« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007.05.25

えいやーっっつ!!

今日は、うめっこのお家に
ぶらっと遊びに行ってみました。
そしたらなんとっ!
不法侵入してるやからがいたので
うめっこの大事なブドウ畑が
荒らされたら大変だっ!!ってことで
退治しましたっ!!
Hp5233
非力な*はちみち*でも
なんとかギリギリ退治できましたとさ。
ふぅ~
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.24

あれまぁ~よぉ~

久しぶりに無限に行ってみよぉー!
と思い立ったので
遊びに行ってきましたぁ~♪
はさみとか持ってたっけなぁ~って
カバン見てみたら
Hp5234
*ぴよこ*住んでた<>
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.23

なにがなんなんだか

一応ちょこちょこと内装やってをります。
これでいっか・・・というとこまで
いきつけずに同じとこを
何回もやり直しやり直しで
きぃいぃー!!って
なってをります<>
Hp5232
前に、うめっこのお家にあった
よからぬものが煮込まれてる鍋風に
したかったんだけども
よく思いだせずに
こんなことに・・・
もうだみだあぁぁあー!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.22

ネ・・・ネカマか・・・。

今日は誰かいるかなぁ~って思って
へるっかのパゲさんの
お家に行って岩に座ってたら
赤い人が通りかかったから
こむにちわぁ~と挨拶したら
 
 
ちんだ
 
 
Hp5194
 
 
わっせわっせと
ヒーラーさんのとこまで行って
帰ってきてみたら
Hp5193
ネカマくせええええと
言われる始末。うひ
きぃいぃぃぃぃ
まけねえぇぇぇー!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.20

長編でっすっつ!

今日は、ものすんごい久しぶりに
ネックに会えましたぁ!!
ヘイブンが変わっちゃったことに
びくししててね
今まであそこにいた人達は
いったいどこへ行ったんだろぉって
話になりまして
2人で探しに行って見ることにしましたっ!
 
まずはブリに行ったんだけども
Hp5195
あんまし人いなくって
その次にべスパに行って
Hp5196
やはり誰も居なくって
じゃあスカラブレーはどうなのよって
行ってみたら
Hp5197
じとりしかいなくって
閑散としてをりました<>
 
みんな一体どこいったんだー!!
ていいながら
パゲさんちに戻って
今度はパゲさん&和田さんも一緒に
ヘイブンの廃墟に
遊びに行くことにしました。
実際ヘイブン行ってみたら
今までと変わらず
普通に人がいっぱいいた・・・。
Hp5230
そりゃあ他の街に人が
いないはずだねといいながら
私たちは
骨っこサン達と遊ぶために街を出て
廃墟に向かいました♪
Hp5199
骨っこサン達のとこに着くまでに
ネック、ヒーラーさんに
ちょっかいだして死亡。
Hp5200
うひひ
 
そして廃墟の中に入る為に
船で行ってみようってなって
乗ったはいんだけども
周りは岩だらけで
Hp5202
船を降りるときの橋がなんか変な感じで
すぐしまっちゃって降りれないしで
Hp5201
必死にやればやるほど
橋がバッタバッタしちゃってさ
私だけいつまでたっても降りれないしさ
Hp5203
船に乗ったのが久しぶりとわいえ
これはひどい・・・と思いました<>


Hp5206
しかも苦労して降りた先が
廃墟の中じゃないしっ!
でも楽しかったんで
赤いキャンプの人達とちょっと遊んでから
また船に乗って
今度こそ廃墟にたどりつきましたぁ
 
ヘイブンに廃墟ができてすぐの時に
1回だけ1人で来たことあったんだけども
その時に確か
酒場の裏手に入ってってみたら
中の広場にいけたんだよなぁ~って
思いながら行ってみたら
ここにくるとでられないよー!って
言ってる人達がいてね
Hp5207
あんだんべ・・・?とりあえず
パゲさんとネック呼んでこよぉ~って思って
一旦入り口の方に戻ってみたら
Hp5208
パゲさん閉じ込められてた<>
 
