« ケーキ♪ケーキ♪ | トップページ | 今日はお休みです。 »

2007.10.05

うひひひ

もうすぐハロインだので
かわいいハロインの服を着て
秘薬拾いにでかけました。
そしたらシャーシャーシャーが
くっついてきたので
Hp5270
やっつけましたっ!
Hp5271
うひひひ
 
そんで、なんのきなしに
ブリ銀に行ったら
ムルちゃんに会えましたー!!!
何ヶ月ぶりだろぅかあぁ><
Hp5272
その後コエビハウスに移動して
10周年で貰えるアイテムのお話をしたり
内装についてとか
最近のUOについてとか
色々お話しました
いやぁ~ほんんっとに久しぶりに会えて
うれしかったよぅ!
Hp5273_2
 
 
 
*内装についておまけ*
今まで欲しくても
手に入らなかった物たちが
10周年のプレゼントで
貰えてしまった事によって
自分の中で
それを設置したら内装完了だっ!!
みたいになっちゃってて
かなり手抜きの内装になっていたのを
ムルちゃんにあっさり見破られ<>うひひ
 
そうなのよぉ~
なんかやる気が出ないのよねぇ・・・と
内装について色々お話しました。
ムルちゃんとお話したおかげで
なんか内装やる気出てきたし♪
自分でも今の内装なんだかなぁ・・・
って思ってタカラさ><
私も内装がむばらねばっ!!って
気持ちになったよぉー!
Hp5277
がむばあぁあーー!!
 

|

« ケーキ♪ケーキ♪ | トップページ | 今日はお休みです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/16657354

この記事へのトラックバック一覧です: うひひひ:

« ケーキ♪ケーキ♪ | トップページ | 今日はお休みです。 »