« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007.10.27

しょぼぉぉ・・・ん

またしても日記お休みしちゃってるんですが
実はパソコンの画面の調子がよくなくって
急に画面が
ちっちゃくなっちゃったりするのです><
ぼんぼんって叩くと
一瞬直ったりするんだけどね・・・。
新しい画面が届く予定ではあるんだけども
いつ届くかはっきりしないもので
だもんで悲しいけども
ちょっとお休みぎみになりもっす
Hp5313
がむばりまっす><
 

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2007.10.19

うさっこハウス

パブが入ったおかげで
火鉢がロックダウンできるようになったのが
うれしかったですっ!!
よくテーブルの足とかに使ってたから
ロックダウン出来なくなっちゃった時は
かなりショックだったんだよねぇ><
いやぁ~よかったよかった^^
 
写真は今現在のコエビハウスです。
Hp5312
何回かカスタマしてみたんだけども
どの家も、なんかなぁ~って感じだったので
内装ガムばればいいや<>ってことで
家は前に作った*うさっこハウス*にしました。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.18

とりっことりぃ~と

ハロインのイベントが始まったということで
さっそく*とりっことりぃ~と*をしてきました。
Hp5309
自分に追っかけられたりして遊びました。
Hp5311
これって死む一歩手前で
やめてくれてるのかなぁ~
何回か分身に出会ったけども
みんな死むギリギリになったら
消えちゃってたんだよねぇ
優しさ?
 
 
 
*おまけ*
Hp5310
きもかったです<>
  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.17

がむばりましたっ!

なんなんだあぁぁあーー!!!
Hp5307
 
ねもっす<>
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.15

お散歩です。

今日はブラブラとお散歩しました。
かわいいお家をみつけたり
新しいお店を発見したりして
まったりとすごしました。
 
うめっこに不思議なお家を
教えてもらったりしたよぉ
Hp5306
やっぱり、まったりお散歩は
楽しいねぇと思いましたとさ♪
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.13

今日はお休みです。

今日は
お友達の結婚式に行く為
日記お休みいたします。
Hp5281
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.12

荷物が・・・。

お薬が効いてるのか
大分風邪もよくなってきたので
はちみちの倉庫の
カスタマ&荷物整理をしました。
なんでこんなに一杯
色んなモンがあるんだろうねぇ・・・
でも捨てられないんだよね><
あんまし熱中してやると
目がしぱしぱになるので
ほどほどにしてをきました。
  
Hp5288
玄関先に木を植えて
アンブラ風味にしてみましたとさ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.10

今日もお休みです。

なんか鼻みじゅが
滝のようにたれてくるなぁ~って思ってたら
風邪引いちゃいましたぁ><
またしても喉にきてまっすっ!
 
前みたいに喉がウムと大変なので
薬飲んで静かに寝ることにします。
Hp5240
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.09

へなちょこくん

もうすぐハロインかぁ~♪
じゃぁ。せっかくだから
結構前に作った
*へなちょこ君たち*を作ってみるか
ってことで今日はこれを作りました。
Hp5287
一応スカート部分は前回とは
ちなう素材になってをります。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.08

今日はお休みです。

ちょっとのつもりが
本気寝になってしまったため
日記お休みです。
Hp5256
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.07

お団子

エルフの男の人で
すごいかわいい髪形の人
いたよなぁ~ってふと思い出して
久しぶりにエルフの街に
行ってみました。
 
やっぱしいたーー!!!
Hp5283
これよこれえぇえー!!
かわいいぃぃぃ><
この髪形見てエルフいいなぁ~って
思ったんだよねぇ
ということでエルフの男の人
作ってみることにしましたっ!
Hp5284
多分あのお団子ってこれだよね・・・?
他に当てはまるのないんだけども
なんかじゃっかん
ちっちゃいような気がする・・・。
でも実際生まれてみたら
団子がでかいのかもねっ!
ふふふ
たのしみだあぁあ♪
 
 
そして生まれましたっ!!
バイシンくんですっ。
Hp5285
・・・・・
なにこれ・・・団子ちっちゃっ!!!
じゃっかんどころじゃないよこれ!
しかもこの服・・・ビールっぱらじゃんっ><
しかたがないので
着ぶとりする服はぷてて
下だけ穿いたんだけども
Hp5286
まっぱ風味でした<>
 
 
なんかいろいろ
なっとくいってないけども
とりあえずエルフの街へ行ったよ
街中走り回って
素敵なお団子の人をめっけたよぉ^^
まずは
こちらの方でぇ~す
Hp5280
団子でかっ!!
しかも髪の毛の色なんか似てるし<>
ただでさえ団子の大きさで
差がついてるってのに
おされにリボンみたいのついてるっ!
きぃ
 
そしてこちらっ
Hp5279
肌の色が似てるだけに
バイシンくんの
団子のへぼさが引き立ちます<>
 
最後はこいつです
Hp5278
髪の色がバックの色と
一体化しちゃってるじゃんっ><
せっかくのお団子なのに
もったいないっ!!
きぃぃぃぃ!!
 
