« いってきもっす♪ | トップページ | やぎーーーーお!! »

2007.05.03

ただいもっす♪

無事旅行から帰ってきましたぁ~
楽しかったよぉ~♪
 
そして旅行に行ってる間に
ヘイブンが無くなっちゃったんですって?!
廃墟になってるって聞いたので
こりゃ見にいかにゃって
ちょこっと行ってみたら
ほねっことかゾンビとかが
いぱいいたー!
腸・心臓ナドナドとり放題だねっ
でもさ、この街作るからって
なにも今までのヘイブンを
無くなさなくても・・・と
ちょっぴり寂しく思いましたとさ><
廃墟のヘイブンは
まだちゃんと見てまわってないので
よくわかってないんだけども
あせらずゆっくり
お散歩してみようと思いまっす。
   
  
 
*おまけ*
リョがお引越しの荷物整理の為に
いらない物をゴミ箱に入れてるというので
見に行ってみたら
クリスモスの靴下が捨てられてたっ!
あにしてんだあぁぁー!!
もたいないっつー!と言って
もらって必死で整理したはいいが
これ、こんなにどうすんのょ・・・・・
Hp5154
お店始めて売るしかないか<>
 

|

« いってきもっす♪ | トップページ | やぎーーーーお!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/14944488

この記事へのトラックバック一覧です: ただいもっす♪:

« いってきもっす♪ | トップページ | やぎーーーーお!! »