるので
誰からのプレゼントかは
わからないんだけども
素敵なクリスモスプレゼントを
ありがとうございますー!!
 
ちなみに私の作った
クリスモスプレゼントはこちらでっす
Hp5014
またしても*へなちょこ君たち*を
作っちゃいましたっ<>
今回は乞食結社さんのイベントだったので
真ん中の*へなちょこ君*は
バシネッツ君にしてみたよぉ
こんなんでごめんね・・・と内心思いつつ
提出しちゃいましたっ!えへへ
どんな人が貰ってくれたのかなぁ~
 
そしてもちろん素敵なお家も満喫したよぉ
このツリー!!すごいよねぇー!!
Hp5009
しかもさーツリーの下に
プレゼントの箱が
一杯おいてあるってのが
またかわいらしいよねぇ^^
とっても素敵なお家を見せていただけて
ほっくほく気分でした♪
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »