« あれまぁよぉ~ | トップページ | きゃっつ♪ »

2007.09.28

いひないひな

今日は、うめっこに誘われて
戦いに行ってきました。
そして久しぶりに会った
うめっこの服装のかわいさにショックを受け
Hp5253
私も可愛い服きたい・・・・
そして大好きなぐにゃりにも乗りたいっつ!!となり
その後お店めぐりをしました。
だけども抵抗とかなんだかんだと
まったくわかってないので
何買っていいのかわかんないし
そのくせ、やっぱスカートがいいなぁとか
注文は多いので
結局なんも探せないままに
終わりましたとさ<>
 
しばらくお休みしている間に
いつも行っていたお店が
閉店していたりして寂しかったよぅ
またお散歩して新たなお店
探さなきゃだなって思いました。
 
 
 
*おまけ*
もう秋だというのに
ニジェルムのビーチに行ってきました
なんか前みたいに
ブクブクブクってもぐれなくなってたぁ><
Hp5250
しょぉぼん
 

|

« あれまぁよぉ~ | トップページ | きゃっつ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/16606379

この記事へのトラックバック一覧です: いひないひな:

« あれまぁよぉ~ | トップページ | きゃっつ♪ »