« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »

2007.06.29

おひさしぶりっすっ!

またしても日記放置しちゃってました・・・
 
最近ほんっとにUOしてないので
リアルのお話を・・・。
 
ついこの間リョと一緒に
ビリーのキャンプに入隊しまして
私はサボってばっかしなんだけども
リョはビリーに叱咤激励されながら
わっせわっせと張り切ってやっててさ
 
その日もリョはがむばってたんだよね
私はその様子を見ながら
ゑ描いたりして遊んでてさ
そしたらリョに異変がっ!!
 
急に生まれたての小鹿みたいに
ガタブルしだして 
腰が痛いー!とか言っててさ
 
筋でもおかしくしたかと思って
次の日病院へ行ってみたら
 
 
ギックリ腰でした<>
 
 
おじいちゃんかっ!!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.06.08

もうやまひですよっ!!

ご無沙汰してをります・・・。
UOKRのグラフィックをみて
車酔い風味になり。
はちみちが女装した
おっさんになってるのを見て
ショックのあまり寝込んでをりました。
 
 
いやだ・・・こんなんいやだあぁぁあー!!
  
 
ってことで
今日は久しぶりに
カスタマ病がでてきて
やっちまいました<>
Hp5237
廃墟風味でっすっ!
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »