« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007.02.27

ロックピックさまっ!

いつも*ぷちれあ*を取る時
魔法を使って鍵のかかった箱を
開けてたんだけども
Hp5125
ロックピックであくんだね・・・。
今日気付きましたっ!!
   
毎回魔法であけてたので
なにしろ秘薬の減りが
恐ろしかったんだょね
秘薬が減っては拾いに行って
秘薬が減っては拾いに・・・
あぁ~こっちにもオッこってる~
わぁ~い♪わぁ~い♪って気付けば
秘薬狩りじゃんっ!!と
何度なったことか<>
あぶないあぶない
Hp5133
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.02.20

せっせせっせ

今日もせっせと*ぷちれあ狩り*です
次のお店に移動しようとしていたら
呼び止められたんだけども
Hp5115
儲け話どころじゃないような
気がしました。
 
どんまい
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.02.19

やほひ♪

今日も*ぷちれあ狩り*に励んで
わっせわっせと走っていたら
清兵衛さんに出会いましたぁ~^^
Hp5112
*ぷちれあ狩り*してますって言ったら
Hp5113
応援してくれたぁー!!
うやぁ~い^^
がむばりまっす!
あいとぉおぉー!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2007.02.18

ぷちぷち

前々からやりたいなぁ~って思っていた
*ぷちれあ狩り*を始めてみましたっ!
いつものように説明とかは
なんとなくさらっと読んだだけで
あとは実践のみっ!です!
Hp5103_1
毎回内装するたびに
あっちこっちのお店を必死で巡って
アイテムを手に入れてたけども
これでこころおきなく内装できるかもねっ♪うひひ
 
ってことで
さっそく行ってみましたっ!!
なにしろ何もかもが始めてなもので
ドキドキです
Hp5106_1
とりあえず端から樽を見てみたら
私の大好きな
かわいい生鳥はっけんっ!!
これはもうとるしかないねっ!
 
お店のおじさんの目を盗んで
一気にいってみたら
Hp5105_1
取れたのよぉオォぉ”!!
うほほほほほ
 
その後味を占めて
べスパの道具屋さんに行って働いてみたよ
Hp5104_1
*ぷちれあ狩り*をさっちしたのか
店員さんめちゃくちゃくっついてきて
うわっ暑苦しっ!って感じだったけども
なんとかがむばった
がmぶあってみた
Hp5097_1
そして
ちんだ<>
 
まけねえぇぇええ!!
 
そんなこんなで今日の収穫は
ちょぴっとの*ぷちれあ*たちと
ローブ4枚でした♪
Hp5107
うひひ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.15

*おうむさん*がむばっ!

先日屋根の上にパプアから飛んできた
*おうむさん*がきました^^
Hp5093
あぁ~でもねぇ
こぉ~でもねぇってやって
やっとこ屋根の上に来てくれたんだけども
ミノックの夜が寒かったのでしょうか
今日になったら勝手に
お家の中に入ってたよ><
Hp5094
あの苦労を無駄にしてなるものかっ!
ということで
*おうむさん*には申し訳ないが
また屋根の上に
行ってもらいましたとさ♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.14

愛がいっぱい<>

バレンタインのプレゼントが
配布されましたねぇ
私はまたしても
パラリをよく読まないままに
プレゼント配布の写真だけ見て
ほよぉぉ~♪
赤い色のピキニッキバスケットかぁ~
かわいいじゃぁ~ん♪
カードが1枚入ってるのかぁ
どの文章のが入ってるかなぁ~と
ちょっぴり楽しみにしてみてみたら
Hp5092
 
・・・・・。
 
なにこれ<>
 
なにこのバレンタインカードの数わっ!!
まさに!
ブラックロックの魔力で
狂ってしまったみたい!!
 
こんなにいっぱい
どうしたらいいんだよ・・・
かわいければいいけども
バレンタインカードなんて
クリスモスプレゼントのカードと
見た目いっしょぢゃんっ><
我家のセキュアまたしても圧迫っ!と
ぐったりしてみましたとさ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.13

とうもろこしでっす

昨日のお引越しで
やる気がでたのか
カスタマがむばっちゃいましたぁ♪
こちらになりまっす
Hp5087
今回は、どうしても
畑を作りたかったので
前回の家の形と素材を
ちょっとかえて作ってみました。
 
なんで今回畑かといいますと
前にニューギルドハウスの
内装やった時に1回畑作ってて
その畑が自分では結構
気に入ってたんだけども
「やっぱ内装いらないや」という
リョの一言により
思いのほか早く撤去されちゃったので
きいぃぃぃ!!
じゃあじぶんちに作るよっ!!
ってことで無理やり
ちっちゃい畑を作ってみました
まだまだこれから作り直したりなんだり
あると思うんだけども
せっかく久しぶりに
内装やる気になってるので
がむばって仕上げたいっ!と
思ってをります。
 
 
 
*おまけ*
今は懐かしい
ニューギルドハウスの畑です 
Hp5090
そしてキッチンです
Hp5091
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.02.12

お引越しだあぁー!!

今日は、このあいだ何となく始めて
それっきり中途半端になっている
カスタマをやってました。
そしたら、うめっこから
「大きな土地が売りにでてるよぉ~」て
連絡がありまして
カスタマ中断して見に行ったら
なかなか良いところで
うめっこと
「いひねぇ~なかなかいひねぇ~」って
言ってたら、リョも現地確認してくれて
「いんじゃね?」の一言で
買っちゃいましたっ!!ぜぃぜぃ
っていっても私のお金ではなく
なんとっ!
リョが買ってくれましたあぁあぁ!!
ありがたやあぁぁ><
Hp5085
取引していただいた方も
とっても良い方だったので
うれしかったよぅ^^
 
おぃおぃ。またいつもの
*お引越し病*かっ!と
思われた方もいらっちゃると思うんですが
実は去年の年末ぐらいに
アカウントを1個にする
という話がでてまして
今の状態って
はちみちだけ1人ぽつんと
別アカになっちゃってるんだけども
どうせだったらまとめて
1アカにしたほうがいんじゃね?
節約にもなるし。ってなってね
荷物の関係もあるので
ミノックのコエビハウスを処分して
最大ストレージのお家を買う
という話までまとまってまして
私があまりに貧乏なので
その費用をリョが
出してくれるってことになってね
年末から、ちょこちょこ
土地探してたということなんです。
一応急に土地が見つかった時にそなえて
コエビハウスの荷物も
片付けていたんだけども
自分の中でミノックの
お家を処分っていうのが
ひっかかってて
いっぱい*おもひで*があるし
ちっちゃいお家大好きだし
処分は寂しいなぁ・・・って思ったので
今回*はちみちはうす*(倉庫)を
お引越しして、とりあえず
ミノックのお家は残すことにしました。
なんだかんだいって
多分このままミノックのお家も
住み続けることになると思いまっす!
Hp5083
 
 
  
*おまけ*
さっそく荷物の移動を
うめっことリョに手伝ってもらって
無事お引越しできましたぁ
Hp5088
とりあえずしばらくは
またいつもの
ダンボールハウスですごします♪
Hp5084
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »