« 第64回アスカ屋台街 | トップページ | ネ・・・ネカマか・・・。 »

2007.05.20

長編でっすっつ!

今日は、ものすんごい久しぶりに
ネックに会えましたぁ!!
ヘイブンが変わっちゃったことに
びくししててね
今まであそこにいた人達は
いったいどこへ行ったんだろぉって
話になりまして
2人で探しに行って見ることにしましたっ!
 
まずはブリに行ったんだけども
Hp5195
あんまし人いなくって
その次にべスパに行って
Hp5196
やはり誰も居なくって
じゃあスカラブレーはどうなのよって
行ってみたら
Hp5197
じとりしかいなくって
閑散としてをりました<>
 
みんな一体どこいったんだー!!
ていいながら
パゲさんちに戻って
今度はパゲさん&和田さんも一緒に
ヘイブンの廃墟に
遊びに行くことにしました。
実際ヘイブン行ってみたら
今までと変わらず
普通に人がいっぱいいた・・・。
Hp5230
そりゃあ他の街に人が
いないはずだねといいながら
私たちは
骨っこサン達と遊ぶために街を出て
廃墟に向かいました♪
Hp5199
骨っこサン達のとこに着くまでに
ネック、ヒーラーさんに
ちょっかいだして死亡。
Hp5200
うひひ
 
そして廃墟の中に入る為に
船で行ってみようってなって
乗ったはいんだけども
周りは岩だらけで
Hp5202
船を降りるときの橋がなんか変な感じで
すぐしまっちゃって降りれないしで
Hp5201
必死にやればやるほど
橋がバッタバッタしちゃってさ
私だけいつまでたっても降りれないしさ
Hp5203
船に乗ったのが久しぶりとわいえ
これはひどい・・・と思いました<>


Hp5206
しかも苦労して降りた先が
廃墟の中じゃないしっ!
でも楽しかったんで
赤いキャンプの人達とちょっと遊んでから
また船に乗って
今度こそ廃墟にたどりつきましたぁ
 
ヘイブンに廃墟ができてすぐの時に
1回だけ1人で来たことあったんだけども
その時に確か
酒場の裏手に入ってってみたら
中の広場にいけたんだよなぁ~って
思いながら行ってみたら
ここにくるとでられないよー!って
言ってる人達がいてね
Hp5207
あんだんべ・・・?とりあえず
パゲさんとネック呼んでこよぉ~って思って
一旦入り口の方に戻ってみたら
Hp5208
パゲさん閉じ込められてた<>
 
見た目ではなんも見えないんだけども
地面が歩けないようになってるっていうか
なんかのひょうしに
部屋の向こう側に行っちゃうみたいで
私たちが行こうとしても行けなくってね
しかも出ることも出来ないみたいなの><
もうパゲさんはここに住むしかないね
とかいいながら餌付けしたりして
しばらく遊んでたら
さっき閉じ込められてた人が来て
Hp5209
GMさんに出してもらったよぉって
話してたのでパゲさんも
GMさん呼んで
出してもらうことにしましたぁ
順番待ってる間にいろんな人が来て
Hp5231_1
すっかり動物園みたいになってましたとさ
うひひひ
  
そして待つこと数分
パゲさんが閉じ込められた時あんなに
なにこれー!なにごとー!
なんなんだー!!って
みんなで騒いでたってのに
急にパッとパゲさんが部屋から出てきて
ものすんごいあっさりした
終わり方でしたとさ<>
Hp5210
でもまぁやっとこ出れたので
気を取り直して
骨っこサン達とあそぼー!って
酒場の裏に行ってみたら
Hp5212
こっちも動けなかった<>
 
壁と壁の間が開いてるから
行けるかと思いきや
地面があるけないようになっちゃってて
行けないし
なのに骨っこが壁と壁の
うっすぅぅぅ~いとこから
ガンガン出てくるしで
Hp5211
わらいまくりでした<>
 
うっすい骨っこも楽しかったんだけども
せっかくなので廃墟の中の
広いとこに行きたいんだー!!てことで
また船で移動することにしました
Hp5215
和田さんは
すんなり船降りれてるんだけども
残りの3人は
今度もまた船に閉じ込められて
降りるのに時間かかちゃって
やっとこ降りて行ってみたら
またさっきの酒場に行き着いてさ
 
先に降りた和田さん
どけぇ~いったぁって探してたら
  
Hp5217
今度は和田さんが部屋にはまってた!!
 
なんなんだよぉーーって笑いながら
3人でバタバタしてたら
なんかのひょうしで
パゲさんとネックも部屋に入っちゃって
Hp5218
私だけ取り残されちゃってさ・・・
よくわかんないけども
なんとなくこんな感じで
入れたよってのを聞きながら
試したんだけども全然入れなくて
Hp5219
じゃっかんいぢけつつも
入るのをあきらめました><
そして3人はまた結構待ったわりに
GMさんに、あっさりポイッっと
外に出されてましたとさ♪うひひ
 
その後は、もう骨っこのとこは
地面もへんだしってことであきらめて
赤いキャンプの人達と遊びました
Hp5229
やほひ♪
Hp5228
 
 
今日は何ヶ月かぶりに
みんなで遊ぶことが出来て
すっごく楽しかったよぉおぉ^^
笑いすぎて腹筋が痛かったです<>
また皆で遊びに行きたいなぁ~♪
 

|

« 第64回アスカ屋台街 | トップページ | ネ・・・ネカマか・・・。 »

コメント

改めてSS見ててもわらけてきまんな。
いちおう動画にしたんで見てみてくれたまえ。


http://briefcase.yahoo.co.jp/crash49crash49


BGMのつっこみはナシの方向で^w^

投稿: WADA | 2007.05.23 14:21

和田さぁーーん!
こむにちわぁ~
こないだは楽しかったねぇ~
そして色々いただいちゃって
あちまとぉでしたぁ^^
 
さっそく見てみたよぉ
流れてる曲
こえぇぇーーー!!
今にもなんか出てきそうな感じで
見ててドキドキしました<>
さすが和田さんだっ!

投稿: はちみち | 2007.05.24 14:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/15172377

この記事へのトラックバック一覧です: 長編でっすっつ!:

« 第64回アスカ屋台街 | トップページ | ネ・・・ネカマか・・・。 »