« いひないひな | トップページ | カーテンだぁよぉ♪ »

2007.09.29

きゃっつ♪

はちみちでお散歩してたら
清兵衛さんに会えましたぁぁぁ!!
ものすんごい久しぶりでしたぁ
すっかりご無沙汰してしまっていて><
あまりに久しぶりに会ったもんで
緊張しつつ、ご挨拶したら
Hp5254
やっぱり清兵衛さんやさしかったぁ!
えへへ^^
 
久しぶりにUOに戻ってきたら
変わってたことで
他の人のペーパードールを見た時に
その人が*きゃっつ*って足がなってたのが
なくなっちゃったんですね・・・って
話をしました。
あの*きゃっつ*大好きだったのになぁ><
残念だぁよぅ。
 

|

« いひないひな | トップページ | カーテンだぁよぉ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/16618549

この記事へのトラックバック一覧です: きゃっつ♪:

« いひないひな | トップページ | カーテンだぁよぉ♪ »