« うぅ~む<> | トップページ | 自転車風味 »

2007.04.27

きあいだあぁぁーーっ!!

すぅ~と前に
大和に遊びに行った時に見つけた
とってもかわいい素敵ハウスさんが
結構前にお引越ししてしまったみたいで
それ以来
大和に行くたびに探してたんだけども
今日RainyLainさんの
カスタマイズハウスコンテストを見てたら
こ・・・これわっもしやっ!
というお家を発見して
投稿されてる写真にチラッと写ってる
木と地面をたよりに
一か八かで行ってみたら
お家発見できたんだよぉお
ただただ
かわいいお家を見たいっ!!という
しつこい気持ちのおかげだね!
 
しかもずっと前から探してた
お店で合ってたみたいでしたっ!
うれしかったよぅおぅ><
いやぁ~ほんとに可愛いかったっ!!
なんであんなに可愛くできるんだっ!
色使いも素敵だし^^
もう癒されまくりでしたっ♪うひひ
 
 
そしてホクトに帰って
きっちゃない自分ちを見て
なぜに・・・・・と思いつつも
内装の続きをしましたとさ
Hp5149
ふふふ・・・。
 

|

« うぅ~む<> | トップページ | 自転車風味 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/14879345

この記事へのトラックバック一覧です: きあいだあぁぁーーっ!!:

« うぅ~む<> | トップページ | 自転車風味 »