見た目ではなんも見えないんだけども
地面が歩けないようになってるっていうか
なんかのひょうしに
部屋の向こう側に行っちゃうみたいで
私たちが行こうとしても行けなくってね
しかも出ることも出来ないみたいなの><
もうパゲさんはここに住むしかないね
とかいいながら餌付けしたりして
しばらく遊んでたら
さっき閉じ込められてた人が来て
Hp5209
GMさんに出してもらったよぉって
話してたのでパゲさんも
GMさん呼んで
出してもらうことにしましたぁ
順番待ってる間にいろんな人が来て
Hp5231_1
すっかり動物園みたいになってましたとさ
うひひひ
  
そして待つこと数分
パゲさんが閉じ込められた時あんなに
なにこれー!なにごとー!
なんなんだー!!って
みんなで騒いでたってのに
急にパッとパゲさんが部屋から出てきて
ものすんごいあっさりした
終わり方でしたとさ<>
Hp5210
でもまぁやっとこ出れたので
気を取り直して
骨っこサン達とあそぼー!って
酒場の裏に行ってみたら
Hp5212
こっちも動けなかった<>
 
壁と壁の間が開いてるから
行けるかと思いきや
地面があるけないようになっちゃってて
行けないし
なのに骨っこが壁と壁の
うっすぅぅぅ~いとこから
ガンガン出てくるしで
Hp5211
わらいまくりでした<>
 
うっすい骨っこも楽しかったんだけども
せっかくなので廃墟の中の
広いとこに行きたいんだー!!てことで
また船で移動することにしました
Hp5215
和田さんは
すんなり船降りれてるんだけども
残りの3人は
今度もまた船に閉じ込められて
降りるのに時間かかちゃって
やっとこ降りて行ってみたら
またさっきの酒場に行き着いてさ
 
先に降りた和田さん
どけぇ~いったぁって探してたら
  
Hp5217
今度は和田さんが部屋にはまってた!!
 
なんなんだよぉーーって笑いながら
3人でバタバタしてたら
なんかのひょうしで
パゲさんとネックも部屋に入っちゃって
Hp5218
私だけ取り残されちゃってさ・・・
よくわかんないけども
なんとなくこんな感じで
入れたよってのを聞きながら
試したんだけども全然入れなくて
Hp5219
じゃっかんいぢけつつも
入るのをあきらめました><
そして3人はまた結構待ったわりに
GMさんに、あっさりポイッっと
外に出されてましたとさ♪うひひ
 
その後は、もう骨っこのとこは
地面もへんだしってことであきらめて
赤いキャンプの人達と遊びました
Hp5229
やほひ♪
Hp5228
 
 
今日は何ヶ月かぶりに
みんなで遊ぶことが出来て
すっごく楽しかったよぉおぉ^^
笑いすぎて腹筋が痛かったです<>
また皆で遊びに行きたいなぁ~♪
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.19

第64回アスカ屋台街

奥さんっ
第64回アスカ屋台街
へるっかのトリンシックですってっ!!
素敵コスプレさんの
Happy Afroさんが
出店されるんですってっ!!
Hp5159
会場がどこかわかってないんだけども
今から行っとけば安心だよねっ
楽しみだぁ~よぉ~♪


アスカ屋台街行ってきましたぁー!
会場がよくわかんなかったので
とりあえず走りまくって
バムさんめっけたよぉ
Hp5161
バムさんが
お店の準備してる間に
本棚をあさってたら
切ない本を発見しました・・・
Hp5162
<>
Hp5164
どんまい
 
今日は、へるっかなので
まったりかな~なんて思いきや
バムさんを訪ねて
お客さんが一杯きてましたぁ
Hp5189
もっちーさんと
Hp5190
みゆさんにも会えたよぉ
 
もっちーさんに自転車褒められたぁ
うやぁ~い♪
Hp5165
えへへ
 
わっしょいしてたら
外を走っているIronさんを発見したので
おっかけてって
ご無沙汰してをりますとご挨拶しました
Hp5166
今日もしかしたら会えるかなぁ~って
思ってたので会えてうれしかったよぉ
ぺ僧さんと一緒に後でバムさんのお店に
行くよっていってくれたので
とりあえずそこでお別れしました^^
  
