« 今日はお休みです。 | トップページ | 今日はお休みです。 »

2007.10.07

お団子

エルフの男の人で
すごいかわいい髪形の人
いたよなぁ~ってふと思い出して
久しぶりにエルフの街に
行ってみました。
 
やっぱしいたーー!!!
Hp5283
これよこれえぇえー!!
かわいいぃぃぃ><
この髪形見てエルフいいなぁ~って
思ったんだよねぇ
ということでエルフの男の人
作ってみることにしましたっ!
Hp5284
多分あのお団子ってこれだよね・・・?
他に当てはまるのないんだけども
なんかじゃっかん
ちっちゃいような気がする・・・。
でも実際生まれてみたら
団子がでかいのかもねっ!
ふふふ
たのしみだあぁあ♪
 
 
そして生まれましたっ!!
バイシンくんですっ。
Hp5285
・・・・・
なにこれ・・・団子ちっちゃっ!!!
じゃっかんどころじゃないよこれ!
しかもこの服・・・ビールっぱらじゃんっ><
しかたがないので
着ぶとりする服はぷてて
下だけ穿いたんだけども
Hp5286
まっぱ風味でした<>
 
 
なんかいろいろ
なっとくいってないけども
とりあえずエルフの街へ行ったよ
街中走り回って
素敵なお団子の人をめっけたよぉ^^
まずは
こちらの方でぇ~す
Hp5280
団子でかっ!!
しかも髪の毛の色なんか似てるし<>
ただでさえ団子の大きさで
差がついてるってのに
おされにリボンみたいのついてるっ!
きぃ
 
そしてこちらっ
Hp5279
肌の色が似てるだけに
バイシンくんの
団子のへぼさが引き立ちます<>
 
最後はこいつです
Hp5278
髪の色がバックの色と
一体化しちゃってるじゃんっ><
せっかくのお団子なのに
もったいないっ!!
きぃぃぃぃ!!
 
  
 ということで
 
*今日のまとめ*
確か前にエルフの村
みたいなとこに行った時にも
この髪型の人みたんだよね
もしかして
エルフの街&村に住んでないと
この素敵なお団子には
なれないのかな><
Hp5282
 
いひなぁ・・・
お団子ぉ・・・
私の作ってるキャラでは
男の人っていないから
このお団子だったら作りたいなぁ~♪って
思ってたのにさあぁああ
ちぇっ。
 

|

« 今日はお休みです。 | トップページ | 今日はお休みです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54533/16687746

この記事へのトラックバック一覧です: お団子:

« 今日はお休みです。 | トップページ | 今日はお休みです。 »