  
 ということで
 
*今日のまとめ*
確か前にエルフの村
みたいなとこに行った時にも
この髪型の人みたんだよね
もしかして
エルフの街&村に住んでないと
この素敵なお団子には
なれないのかな><
Hp5282
 
いひなぁ・・・
お団子ぉ・・・
私の作ってるキャラでは
男の人っていないから
このお団子だったら作りたいなぁ~♪って
思ってたのにさあぁああ
ちぇっ。
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.06

今日はお休みです。

今日はサンマ祭りのため
日記お休みでっす。
Hp5244_2
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.05

うひひひ

もうすぐハロインだので
かわいいハロインの服を着て
秘薬拾いにでかけました。
そしたらシャーシャーシャーが
くっついてきたので
Hp5270
やっつけましたっ!
Hp5271
うひひひ
 
そんで、なんのきなしに
ブリ銀に行ったら
ムルちゃんに会えましたー!!!
何ヶ月ぶりだろぅかあぁ><
Hp5272
その後コエビハウスに移動して
10周年で貰えるアイテムのお話をしたり
内装についてとか
最近のUOについてとか
色々お話しました
いやぁ~ほんんっとに久しぶりに会えて
うれしかったよぅ!
Hp5273_2
 
 
 
*内装についておまけ*
今まで欲しくても
手に入らなかった物たちが
10周年のプレゼントで
貰えてしまった事によって
自分の中で
それを設置したら内装完了だっ!!
みたいになっちゃってて
かなり手抜きの内装になっていたのを
ムルちゃんにあっさり見破られ<>うひひ
 
そうなのよぉ~
なんかやる気が出ないのよねぇ・・・と
内装について色々お話しました。
ムルちゃんとお話したおかげで
なんか内装やる気出てきたし♪
自分でも今の内装なんだかなぁ・・・
って思ってタカラさ><
私も内装がむばらねばっ!!って
気持ちになったよぉー!
Hp5277
がむばあぁあーー!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.04

ケーキ♪ケーキ♪

この間拾ったサルベージ達が
カバンの中のアイテム数を
かなりあっぱくしていたので
*売るもの巾着*の中に溜まっていた
街で買い取ってもらえない物達を使って
飾り付けしてパゲさんの
お家の玄関先に
さりげなく放置してをきました。
Hp5267
 
その後ルナの街で
お店巡りしてたら
かわいらしいお店があってね
なにげなく覗いてみたら
なんとっ!!
素敵ハウスのデコさんのお店で
売られていた
ケーキセットがあったんだよぉー!!
あんだんべー!!もしかしてデコさん
UO復活してくれたのでわっ!って思って
掲示板読ませていただいたら
デコさんのケーキセットの
復刻版だったんだよぅ
そしてデコさんのサイトで確認してみたら
他にも復刻版のケーキセット
置いてるお店があるみたいで
しかも他のシャードでも
置いてるお店があるんだってー”!!
またデコさんのケーキセットに
出会えたなんて・・・><
ものすんごくうれしいでっすっ!!
また来月買いにいこぉ~♪って
楽しみに思いましたとさ
Hp5269
 
 
 
*おまけ*
新鮮お野菜を収穫しに行ったら
こんなんあった
Hp5268
ミステリーサークル?
なんかのイベントの名残かしら
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.03

洋ナシくん

今日も行ってきましたぁ
よぉぉーしやるぞぉー!!と
意気込んで入って行ったら
こんなコみっけました。
Hp5266
よっぽどリュートが
好きだったんだろうねぇ<>
確かに形が洋ナシみたいで
かわいいもんねと思いましたとさ。
がむばっ!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.02

だめだめだぁぁ<>

ヒゲのBBSを見てみたら
みんな10周年のアイテム
なんかしら出てるらしいじゃん
じゃあ私もなんか・・・っていうか
アンクのペンダントだすぞぉぉーー!!と
かなりの勢いで
わっしょーーい!!って行ったんだけども
あっとゆうまに飽きまして
Hp5263
気付いたら
ベットロールを*ばってん*にしたりして
遊んでましたとさ<>
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2007.10.01

ぽぉ~ちゃぁ~りぃ~♪

昨日に引き続き
今日も内装してをります。
せっかくなので
ハロイン風味にしてみようと思って
やってるんだけども
ありきたりの飾りしか思いつかない
ダメダメだぁ~よぉ><
せめてハロインまでには仕上げたいっ!!と思っていまっす
Hp5262
また*ぽっちゃりくまっこ*おいちった♪
 
 
 
*おまけ*
ぷくろ買いに街まで出てみたら
なんか箱みっけた♪
Hp5261
つい拾ってしまった・・・。
どうすんだょ
こんなにいっぱい<>
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »