« ら・・・・・ | トップページ | 長編でっすっつ! »

2007.05.19

第64回アスカ屋台街

奥さんっ
第64回アスカ屋台街
へるっかのトリンシックですってっ!!
素敵コスプレさんの
Happy Afroさんが
出店されるんですってっ!!
Hp5159
会場がどこかわかってないんだけども
今から行っとけば安心だよねっ
楽しみだぁ~よぉ~♪


アスカ屋台街行ってきましたぁー!
会場がよくわかんなかったので
とりあえず走りまくって
バムさんめっけたよぉ
Hp5161
バムさんが
お店の準備してる間に
本棚をあさってたら
切ない本を発見しました・・・
Hp5162
<>
Hp5164
どんまい
 
今日は、へるっかなので
まったりかな~なんて思いきや
バムさんを訪ねて
お客さんが一杯きてましたぁ
Hp5189
もっちーさんと
Hp5190
みゆさんにも会えたよぉ
 
もっちーさんに自転車褒められたぁ
うやぁ~い♪
Hp5165
えへへ
 
わっしょいしてたら
外を走っているIronさんを発見したので
おっかけてって
ご無沙汰してをりますとご挨拶しました
Hp5166
今日もしかしたら会えるかなぁ~って
思ってたので会えてうれしかったよぉ
ぺ僧さんと一緒に後でバムさんのお店に
行くよっていってくれたので
とりあえずそこでお別れしました^^
  
忘れちゃならないHappy Afroさんの
素敵コスプレを買いに行ったよぉー!
雪球がどっからともなく飛んできて
あんだあぁぁあー!!って言ってたら
Hp5168
へ・・・変態っ!!
Hp5191
必死に抵抗してみました<>
Hp5170
そして無事スパイダーマンの
コスプレかえましたぁあぁ!!
やったー!やほーーい!
Hp5192
バムさんに自慢しよぉー!って
ほくほくしながら
みゆさんとお店に戻ったら
Ironさんとぺ僧さんが来てくれてましたぁ
Hp5172
うひひ
 
その後も画面の右下に見える
炊き出し風なのが気になって
Hp5180
みゆさんと見に行ったり
Hp5177
洗いがえ用に買ったスパイダーマンの
黒い人のに着替えたりして遊びました
Hp5175
ちゃんとバムさんの*応援*もしたよぉ~
Hp5181
みんなで大合唱になりましたぁ♪
Hp5183
最後の方になると
なんか色んな物が入ってそうな
感じになってきてましたとさ。うひひ
  
いやぁ~今日は本当に久しぶりに
アスカ屋台街に行けてよかったよぅぅ
いつもお世話になっている皆さんにも
久しぶりに会えたし^^
へるっかだったこともあり
赤い人達もわっしょいしてたし
とっても楽しかったでっすっ!!
Hp5182
また来月も行けるといいなぁ
 
  
 
*おまけ*
またジョーさんから
おみゃーげ貰っちった♪
うやぁ~い
Hp5173
いつもありまとうございますー!!
 

|

« ら・・・・・ | トップページ | 長編でっすっつ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/15127731

この記事へのトラックバック一覧です: 第64回アスカ屋台街:

« ら・・・・・ | トップページ | 長編でっすっつ! »