忘れちゃならないHappy Afroさんの
素敵コスプレを買いに行ったよぉー!
雪球がどっからともなく飛んできて
あんだあぁぁあー!!って言ってたら
Hp5168
へ・・・変態っ!!
Hp5191
必死に抵抗してみました<>
Hp5170
そして無事スパイダーマンの
コスプレかえましたぁあぁ!!
やったー!やほーーい!
Hp5192
バムさんに自慢しよぉー!って
ほくほくしながら
みゆさんとお店に戻ったら
Ironさんとぺ僧さんが来てくれてましたぁ
Hp5172
うひひ
 
その後も画面の右下に見える
炊き出し風なのが気になって
Hp5180
みゆさんと見に行ったり
Hp5177
洗いがえ用に買ったスパイダーマンの
黒い人のに着替えたりして遊びました
Hp5175
ちゃんとバムさんの*応援*もしたよぉ~
Hp5181
みんなで大合唱になりましたぁ♪
Hp5183
最後の方になると
なんか色んな物が入ってそうな
感じになってきてましたとさ。うひひ
  
いやぁ~今日は本当に久しぶりに
アスカ屋台街に行けてよかったよぅぅ
いつもお世話になっている皆さんにも
久しぶりに会えたし^^
へるっかだったこともあり
赤い人達もわっしょいしてたし
とっても楽しかったでっすっ!!
Hp5182
また来月も行けるといいなぁ
 
  
 
*おまけ*
またジョーさんから
おみゃーげ貰っちった♪
うやぁ~い
Hp5173
いつもありまとうございますー!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.05.16

ら・・・・・

やっとこお仕事終了しましたぁ
やほぉ~い♪
 
そして今月もまた
北斗祭り間に合いませんでした><
しょぼぉーーん
Hp5157
何ヶ月同じこと言ってるんだっ!
って感じですが
ら・・・来月こそわっ!!><
 

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2007.05.12

第23回北斗祭り

今日は第23回北斗祭りですね
今回こそは遊びに行けるかと
思ってたんだけども
お仕事が入っちゃって
また行けないみたいです><
帰れるのが
多分11時すぎぐらいなんだよね・・・・。
うわぁぁあん!
Hp5156
間に合った時の為に
現地で野宿ですっ!!
あいとぉぉーー!!
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.05.10

やぎーーーーお!!

ゴールデンウィック中に 
たまには健康的に・・・ということで
バーべキゥ大会に行ってきました。
日焼け止めぬってったにもかかわらず
ものすんごい日焼けしてしまい
自慢の*でこっぱち*が赤くなって
ショックあんどヒリヒリで
ぐったりしてをりました<>
 
そして今日のUOはといいますと。
いつもパゲさんちに行っても
誰にも会えないのに
なんと今日は
パゲさんに会えたんだよぉー!!
ものすんごい
すんごい久しぶりだったぁ><
そして和田さんにも会えましたぁ^^
久しぶりに3人でお話したよぉ~
こないだ行った足のデトックスの話をしたり
私の大事なブライスちゃんの
お話をしたりしましたとさ
Hp5155_1
楽しかったよぉ~♪うひひ
  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.05.03

ただいもっす♪

無事旅行から帰ってきましたぁ~
楽しかったよぉ~♪
 
そして旅行に行ってる間に
ヘイブンが無くなっちゃったんですって?!
廃墟になってるって聞いたので
こりゃ見にいかにゃって
ちょこっと行ってみたら
ほねっことかゾンビとかが
いぱいいたー!
腸・心臓ナドナドとり放題だねっ
でもさ、この街作るからって
なにも今までのヘイブンを
無くなさなくても・・・と
ちょっぴり寂しく思いましたとさ><
廃墟のヘイブンは
まだちゃんと見てまわってないので
よくわかってないんだけども
あせらずゆっくり
お散歩してみようと思いまっす。
   
  
 
*おまけ*
リョがお引越しの荷物整理の為に
いらない物をゴミ箱に入れてるというので
見に行ってみたら
クリスモスの靴下が捨てられてたっ!
あにしてんだあぁぁー!!
もたいないっつー!と言って
もらって必死で整理したはいいが
これ、こんなにどうすんのょ・・・・・
Hp5154
お店始めて売るしかないか<>
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »