« こそこそっとです。 | トップページ | いひないひな »

2007.09.27

あれまぁよぉ~

秘薬を拾いに行って
モンプチが戦いをいどんできたので
えいやっ!ってやっつけたら
なんかちっちゃなビンみたいの持ってた
Hp5247
なんじゃこら<>
 
でもなんか
良いものなんでわないか?と勝手に思い
わっしょいわっしょいと
モンプチをやっつけて
Hp5248
ビンいっぱい集めて
とりあえず1回使ってみようとやってみたら
ビンが消えただけで
なんもおこらなかった><
んだおーー!!てなって
後でリョに聞いてみたら
2Dだと音だけしかしないよと言われ
そっすか・・・
じゃあこんなにいんないじゃんよ
内装用に何個かあればいっか
と思いましたとさ。
 
 
お休みしてる間に
いろんなこと変わってるみたいで
なんか新鮮だぁよぉ。
 

|

« こそこそっとです。 | トップページ | いひないひな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/16595339

この記事へのトラックバック一覧です: あれまぁよぉ~:

« こそこそっとです。 | トップページ | いひないひな »