« おひさしぶりっすっ! | トップページ | あれまぁよぉ~ »

2007.09.26

こそこそっとです。

こむばんわー!!
今まで日記放置してて
すみませんです><
このままの状態で
ほったらかしとくのもあれだよなって思って
一時は日記やめた方がいいかな・・・とも考えてたんですが
UO10周年ということで
またこそこそと始めてみることにしましたぁ
 
そして今日
久しぶりにUOやってみましたぁ
UO10周年記念と聞いても
くわしくはよくわかってないんだけども
色んな物が貰えるってのを
リョから聞きまして
なんですとおぉぉー!
もらえるものはもらっとかなきゃってことで
復活してみましたぁ~♪
 
そしてさっそく念願だった
木もらったよぉー!!
Hp5245
位置的に
ここに植えたいんだけども
看板が・・・・<>
せっかくだからカスタマしなおすかっ!
なんて考え中でっす
 
 
あんまし張り切ると
急にあきちゃうかもなので
ぼちぼちやっていこうと思っていまっす
 

|

« おひさしぶりっすっ! | トップページ | あれまぁよぉ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/15865349

この記事へのトラックバック一覧です: こそこそっとです。:

« おひさしぶりっすっ! | トップページ | あれまぁよぉ~ »