« 洋ナシくん | トップページ | うひひひ »

2007.10.04

ケーキ♪ケーキ♪

この間拾ったサルベージ達が
カバンの中のアイテム数を
かなりあっぱくしていたので
*売るもの巾着*の中に溜まっていた
街で買い取ってもらえない物達を使って
飾り付けしてパゲさんの
お家の玄関先に
さりげなく放置してをきました。
Hp5267
 
その後ルナの街で
お店巡りしてたら
かわいらしいお店があってね
なにげなく覗いてみたら
なんとっ!!
素敵ハウスのデコさんのお店で
売られていた
ケーキセットがあったんだよぉー!!
あんだんべー!!もしかしてデコさん
UO復活してくれたのでわっ!って思って
掲示板読ませていただいたら
デコさんのケーキセットの
復刻版だったんだよぅ
そしてデコさんのサイトで確認してみたら
他にも復刻版のケーキセット
置いてるお店があるみたいで
しかも他のシャードでも
置いてるお店があるんだってー”!!
またデコさんのケーキセットに
出会えたなんて・・・><
ものすんごくうれしいでっすっ!!
また来月買いにいこぉ~♪って
楽しみに思いましたとさ
Hp5269
 
 
 
*おまけ*
新鮮お野菜を収穫しに行ったら
こんなんあった
Hp5268
ミステリーサークル?
なんかのイベントの名残かしら
 

|

« 洋ナシくん | トップページ | うひひひ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/16665656

この記事へのトラックバック一覧です: ケーキ♪ケーキ♪:

« 洋ナシくん | トップページ | うひひひ »