« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007.04.29

いってきもっす♪

ちょっくらお出かけするので
2日まで日記をお休みいたしまっす。
Hp5151
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.28

自転車風味

1階のお部屋の飾りつけやってたはずが
倉庫に荷物取りに行ったら
やることすっかり忘れて
いつの間にか違う物作ってた・・・
Hp5150
どんまいっ<>
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.04.27

きあいだあぁぁーーっ!!

すぅ~と前に
大和に遊びに行った時に見つけた
とってもかわいい素敵ハウスさんが
結構前にお引越ししてしまったみたいで
それ以来
大和に行くたびに探してたんだけども
今日RainyLainさんの
カスタマイズハウスコンテストを見てたら
こ・・・これわっもしやっ!
というお家を発見して
投稿されてる写真にチラッと写ってる
木と地面をたよりに
一か八かで行ってみたら
お家発見できたんだよぉお
ただただ
かわいいお家を見たいっ!!という
しつこい気持ちのおかげだね!
 
しかもずっと前から探してた
お店で合ってたみたいでしたっ!
うれしかったよぅおぅ><
いやぁ~ほんとに可愛いかったっ!!
なんであんなに可愛くできるんだっ!
色使いも素敵だし^^
もう癒されまくりでしたっ♪うひひ
 
 
そしてホクトに帰って
きっちゃない自分ちを見て
なぜに・・・・・と思いつつも
内装の続きをしましたとさ
Hp5149
ふふふ・・・。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.26

うぅ~む<>

やる気はあるんだけども
なにせ長いこと
内装から遠ざかってたもので
なぁ~んか、これだっ!ってやつに
なんないんだよねぇ・・・
お散歩して*かわいい素敵ハウス*見て
お勉強しようかな、と思いましたとさ。
Hp5148
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.25

がぬばー!!

昨日に引き続きカスタマして
やっとこお家が完成しましたぁ
この勢いに乗るのだっ!ということで
玄関先に植物を
せっせせっせと植えたよ
Hp5147
こんなに長い時間やってたのって
2ヶ月ぶりぐらいだなぁ・・・
目がしぱしぱですっ<>
がmぶぁりまっす!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.24

ずんずんずん

引越しして以来ずぅーーーっと
ダンボールハウスのまま放置していた
はちみちのお家をカスタマ中でっす。
 
今まで気になってはいたんだけども
やり方がよくわかんなくって
挑戦していなかった中折れ階段のやり方を
先日うめっこに教えてもらったので
それにも挑戦してみたんだけども
お家を建てては壊しを繰り返してるうちに
どんなお家にしたいのか
だんだんわからなくなり
一体どうしたいんだあぁぁーーーー!という
雰囲気になってきましたっ!!
Hp5141_1
ぜぃぜぃ<>
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.04.23

こむにちわー!!

今日久しぶりにUO入りましたっ!
秘薬を拾いつつ
うめっこのお家に遊びにいったりしたよ
Hp5138
お友達をいっぱい連れて行ったんだけども
うめっこめサッチしたのか
残念ながら留守のようでした<>ちっ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »