« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »

2007.09.30

カーテンだぁよぉ♪

今日はコエビハウスの内装をしました
念願だったカーテンを
我家にもつけましたぁ
うやぁ~い♪うやぁ~い^^
Hp5260
せまぜましいお家がますます
狭く見えますが><
 
今度こそ可愛いピンクの
お部屋にしたいなぁって
思ってるんだけども
ハロインも近いということで
ハロイン風味にしようかなぁ~
とも考えてまっす。
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007.09.29

きゃっつ♪

はちみちでお散歩してたら
清兵衛さんに会えましたぁぁぁ!!
ものすんごい久しぶりでしたぁ
すっかりご無沙汰してしまっていて><
あまりに久しぶりに会ったもんで
緊張しつつ、ご挨拶したら
Hp5254
やっぱり清兵衛さんやさしかったぁ!
えへへ^^
 
久しぶりにUOに戻ってきたら
変わってたことで
他の人のペーパードールを見た時に
その人が*きゃっつ*って足がなってたのが
なくなっちゃったんですね・・・って
話をしました。
あの*きゃっつ*大好きだったのになぁ><
残念だぁよぅ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.28

いひないひな

今日は、うめっこに誘われて
戦いに行ってきました。
そして久しぶりに会った
うめっこの服装のかわいさにショックを受け
Hp5253
私も可愛い服きたい・・・・
そして大好きなぐにゃりにも乗りたいっつ!!となり
その後お店めぐりをしました。
だけども抵抗とかなんだかんだと
まったくわかってないので
何買っていいのかわかんないし
そのくせ、やっぱスカートがいいなぁとか
注文は多いので
結局なんも探せないままに
終わりましたとさ<>
 
しばらくお休みしている間に
いつも行っていたお店が
閉店していたりして寂しかったよぅ
またお散歩して新たなお店
探さなきゃだなって思いました。
 
 
 
*おまけ*
もう秋だというのに
ニジェルムのビーチに行ってきました
なんか前みたいに
ブクブクブクってもぐれなくなってたぁ><
Hp5250
しょぉぼん
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.27

あれまぁよぉ~

秘薬を拾いに行って
モンプチが戦いをいどんできたので
えいやっ!ってやっつけたら
なんかちっちゃなビンみたいの持ってた
Hp5247
なんじゃこら<>
 
でもなんか
良いものなんでわないか?と勝手に思い
わっしょいわっしょいと
モンプチをやっつけて
Hp5248
ビンいっぱい集めて
とりあえず1回使ってみようとやってみたら
ビンが消えただけで
なんもおこらなかった><
んだおーー!!てなって
後でリョに聞いてみたら
2Dだと音だけしかしないよと言われ
そっすか・・・
じゃあこんなにいんないじゃんよ
内装用に何個かあればいっか
と思いましたとさ。
 
 
お休みしてる間に
いろんなこと変わってるみたいで
なんか新鮮だぁよぉ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.09.26

こそこそっとです。

こむばんわー!!
今まで日記放置してて
すみませんです><
このままの状態で
ほったらかしとくのもあれだよなって思って
一時は日記やめた方がいいかな・・・とも考えてたんですが
UO10周年ということで
またこそこそと始めてみることにしましたぁ
 
そして今日
久しぶりにUOやってみましたぁ
UO10周年記念と聞いても
くわしくはよくわかってないんだけども
色んな物が貰えるってのを
リョから聞きまして
なんですとおぉぉー!
もらえるものはもらっとかなきゃってことで
復活してみましたぁ~♪
 
そしてさっそく念願だった
木もらったよぉー!!
Hp5245
位置的に
ここに植えたいんだけども
看板が・・・・<>
せっかくだからカスタマしなおすかっ!
なんて考え中でっす
 
 
あんまし張り切ると
急にあきちゃうかもなので
ぼちぼちやっていこうと思っていまっす
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年10月 »