« ただいもっす♪ | トップページ | 第23回北斗祭り »

2007.05.10

やぎーーーーお!!

ゴールデンウィック中に 
たまには健康的に・・・ということで
バーべキゥ大会に行ってきました。
日焼け止めぬってったにもかかわらず
ものすんごい日焼けしてしまい
自慢の*でこっぱち*が赤くなって
ショックあんどヒリヒリで
ぐったりしてをりました<>
 
そして今日のUOはといいますと。
いつもパゲさんちに行っても
誰にも会えないのに
なんと今日は
パゲさんに会えたんだよぉー!!
ものすんごい
すんごい久しぶりだったぁ><
そして和田さんにも会えましたぁ^^
久しぶりに3人でお話したよぉ~
こないだ行った足のデトックスの話をしたり
私の大事なブライスちゃんの
お話をしたりしましたとさ
Hp5155_1
楽しかったよぉ~♪うひひ
  

|

« ただいもっす♪ | トップページ | 第23回北斗祭り »

コメント

ぱげさんにあえたのかいいなぁ
ああ、むるちゃんに会いたい(泣

投稿: ぽあ | 2007.05.12 20:45

ぽあゑ。
そうなんだよぉ~
何ヶ月ぶりかってぐらいに
パゲさんに会えました^^
むるちゃんにも会いたいねぇ
たまぁ~にパゲさんちの掲示板に
書き込みあるから
元気だとは思うんだけども><

投稿: はちみち | 2007.05.14 07:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/15027464

この記事へのトラックバック一覧です: やぎーーーーお!!:

« ただいもっす♪ | トップページ | 第23回北斗祭り »